※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ソウルメイトにすでに結婚相手がいて結婚できない時に考えるべきこと3つ

ソウルメイトにすでに結婚相手がいて結婚できない時に考えるべきこと3つ

「出会った瞬間に電流が走る。」という経験をしたのは、相手がソウルメイトだったからではないでしょうか。でも、その人とは結ばれない。そんな時でも下を向いてばかりではなく、前を向き自分らしく進んでいきましょう。


魂が強く求める程に、誰かを恋しいと思ったことはありますか?そのように、一人の人に夢中になれることは、苦しくもありますがとても幸福なことでもありますよね。

「何故かとても惹かれる・・・。」「出逢った瞬間に他の人とは違う感覚を得た・・・。」と感じる相手は、もしかしたら、あなたの運命の相手かもしれません。

あなたは「ソウルメイト」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。直訳すると「魂の友」となり、とても深い関係がありそうですよね。ソウルメイトの中には、「ツインレイ」と言う、魂の繋がりがとても深い関係があるのだそうです。

あなたの恋しい人がツインレイだとしても、もし相手がすでに結婚していたとしたら、あなたはどうしますか?叶わぬ恋と諦めるか、ずっと思い続けるのか・・・。

今回は、そんな時に考えるべきことをご紹介します。

ソウルメイトとはなにか

スピリチュアルに少し関心のある人であれば、「ソウルメイト」や「ツインソウル」といった単語を聞いたことがあるかもしれませんね。

ツインソウルとは「双子の魂」と言って、魂の繋がりが深い相手となります。ツインソウルは、志を同じくしたソウルグループのうちの一つの関係性を示し、ソウルメイトもそのグループに属します。

最近、この「ツイン」に関することに関心を持つ人が増えたり、「ツイン」に関することを耳にすることが多くなったように感じます。それは、最近の地球の波動上昇によって、ツインソウルやツインフレイム、ツインレイとの出逢いの確率が格段に上がっているからなのです。

「ツイン」の存在は愛そのものなので、ツイン同士が出逢うということは、地球が愛の波動に包まれるということですから、とても素晴らしいことですね。「ソウルメイト」とは、あなたの人生に強い影響を与える相手を指します。あなたが生まれる前に、その関係の絆は魂に刻まれたのです。そのような相手に出会ったら、きっと心が大きく揺さぶられることと思います。

あなたの周りに、思い当たるような人は存在しますか?あなたが結婚したいと思う相手と出逢った時は、そのような印象を受けたでしょうか。その時を思い出してみると、二人の関係においての何かしらのヒントがあるかもしれませんね。

ソウルグループの7つの段階

では次に、ソウルグループのことを見ていきたいと思います。
ツインソウルやツインレイ、ソウルメイトは「ソウルグループ」という似た波長を持つ、大きな魂のグループに属しています。ソウルグループにはどのような種類があるのかをご紹介します。

***********************
1.ツインレイ(ツインスター)
2.ツインフレーム
3.ツインソウル
4.ツインメイト
5.神聖な表現
6.ソウルメイト
7.神聖な補足者

1.Twin Ray 【ツイン・レイ】双子の光
究極の関係。 上の次元で再接続する準備ができていない人も、ハイアーセルフによってのみ承認される。

2.Twin Flames 【ツイン・フレーム】双子の炎
はるか昔にセットアップされ、幾世を通して同じフレームであり続ける。
人は7人のツイン・フレームがいる  ツイン・レイ以外で、もっとも近い存在
多くのツイン・フレームはすばらしい記憶と愛があり、男性・女性、両方ある。
人間の性を超えて働き、これらの活動を通して共に働くため、無私の愛による純粋さに導く

3.Twin Souls 【ツイン・ソウルズ】双子の魂、対の魂
人は12人のツイン・ソウルズを持っている。
いつまでもお互いを共に知っていて、働いていた気がする
どの組み合わせでも男女の判定は課題にしたがって決められる。
男女のロマンティックな関係であることも多い。
最初に会ったときに、深い親近感を持つことも多い

4.Twin Mates 【ツイン・メイツ】双子の相手、双子の仲間
あなたが、地球・太陽・銀河の仕事のためにつながる存在
グループのひとり。 男女関係では関係付けられなかった人。
多くの存在に心が通じ合うとき、数人が際立つでしょう。
人は少なくとも、144人のツイン・メイツを持っている。

5.Divine Expression 【ディバイン・エクスプレッション】神の表れ
人生で大きい影響を与える人。
正確な方向に進んでいなかったら、
最も深い内側の恐怖を持ち出して、深く考えさせるために関わってくる。
多くの例で全く快い(関係)というわけではなく感じられるでしょう。
真実に向かい合うためのサポートする存在からのプレゼント。

6.Soul Mates 【ソウル・メイツ】魂の双子、心の友
肉体に入る前にセットアップされる関係の人。
あなたについて、力強い道を教えるために介入してきます。

7.Divine Complement 【ディバイン・コンプリメント】神から授かった相補体
あなたがどこに生きているかに関して、正確に映し出してくれる人
より高い存在に移行させるための、地上の関係

(「運命の脚本を書く」アーキエンジェル・マイケルからの贈り物/ロナ・マーハン著
男性/女性の関係の7つのステップから成る地球のピラミッド より。)

http://www.spiritofmaat.com/archive/apr1/sananda.htm

***********************

1が一番魂の繋がりが強く、7が一番魂の繋がりが弱い関係になります。この関係性だけで見ていくと、「ソウルメイト」は6段階目になり、繋がりが薄いように感じる人もいるかもしれませんが、同じソウルグループに属しているというだけで、他の多くの人とは違う親近感を覚えると言われています。

「結婚」に至るであろう関係性は?

魂の繋がりの強さだけで見るならば、「ツイン」と名の付く関係性が結婚に至る可能性は高いように感じます。しかし、私たちは現在、3次元ボディを持ち、肉体での経験を得ながら3次元で生きています。

そんな中で、魂やエネルギーレベルだけでの話をされても、いまいちピンと来ないように感じます。つまり、この世界での「結婚」はまず、人間として好き同士であるか、思いあっているかどうかが大切なのであって、「ツインレイだから結婚する。」というわけではないと思うのです。

ワンネスの世界から肉体を持ち、「個」を知ることによる魂の成長の為に地球に降りて来たのであれば、「個」であるからこそ学ぶことの出来る、お互いを思いやるような「愛」も学びの中にあるはずです。そのような様々なことを学べるような相手が、恋愛や結婚の相手となるではないかと考えられます。

愛する相手と結婚できない時に考えることやすべき3つのこと

「結婚」が全てではないと知る!

肉体を持ち、人生という旅の目的が魂の成長であるならば、恋しい人との結婚だけが全てではないのではないでしょうか。結婚したいと思うほど人を愛せた自分の純粋な感情や、その人を思いやる慈愛の気持ちを得ただけで、魂レベルは飛躍的に向上したと考えられます。

「結婚」がゴール=全てであると考えることは、「結婚」というシステムに執着していることになります。執着は依存を生み、真実を見つける目を曇らせます。

あなたにとっての真実の愛とは、結婚というカタチでしょうか。それとも、一人の人を愛することができたという想いでしょうか。今一度、自分の心に聞いてみてください。

自分には最高最善しか起こらないと信じる!

宇宙は絶対にあなたに最高最善をもたらすという観点から考えるならば、悲観することなど一つもないのです。

現在愛する人が結婚していて、今はあなたとの未来がなかったとしても、それは現在のことであって、永遠ではありません。もし二人が今世において共に人生を歩む相手であるなら、二人は必ず一緒になるように魂にプログラミングされています。

「自分」を精一杯生きる!

ただ「その時」を待っているだけでは、そのプログラムを発動させることはできません。あなたが自分自身を懸命に生きて、目の前の現実に真摯に前向きに取り組むことができた時に、愛のプログラムは発動し、運命の扉は開かれるのです。

そして、そのプログラムが発動した時には、もしかしたら、これまで運命の相手だと思っていた人は偽者で、もっと素敵な人があなたの目の前に現れる!なんてこともあるかもしれませんよ。

ですから、どうか悲観して涙を流しながら下を向いて生きるのではなく、前を向いてください。あなたの笑顔からあなたの幸福始まるのですから。

これって試練?!ツインソウルでも離れる理由4つと離れたときに考えること

https://spicomi.net/media/articles/247

私たちは宇宙の大きなパワーに生かされているということを感じることが多くあります。ツインソウルと離れるという事も宇宙のパワーに動かされていると理解できるのではないでしょうか。ツインソウルとの別離を理解するためにこちらの記事を参考にしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。恋しい人に結婚相手が居た時はとてもショックですよね。涙を流す日々や、暗い気持ちで過ごすこともあるかもしれません。

しかし、決して悲観することなく、「最高最善しか起こらない」と信じてくださいね。この宇宙は、人生を共に歩むべき相手とは、必ず一緒になれるようにできています。あなたの明日が、今日よりももっと幸福でありますように!応援しています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

桜が夢に現れたことはありますか?咲き始めの桜や、濃い色の桜など、桜の状況にも色々ありますよね。夢占いで桜の夢がどんな意味や心理を示しているのか状況別に詳しく解説します。あなたが見た夢を思い出しながら、読み進めてください。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


満月の日に眠い・だるいのはなぜ?科学的根拠は?スピリチュアル的な理由 3選

満月の日に眠い・だるいのはなぜ?科学的根拠は?スピリチュアル的な理由 3選

「いつもより眠い...だるい...」と感じるのは、満月のせいかもしれません。この記事では満月の日に眠気やだるさを感じやすくなるスピリチュアル的な理由を紹介します。また、科学的根拠に基づいた理由や対処方法も含めて解説します。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら