※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
蟹座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?脈あり・相性

蟹座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?脈あり・相性

蟹座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蟹座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蟹座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


かに座AB型の女性が持つ素質とは何か。周囲にいるかに座AB型の女性と比べて確認してみてください。また、ご自身がかに座AB型だという方は、自分の気づかなかったことや気づいていたけど、見てみぬふりしていたなんて事があるかもしれませんので、比較しながらお楽しみください。

蟹座(かに座)AB型女性の性格的特徴12個

かに座AB型女性の性格の特徴についてまとめてみました。知らないことが多いより、知っていることが多いというのは、不便になることではないですよね。人生をよりよいものにするための「気づき」になればと思い、かに座AB型女性の特徴についてまとめてみましたのでチェックしてみくださいね。

1. 努力と根性で乗り切る

かに座AB型の女性は、何でもそつなくこなすように見えますが、実はかなりの努力家なのです。一見、面倒なことを頼まれたり、新しい仕事が追加されて、周囲から不平不満を言って居る人が多くても、何も言わずに黙々と取り組み始めます。人知れない根性を持ち何事にも取り組む姿勢を持っています。

何事にも前向きに取り組む姿勢を、見ていてくれる人は、あなたのことを信頼し、評価してくれます。努力を惜しまず行いますが、それを周囲に見せたりせず「頑張っています」という形を周囲に感じさせないのもかに座AB型女性の特徴なのです。

2. 表面上はクールで冷たい

誰とでもソフトに上手に争うこともなく、付き合うことができます。周囲に対しても人当たりが良く人望も厚く、面倒見が良い事から、後輩にも慕わられる存在になります。感情を表に出さないので、周囲からクールにみられています。冷たいと思われることも。

人と争わないために最新の注意をはらっているところがあります。その理由のひとつとして、傷つきたくないということもあり、自己防衛の観点から、感情を表に出すこともありません。見た目からもふんわりとした雰囲気を持ち、優しい印象を相手に与えることができます。

3. 常に冷静を保つ

感情的にならずに、一度冷静になることを心がけているのが、かに座AB型女性の特徴です。もちろん、一般的な感情を持っているので、イラッとしたり、悲しくなったり、激しい感情を内側で感じています。しかし、内側の感情を表に出すことで、損をすることを理解しているところが賢いのです。

感情を乱された相手を見てみぬ振りすることはなく、理論的に相手に諭すように話し合いをすることができるので、何があっても円満な関係を築いていくことができます。ですが、あなたが努力を重ねても相手が、素直な人でなければ、関係は悪化するだけです。冷静に話し合いをしても解決できない人とは、仲良くなることはできません。

4. ボランティア精神が高い

困っている人に対して、何もしないということは出来ないのが、かに座AB型女性の特徴です。その為、今自分にできることは何か。を常に考える人なのです。目立つことをするより、目立たなくても地道に、人の為に尽くすタイプです。また、困っている人たちが、基盤を建てられるようなビジネスの展開ができる才能も持っています。

自分のためだけでない一面が、日常的になっているので、自然とビジネスに繋がることも多いのでしょう。元々持っている奉仕の気持ちは、人の為に何でもいいから、役に立ちたいと強く思っていることで、自然と必要とされる人材になるでしょう。

5. 人間関係は円満

かに座AB型の女性は、感情的に話すことはありません。どんなに、腹を立てたとしても、どのように伝えたらカドを立てずに相手に理解してもらえるのか、、、という事を考えて、人と向き合います。その際、他者の表情や言葉の使い方などを、無意識に分析をしながら、相手が気持ち良く伝わってくれるように、考えます。そして、他者を下に見ることもなく、上から目線になることはありません。

どんな言葉を用いると、気分を悪くせずにいてくれるのかを分析しているとこもあります。そのため、人間関係でトラブルを起こすことはありません。至って人間関係は円満です。

6. しっかり者

ビジネスのおいても、ボランティアであろうと、どんな場面においてもしっかりしている為、周囲からの評価を絶大です。焦ることなく、常に冷静であり、余裕があるようにさえ見られてしまうところがあります。慎重で前向きなところがあり、何でもこなしていく所があるので、周囲からは、しっかり者だと思われることもあるでしょう。

本当は、甘えたい気持ちがあっても、無意識に「しっかりしなきゃ」「落ち着こう」と自分をコントロールところがあります。人間関係の中で、どんなに親しくなっても、人に流されることもないので、後になって失敗したと思うようなこともないと言えます。

7. 二面性を持っている

AB型の特徴でもある二面性が、かに座さんの元々持っている素質をより、魅力的にする部分があります。努力家で、周囲が値を上げてしまうような事でも、文句を言わずに顔色一つ変えずに努力する反面、周囲からはクールでミステリアスだと写るでしょう。

この二面性に関しては、異性があなたの行動を見ていて好意を持つこともあるでしょう。淡々とこなすように見えてしまうので、あなたの実際に行っている努力から、周囲へ与える影響やイメージとは全く違うのです。

8. 責任感がある

頼まれたことや、依頼されたことを途中で投げ出したりすることはありません。とにかく最後まで責任を持って終えることができるのも、かに座AB型女性の特徴です。また、どんな状況であっても、依頼されたことを、きちんとやりこなし、いい加減なことはしません。

何と言っても、後でもめるような事があってはいけないので、どんなに大変なこともしっかりと、やり切ることを心がけています。一般常識を持ち、間違ったことに対しても、正そうとするところがあります。家族であれば、特にその傾向は強く、常に責任ある行動を心がけているのです。

9. 繊細で神経質

とても神経質で、人のモラルや悪い事には特に敏感になってしまいます。何事も「白か黒」、「いいか悪いか」、「好きか嫌いか」はっきりしていないとすっきりしないのです。

中途半端が嫌いなので、何事にも完璧な回答を求めます。真面目すぎるため、頭の固い人と思われているでしょう。一方でとてもデリケートな性格をしているため、会話中、相手の言葉の裏を無意識に読んでしまうことも多い人です。

10. 慎重

かに座AB型の女性はとても慎重な性格をしており、石橋は絶対に叩いて渡るタイプです。何かを始めようとするときには、事前にリサーチをしっかりと行います。調べてからでないと行動を起こすことができません。

小さなことでもしっかりとリサーチを欠かさないので、人よりも失敗が少ない傾向にあります。とても想像力豊かな人なので、あらゆるリスクを想像しながら回避していきます。危険を瞬時に察知する能力を持っている人です。

11. 合理的に物事を考える

形式よりも中身を重んじる性格をしています。感情に流されずに本当に大切な本質を大事にしています。そのため、少し人間味がない人に見えるところもあります。形式を大切にする日本では少し浮いてる存在になってしまいがちですが、本人はあまり気にしません。

形式などについて、とやかく言ってくる人に対しては、論理的に反論します。その際も話の筋が通っているため、だれも何も言い返せなくなってしまうことが多いです。

12. 最低限のルールだけは守る

形式はあまり気にしないタイプですが、ルールは最低限守ります。いい加減なことをすることが嫌いなので、適当なことが絶対にしません。とても真面目な性格をしているため、約束や時間もきちんと守ります。友達や恋人と待ち合わせするときには、予定の時間よりも早く着くでしょう。

ギリギリに行動することが出来ず、いつも5分前行動を意識して生活している人です。逆に遅刻されることを嫌いますので注意しましょう。

蟹座AB型女性の恋愛傾向4個

さて、次にかに座AB型の恋愛傾向についてまとめてみました。どんな恋愛をするのか、実際のところ、恋愛に対してどのように思っているのかを、まとめてみました。身近にいるかに座AB型の女性の友人やパートナーと比べてみたり、今まで気づなかったことがあるかもしれませんので、チェックしてみてくださいね。

1. 結婚願望が薄い

結婚相手にしたいと思える人に中々出会えないのも、大きな特徴ではないでしょうか。かに座AB型の女性は、意外とガードが固く、心をオープンにするまでに時間がかかります。また、しっかり者のあなたに、近寄るのは、頼れない男性が多いところもあり、利用されてしまうところもあるようです。恋愛経験は決して豊富とは言えません。

付き合うのは、数ではなく、どんな恋愛をするのかということに意識をするので、付き合う人数はそれほど多くはありません。しかし、男性の多くは、沢山の人と付き合う女性より、この人だと思った人としか付き合わないと思う方が、結婚する人は良いのではないでしょうか。

2. 感情的にならない

精神的に大人であるため、感情を顔に出したり、態度に出すこともありません。また、腹の中でどんなに腹を立てても、その苛立ちを外に出すことはありません。その為、何を言っても怒らないと勘違いする人もいますが、締めるところはきちんと締めるのもかに座AB型女性の特徴です。おりを見て、相手の解るように、相手を逆なでせずに話し合いをすることができる手腕の持ち主です。

そんな賢いあなたは、言葉を沢山知っていて、会話術もあることから、周囲も安心して円満なお付き合いをすることができます。パートナーとも喧嘩をすることを避ける傾向にあります。争わずに平和的に解決へと導くことを意識しているので、大きな喧嘩はなさそうですが、争うことが嫌いなために、感情を押し殺してしまうところもあるので、ストレスを溜めないように心がけてくださいね。

3. 警戒心が強い

人一倍の警戒心を持っています。誰とでもコミュニケーションを取ることができ、誰とでも仲良くなれるのですが、誰にでも心の内側を見せるタイプではありません。かに座AB型の女性の持つ、相手をチェックする手法があり、その手法で信頼してよいかどうかの判断をします。

また、恋愛に対しては「おかたい」とか「柔軟でない」などの声をチラホラ耳にすることもあるようですが、人にあった付き合い方や、パートナーの探し方があります。どれが正解ですというものは、ないのであなたらしく居てよいでしょう。

4. パートナーで運命が変わる

人に心を開くまで、警戒心が強いのですが、一度心を開くと、恋愛に対しては、一途な一面が仇となることもあります。異性に対しては、押しに弱い部分があります。

パートナーが、あなたにとって良い人であれば良いのですが、相手によって振り回されたり、あなたの持つ魅力を引き出さずにつぶすような人とお付き合いをしてしまうと、ダメになってしまう傾向にあります。かに座AB型の女性は、パートナー次第で良くも悪くも変化するところがあるので、意識しておくと良いでしょう。

蟹座AB型女性はモテる?

蟹座AB型女性は一見クールでスキのないタイプだと思われています。しかし本当は母性本能が強く、他人の痛みを知っている人です。もし困った人がいれば、ボランティアをしてでも助けてしまう程です。そんな優しさに触れたとき、誰に対しても裏表のない蟹座AB型女性に惚れてしまうことがあるでしょう。

警戒心が強いので、仲良くなるまでに時間はかかりますが、実際に仲良くなると蟹座AB型女性の性格の良さや根性にハマってしまう男性も多いです。

蟹座AB型女性の好きなタイプ

かに座のAB型女性は理想がかなり高いです。相手には手堅い相手を選ぶ傾向にあります。先を見据えて行動するタイプなので、リスクの高い男性は絶対に選びません。フリーターよりは安定した収入がある人を選んだり、性格が温厚な人を選ぶことが多いでしょう。先のことを考えすぎるので、彼氏を作るまでには時間がかかってしまいます。

また、一緒にいて安心感のある人が好きなので、不思議と年上男性に惹かれることが多いです。生活のペースが独特なので、相手にも自分のペースに合わせてほしいと考えています。マイペースでも許してくれるような、温厚な性格の男性だと一緒に居て幸せだと感じるでしょう。

一方で、「マイペースすぎる!」などと怒られると悲しくなってしまい、一気にその人のことが嫌い人なってしまいます。せっかちなので、好みの男性があまり肉食系じゃなければ自分がリードしてお付き合いに発展させることもあるアクティブな人です。

蟹座AB型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

蟹座AB型女性は、一見クールでサバサバしたタイプに見えます。しかし恋愛となると愛情表現が豊かなのが特徴的です。好きなタイプは一緒に居て安心でき、自分を引っ張ってくれるような頼りがいがある男性です。

蟹座AB型女性は、もし好きな人ができても周りから悟らせることはないでしょう。ほとんど態度に出すことがないし、むしろ好きな人を避けるくらいなので分かりにくいです。徐々に関係を詰めていき、慣れたら好きだという気持ちや態度を表すようになっていきます。長く付き合ってから結婚したいタイプなのです。

蟹座AB型女性のLINEの特徴

本当は人懐っこい人なのですが、心を開くまで時間がかかってしまう蟹座AB型女性。出会ってすぐは自分のことを知られたくないタイプなので、クールを装います。なので連絡先を教えたということは、かなり心を開いている証拠です。

好きな人とLINEを始めると、初めは受け身を貫き、自分から何かを提案することもありません。しかし徐々に、本来の優しくて世話好きな、愛情深い部分が出てきます。抑えていた気持ちを出してくるので、相手も今までとのギャップに驚くことでしょう。

蟹座AB型女性の浮気や不倫

蟹座AB型女性はオトナな女性ですから、嫌なことがあっても態度や口調で表すことはありません。努力家であり、たとえ不満を持っていても最後までやりとげる我慢強い性格でもあります。

一目惚れで付き合うことはなく、相手をじっくり吟味してから付き合いますから、浮気や不倫をする相手はそもそも選びません。蟹座AB型女性も浮気や不倫をすることはないでしょう。また勘が良いので、浮気や不倫をされていたら普段との違いにいち早く気が付き、長く騙されることはないでしょう。

蟹座AB型女性の結婚

あまり結婚願望がありません。付き合う事はありますが、いざ結婚する話になると急激に逃げたくなります。結婚の話が具体的になればなるほど、嫌になり、結婚直前で破断になることも…。意外と理想が高いので、結婚するまでは渋ってしまうことが多いです。

そんなこんなを乗り越えて結婚することが出来ても家庭円満じゃないとすぐに嫌になります。少しでも喧嘩をするとすぐに「離婚だ!」と暴れる事もあるでしょう…。夫婦生活は仲良く過ごしたいと思っている為、短気な人は夫に選びません。交際中に短気だと分かったらすぐに別れます。

結婚して子供が出来ると溺愛します。夫よりも子供が大事になるため、夫に冷たくなります。子供を大事にしすぎて子供が親離れできないことも多くなってしまいます。子供を溺愛するあまり、子供の友達にキツく当たったり、先生に文句を言うなど、モンスターペアレントになることも多くあるので、注意が必要です。

蟹座AB型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

かに座AB型の女性はとても明るく見えて、実は警戒心が強いです。周囲にはいつもニコニコして愛想をふりまいていますが、実はとても心を閉ざしているタイプです。そのため、相手に心を開くまでにはかなりの時間がかかってしまいます。

長期的に優しく寄り添っていくことがかに座AB型の女性を落とすカギになります。心を開くまではじっと待つことが大事です。無理に心をこじ開けようとしてはいけません。急激にアプローチをしてしまうと、嫌気をさされて心を閉じてしまうことも多いので注意が必要です。時間はかかりますが、一緒にいると必ず心を開いてくれるので、心が開かれるまで待ちましょう。

かに座AB型の女性が一度心を開いてくれると自分のことをたくさん話してくれるようになります。そこを見計らってアプローチを開始していくと良いでしょう。特に落ち込んでいるときは狙い時です。いつもそばにいて困った時は助けてあげると恋愛成就しやすいです。

蟹座AB型女性の相性が良い人・相性が悪い人

さて、次は、かに座AB型の女性と相性の良い・悪い星座×血液型についてまとめたので、気になるあの人との相性はどうかチェックしてみてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性の良いのは、おうし座AB型の男性です。AB型は独特な二面生を持っているので、同じ血液型同士、理解できるところが多く、いちいち言葉にしなくても、お互いが気づき合える関係であります。そして、お互い気を使わずに、せかされることもなく、穏やかに過ごすところも一緒にいて落ち着くのではないでしょうか。また、お互い家庭を大切にするので、結婚して子どもができると、子煩悩になり、家庭を一番に考える関係でもあります。

また、さそり座B型の男性とも相性が良いです。争うことはお互い嫌いですが、思っていることを、心に溜めて置くタイプではありません。喧嘩にならないように、お互いの気持ちを論理的に話、解決へと導くこともできる関係です。この2人が夫婦となれば、結婚生活が長くても、何でも話し合える夫婦になります。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、かに座AB型男性です。この2人の関係は、テレパシーの世界で成り立つと言っても過言ではありません。お互い鏡を見ながら、お付き合いをしているように思えることもあるでしょう。それだけ自分と同じ部分が多く、相手が我慢していることも、瞬時に判断してしまう仲になります。疲れていても、いちいち「どうしたの?」とか「どこか悪いの?」などとしつこくされることはありません。お互いが口数は少なくても、理解し合える関係です。

また、みずがめ座A型の男性とも相性が良いです。かに座AB型の男性と違って、同じ感覚の中で生きている人とは違い、優しく包み込むような一面があるため、その優しさに甘えられる関係を築くことができます。普段、周囲に対して努力するあなたを、優しくフォローしてくれる存在です。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、おひつじ座AB型の男性です。行動力豊かで、どんなことがあってもチャレンジを繰り返すおひつじ座AB型の男性は、同じ人生を生きていると思えないほど、楽しく生きているように映るでしょう。友人として、刺激を受けることも多く、慎重なあなたに、見たことのない世界を見せてくれる存在でもあります。

とても仲がよく、気づけば幼馴染であるなんてこともありそうですが、仲の良い友人で止まり、それ以上の関係になることはありません。AB型という二面性が、お互いを理解し合えるところでもあります。おひつじ座AB型の男性もかに座AB型の女性も基本は、努力家なので、共通していることが多いのも、仲が良くいられる秘訣なのかもしれません。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、さそり座A型の女性です。行動力があり、押し付けることがなく、楽しそうに何でもトライする姿を見ていたり、一人でも色々な世界へ飛び込めるさそり座A型の女性に、刺激を沢山貰えるでしょう。押し付けられたり、義務になってしまうと、構えてしまうところがあるかに座AB型の女性の特徴で、一人で何かを考えて行動しようとしても、慎重になりすぎて、優柔不断になってしまう一面があります。しかし、さそり座A型の女性と一緒に過ごすことで、一人では想像もできない行動を取ることができることもあります。一緒に入ると刺激を受け、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

また、さそり座B型の女性とも、お互い似ているところがあり、他人とは思えないほど親近感を味わうことになります。お互い根性があるので、ストイックな部分があり、お互い努力し合うので、良き理解者にもなるでしょう。

相性の悪い異性

相性の悪い異性は、ふたご座O型の男性です。ふたご座の持っている風気質が、合わない部分でもあるのです。ふたご座O型の男性は、好奇心旺盛で、基本はポジティブ。行動力もあり、刺激を受ける部分もありますが、その感情に長続きしないように見えてしまうところがあります。ふたご座O型の男性は器用なので、何でもさらっとやってしまうので、飽きっぽいところもあります。かに座AB型の女性は、石橋を叩いて渡るタイプなので、ふたご座O型の男性はスピードについていけないというのが、仲良くなれない関係の大きな理由のひとつのようです。

また、ふたご座B型の男性とも相性が合わないようです。気づいてほしいという気持ちが強いかに座AB型の女性にとって、ふたご座B型の男性は、繊細な部分を気づくことが出来ない性質であり、気持ちを汲んでくれる優しさに欠ける部分が、好きになれない要因のひとつであるようです。

相性の悪い同性

相性の悪い同性は、てんびん座AB型の女性です。お互い警戒心が強い為、お互いの存在が近くなることはありません。素直に何でも思ったことを言えるてんびん座AB型の女性は、かに座AB型の女性から見て、わがままだと写ってしまうようです。バランスがとれるてんびん座AB型の女性ですが、自分の考えやライフスタイルが決まっていて、無駄に周囲に合わせることができない一面に苛立ちを感じることもあるでしょう。

また、おとめ座O型の女性とも相性が悪いようです。おとめ座も争い事が嫌いな星座なので、似ている部分を持っていますが、傷つきやすい一面に疲れてしまうというところがあります。はれものを触れないように、無意識に距離を置いてしまうようになるでしょう。

蟹座AB型女性の仕事・適職・職業

ひとつの仕事を長く続ける傾向になるので、転職を繰り返すことは、ほぼないでしょう。しかし、安定しない会社に勤めることはなさそうです。元々、慎重な性格をもっているかに座AB型の女性は、自分が働く場所を徹底的に調べてから、仕事をします。

かに座AB型女性の適職とは、どんな仕事があるのか。まとめてみましたので、チェックしてみてくださいね。
・保育士
・公務員
・会社員
・事務職
・教員
・医療従事者
・保健師
・営業職
・管理職
・不動産業
などが向いているでしょう。

基本は、まじめで責任感が強いので、人を育てるような職種も向いています。また感情的にならずに、論理的解決へと導くので、基本どの仕事についても、仕事では高評価を頂けることもあります。また、努力をし、前向きに業務に取り組む姿勢をあなたの上司はちゃんと見ていてくれるでしょう。そして、あなたを見て、部下も慕います。

蟹座AB型女性のトリセツ

蟹座AB型女性は、ネガティブな感情を出す相手に出合うと、自分も引きずられそうになって避けようとします。人の痛みがわかる上に感情移入しやすいのですが、自分が周りに対して感情的になるのが嫌いなのです。

また繊細で傷つきやすい心を持っています。臆病で用心深く、変化することを恐れるところもあります。防衛本能が強く、自分の本心が悟られることも嫌がります。一度仲良くなれば、仲間意識が強くなり、何かあったら必ず助けてくれる人情に厚い性格でもあります。

蟹座AB型女性へ未来へのメッセージ

「人と会うと疲れてしまう」という経験はありませんか。かに座AB型の女性は、繊細で人の気持ちや心に敏感なので、些細なことも気になる傾向にあるようです。しかし、あまり周囲を気にしていると、あなたの心と体は悲鳴をあげてしまいます。普段、気にしていることを少しずつ、手放してみてはいかがでしょうか。問題を複雑にせずに、もっと簡単にシンプルに考えてみることを意識してみてください。元々、自分のキャパを超えても、争わない為に、心を押し付けてしまう一面があります。たまには、リフレッシュして、気分転換するとリセットできることもあります。少し、行き詰っていると感じたら、問題を問題だと感じない環境に身を置くこともひとつの方法です。

かに座AB型の女性は、何事にもまじめに取り組むので、周囲からの期待が大きいということもあるでしょう。少しの時間でも、自分自身を癒すことを意識して、ストレスを感じていると思ったら、我慢せずに、心が軽くなることを意識してみてくださいね。元々、努力家で、人一倍の根性で乗り切ろうと身体にムチをうつところがあるので、あなたの家族やあなたを大切に想う人は、心配もします。周囲の人に比べても人知れず努力をするので、ほどほどにすることで、周囲とのバランスがとれることもありますよ。

蟹座AB型女性の芸能人・有名人

浅野ゆう子、小嶺麗奈、杉本彩、安井真理子、原田夏希

まとめ

自分のことを知るのはとても、楽しい事ですよね。今まで気づかなかったけど、今後意識することで、何らかの変化があるかもしれません。また、確信したこともあるかもしれませんね。

魅力的で頼られる存在になりがちですが、少しでも、自分自身に気づいたり、周囲が理解してあげることで、より良い環境になるのではないでしょうか。一度きりの人生、誰もが幸せになる権利を持っています。一人で悩まず、人生をもっと楽しんでください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら