※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
獅子座O型女性の性格と恋愛の特徴20個!脈あり・トリセツ

獅子座O型女性の性格と恋愛の特徴20個!脈あり・トリセツ

獅子座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。獅子座(しし座)O型女性のトリセツとして役立ててください。獅子座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


12星座の中で、百獣の王を言われる「ライオン」がモチーフになっているしし座O型の女性についてまとめてみました。

あなたの周囲にいるあの人は?または、自分自身の知らなかったことがあるかもしれません。楽しんでチェックしてみてくださいね。

獅子座(しし座)O型女性の性格的特徴16個

しし座O型の女性の性格には、どんな特徴があるのか気になりますよね。それが、パートナーなら?仕事やプライベートいずれにしても、知って損することがない、しし座O型女性の特徴をチェックしてみてくださいね。

1. 太陽のような明るさ

しし座の守護星は「太陽」ということもあり、太陽のように明るく眩しさのオーラを持っています。周囲をパッと明るくさせるエネルギーを降りまき、重たい雰囲気を一気にカラリとさせてしまうような存在です。いつも元気いっぱいで、活気にあふれています。

そんなしし座O型の女性と一緒にいるだけで、自然とやる気に満ち溢れて、元気がもらえることもあるでしょう。また、常に前向きに取り組む姿勢は、難しいことなど何一つないという感じにさせてくれます。その為、チャレンジする勇気を与えてしまう一面もあります。常に元気で明るい、しし座O型の女性は太陽のような存在なのです。

2. 寂しがり屋

実は、寂しがり屋なしし座O型の女性は、常に誰かに構ってもらえないと寂しさを感じるでしょう。目立つことが好きなので、地味で、孤独な状態が苦手なのです。常にワイワイと賑やかな場面を好むので、ひとりぼっちになると、突然心が空っぽになるように虚しくて寂しくなる状況があるようです。

輪の中心にいることで、落ち着くところがありますが、蚊帳の外だと認識してしまうと、心細くなることもあります。また、人より敏感なところがあるので、必要とされているかどうかも気になりやすい傾向にあります。めんどうだとか、疲れると思われることはありますが、しし座O型女性は、ポジティブな寂しがり屋なので、いつもベッタリする必要ななさそうです。ポイントを抑えておけば、よさそうですね。

3. 甘え上手

人より敏感なところがあるので、空気を読むことも敏感です。そのため、上手に周囲に甘えることができるのも大きな特徴なのです。

異性に対してだけでなく同性に対しても、甘えるのがとても上手です。しし座O型の女性は、自分の意見や感情を表に出すことが多いです。そして、ストレートに気持ちを出すので、何をしてほしいのか、どうしてほしいのかが分かりやすいのも特徴です。

また、おねだりが叶うと、とても喜んでくれるので、おねだりを聞いてあげたくなるような気持ちにさせるのも上手なのです。また異性だけでなく、同性に対しても「私がしてあげなきゃ」と、誰に対しても母性をくすぐることができます。

4. 大らか

小さなことは気にしないところがり、寛大な気持ちを持っています。表面の見えているところだけに焦点を置かないので、その背景にどんなことがあったのかを考えることができるところがあります。そのため、いちいち口にしなくても理解してくれるような部分に慕う人も多いという特徴も持っています。

しし座O型の女性は、自分と他者の違いを明確にしています。そのため、自分の考えを押しつけることもなく、常に何が起きても、どっしりと構えているところがあります。心に余裕があり、上手に時間を使い、常に笑顔を絶やさないところがあります。周囲が動揺している時は、いち早く冷静になり、的確な意見や行動を示すことができます。何かあっても客観的に考えられる大らかはしし座O型女性の財産ですね。

5. カリスマ性を持つリーダー気質

言葉、ひとこと、ひとことに重みがあるのも特徴です。カリスマ性を持ち、誰もが納得するようなリーダー気質の持ち主です。12星座の中でも、ぐんを抜いたリーダーの素質を持っています。同期の中でも、人一倍早く出世コースにのれる存在でもあります。

しし座O型の女性は、心がクリアで、素直なところがあるので、周囲から信頼され、気づけば人の上に立つという状況もあるようです。また、状況把握が得意で、何をするべきかを瞬時に判断できる手腕を持っています。また、人の心を掴むのも得意なので、周囲も気づけば、しし座O型の女性の言うことに忠実に行動している一面もあるようです。

6. 華やか

シャンデリアのような輝きを持っているしし座O型の女性は、誰がみても華やかに写っています。スポットライトがとても似合う素敵な女性が多いのも特徴です。華やかな人というのは、スタイル抜群の容姿端麗で、顔も美しくて、、、というイメージを持つ方が多いのですが、しし座O型の女性は、内面からでてくるオーラがとても華やかで眩しいというところがあります。

また、自分に合ったファッションを出すのもしし座O型女性の特徴です。結婚しているから、こどもがいるから、という理由で、オシャレに気を使わないような人ではないので、TPOに合わせたスタイルを出し、自己肯定をすることで、自然とした華やかさが生まれるのかもしれません。

7. コミュニケーション能力が高い

偏見がないので、誰とでも交流を図ることができます。また、コミュニケーションの高さは周囲も驚かせることがあるくらいです。初めて会ったのに、初めて会った気がしないような感覚が芽生えたりすることもあるでしょう。

しし座O型の女性は、誰に対しても分かりやすい言葉を用いて、会話をすることです。また、聞き上手で、相手のペースで聞いてあげられるのも、しし座O型女性の特徴です。他者に共感する優しさを持っているので、自然と自分の話をしていることに、共感してくれるとどんどん話してしまい好感を持たせて、気分をよくさせるのも上手なのが、しし座O型女性の持つ能力です。

8. 行動力抜群

何かを実行する時、しし座O型の女性は、余計なことは考えずに、やるべきことに集中する特徴を持っています。誰もが難しく考えてしまいがちなところも、簡単にして考えるところを持っています。

また、しし座O型の女性は他者と同じであることに、安心を求める人ではないことから、枠から、はみ出ることを恐れません。そのため、リスクを負っても自分の気持ちに忠実に行動するところがあります。

9. 後に引きずらない

純粋な目で物事を見ているので、ストレートに言葉を選ばない一面もあります。また、感情的に爆発した後も、けろっとするところがあります。まったく、後に引きずらないので、とてもさっぱりした性格の持ち主です。人生で、失敗することやうまくいかないことの方が多いということを理解しています。

そのため、過去の失敗を考えている暇がないくらい、次から次へと忙しくしているのもしし座O型女性の特徴です。人の話に共感することはあっても、人の話したことを深読みすることはありません。悪意があったのか、そうでないのか、という考えを持たずに適度に聞き流すことを、無意識にしているのもしし座O型女性の特徴なのです。

10. 楽しいことが大好きで遊ぶのも大好き

アクティブなので、常に楽しいことを探すのもしし座O型女性の特徴です。海に行ったり、山に登ったり、ランニングしたり、自然の中で楽しむことが好きなのも、しし座O型女性の特徴なのです。

大抵は、疲れることだからしないと、遠ざけてしまいそうなアクティビティも、経験することに喜びを感じることができる人なのです。しし座O型の女性は常に楽しむことを工夫するところがあるので、一緒にいると刺激をもらえると思う人も多いのではないでしょうか。また、楽しいことを求めているので、一緒にいるととても楽しませてくれる一面もあります。

11. パッションがある

何をするにも熱い気持ちを忘れない人です。周囲の人からすると暑苦しいと思われることも多いですが、本人は気にしません。例えば、学校の中の体育の授業であっても本気で取り組みます。

何事も楽しそうに一生懸命取り組むことが出来る人なので、周囲からは頼もしい人と思われていることが多いでしょう。行動力がある人なので、迷わず行動します。仕事においても一生懸命に取り組むため、上司から評価されやすい人です。

12. 流行り物に目がない

流行るとすぐに手を出す傾向にあります。おしゃれが大好きで、インスタグラムやテレビ、雑誌などで流行りは逐一チェックし、即座に取り入れることが多いです。少しナルシストのようなところがあり、人からどう思われているか、見られているかを気にすることが多いです。

流行りに置いていかれると不安になってしまうこともある人です。自分が人の目を気にする分、他の人を見た目で判断してしまうところがあります。

13. 支配欲が強い

自分の思い通りに物事を進めたいタイプの人なので、人にも自分の思った通りに動いてほしいと思っています。そのため我が出てしまい、友達や周囲の人の行動を支配したいと思うようになります。

自分のテリトリー内で行動させたがったり、何をしているのか逐一報告させたがったりして、周囲を面倒くさがらせることも多いでしょう。ただ、実は小心者の一面もあり、自分が孤立したくないとも思っている人です。

14. 現実逃避する

思わぬトラブルが起こった時に、現実逃避してしまうことが多い人です。トラブルにうまく対応出来るほどの臨機応変さを持っていないため、パニックになってしまうのです。とても不器用なので、トラブルが起こるといつも精神的に疲弊してしまい、トラブルに背を向けてしまう傾向にあります。

責任感が薄く、一度手をつけた仕事を最後までやり遂げることは苦手です。そういった自分を自覚しながらもついつい楽な方に逃げてしまいます。

15. ビビり

強がりますが、実はとても小心者な性格をしています。心配性なので、「こうなったらどうしよう。」と何事にも不安になります。さらに警戒心が強く、家で何か物事がしただけでも「きゃー!」と叫んでしまうことがあります。防犯グッズなどはかなり買い込んでいる人が多いです。

また幽霊なども苦手で少しでも家がきしむ音がしたら、身をすくめてしまいます。寒気がしたり、人の気配を感じるとその場から逃げ出すこともあるでしょう。

16. 目立つことが好き

自己肯定感が低いため、自分を認めてほしいと常に思っています。自分が目立つことで何かの反応が得られれば、それが自分の評価だと感じ、「自分が認められた」と感じることが出来るのです。そのため、流行り物はすぐに取り入れ、人の反応を見ている傾向にあります。

いわゆる、“かまってちゃん”の人が多く、常に「周囲からもっと注目されたい!」と思っています。その分、人の評価をとても気にするタイプなので、疲れやすいでしょう。

獅子座O型女性の恋愛傾向4個

しし座O型女性の恋愛に関する考え方ってどんなものか、身近にいるあの人はどうだろうか?チェックしてみてくださいね。

1. 波乱万丈

恋愛に対しては、ドラマティックな場面が大好物です。そのため、多少の障害があるほうが、楽しいとさえ思えてしまうところがあります。恋愛に対して、荒波を好む傾向にあり、平凡であることが退屈だと思うところもあります。恋人ができると、世界で一番幸せだと思える少女のような一面もあり、うぬぼれやすい傾向もあります。明るくて、笑顔を絶やさず、誰とでもコミュニケーションを図るので、異性からも人気があります。

しし座O型女性は、恋をしている自分が好きで、一人でも燃えているところもあります。そのため、相手がどのような人かをしっかりと見ることが出来ずに、波乱を起こすこともあるようです。

2. ストレートに愛情表現

「好きなものは好き」と公言できてしまう大胆な一面を持っています。アメリカ人のような感覚で、恋人と公園のベンチに座り、イチャイチャすることも抵抗はありません。いやらしくなく、自然な愛のコミュニケーションだと思っているので、人前でキスをしたり抱き合ったりすることに抵抗がありません。

日本人の男性の多くは、恥ずかしがるので、人前で抱きしめてくれない人も多く、物足りなさを感じることもあるでしょう。何でもストレートに気持ちを表現するので、多くの人が周りにいても、2人だけの世界にいる特徴を持っています。

3. ザ・肉食系

狙った獲物を手に入れる!まさに百獣の王のライオンのような一面があります。ライバルがいようと構わないところがあります。

例え、告白して、ダメでもすぐに気持ちを切り替えられるところがあります。また、何をしても自然にすることが上手です。ボディータッチもさらりとしてしまうところがあります。しし座O型の女性は、受け身ではなく、積極的です。なので、常識的という概念は持っていません。それより、自分の気持ちに正直に生きています。

4. ロマンチスト

ドラマティックなシチュエーションが大好物なしし座O型の女性は、ロマンチストな演出にコロリと酔いやすいです。サプライズが好きで、記念日や誕生日ではなくても、プレゼントを貰えることを素直に嬉しく思ってくれるのも特徴です。

肉食系で積極的なしし座O型の女性ですが、さらに男らしさのある一面を求めています。例えば、壁ドンや頭をポンポンとされたり、少女漫画に出てくるようなシチュエーションをされると頭から湯気がでているかもしれません。また、夜景の見えるドライブも、喜んでくれたり、レストランで特別扱いされるのも好物な女性が多いです。

獅子座O型女性はモテる?

華やかな雰囲気を持ち、太陽のような明るい笑顔で、誰もが惹きつけられる獅子座O型女性。話し上手なのに聞き上手でもあるので、当然人が集まってきます。

男性に対しても、甘え上手な上に嫌味がないので、誰もが彼女を好きになってしまいます。ある意味カリスマ的な存在ですから、かなりモテる女性だといえるでしょう。

人気がありすぎて「高嶺の花」になってしまう可能性もありますが、たくさんの男性の中から一人を選べる積極性も持ち合わせています。

獅子座O型女性の好きなタイプ

しし座O型の女性はモテるので色んな男性が寄ってきます。色んな男性を見て目が肥えてしまっていまいます。そのため、男性に対する要求や理想がとても高い人が多いです。所謂、ハイスペックな男性が好みで、少しも妥協を許さないところがあります。間違ってもフィーリングで相手を選ぶことはないでしょう。

はっきりとした恋愛を求めているので、何を考えているか分からない人は苦手です。ミステリアスな人に惹かれる事はありますが、好きになるのは分かりやすい単細胞のような男性が多いでしょう。服装はスーツ系よりもカジュアルな雰囲気がある人が好きで、少しの外出でもおしゃれしてほしいと思っています。人の目を気にするタイプなので、外見もイケメンな人を好みます。

さらに寂しがり屋なのでマメな人が好きです。逆にLINEやメールがあまり返ってこない人や何をしているか謎な人は嫌います。意図的に距離をとってしまうことも多いでしょう。

獅子座O型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

獅子座O型女性は常に男性が群がっているので、男性を見る目が肥えています。好きなタイプは、容姿的にも経済的にもハイスペックな上に、グイグイ引っ張ってくれるようなハッキリしたタイプが好きです。

好きな人への態度として、獅子座O型女性はかなり分かりやすく積極的です。好きなのに恥ずかしくて避けるような、まどろっこしいことはしませんし、愛情表現も豊かで気持ちをハッキリ話します。一方、好きでない人には、圏外というかどうでもよい態度を取るので、周りからみても分かりやすいでしょう。

獅子座O型女性のLINEの特徴

獅子座O型女性はとても人気があるので、連絡先を知りたがっている男性も多いでしょう。好きな相手に対しては、自分から積極的に連絡先を教えますし、LINEもするタイプでしょう。

常に人に囲まれている割には、孤独を感じやすく寂しがりやなので、好きな人とは頻繁に連絡しあいたいと思っています。普段のサバサバした態度と違うので意外に思うかもしれませんが、マメにLINEしてあげると喜ばれます。気持ちが落ち込んでいるときに気がついてあげると、ぐっと気持ちが深まるでしょう。

獅子座O型女性の浮気や不倫

獅子座O型女性は、華やかな天性のモテタイプのため、新たに男性と出会うチャンスは多い方です。ドラマのような展開や波乱万丈な恋愛も嫌いではありません。しかし、好きな人にはかなり一途で、尽くすタイプですから、相手のことを好きでいる間に、浮気や不倫をすることは考えられません。

もし付きあっている男性以外の人に惹かれてしまった場合、そのことを相手にきちんと伝えて別れを決断します。陰でこそこそと浮気や不倫をすることもありません。

獅子座O型女性の結婚

結婚に関しては恋愛とは別物と考えています。恋愛に関しては夢見心地なので、あまり後先考えずにスペックや外見だけで選ぶことも多いですが、いざ結婚となると性格などもとても重視します。一緒にいて楽しいか、落ち着くかなど、恋愛の時と比べても条件がかなり多くなってしまいます。

それが元で、晩婚になってしまうことも多いですが、本人はあまり気にしません。結婚するとかかあ天下になることが多く、旦那を尻に敷いて生活します。感情の起伏が激しく、自分の思い通りにならなかったら怒ります。言うことを聞いてくれる旦那じゃなければ夫婦喧嘩が絶えなくなってしまうので、要注意です。

しかし、子供はとても大事にします。子供には尽くす傾向にあるので、子供のためなら何でもやってあげようと思える人でしょう。しし座O型の女性は支配欲が強いので、旦那も子供も束縛してしまうことが多いです。旦那の不倫に関しては細かくチェックすることが多いです。

獅子座O型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

しし座O型の女性はパッションを持っている人なのでパートナーもパッションがある人に惹かれる事が多いです。そのため、情熱的に誘ってみることをおすすめします。今まで興味のなかった人でも、情熱的に誘われるだけで気になって仕方なくなってしまうこともあります。

また、とても飽きっぽい性格をしているので、デートはいつも新鮮なところに連れて行きましょう。毎回同じレストランに連れて行ったり、代わり映えのしないデートばかりだと、楽しくなくなってしまうことが多いです。今日は高級なレストランだけど次は、庶民的な居酒屋など、毎回ギャップのあるところに連れて行ってあげることでマンネリすることなく、デートを楽しむことが出来ます。

また、しし座O型の女性は、インスタ映えするスポットも好む傾向にあります。インターネットでおすすめのスポットを探して連れ出していくと喜んでくれることが多いでしょう。一緒にいて楽しいと思われることが大事です。

獅子座O型女性の口説き方

獅子座O型女性は男性を見る目が肥えていますから、外見も気にするタイプです。口説きたいと思ったら、清潔感のある爽やかなルックスを整えておいてください。

また獅子座O型女性自身が、外見だけでなく自分の価値を高めるために日々努力しています。彼女に好きになってもらうには、それに見合う知性を磨く必要があります。

あと獅子座O型女性は寂しがりやなので、マメに連絡してくれることも望んでいます。ロマンチックな演出をしながら口説いていきましょう。

獅子座O型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、しし座O型女性との気になる相性についてまとめたので、チェックしてくださいね。

結婚の相性が良い相手

結婚するのに相性が良いのは、いて座B型の男性です。チャレンジ精神旺盛で、一緒に入ると刺激をもらえる関係でいられます。いて座は男性星座なので、判断力や決断力に優れており、その男らしい部分に尽くしたいと思うのもしし座O型女性の特徴なのです。また二人とも、楽しいことが好きで、明るい性格のため、笑いの絶えない家族になることでしょう。

またふたご座AB型の男性とも相性が良いです。ふたご座も好奇心旺盛で、常に楽しむ性格のため、一緒にいるといて座B型男性と同様に、刺激に溢れた毎日を送ることができます。ただ、子どもっぽいところが二人ともあるので、一度こじれると大きな喧嘩をしてしまう傾向にあります。

恋人として相性が良い相手

恋人として相性が良いのは、やぎ座O型の男性です。まじめでコツコツと努力する姿に、大きく影響されることもあります。常に自分を高めようと、自己啓発をするやぎ座O型の男性に影響されて、勉強に励むこともあるでしょう。二人とも、お互いを尊重し合い、一歩一歩確実に固められる強さをもったカップルになるようです。

ふたご座A型の男性とも相性がいいです。ドラマティックで、お互い熱い感情を伝えられる関係なので、年月が経ってもラブラブなカップルでいられます。

相性の良い異性

相性の良い異性の友人は、みずがめ座B型の男性です。頭脳明晰で、頭の回転も速く、好奇心もあり、一緒にいて飽きることはありません。また、サービス精神も持っているので、常にあなたを喜ばせてくれるでしょう。ですが、B型のマイペースな部分は時に、振り回されることもあるようです。距離が近づきすぎてしまわないように、離れすぎてしまわないように心がけることも必要な関係です。

また、おひつじ座B型の男性とも相性が良いです。友人としての相性がとても良いです。おひつじ座は表と裏や本音と建て前を持たないところがあります。そのため、一緒にいると気持ちをぶつけ合う関係で、お互いさっぱりしているので、良い関係でいられます。

相性の良い同性

相性の良い同性の友人は、おひつじ座A型の女性です。共通点が多く、お互い一緒にいると時間を忘れてしまうこともあるようです。2人ともチャレンジ精神旺盛なので、女同士一緒に楽しめることが多いのも大きな理由のようです。また、グチグチしていない竹を割ったような人でとってもサバサバしているので、付き合いやすい関係です。

また、かに座O型の女性とも良い友人関係を築けるでしょう。かに座は、母親のような大きな愛を持っている人が多く、あなたの相談事も親身になってくれる温かさがあります。そんなかに座O型の女性とは、長く付き合える友人の一人なのです。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おうし座O型の男性です。基本は、お互い似た者同士なので、良い面の方がありそうなのですが、少々図々しい所が気になるところであります。また、困っている人を見てみぬ振りできない一面をお互いが持っており、そっとしてほしい状況もグイグイ入ってくるところがしし座O型女性はウザイと感じることでしょう。

また、うお座O型の男性とも相性は最悪です。テキパキした性格なしし座O型女性に対して、のんびりとおっとりしているうお座O型の男性にイライラすることが多いです。また、うお座O型の男性はファンタジーなところがあり、現実的なしし座O型の女性は物足りなさを感じるでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、おうし座O型の女性です。堂々としていて、自立した女性が多いです。その点、しし座O型の女性は自分本位なところがあり、周囲に上手に甘えるところをみて、気持ち良く思わないところがあるようです。何でも、きっちり自分でやりたと思うおうし座O型女性は、周りを上手にコントロールしてチヤホヤされるしし座O型女性を羨ましく思っている一面もあるのです。お互い気持ちがストレートなので、感情を溜めずに話し合えば、誤解が解けるのですが、かなりハードルが高いと言えます。

またさそり座AB型の女性とも相性は最悪です。まったく通じるところがないので、お互い受け入れることができないというのが本音な部分です。

獅子座O型女性の仕事・適職・職業

さて、続いては、しし座O型女性に合ったビジネスについてまとめてみました。どんな仕事が自分の天職か気になる所ですよね。

あなたに合った仕事をチェックしてくださいね。

・イベント企画
・プロデューサー
・芸能人
・レジャー産業
・おもちゃ会社の企画
・アクティビティ関連の仕事
・自営業
・宝石商
・映画監督
・プロジェクトリーダー
・政治家
・演出家
・証券会社
・歌手
・モデル
・統括責任者
などのように、地味で目立たない仕事というより、スポットライトを浴びるような仕事はとても向いています。

しし座は、クリエイター素質をもっていることから、創造力をかきたてるような仕事につくことで、本来の華やかさを出すことができます。基本は、これでないとダメだという職種は、しし座O型の女性に関しては持っていません。そのため、自分がやりたと思った仕事は何でも、こなすことができます。しし座O型の女性は、じっとしていることはできません。基本動いてなんぼの世界にいることで、やる気やエネルギーが増してきます。あなたが直感でよいと思ったことは、何でもやった方が良いのですが、縁の下の力持ちという存在でないことだけは確かです。目立たない仕事より、人前に立ち、ぐんぐん成長できる仕事が向いています。

しし座O型の女性のモットーは、「一度しか人生」というのがモットーなので、失敗を恐れて行動に移せないという感じではありません。ガンガン前に出て動くタイプなので、多少の失敗も許してもらえる環境であれば、どんどん伸びるでしょう。

獅子座O型女性のトリセツ

獅子座O型女性は楽しいことが大好きで、明るく華やかなだけでなく、コミュニケーション能力が高いタイプです。流行にも敏感で、新しいものには目がないため、その流行の敏感さを褒めてあげると喜びます。

直球勝負な性格なので、何を考えているか分からないミステリアスなのは嫌がります。人に囲まれている割に寂しがりやなので、その繊細な心を理解してあげる必要もあるでしょう。

またおおらかで、少しのことでは怒らないタイプですが、怒らせるとかなり怖い女性なので発言には注意しましょう。

獅子座O型女性の未来へのメッセージ

素直で、行動力があり、人脈も持ち合わせていることから、あなたを悪用しようと群がる人もいます。心がクリアな分、疑うことはしませんが、あとで、傷つくこともあるので、甘い話には乗らないことをお勧めします。

プライベートも仕事も順調に周囲に見えるのは、あなたの前向きなところがそう見せているので、周囲からは妬まれることもあります。常に向上心を持ち、人に負けることを嫌います。そのため、何でも1位になることにこだわらず、譲ってもいいことは譲る癖を持つと良いでしょう。

基本は、純粋で明るい性格なあなたの周りには、常に人がいるところもあるようですが、寂しくても、たまには一人になってみてはいかがでしょうか。一人でいることで、今まで見えなかった景色を見ることもできるようになります。

獅子座O型女性の芸能人・有名人

天海祐希、北川景子、梅宮アンナ、華原朋美、前田美波里

まとめ

しし座O型の女性の魅力は、他の星座にないほどの魅力が沢山あったのではないでしょうか。基本性格にある他者との違いを理解しているというのは、ポイントが高いですよね。その考えであるからこそ、何に対しても考え方に偏りがないのかもしれません。今後の、お付き合いの幅を広げる参考に、より良い人間関係を築くために参考にしてみださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら