※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
東京都内の縁結び神社最強ランキング20選!恋愛成就で有名

東京都内の縁結び神社最強ランキング20選!恋愛成就で有名

東京都内の縁結び神社で強力かつ最強を言われるスポットを紹介します。本当に効く恋愛成就として有名な神社で好きな人との恋が叶うように参拝してみて下さい。あなたの恋がきっと実るはずです。


東京 縁結び

日本は少子化だと言われているので、人口が減少していることから、男女の出会いも減少傾向にあると言われています。決して高望みしているわけではないのに、初婚が30代過ぎてからということも珍しくなくなりました。それだけ、出会いの場が薄いということが挙げられています。

この記事では、出会いが欲しい、好きな人と結ばれたいと懇願する人のために、東京都内で参拝できる縁結びの有名なパワースポットをまとめました。出勤前やお休みの日に参拝してみはいかがでしょうか。

1. 東京大神宮

関東のお伊勢さまと言われ、都内にある恋愛成就で知られる神社です。縁結びの神様が祀られていることから、恋愛だけでなく、仕事のご縁を結ぼうと、平日の昼間からスーツを身にまとった男性や、若い女性などで賑わっています。その人気は、都内に限らず、県外からも多くの女性が参拝に訪れています。

東京大神宮には、恋愛に関するおみくじの数がとても多いで、色々なパターンを試されている参拝客もいます。七夕のシーズンになると、短冊などに願い事を書いたり、お守りなどをお土産にされているかたも多いです。境内では腰をかけて休憩しながら、参拝を楽しめる場所空間もあります。時期によっては、巫女さんがお茶を配布してくれる場合もあるので、参拝者にとってとても温かい神社です。

住所:東京都千代田区富士見2-4-1
営業時間:6:00~20:00
電話番号:03-3262-3566
ご利益:恋愛成就、縁結び、
ホームページURL:http://www.tokyodaijingu.or.jp/

<行き方・アクセス>
JR中央・総武線、東京メトロ有楽町線・南北線・東西線、都営地下鉄大江戸線 飯田駅徒歩5分

2. 明治神宮

都会のど真ん中にある明治神宮は、とにかく敷地が広く、全国から献上されている木々が、都会を自然の空間にさせてくれて、景観が美しいので、外国の方も多く参拝に訪れています。明治神宮にはおみくじがありません。その変わり、大御心と言って受け取るべき時に受け取る言葉を頂戴できます。

大御心は、自宅に持ち帰りいつでも読み返せるようにすると良いと言われています。明治神宮の本殿の左側には、立派な夫婦杉が存在しています。

こちらに手をわせると夫婦円満や、縁結び、心願成就などのご利益があると言われています。普段は多くの人が出入りしていますが、5月のみ5:00から開園されるので、誰も居ない明治神宮は神々しく境内に一歩足を踏み入れると、厳かな雰囲気に身が引き締まります。

住所:東京都渋谷区代々木神園町1-1
営業時間:日の出〜日の入り
電話番号:03-3379-5511(代表)
ご利益:夫婦円満、恋愛成就
ホームページURL:http://www.meijijingu.or.jp/

<行き方・アクセス>
■原宿口 南口
JR山手線「原宿」駅
東京メトロ千代田線・ 副都心線「明治神宮前<原宿>」駅
■代々木口<北口>
JR山手線「代々木」駅
都営地下鉄大江戸線「代々木」駅
東京メトロ副都心線「北参道」駅
■参宮橋口<西口>
小田急線「参宮橋」駅
■原宿口、代々木口から境内に入れます
首都高速4号新宿線代々木ICより約5分

3. 日枝神社

東京に鎮座するご縁の神様です。境内には猿の像がありご縁の御神徳があると言われています。猿は集団で生活をして子どもを大事にする習性があり、境内には猿の像が祀られています。

こちらは、子孫繁栄のパワーがあると言われています。日枝神社は神様と1対1で、話ができると言われています。願いではなく、日々の感謝を忘れずに、ご挨拶をしてきましょう。ただ、感謝をすると言っても、心の中にあることは、神様にはお見通しなのです。

日枝神社は、全国にもあちこち存在していますが、日枝神社で開催される山王まつりは、日本の三大祭りとなっているので、全国から山王祭まつりの見物客も多く訪れるのです。元々、神社のお祭りは、天と地を繋ぐものとされてきました。多くの人が同じ空間にいるだけでも出会いがありそうな予感はしますね。

住所:東京都千代田区永田町2丁目10番5号
営業時間:6:00〜17:00
電話番号:03-3581-2471
ご利益:恋愛成就、子孫繁栄
ホームページURL::http://www.hiejinja.net/

<行き方・アクセス>
■地下鉄(千代田線)赤坂駅(出口2)徒歩3分
■地下鉄(南北線・銀座線)溜池山王駅(出口7)徒歩3分
■地下鉄(千代田線)国会議事堂前駅(出口5)徒歩5分
■地下鉄(銀座線・丸の内線)赤坂見附駅(出口11)徒歩8分
■首都高速霞ヶ関インターより5分 (駐車場完備)

4. 愛宕神社

出世階段でも有名な神社ですが、ご縁結びの神社としても知られており、恋愛成就のご利益もあると言われています。

また、やる気に満ち溢れているパワーを授かるということで、片思いでなかなか告白をすることができない場合も、守護してもらえると言われています。強く情熱的なパワーを頂ける神社として知られています。

火の神様が祀られているので、片思いをしている人でこれから、気持ちを伝えようと思う人は、愛宕神社の熱烈なパワーを味方にしてみてはいかがでしょうか。更に、境内には招き石が祀られています。その招き石を撫でると、福がつくと言われているので、参拝したときは、恋愛成就を祈願して招き石を撫でてくるとご利益を頂くことができるかもしれません。

住所:東京都港区愛宕一丁目五番三号
営業時間:9:00〜16:00
電話番号:03-3431-0327
ご利益:出世、恋愛成就
ホームページURL:http://www.atago-jinja.com/

<行き方・アクセス>
■日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分
■銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
■都営三田線「御成門駅」より徒歩8分

5. 今戸神社

浅草と言えば、外国の観光客も浅草寺に行かれる事が多いですよね。大きな赤ちょうちんをバックに写真を撮っている人も多く、立ち並ぶお店に足を止めて、日本らしいお土産を見てまわることでも知られています。しかし、恋愛成就やご縁が欲しいと求めているのであれば、今戸神社へ行くと良いと言われています。

実は、招き猫の発祥の地でも知られており、境内には、夫婦の招き猫があり、男女の良縁に絶大なパワーを与えてくれると言われているのです。更に、今戸神社では、縁結び会というものが定期的に開催されています。

堅苦しいお見合いや、軽い合コンのようなものとは異なり、安心できる出会いの場を提供してくれます。神聖な領域からの縁結び会は、冷やかしなどと異なり、真面目に成就を望む人が後を絶えないとも言われていて、実らせている方も多いのだとか。夫婦の円満を望む人にとっても、ご利益があると言われています。

住所:東京都台東区今戸1-5-22
営業時間:9:00~17:00
電話番号:03-3872-2703
ご利益:恋愛成就、縁結び、夫婦円満
ホームページURL:http://imadojinja1063.crayonsite.net/

<行き方・アクセス>
各線浅草駅より 徒歩15分
都営バス 浅草七丁目下車 徒歩5分
リバーサイドスポーツセンター前下車 徒歩1分
台東区 北めぐりんバス リバーサイドスポーツセンター前下車 徒歩1分

6. 神田明神

都内のど真ん中に鮮やかな朱色の本殿は、とても迫力があります。1300年という歴史がある神社でもあり、縁結びのご利益があると言われています。また、イベントやお祭りなども盛大に行われるので、老若男女問わず、多くの方が訪れています。

神田明神は、他の神社とは異なり、歴史を保ちながら、新しい文化を取り入れる事を柔軟に行う神社でもあり、LINEのスタンプなどの開発をされている現代的な神社でもありますし、「ラブライブ」というアニメとコラボするなど、若い人を中心に聖地をなっています。境内で販売されているお守りがカワイイので、集められている人もいるそうです。

恋愛成就をしたいと願う人は、境内にある「獅子山」という小さな滝の場所に行き手を合わせることをおすすめします。ここのパワーが強いと評判なので、あなたも試してみてくださいね。

住所:東京都千代田区外神田2-16-2
営業時間:24時間
電話番号:03-3254-0753
ご利益:縁結び、商売繁盛、仕事運、金運
ホームページURL:http://www.kandamyoujin.or.jp/

<行き方・アクセス>
◯電車
中央線・総武線 御茶ノ水駅(聖橋口)より徒歩5分
京浜東北線・山手線 秋葉原駅(電気街口)より徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(1番口)より徒歩5分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(B1出入口)より徒歩5分
東京メトロ銀座線 末広町駅 より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 より徒歩7分

◯都バス
茶51駒込駅南口←→御茶ノ水線 神田明神徒歩1分

7. 大宮八幡宮

東京ドームとほぼ同じ大きさである境内は、とにかく広いです。ご利益は何と言っても、境内にある「共生の木」“ともにいきる”と書いて“きせい”と呼ばれている御神木様は、自然界からは考えられない状態で育っている魅力的な御神木様があります。更に、銀杏が向かい合っているように見える事柄、“夫婦銀杏”と呼ばれており、恋愛や夫婦円満へのご利益があると言われています。また、木にも個性があると言われています。

松の木はノリがよく、銀杏は寡黙を守り通す木であり、ソメイヨシノはネガティブな一面を持っています。楠は自意識過剰でおしゃべりな木だと言われています。本殿前に白い大きな霊的な存在が現われるという話もあり、霊感の強い人は何か感じるかもしれません。

そして、境内には、カエル石があり、こちらを撫でるとご利益があるとも言われています。こちらの神社は、メディアでも多く取り上げられているので、参拝客が多いですが、ゆっくり境内を歩いてみると良いでしょう。

住所:東京都杉並区大宮2-3-1
営業時間:10:00〜17:00
電話番号:03-3311-0105
ご利益:縁結び、安産祈願、子宝、子育て
ホームページURL:http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/

<行き方・アクセス>
・京王・井の頭線「西永福駅」下車 徒歩7分

8. 赤坂氷川神社

良縁のご利益があると言われる赤坂氷川神社の境内には、大イチョウの御神木さまのパワーが凄いことでも評判なのです。近くを通っただけで、何か氣を感じるという人のいるようですよ。

この大イチョウの木は、氷河期の時代に中国で絶滅危機にあったといわれていました。そんな、昔から存在していた大イチョウは、何と言ってもとても迫力があります。

また、境内で販売されているお守りの中に、「やかん」のお守りがあります。“幸せを沸かす”という意味や“幸運を沸かす”という意味があり、ちょっと変わったお土産などとして選ばれているそうです。ビル街に囲まれた都会の真ん中にも関わらず、森に囲まれた癒しのスポットでもあります。

住所:東京都港区赤坂6-10-12
営業時間:9:00~17:00
電話番号:03-3583-1935
ご利益:縁結び、健康
ホームページURL:http://www.akasakahikawa.or.jp/

<行き方・アクセス>
・千代田線 赤坂駅より徒歩8分

9. 芝大神宮

毎年9月11日から行われる「だらだら祭り」というお祭りがあります。多くの観光客や地元の人を含め、観光客も賑わいます。1000年以上も前に創建された由緒正しき神社です。

境内にはいると緊張感が高鳴るような実感するでしょう。境内は、それほど広くはありません。「千木筥(ちぎばこ)」(サイズ別800円~1200円)という縁起物があり、こちらは恋愛成就、結婚に向けての良縁成就を願う女性に人気の授与品で、2枚の丸い板が重なっている珍しい絵馬なのです。

素敵な人と結ばれたいと思う女性を中心に、芝大神宮の絵馬に願い事を書こうと訪れているひとも多いそうです。大都会にも自然に囲まれた空間があり、神様が宿る神社で心身リフレッシュをしながら、願いを叶えたいと思う人が揃って参拝に訪れているのです。

住所:東京都港区芝大門1-12-7
営業時間:9:00~17:00
電話番号:03-3431-4802
ご利益:縁結び
ホームペー:ジURL:http://www.shibadaijingu.com/index.html

<行き方・アクセス>
・JR山手線・京浜東北線「浜松町」北口徒歩5分

10. 浅草神社

重要文化財に指定されている神社としても有名ですが、境内には相合傘をした夫婦の狛犬が存在しています。一般的な狛犬は、右と左に分かれて互いの役目を果たし、魔者がはいってこないように門番をしてくれているものですよね。しかし、浅草神社の夫婦の狛犬は、寄り添いとても穏やかで円満な顔をしているのです。

近代的なものではなく、昔からあるせいか、ハッキリした表情を見にくくなっていますが、何となく笑っているような感じがする夫婦の狛犬は、見ているだけで心が温かくなるような優しさに包まれる感じがあります。

大抵神社に参拝に訪れると、本殿ばかりに意識を向けて願い事をいうことが多いのですが、境内全体がパワースポットになっているので、夫婦の狛犬にも挨拶を済ませるとよいでしょう。

住所:東京都台東区浅草2-3-1
営業時間:9:00~16:00
電話番号:03-3844-1575
ご利益:縁結び、良縁成就、夫婦円満
ホームページURL:https://www.asakusajinja.jp/

<行き方・アクセス>
地下鉄/東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩7分

11. 大國魂神社

東京の府中にある優しい神社です。なかなか思い通りに進まないと感じた時、軌道修正してくれる神社としても知られています。更に、土地の神としての神社である大國魂神社は、土地とのご縁を強くして、お参りする人に、色々な縁を結んでくれるといわれています。

出会いを重ねても、短くて浅いお付き合いより、長くお付き合いができる良縁で結ばれたいと思いますよね。恋人がいない歴よりも、恋人と付き合ってきた人数よりも、たったひとりの運命の人に出会えればという、純粋な気持ちが縁をはこんでくれるのかしれません。

神社入口に堂々とそびえたつのは、樹齢900年を超える大ケヤキなのです。更に、本殿の後ろにあるのも樹齢1000年は超えると言われる大ケヤキがあります。この大ケヤキに願い事をいうのもご利益があるという説もあります。境内で、新しい出会いがあるかも。

住所:東京都府中市宮町3-1
営業時間:6:30~17:00
電話番号:042-362-2130
ご利益:縁結び、開運
ホームページURL:https://www.ookunitamajinja.or.jp/

<行き方・アクセス>
JR南武線・武蔵野線 府中本町駅から徒歩5分/div>

12. 代々木八幡宮

純粋無垢な自分を取り戻せる神社としても有名ですよね。過去にも色々なメディアで報道されているので、知らない人はいないほどです。代々木八幡宮のご縁は、男女にまつわるものだけではなく、仕事の縁をどんどん増やしてくれることでも知られています。

芸能人が、ブレイクしたくてお忍びで参拝に訪れているという噂もあります。更に、男女の縁結びのご利益もあると云われているが、代々木八幡宮の、ローズクォーツ製の勾玉型の「縁結び守り」には、ご利益があるといわれ人気を集めています。ローズクォーツは、女性生を高め、女性らしく輝きながら生きていくことをサポートする天然石だとも言われています。

住所:渋谷区代々木5-1-1
営業時間:参拝24時間
電話番号:03-3466-2012
ご利益:縁結び、出世、仕事運
ホームページURL:http://www.yoyogihachimangu.or.jp/

<行き方・アクセス>
小田急線「代々木八幡駅」下車、徒歩5分

13. 根津神社

玉の輿を狙いたいと思う女性が多く参拝に訪れている神社なのです。祭りの時期になると多くの観光客も訪れているそうなので、かなり賑やかな雰囲気になるそうですが、普段はとても静かなので、穏やかに参拝をすることができます。

縁結びのご利益があるといわれているのが、乙女稲荷神社です。朱色の鳥居が立ち並び潜り抜けると、乙女神社に参拝することが可能です。

縁結びを初めとして、女性の守護神としても強いご利益があるといわれています。参拝に訪れた人は、願掛けカヤの木に、絵馬をくくりつけているのですが、こちらの木には、白蛇が住みついているそうで、不思議と願い事が叶うことでも知られています。

住所:東京都文京区根津1-28-9
営業時間:6:00~17:00
電話番号:03-3822-0753
ご利益:縁結び、恋愛成就、開運
ホームページURL:http://www.nedujinja.or.jp/

<行き方・アクセス>
千代田線根津駅・千駄木駅、南北線東大前駅より徒歩5分

14. 亀戸天神社

境内は、梅の花や藤、菊などの季節を感じることができる花もみどころのひとつになっている神社です。学問の神様が祀られていることから、学力向上のご利益があるとしても有名で、受験シーズンになると多くの受験生や、保護者が参拝に訪れています。ご利益は、学力だけではなく、恋愛成就や、縁結びのご利益があるとしても知られており、女性を中心に全国から訪れている神社でもあります。

亀戸天神社で恋愛に効くパワースポットは、花園社という小さなお堂だと言われています。ロマンチックな名前で神社には珍しいのですが、恋愛運や縁結びの他に安産や子宝に恵まれることとしても知られています。更に、入り口の柵を触ると、霊感の弱い人でも分かる程の気が流れていることが感じられるほど、大きなパワーがある場所として知られています。恋愛や結婚願望の人には外せないパワースポットなのです。

住所:東京都江東区亀戸3丁目6番1号
営業時間:9:00~17:00
電話番号:03-3681-0010
ご利益:縁結び、学問向上
ホームページURL:http://kameidotenjin.or.jp/

<行き方・アクセス>
総武線亀戸駅下車 北口より徒歩15分

15. 富岡八幡宮

記憶に新しい事件があった神社ですが、富岡八幡宮は、とても歴史のある神社でもあります。本殿は朱色でもとても、鮮やかで、見ごたえのある神社なのです。縁結びは、男女に限らず、仕事や、取りまく関係性のおいても、必要な縁を繋いでくれる神社なのです。また、境内には弁財天さまを祀られていることから、弁財天様に手を合わせると、ご利益があると言われるパワースポットなのです。

境内にある七渡神社は「七渡弁天」様と呼ばれており、女性がお参りに行くこと、女性を守ってくれるという神様としても知られています。昔、東京大空襲の時こちらに逃げた人たちは全員助かったという説も残っており、地元の人からもとても親しまれています。

住所:東京都江東区富岡1-20-3
営業時間:参拝24時間OK
電話番号:03-3642-1315
ご利益:縁結び、勝負運、開運招集、金運
ホームページURL:http://www.tomiokahachimangu.or.jp/

<行き方・アクセス>
営団地下鉄東西線 「門前仲町」駅より徒歩3分

16. 居木神社

良縁成就の祈祷を受けた人に授与される「えんむすび幸守」が人気です。縁結び の「ゆいぼたん」という白くて、ツヤのあるキレイなボタンが大小あり、これから相手を探す人はもとより、すでに相手がいる人でも、おまもりを持っていると気になる異性に出会うこともあり、出会った異性と仲良く過ごせるほど、とても自然な関係から発展する可能性があると言われています。

また、質のよい彫刻も多数あり、文化財として大事にされているものが多いので、参拝に訪れた時に、色々な建造物を見て回るのもおすすめします。なかには類をみないような代物もあります。

居木神社の境内には大きな桜の木が植えてあります。春になると朱色の本殿と桜が見事に美しく、美しいものを見て心が温まるような感覚になるのです。更に結婚式をされているカップルに出会うと、よりパワーが貰えるとおいうジンクスもありますよ。

住所:品川区大崎3-8-20
営業時間:9:00~17:00
電話番号:03-3491-7490
ご利益:縁結び、商売繁盛、学業向上
ホームページURL:http://irugijinjya.jp/access/

<行き方・アクセス>
JR大崎駅・西口北改札より徒歩3分

17. 妻恋神社

恋愛成就ができることとして、多くの女性を中心に口コミで広がったパワースポット神社なのです。その昔、日本を救った「ヤマトタケル」が妃に助けられ、祀った神社としてしても知られております。愛する人を大切にする日本男児として、強く逞しく愛情の深い男性とのご縁を結んでくれるという説もあります。

女性問題で知られているヤマトタケルが心から大事にした妃として、縁結びだけでなく、大事にされたい女性が、参拝に訪れているとも言われています。「妻に恋をする神社」とても羨ましい響きの神社だと思いませんか。結婚した後も、いつまでも大事にされたいし、女性としてみて欲しいと思う人も参拝に訪れるとご利益があるかもしれません。

住所:東京都文京区湯島 3-2-6
営業時間:いつでも
電話番号:なし
ご利益:縁結び、恋愛成就
ホームページURL:http://www.tsumakoi.jp/

<行き方・アクセス>
JR御茶ノ水駅聖橋口から徒歩10分程

18. 大塚天祖神社

境内には、ひときわ存在感がある御神木様であるイチョウの木があります。御神木といわれるイチョウの木は、夫婦の木ともいわれており、手をかざすともの凄いパワーを体内に取り入れることができるということで、テレビなどでもご紹介のある恋愛にまつわるパワースポットの神社なのです。もちろん、夫婦でないシングルの人には、出会いを結んでくれるご利益があるといわれているのです。

また、境内を守る狛犬を触ると、子宝のご利益もあると言われている神社全体がパワースポットでもあるようですね。犬の日に参拝に訪れることで、安産祈願をされる女性もいます。

住所:東京都豊島区南大塚3-49-1
営業時間:いつでも
電話番号:03-3983-2322
ご利益:縁結び、夫婦円満、子宝、安産祈願
ホームページURL:https://tensojinja.or.jp/

<行き方・アクセス>
JR山手線「大塚駅」徒歩2分

19. 烏森神社

「心願色おみくじ」という4色に色分けされたおみくじがあります。なかでも赤色のおみくじが恋愛成就などのご利益があるといわれ、願いを書き込み、専用の結び処に結びつけると願いが叶うといわれています。カラフルな色のおみくじで、とてもかわいいということもあり、女性を中心にとても人気を集めています。

更に、マスコットキャラである「恋吉」には恋愛成就のご利益があるといわれています。そして、七夕の時期になると、五色のタンザクが用意され、願い事を書くロマンチストな女性にとって、その想いが天に届く可能性がある七夕の時期に参拝することをおすすめします。

住所:東京都港区新橋2-15-5
営業時間:いつでも
電話番号:03-3591-7865
ご利益:縁結び、商売繁盛、縁結び
ホームページURL:http://karasumorijinja.or.jp/

<行き方・アクセス>
JR新橋駅 西口・日比谷口より徒歩2分/烏森口より徒歩3分
地下鉄(銀座線・都営浅草線)新橋駅 徒歩2~3分

20. 出雲大社東京分祠

都会のど真ん中のビルの中に神社があります。広い土地の中に大きな御神木などが青々をした景色とは異なり、今まで経験したことがないような参拝をすることができるパワースポットでもあります。境内というか、階段を上がっていくと3階に本殿があり、参拝することが可能です。出雲大社は、縁結びの神様が祀られていることでも有名ですよね。

人と人が繋がることを視えない世界で繋げてくれる出雲の神様が六本木に鎮座しており、参拝することで恵まれなかったご縁が繋がる、そんなご利益を体験する可能性があるのは、出雲大社の東京分詞なのです。

住所:東京都港区六本木7丁目18−5
営業時間:9:00~15:00
電話番号:03-3401-9301
ご利益:縁結び、心願成就、恋愛成就
ホームページURL:http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/

<行き方・アクセス>
・東京メトロ「六本木駅」より徒歩約3分

まとめ

恋愛をしたいと思っても、出会いが無ければ、出会うこともできません。私たちの日常の中で、ちょっとしたことをきっかけに、永遠に繋がるご縁に巡り合うことができる可能性があるのかもしれませんね。都内にある恋愛成就、縁結びにご利益があるパワースポットを紹介してきたので、今後の参考になれたらと思います。

関東エリアで有名な縁結び神社について詳しく知りたい方はこちら!


関東で有名な縁結び神社10選!恋愛の最強パワースポット!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


前世が巫女だった人の特徴とは?過去世の傷を覚えている?

前世が巫女だった人の特徴とは?過去世の傷を覚えている?

前世が巫女だった人にある共通点や特徴をまとめました。あなたも前世が巫女かもしれません。気をつけるべきことや、
前世が巫女だった人に適切なヒーリング方法もご紹介します。


初午とは?2024年の初午はいつ?なぜいなり寿司を食べるの?開運アクションや意味・由来を解説!

初午とは?2024年の初午はいつ?なぜいなり寿司を食べるの?開運アクションや意味・由来を解説!

2024年の初午はいつ?なぜいなり寿司を食べるの?その背後にある意味や由来を解説!立春のあとに訪れる初午を通じて、新たな一年の幸せと繁栄を願いましょう。


東北の最強おすすめ人気パワースポット42選!神社寺だけじゃない

東北の最強おすすめ人気パワースポット42選!神社寺だけじゃない

東北地方には、青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島県と各県にパワースポットがあります。たくさんのパワースポットの中から、恋愛運・金運・健康運など運勢別におすすめの人気パワースポットを紹介します。ぜひ訪れてみてください。


京都の縁結び神社最強&有名ランキング20選!恋愛成就のパワースポット

京都の縁結び神社最強&有名ランキング20選!恋愛成就のパワースポット

京都には縁結びで有名な神社がたくさんあります。その神社をランキング形式で紹介します。気になる人との恋愛成就や運命の人との出会いをお願いしに京都の神社に行ってみませんか?きっと運気アップできるパワースポットに巡り合うはずです。


東海地方の縁結び&恋愛成就の神社・パワースポット20選

東海地方の縁結び&恋愛成就の神社・パワースポット20選

東海地方(愛知、静岡、岐阜、三重県)の縁結び・恋愛成就のご利益がある神社やパワースポットを紹介します。恋愛で悩んでいる方はぜひ訪れてみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら