PR

【2024年最新】今治で男女の出会いの場おすすめ12選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

愛媛県の主要都市「今治」で男女の出会いが生まれるスポットを厳選してご紹介します!地元で出会いたい人も、観光で今治を訪れている人も必見です。

今治市で男女の出会いがある場所を特集!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

「新しい恋愛がしたい」「今治で異性と出会いたい」と思っている方必見!

愛媛県今治市周辺で素敵な異性との出会いの場をご紹介します。瀬戸内海に面する今治で、定番の出会いの場所からロマンティックな穴場まで、編集部おすすめの場所を厳選しました。
ナンパはちょっと…という方向けの「効率よく出会える方法」も紹介していますので、お見逃しなく!

【先に結論!】
  • 今治で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 今治でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
今治で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像101101
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像101102
キャッチ画像101103
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像101104
キャッチ画像101105
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・スペック高めの男性が多い
・カップル成立累計1億組突破
キャッチ画像101106

【編集部オススメ】今治市の出会いの場3選

今治市でもとっておきの出会いの場をまずは3つご紹介します。地元で出会いを見つけたい方はまずココは外せませんよ!

Bar 風

キャッチ画像101107
※引用:「Instagram」より

「Bar 風」はJR今治駅から徒歩約7分のところにある、大人の隠れ家的Barです。ホテルで12年経験を積んだオーナーバーテンダーが、こだわりのカクテルと季節限定のスイーツを提供している、女性にも人気のお店です。

座席数は16席のこじんまりとしたお店で、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとお酒を楽しむことができます。好みの異性がいたら、ぜひ近くに座ってみましょう。お酒を飲みながら、自然と会話が弾んで仲良くなれるかもしれません。

住所 愛媛県今治市旭町1-3-1
営業時間 19:00~1:00

※定休日曜日(月曜日が祝日の場合は月曜日)

電話番号 0898-35-3700
HP Bar 風 [公式]

Golf&Bar CLEEK

キャッチ画像101108
※引用:「Instagram」より

今治のしまなみ商店街内にある「Golf&Bar CLEEK」は、天候や気温に左右されずゴルフを楽しめるゴルフバーです。最新のゴルフシミュレーションで、世界の人気コースをラウンドをしながら、ゴルフ好きの恋人探しをしてみませんか?

遅くまで営業していて23時以降もお食事ができるのは嬉しいですね。ゴルフバーなららゴルフ未経験の人でも気軽にゴルフを楽しむことができます!未経験の人は、周囲のお客さんに教えてもらって仲良くなるのも良いですね。

住所 愛媛県今治市常盤町3-4-9
営業時間 月~木18:30~1:00、金・土・祝前日18:30~2:30
電話番号 0898-35-3783
HP Golf&Bar CLEEK[公式]

クイントプル ダブル (Quintple Double)

キャッチ画像101109
※引用:「Instagram」より

「クイントプル ダブル」は今治で唯一のスポーツバーで、今治住みのスポーツ好きが集うバーです。テーブル席の他にカウンターがあるので、お一人様同士が仲良くなりやすい雰囲気です。

日本代表戦など注目の試合やイベントの開催に合わせて来店すると、お酒を片手に隣の人と盛り上がれること間違いなしです。スポーツ好きの人と出会いたいなら「クイントプル ダブル」がおすすめです!

住所 愛媛県今治市松本町1-7-7 コアセカンドビル 2F
営業時間 無休、20:00~5:00
電話番号 0898-32-1838
HP クイントプルダブル[公式]

スマホで見つかる!今治市周辺での出会い3選

今治でおすすめの出会いスポットをご紹介してきましたが、初対面の人にいきなり話しかけたり、ナンパは苦手…という人や、仕事が忙しくて出会いの場へ行く時間がないという人もいますよね。
そんな人には、スマホで出会いが探せるマッチングサービスがオススメです。

これなら、、自宅や職場などいつでもどこでも出会い探しができるため、理想の異性と効率的に出会うことができます。また、事前にメッセージのやり取りをすることで、相手の人柄をある程度知ることができるため、完全な初対面よりも緊張せずに仲良くなることができます。

初心者でも使いやすく、人気と知名度の高い優良サービスをいくつかピックアップしました。ぜひ試してみてくださいね

ハッピーメール

キャッチ画像1011010

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

「ハッピーメール」、気軽な出会いを探している人向けのマッチングサービスです。

利用者数3,000万を突破(2023年現在)し、幅広い世代から人気を獲得しているハッピーメールは、特に20代女性の利用率が高いです。

ハッピーメール内で知り合った異性と出会えた確率はなんと74.5%!気になる相手を見つけたらすぐにメッセージを送ることができるので、実際のデートへの進展もスムーズです。

■住まいも年齢も近い人と会いたい!
■今、イオンの近くにいます!
週末の夜に駅周辺で飲める人いますかー?

愛媛県専用の掲示板には上記のような書き込みがたくさんあります。お試し検索できるので、掲示板を覗いてみてくださいね。
登録無料で、男性は年齢確認をすれば1,200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1011011
(18歳未満は登録禁止です)

こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1011012

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

PCMAX」は、利用者数2000万人(2023年現在)を超える国内最大級のマッチングサイトです。プロフィール設定が細かいので検索がしやすく、掲示板には「ピュア掲示板」と「アダルト掲示板」があり、自分の目的に合わせたお相手探しができます。

ピュア掲示板は「マジメに恋人探し」「ゲーム友達募集」などの9種類、アダルト掲示板は「スグ会いたい」「アブノーマル」「既婚者」などの6種類から選択できます。体目当ての男女との棲み分けができているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方は「マジメに恋人探し」を選択すると安心です。

「出会いがほしいけどナンパは抵抗がある…」という方は、掲示板に書き込んでみると今治周辺で出会える素敵な異性がきっと見つかりますよ。

女性は完全無料で男性は新規登録の年齢認証をすると30ポイントがもらえます。年齢認証すると相手にメッセージが送れるなど全ての機能が使えるようになるので、せっかく登録をするなら無料ポイントがもらえる年齢認証まで進んでおくといいですね!

キャッチ画像1011013
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1011014

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、今治の方もちろん数多く登録しています。

会員の約9割が結婚を見据えたお相手探しをしている*ため、マジメに彼氏彼女を探している人や、結婚を視野に入れたお付き合いを希望している人が多く、出会いに対して真剣な男女ばかり。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できますね。
*Omiaiユーザーを対象とした自社アンケート (2023年2月実施 回答数:570)

特に、以下のような人にはオススメです。

近場で長く付き合える人を探したい!
今治で出会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

趣味や職業のほか、エリア名でも個別に検索できるところがポイント!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1011015
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

今治でおすすめの出会いの場【愛媛県公式編】

えひめ結婚支援センター

キャッチ画像1011019
※引用:「Instagram」より

今治市で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、愛媛県が委託し運営されている「えひめ結婚支援センター」を利用してみましょう。

愛媛県内で開催される市町村や各種団体主催の婚活イベントを実施し、サイトやメールマガジン等で定期的に情報を配信しています。1対1のお見合い事業として、県内各所に「愛結びコーナー」を設置したり、積極的に県外独身者へアプローチして過疎・離島地域での婚活もサポート!今治はその中心エリアの一つでもあります。

愛媛県公認として運営されているので、今治で安心して出会いを見つけたい人には、ぴったりですね。

HP えひめ結婚支援センター[公式]

まだまだある!今治周辺の出会いの場5選

フジグラン今治

キャッチ画像1011020
※引用:「Instagram」より

ナンパするならフジグラン今治。若い層のお客さんも多く、ナムコのアミューズメント施設があってゲームやボーリングも楽しめます。

映画館もあるので、友達同士待ち合わせをして映画を見に来ている人も多数。服の他にも靴やジュエリーなど様々なテナントが入っています。

ショッピングモールの中でも若い人の割合が高いので、出会いのチャンスが多いですよ!

住所 愛媛県今治市東門町五丁目13番1号
営業時間 9:00~21:00
電話番号 0898-34-1411
HP フジグラン今治[公式]

スポーツクラブアクトス今治

キャッチ画像1011021
※引用:「Instagram」より

スポーツジムへ通えば、同じレッスンを受けている人や同じ時間帯に利用する人とはよく顔を合わせることになりますよね。

アクトス今治は特にプールの水質が綺麗で25m先まで見通せるほどの透明度を誇ります。スイミングスクールもやっていますから、シェイプアップを考えている方にもおすすめですね。

ジムでゆっくり自分を鍛えながら、いつも顔を合わせる人と仲良くなることもできるなんて一石二鳥ですね。

住所 愛媛県今治市衣干町3-1-6
営業時間 木曜定休、平日10:00 – 23:00、土10:00 – 22:00、日・祝10:00 – 18:00
電話番号 0898-34-1331
HP スポーツクラブアクトス今治[公式]

ブリキのがちょう

今治のネオン街、松本町にある「ブリキのがちょう」は、カウンターでマスターやスタッフと会話を楽しみながら、種類豊富なカクテルを味わえるバーです。

雰囲気の明るく、健全なバーなので、バーに行き慣れていない人でも安心して利用できます。店内は広いので、大人数での飲み会にも最適です。カウンター席ならお一人様でも気軽に利用できるので、お仕事帰りに一杯お酒を飲みながら、新しい出会いを見つけてみませんか?

住所 愛媛県今治市松本町1-4-30
営業時間 20:00~3:00
電話番号 0898-35-1020
HP ブリキのがちょう[公式]

CocktailBar ANCHOR

キャッチ画像1011022
※引用:「Instagram」より

今治桟橋から徒歩圏内にあるダイニングバーです。古民家をリニューアルした内装は、和洋折衷な雰囲気がなんともおしゃれ。

今治の特産物である柑橘や地元のお酒、お菓子などを取り入れたカクテルが人気です。また、港町ならではの新鮮な海鮮を使った料理が美味しいと評判で、店内には生簀があり、穴子をはじめとした新鮮な魚介類を味わうことができます。名物メニューの穴子の刺身を目当てに訪れるお客さんも多いんですよ。

座敷やカウンターやテーブル、ソファー掛けとシチュエーションに会わせて利用できます。大画面のテレビもあるので、スポーツ観戦などでも盛り上がること間違いなしです!

住所 愛媛県今治市恵美須町1-1-17
営業時間 月〜木19:00〜翌2:00 金・土19:00〜翌 3:00
電話番号 0898-39-3150
HP CocktailBar ANCHOR[食べログ]

今治で新しい出会いを見つけよう!

キャッチ画像1011023

今治にはたくさんの飲み屋やバーなどの飲食店があり、その分だけ出会いの数もあります。素敵な出会いをつかむために、まずは一歩足を踏み出してみてくださいね!

初対面の人と話すのは抵抗があったり、もっと気軽に出会いを手に入れたいのなら、遊び相手が簡単に見つかる「ハッピーメール」PCMAX」、真面目な出会いがある「Match(マッチ・ドットコム)」がおすすめです。自分に合った方法で新しい出会いを探しましょう!
一歩前に踏み出せば、きっと素敵な出会いが待っているはずです。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1011024

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪