PR

【2024年最新】網走で男女の出会いの場おすすめ10選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

北海道の主要都市「網走」の周辺で男女の出会いがある場所を紹介!北見、佐呂間、美幌、女満別あたりの人も注目。出会いのある場所へ足を運んで、素敵な恋人をGETしましょう!

網走で男女の出会いがある場所を特集!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

日本最北の北海道にある豊かな自然に恵まれた街、網走。観光で訪れたことがある人もいるのではないでしょうか。

オホーツク海の流氷のように、あなたにもきらきらと輝く素敵な出会いがここ網走で期待できる場所をお届けします。ナンパはちょっと…という方向けの「スマホで出会える方法」も紹介していますので、お見逃しなく!

【先に結論!】
  • 網走で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 網走でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
網走で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像107751
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像107752
キャッチ画像107753
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像107754
キャッチ画像107755
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・口コミの評価が高い
・カップル成立累計1億組突破
キャッチ画像107756

【編集部オススメ】網走の出会いの場3選

網走には、有名な観光地や若者たちで集う人気のスポット、大人の隠れ家的なお店まで、さまざまな出会いの場があります。

まずは編集部が特におすすめする男女の出会いがある場所3選をご紹介いたします。

WINE & GUINNESS ISLAY(アイラ)

キャッチ画像107757※引用:「Instagram」より

網走のクリオネ通りに面したアイリッシュバー。アイルランド直送の樽生ビールやアイラモルトのウイスキーを、手頃な価格で楽しめます。フードメニューも充実、アイリッシュパブの雰囲気漂うカジュアルなお店はバー初心者の方にもおすすめ。

フルーツやトマトなどを使ったカクテル、自家製ジンジャーエールも人気で、女性にも大好評なのだとか。

魅力なのはお酒だけでなく、こだわりのフードメニュー!網走ならではの「エミュー」をふんだんに使ったミートソースパスタやじっくり仕込んだカレー、新鮮な魚介を使ったおつまみなど、これを目当てに訪れるお客さんも多いです。常連さんの間では、お酒と食事、両方楽しめるお店として重宝されていますので、どんなお客さんがいるのか覗いてみてはいかがでしょうか。

住所 網走市南3条西1丁目 44-8978
HP WINE & GUINNESS ISLAY(アイラ)[公式]

Bar Boreas

キャッチ画像107758
※引用:「Instagram」より

2017年の3月にオープンしたお店、Boreas(ボレアス)です。店内を青を貴重とした照明が照らし、落ち着いた空間を演出しています。

1時間980円の飲み放題で、カウンターにおいてあるお酒を自由に飲んでいいというセルフスタイルのシステムになっています。お財布を気にせず好きなだけ好きなお酒が飲めるなんて素晴らしいシステムです!

たくさんの種類のリキュールの中から好きなものを選んで自分好みのお酒が飲めたり、気になるお相手にぴったりのカクテルを造ってあげたりすることができちゃいますよ。

住所 北海道網走郡美幌町東1条北3丁目2
営業時間 月~金20:00~0:00 土20:00~5:00
電話番号 なし
HP Bar Boreas[公式]

ジアス

網走のバーといえばここ!と地元の人であれば誰もが知っている有名店です。千歳空港に支店があるほど根強い人気を誇ります。店内にメインカウンターが2つあるという珍しさに加え、驚きなのは、流氷をカクテルに使うという斬新さ。お酒を飲みながら流氷も見ることができるとあって、多くの観光客も訪れています。

カウンターに座れば見えるバックバーにずらっと並んだボトルを眺めながら、好きなお酒の話に華を咲かせてみるのもおしゃれですよね。観光客同士であれば、お互いの地元の話もしておけば、旅が終わった後にもまた会いたいと思わせることもできちゃうかも。

住所 北海道網走市南3条西2丁目第2ツカサビル1階
営業時間 19:00~3:00  日祝~0:00
電話番号 0152-43-5939
HP ジアス[公式]

スマホで見つかる網走周辺での出会い3選

キャッチ画像107759

知らない人に声をかけるのはちょっと・・・という人も中にはいると思います。初対面の人に話しかけるのは勇気のいることですよね。

そんな方におすすめなのが、マッチングアプリを使って出会う方法。検索条件を絞り込むことでタイプの異性と効率良く知り合えますよ。
今回は数あるマッチングアプリの中でも、特に人気も知名度も高いサービスをご紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1077510

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

マッチングアプリの中でも「気軽な出会い」を探している人に人気なのが、ハッピーメール登録者数は3000万人以上(2023年現在)と日本最大級なので、北見をはじめとする北海道の男女も多く利用しています。アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上と実績も確かですね。

女性の登録者の半数以上は20代と年齢層も若めなことも特徴の一つ。20代女性に出会いたい男性には特におすすめ!

北海道の掲示板があり、公式サイトからどんな人がいるのかお試し検索も可能です。もちろん網走だけじゃなく周辺地域にも利用されている方がたくさんいるので安心。

登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1077511
(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1077512

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらの「PCMAX」も利用者数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。体目当ての男女との住み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんてあなたは掲示板に書き込んでみると網走駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1077513

(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1077514

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、網走の方もちろん数多く登録しています。

会員の約9割が結婚を見据えたお相手探しをしている*ため、マジメに彼氏彼女を探している人や、結婚を視野に入れたお付き合いを希望している人が多く、出会いに対して真剣な男女ばかり。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できますね。
*Omiaiユーザーを対象とした自社アンケート (2023年2月実施 回答数:570)

特に、以下のような人にはオススメです。

近場で長く付き合える人を探したい!
網走で出会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

趣味や職業のほか、エリア名でも個別に検索できるところがポイント!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1077515
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

網走周辺でオススメ出会いの場【北海道公認】

結婚サポートセンター 北海道コンカツ情報コンシェル

網走周辺で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、北海道が認定する「結婚サポートセンター 北海道コンカツ情報コンシェル」を利用してみましょう。

北海道内で開催される市町村や各種団体主催の婚活イベントの紹介や、婚活者への相談支援をしていて、苫小牧もその対象エリアの一つです。他にも、北海道では結婚・妊娠・出産・育児 総合ポータルサイト「ハグクム」もあります。
いずれも北海道が正式に委託して運営されているので、網走周辺で安心して出会いを見つけたい人にはぴったりですね!

HP 結婚サポートセンター 北海道コンカツ情報コンシェル[公式]

まだまだある網走周辺の出会いの場3選

まだまだ網走にはおすすめしたい出会いがある素敵な場所があります。

網走を訪れる予定がある人も網走周辺にお住まいの方も必見。彼氏・彼女が欲しい!と思っている方にぜひ一度は訪れてほしい場所、残り5つを大放出しちゃいます。

BAR moooi

大きなカウンターの前に黒を貴重としたテーブルやソファが並び、シャンデリアがラグジュアリー感を引き立たせます。ラウンジに似た雰囲気もありますが、大きなスクリーンからはミュージックビデオが流れたり、スポーツ観戦が出来たりしてアットホームさも感じられる場所です。

気さくな店主とイケメン、美女のスタッフさんもこのお店の売りなんだとか。なんと東京から営業でやってくる芸能人もお忍びでやってくることも。うまくいけば憧れのあの人と一緒にお酒を楽しむこともできちゃうかもしれませんよ!

住所 北海道網走市南3条西1丁目6の1 moooiビルB1
営業時間 20:00~
電話番号 0152-67-5467
HP BAR mooo[公式]

夜cafe.hus

キャッチ画像1077518
※引用:「Instagram」より

夜でもカフェにいるようにまったりとできる”夜カフェ”。”hus”(ヒュース)というのはスウェーデン語で”部屋”という意味なんだそうで、時間を忘れてくつろぐことができると人気のお店です。

ビール、カクテル類は充実していて、カフェならではのおいしいコーヒーやスイーツを頂けるのもリピートする女性客が多い理由です。

若い女の子が多くて入りづらそう、と思われるかもしれませんが、こちらのお店では”シーシャ”と呼ばれる水タバコの一種が吸える器具があり、それ目的で訪れる男性客もいます。普通のタバコよりも煙たくなく、タバコ臭くないので女性にも嫌がられにくいですよ。

住所 北海道網走市南5条西1 高間ビル 3F
営業時間 [月~木] 18:00~翌1:00 [金] 19:00~翌1:00 [土] 18:00~翌1:00
電話番号 080-1975-6279
HP 夜cafe.hus[公式]

ダントツの会員数!『Pairs(ペアーズ)』

キャッチ画像1077519

累計登録数2000万を突破し、恋活・婚活アプリとして20代~30代に人気のマッチングアプリPairs(ペアーズ)。結婚への医師やお酒、たばこなどの詳細検索ができる点も人気の秘密です。

幅広いカテゴリーのマイタグから、趣味や価値観の合う相手を探しやすいのも魅力。ビデオデートや複数人とのチャットなど、ペアーズならではの機能も豊富で、初めてマッチングアプリを利用する人でも使いやすいと評判です。

女性は基本的な機能を無料で利用できますが、男性は月額制の有料サービスとなっています。月額料金を支払えば基本的な機能は制限なく利用できるので、本気の恋活や婚活目的で利用するな、有料会員登録がおすすめです。

キャッチ画像1077520
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

博物館 網走監獄

キャッチ画像1077521
※引用:「Instagram」より

網走と言えばここ、網走監獄です。超有名観光スポットで、網走を訪れる観光客は必ずと言っていいほどここへ行きます。若年層の見物客もたくさんいますので、出会いのチャンスは十分にあります。

監獄で出会い?と思うかもしれませんが、館内は歴史博物館になっていて、監獄そのもののような恐ろしい雰囲気はありません。写真を撮ってあげれば、「どこから来たの?」と話しかけても自然な流れでナンパできちゃいますよ。

住所 網走市字呼人1番地の1
営業時間 夏期 05月 – 09月8:30 -18:00 冬期 10月 – 04月9:00 -17:00
電話番号 0152-45-2411
HP 博物館 網走監獄[公式]

網走で新しい出会いを見つけよう!

キャッチ画像1077522

厳しい寒さの中で生活している分、心はとても温かい人が多い網走。出会いを探している方の後押しをしてくれる素敵な場所ばかりですよ。

初対面の人と話すのはちょっと・・・という人は、「マッチドットコム」「ハッピーメール」、「PCMAX」使ってみてください。勇気を持って一歩踏み出してみることで、出会いの可能性を広げていきましょう!

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1077523

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪