PR

【2024年最新】木更津で男女の出会いの場おすすめ11選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

千葉県南部の主要都市「木更津」の周辺で男女の出会いがある場所を紹介!君津、市原、袖ヶ浦、富津あたりの人も注目。出会いのある場所へ足を運んで、素敵な恋人をみつけましょう!

木更津で男女の出会いがある場所を特集!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

エリア系出会い場所紹介シリーズ。今回は千葉県南部の主要都市「木更津」です!

木更津は港町として発展してきた街ですので、大通りから少し小道に入ると、昔ながらの横丁があったりと風情が感じられる場所です。

ドラマや映画のロケ地としても有名な木更津ですが、今回はそんな魅力溢れる木更津で出会えるスポット11選を紹介しちゃいます!あのドラマのような出会いがあなたにも待っているかもしれませんよ!ナンパはちょっと…という方向けに、スマホで簡単に出会いが見つかる方法もお伝えしますので、お見逃しなく。

【先に結論!】
  • 木更津で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 木更津でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
木更津で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像108351
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像108352
キャッチ画像108353
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像108354
キャッチ画像108355
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・口コミ高評価アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い・カップル成立累計1億組突破!
キャッチ画像108356

【編集部オススメ】木更津の出会いの場3選

では、さっそく筆者が特にオススメする出会いのスポット3選を紹介したいと思います!気になるところがあれば、ぜひ足を運んでみてくださいね。

BARRELS BAR

キャッチ画像108357
※引用「Instagram」より

木更津駅東口より徒歩5分の場所にあるバーです。カウンター席がメインで奥にテーブル席があります。遅くまで空いていながら、遅くまで賑わっているとても人気な場所です。

本格的な店ですので、バーの雰囲気が好きな方には特にオススメですね。1人でも気軽に行きやすいところがオススメポイントです。美味しいお酒とバーの雰囲気を楽しむことで、素敵な出会いに巡り会えること間違いなしです!

住所 千葉県木更津市東中央2-10-5
営業時間 18:00〜翌2:00
電話番号 043-872-5555
HP BARRELS BAR[公式]

三井アウトレットパーク木更津

キャッチ画像108358
木更津といえばアウトレット!と思う方も多いかと思います。そのくらい有名なこの場所は、居るだけでワクワクするような場所です。

飲食店やショッピングモールが揃っているだけでなく、イベントも開催されるので1日そこで過ごせるような場所です。買い物に来てる人や、1人でふらっと来ている人もいるので声をかけて、ショッピングモールデートなんてこともできちゃうかもしれませんよ!

住所 千葉県木更津市金田東3-1-1
営業時間 店舗により異なる
電話番号 043-838-6100
HP 三井アウトレットパーク木更津[公式]

オステリアレガーレ

キャッチ画像108359

※引用「Instagram」より

イタリア語で「結ぶ、繋ぐ」という意味を持つこの店名の通り、人と人がつながるような温かい雰囲気が特徴です。

そしてとにかくここは、ワインの数が豊富で、500〜600以上の種類が揃ってます!ワイン好きな方でも知らないワインと出会えるのでは…?

カウンター席やテーブル席も沢山あるので、ゆったり過ごすことができますよ。店名の通り、素敵な人と繋がることができるかもしれません。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所 千葉県木更津市ほたる野2-21-6
営業時間 11:00〜0:00
電話番号 043-830-4250
HP オステリアレガーレ[公式]

スマホで見つかる木更津周辺での出会い3選

せっかくなら確実に木更津で出会いたい!なかなか飲みに出かける時間が取れない!ナンパはちょっと苦手…といった方にはスマホでの出会いをオススメします。

まずはスマホで出会ってから、木更津でデートするのも良いですね。ぜひ以下のサービスを参考にしてみてください。

ハッピーメール

キャッチ画像1083510

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

日本最大級の出会いサービス「ハッピーメール」は、2000年から運営スタートしていて、登録者の数はなんと3000万人(2024年現在)という超大手のサービスです。

どちらかというと気軽に遊びたい人向けの出会い系サイトで、今日明日の出会いを探している人もたくさんいます有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女子人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

千葉県専用の掲示板があるのですが、公式サイトからどんな人がいるのかお試し検索も可能です。

内房線や久留里線の沿線で会いたい!
今、アウトレットの近くにいます!
週末の夜に駅周辺で飲める人いますかー?

上記のような人がたくさん利用しているので、自分とフィーリングが合いそうな人を探すことができます。登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1083511
(18歳未満は登録禁止です)

こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1083512

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

PCMAX」も登録数はなんと2000万人以上(2024年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。体目当ての男女との住み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんてあなたは掲示板に書き込んでみると木更津駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1083513

(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1083514

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、千葉県や木更津の方もちろん数多く登録しています。

会員の約9割が結婚を見据えたお相手探しをしている*ため、マジメに彼氏彼女を探している人や、結婚を視野に入れたお付き合いを希望している人が多く、出会いに対して真剣な男女ばかり。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できますね。
*Omiaiユーザーを対象とした自社アンケート (2023年2月実施 回答数:570)

特に、以下のような人にはオススメです。

近場で長く付き合える人を探したい!
木更津出会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

趣味や職業のほか、エリア名でも個別に検索できるところがポイント!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1083515
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

木更津でおすすめの出会いの場【千葉県公的支援サービス編】

チーパス・スマイル

木更津で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、千葉県が提供するサービス「チーパス・スマイル」を利用してみましょう。

婚活などの情報提供、婚活支援に関するお知らせなども掲載されていて、木更津周辺エリアの地域情報も豊富に集まります。子育て支援など、女性のライフスタイルに合わせて様々な情報が配信されています。

千葉県公式として運営されているので、木更津で安心して出会いを見つけたい人にはぴったりですね。

HP チーバス・スマイル[公式]

まだまだある木更津周辺の出会いの場4選

木更津ってあんまり出会いのスポットじゃないんじゃ…って思ったそこのあなた。まだまだ木更津には隠れた名スポットがありますよ〜!

この後もオススメを載せてありますので、ぜひ足を運んでいい出会いに巡り合ってくださいね!

木更津イオンモール

キャッチ画像1083518

※引用「Instagram」より

こちらも、飲食店やショッピングモールが沢山揃っている場所ですので、若者で賑わっています。

ここには映画館もあるので、声をかけて映画デートなんてどうでしょうか。1日時間を潰せるくらい広いので、歩いているだけでも楽しい!と思うような、そんな場所ですよ。

住所 千葉県木更津市築地1-4
営業時間 各店舗により異なる
電話番号 043-830-2600
HP 木更津イオンモール[公式]

木更津の煖

キャッチ画像1083519
※引用「Instagram」より

木更津駅すぐに位置するこのお店の特徴は、千葉で採れた新鮮なお刺身が味わえることです。

新鮮なお魚で作り出される料理と、それに合うお酒が楽しめます。店内はレトロな雰囲気なので、そういった雰囲気が好きな方にはたまらない場所ですね。

木更津のアウトレットを楽しんだ帰りに寄れる場所なので、アウトレット帰りに立ち寄る方も多いようです。ワイワイガヤガヤした雰囲気なので、近くの方にも声をかけやすいですよ!

住所 千葉県木更津市大和2-1-16 2F
営業時間 16:30〜0:30
電話番号 043-897-7557
HP 木更津の煖[公式]

カフカ

キャッチ画像1083520
※引用「Instagram」より

木更津駅東口から徒歩3分の場所にあるこのお店は、イタリアンのダイニングカフェのお店です。

海沿いにあるので、雰囲気は抜群!すぐ先に、同じ系列の夜カフェカフカというバーもあるので、シーンによって使い分けると良いかもしれません。

こちらのカフカは、割とカフェ寄りなので、女性客1人でも気軽に寄りやすいのがオススメポイント。また、イベントもちょこちょこ行っているので、それに合わせて出掛けてみるのも良いかもしれません。和やかな雰囲気なので、声をかけやすい場所です!

住所 千葉県木更津市東中央2-11-2-D
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
ディナー 17:00〜翌2:00
電話番号 043-840-5609
HP カフカ[食べログ]

きみさらずタワー

キャッチ画像1083521

※引用「Instagram」より

太田山公園の中にある展望台です。木更津市街だけでなく、東京湾や都心、横浜などの街並みを見ることができます。

昼の景色も綺麗ですが、特に綺麗なのは夜景で、ここからの夜景は夜景100選に選ばれるほどです!ロマンチックなムードになること間違いなしです。こんな場所で声をかけられたら、思わずうっとりしてしまいそうですね。

カップルが多いかも…と遠ざけず足を運んでみましょう!公園内で声をかけて、一緒に夜景を見るなんて出会いもあるかもしれませんよ。

住所 千葉県木更津市太田2-16
営業時間 24時間
電話番号 043-823-8467
HP きみさらずタワー[公式]

木更津で新たな出会いの場を見つけよう!

キャッチ画像1083522

さて、色々と述べて来ましたが、気になる場所はありましたか?

木更津は港町として発展している一方で、昔ながらの場所も残っているような2つの良いとこどりしたような場所です。勇気を出して木更津の出会いの場に出かけてみることで、あなたにもドラマチックな出会いが待っているかもしれません。

また、忙しい中でも効率よく出会いを探したい、初対面でいきなり話しかけるのは苦手という人は、紹介したマッチングサービス「Omiai」「ハッピーメール」、「PCMAX」の利用も合わせて検討してみてくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1083523

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪