PR

【2024年最新】川口・西川口で男女の出会いの場おすすめ12選|BAR・ダイニング・居酒屋・マッチングアプリまで厳選紹介!

東京と埼玉の県境に位置する繁華街「川口」周辺で、男女の出会いが生まれる場所を厳選紹介!赤羽・戸田・草加・越谷・春日部・八潮あたりの人も注目ですよ。出会いのある場所へ実際に足を運んでみてください!

川口・西川口で素敵な出会いを見つけたい!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

東京のベッドタウンとして栄えていて、人口も非常に多い川口・西川口エリア。今回はそんな川口周辺で出会いのある場所を紹介します!

新宿や上野方面へのアクセスが良い場所ですが、地元で彼氏彼女を探している人は、やっぱり川口市内で探すのが1番ですよね♪

今回は、BARや飲み屋さんを中心に、毎晩たくさんの出会いが生まれている場所を紹介します。

さらには、忙しくて出会いの場へ行く時間がない、ナンパはちょっと…という方向けに、スマホで簡単に出会いが見つかる方法もお伝えしますので、お見逃しなく!

【先に結論!】
  • 川口・西川口で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 川口・西川口でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
川口・西川口で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像109641
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像109642
キャッチ画像109643
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像109644
キャッチ画像109645
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・カップル成立累計1億組突破!
・口コミの評価が高い
キャッチ画像109646

【編集部オススメ】川口・西川口の出会いスポット3選

では早速いってみましょう。川口駅や西川口駅には、相席ラウンジや合コンカフェといった男女の出会いをコンセプトにしたお店はありませんが、それでも出会いが生まれるお店はたくさんあるんですよ!

まずはその中でも編集部が特にオススメする、出会い・ナンパ成功率の高いお店をご紹介します。

HUB 川口店

キャッチ画像109647
※引用:「Instagram」より

川口駅の東口周辺には、スタンディングバーや立ち飲み居酒屋がかなり充実しています!その中でも言わずと知れたHUBは鉄板のナンパスポットです

訪れるお客さんはある程度ナンパし慣れている、され慣れている人が多いので、せっかく声をかけたのに怪訝な顔をされるだけだった・・・なんて悲しいことにはなりません!

スポーツ中継時は店内総出で盛り上がるので、周りにいる人と自然と仲良くなれますよ。ノリの良い人が多いので、まずは飲み友達が欲しいといった方にもオススメです。

住所 埼玉県川口市栄町3-5-15 アルファー川口1F
営業時間 [日~木]17:00~24:00 [金・土]17:00~25:00
電話番号 048-240-0082
HP HUB川口店[公式]

Bar du House

キャッチ画像109648
※引用:「Instagram」より

Bar du House(バードハウス)は川口駅周辺のバーの中でも、特に一人客の多いお店です。男性はもちろん女性もお一人様のお客さんが多く、カウンター席では常連さん同士談笑している姿をよく見かけます。

ただし、あからさまにナンパ目的の来店はNGです。店員さんに渋い顔をされてしまうので、まずはお店に通って顔なじみをつくることを目指しましょう!

お酒の種類も豊富で、特にウイスキーを自慢としているので仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

住所 埼玉県川口市栄町3-9-16 サカエビル3F
営業時間 [火~土] 20:00~翌1:00
電話番号 048-253-7839
HP Bar du House(バードハウス)[食べログ]

居酒屋 谷ツ田

キャッチ画像109649
※引用:「Instagram」より

お通しが豪華なことで有名な立ち飲み居酒屋です!新鮮な食材を使ったお通しはお重に入れて運ばれてきます。これがとてもフォトジェニックで、若い女性からも人気のあるお店です。

普段の客層はサラリーマンがメインですが、週末は友達同士で来店する女性客が多く出会いのチャンスが転がっています。お通し以外もリーズナブルかつ高品質なので、1人飲みにはコスパ最高!

気になる異性がなかなか見つからなくても、お店自体を気に入って思わず通い詰めてしまうこと間違いなしです。

住所 埼玉県川口市栄町3-5-16
営業時間 [月〜土]17:00~24:30
電話番号 048-257-0883
HP 居酒屋 谷ツ田[公式]

スマホで見つかる!川口・西川口周辺の出会い3選

キャッチ画像1096410

普段忙しくてなかなか飲みにいけない人、異性に声をかけるのが苦手な人にはマッチングアプリもオススメです。

エリアを絞って異性を検索できるので、地元で遊べる人がすぐに見つかりますよ。スキマ時間を有効活用して出会いをゲットしてしまいましょう!

今回は多くの人に選ばれている人気のマッチングサービスを3つ紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1096411

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

業界最大手のハッピーメールは、「気軽な出会い」を探している人に人気のマッチングアプリ!登録者数は3000万人以上(2024年現在)と日本最大級なので、都心部でなくてもたくさんの異性と知り合えます。

アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74.5%以上と実績も確かですね。

また、女性の登録者の半数以上は20代と年齢層が若めなことも特徴の一つ。20代女性に出会いたい男性には特におすすめ!

ユーザーが安心して利用できるような取り組みを積極的に行っており、その1つが24時間電話サポートと監視システムです。初心者はやはり「危ない目にあったらどうしよう……」という不安が大きいと思いますので、安心感を持てるのは嬉しいですね!

埼玉県専用の掲示板があるので、公式サイトからどんな人がいるのか検索も可能です。

■今日これから駅周辺で会いたい!
■今、川口市内のカフェにいます!
■近場で仲良くなれる人が欲しい!

そんな人にはオススメ!登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。
キャッチ画像1096412
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1096413

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

PCMAX」も登録者数はなんと2000万人以上(2024年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が非常に細かいので検索がしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。目的によって棲み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんてあなたは掲示板に書き込んでみると川口駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証で30ポイントがもらえます!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1096414
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1096418

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

将来的な結婚も視野に入れて新しい人と出会いたいという人にピッタリなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

大きな特徴は、婚活や真剣な出会いを探している会員が多いこと。

「真面目な人、マナーの良い人が多い」口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!

趣味や職業のほか、川口や近辺のエリア名を絞り込んでお相手を検索できます。
20代〜30代、40代の男女が多く登録していて、川口の人も数多くいます。特に以下のような人にはぴったりです!

川口で長く付き合える人を探したい
今から、川口駅周辺で会いたい
プロフィールを見てから会う人を決めたい

川口周辺で長く付き合える恋人を探すなら、Omiaiに登録しておいて損はないでしょう。まずは以下ボタンより無料登録&検索をしてみてください♪
キャッチ画像1096419
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

川口・西川口周辺でおすすめの出会いの場【埼玉県公式編】

恋たま

キャッチ画像1096420

川口・西川口周辺で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、埼玉県の結婚支援サービス「恋たま」を利用してみましょう。

恋たまは、真剣に結婚を希望している独身男女に出会いのチャンスを提供している埼玉県の公的な結婚支援サービスです。会員登録をすると、希望条件でお相手を探したり、AIによるマッチングでお見合いをすることなどが可能です。婚活イベントやセミナー情報も配信されています。

埼玉県公式として運営されているので、川口・西川口周辺で安心して出会いを見つけたい人には、ぴったりですね!

HP 恋たま

まだまだある!川口・西川口周辺の出会いスポット5選

川口駅や西川口駅周辺にはまだまだ出会いのチャンスのある場所がたくさんあります。話題のスポーツを体験できる施設や、音楽好きが集う店など、趣味の合う異性と出会えるお店を紹介します。

Bar 掌(タナゴコロ)

キャッチ画像1096421
※引用:「Instagram」より

Bar掌はお客さん1人1人に情熱を持って接客することをコンセプトとしているお店です。

はじめてのバーに入る時、緊張してしまったり、常連さんと馴染めるかどうか不安に感じる方も多いですよね。出会いを求めて来店する場合は尚更かと思います。

その点こちらは店員さんとお客さんの距離感が心地よく、誠心誠意接してくれるので一見さんも気持ちよく過ごすことができます。お客さん同士の交流もさりげなくアシストしてくれるので、バーに慣れていない方も安心ですよ。

住所 埼玉県川口市本町4-5-1 藤和川口本町コープ2F
営業時間 月~土18:00~26:00 日18:00~24:00
電話番号 048-458-0556
HP Bar 掌[公式]

Link  西川口店

キャッチ画像1096422
※引用:「Instagram」より

Link 西川口店は、西川口駅東口の目の前にあるダーツバーです。ダーツだけでなくビリヤードや卓球もプレイできて、川口周辺で朝まで遊べるスポットとしては最大級かもしれませんね。

ダーツやビリヤード初心者の方にも、店員さんが優しく教えてくれるので安心して遊ぶことができます!

さらにLinkは女性客の比率が高く、お客さん同士で意気投合することも多いようですよ。客層が比較的若いので、20代~30代で異性との出会いを求めている方には特におすすめのお店です!

住所 埼玉県川口市並木2-1-1 フェストビル フェストビル 4F
営業時間 [月~金]13:00~翌5:00
[土日]12:00~翌5:00
電話番号 048-229-1279
HP Link西川口[公式]

THE BOURBON HOUSE

キャッチ画像1096423

※引用:「Instagram」より

西川口駅東口から徒歩1分のところにある、バーボンやウィスキーを豊富に取り揃えたアメリカンスタイルのショットバー。カクテル等も充実しているので、お酒がそれほど強くない方や女性も来店しています。

連日、バーボン好きな人や地元の人たちが集まって会話とお酒を楽しんでいます。テレビもあるのでスポーツ観戦で盛り上がることも!スポーツ観戦をきっかけに他のお客さんと一気に仲良くなれるかもしれませんよ。

住所 埼玉県川口市並木2-19-1埼京ビル B1F
営業時間 月~土18:00~25:00
日・祝日定休
電話番号 048-251-8445
HP THE BOURBON HOUSE[公式]

Pump1  川口店

キャッチ画像1096424
※引用:「Instagram」より

Pump1は話題のボルダリングを体験できるクライミングジムです。

体験コースではクライミング専用シューズや各種アイテムをレンタルすることができ、動きやすい服装とタオルさえ持参すれば会社帰りでも気軽にボルダリングを楽しめます!

こういった施設は1人で訪れる方が大半のため、お客さん同士の交流が生まれやすいのが特徴。身体を動かすのが好きな方、アウトドア派の方が多く、爽やかな出会いが期待できます。

住所 埼玉県川口市元郷2-3-12
営業時間 [火~金]12:00~23:00
[土日祝]10:00~20:00
電話番号 048-225-2919
HP Pump1 川口店[公式]

川口市立アートギャラリー ATLIA(アトリア)

キャッチ画像1096425
※引用:「Instagram」より

異性と出会えるスポットに行きたいけれど、インドア派だしお酒も苦手・・・という方におすすめなのが市民参加型のアートギャラリー「アトリア」です。

こちらは収蔵品のないギャラリーとして、川口市民の作品をはじめ、美術の知識がない方でも楽しめる展示会が多数企画されています。1人で訪れる方も多く、好みの作品や作家について語らう内に自然と仲良くされそうです。

定期的にワークショップも開催されているので、興味のある方はぜひ参加してみましょう。

住所 埼玉県川口市並木元町1-76
営業時間 [火~日]10:00~18:00
電話番号 048-253-0222
HP 川口市立アートギャラリーATLIA(アトリア)[公式]

川口・西川口で新しい出会いを見つけよう!

川口・西川口には、趣味の合う異性を見つけやすい施設が数多く点在していて、共通の話題を通じて意気投合すること間違いなし!

新宿や池袋といった都内まで出なくても、川口市は素敵な出会いをたくさんゲットできる街であることが分かりましたね。

忙しくて出会いの場へ行く時間がない、効率的に出会いたい…という人には、紹介したマッチングサービス「Omiai」「ハッピーメール」、「PCMAX」もオススメですので、ぜひ試してみてくださいね!きっと素敵な出会いが待っているはずです。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1096426

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪