PR

【2024年最新】甲府の出会い場おすすめ12選|BAR・ダイニング・クラブ・出会いサービスまで徹底紹介

山梨県イチの繁華街「甲府」の周辺で男女の出会いがある場所を紹介!山梨市内、中央市内、甲斐、笛吹、韮崎、大月あたりの人も注目。出会いのある場所へ足を運んで、素敵な恋人をGETしましょう!

甲府周辺で男女の出会いがある場所を大公開!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

キャッチ画像110331

「甲府では出会いがない・・・」と感じている人もいらっしゃるかもしれませんが、実は甲府には男女の出会いスポットがとてもたくさんあります

今回はこの甲府で、定番の出会いの場所から穴場スポットまで、編集部おすすめの場所を厳選しました。
ナンパはちょっと…という方向けの「効率よく出会える方法」も紹介していますので、お見逃しなく!

【編集部オススメ】甲府の出会いの場3選

① Restaurant Bar Alfie

キャッチ画像110332
※引用:「Instagram」より

レストランバーですので仕事帰りにふらりと一人で立ち寄る人も多いお店です。お店は木のぬくもりで溢れるとても落ち着く空間です。

大きなカウンターバーでは数々の賞を受賞したバーテンダーがお好みに合わせた本格カクテルを目の前で作ってくれます。ウィスキーだけでも30種類以上もあり、お酒の種類もとても豊富なのでその時に気分で合うお酒と必ず出会えるはずです。

お手頃価格のお一人様プレートをはじめ、一人でも楽しめるお料理もたくさん用意されています。お酒を片手に隣になった人と楽しくお話してみませんか?

住所 山梨県甲府市中央4-3-19さくら商事ビル1F
営業時間 火曜~土曜18:00~翌2:00
日曜・祝日18:00~24:00
電話番号 055-233-0300
HP Restaurant Bar Alfie公式ページ

②立ち食い焼肉 鷹の

キャッチ画像110333
※引用:「Instagram」より

甲府駅からすぐのところにある立ち食い焼肉鷹の。駅からの立地も良いのでお仕事から帰るついでに焼肉を食べて帰るという人で平日もたくさんの人で溢れています。立ち食いということもあり、一人で入りやすいので、男女問わずお一人様のお客様も多いです。

こちらはお肉を一枚から注文をすることができるので、一人で行っても色々な部位のお肉を自分のペースで食べれるというところが人気の秘密。

また焦げにくい構造の焼き網を使用しているので匂いもつきにくく、匂いが気になってしまうというスーツの方や女性でも気軽に入ることができます。美味しいお肉を食べながら一人焼肉をするもの同士で意気投合してしまうかも!

住所 山梨県甲府市丸の内2-3-3 今村ビル1F
営業時間 月~日17:00~26:00(L.O.25:00)
電話番号 055-233-5577
HP 立ち食い焼肉 鷹の公式ページ

スマホ一つで効率よく出会う方法3選

「ナンパはなんとなく抵抗がある」「初対面の人となかなか打ち解けられない」という方には、マッチングサービスもおすすめ!
事前にメッセージでやり取りができるので、完全な初対面より緊張もしません。また、検索条件を絞り込むことで、交付周辺の異性と効率よく知り合えます。
今回は数あるマッチングアプリの中でも、人気も実力も兼ね揃えた3つを紹介しますね。

④ハッピーメール

キャッチ画像110334

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

「ハッピーメール」は老舗のマッチングアプリで、気軽に出会いを探している人向けの出会いサービスです。登録者数は3000万人以上(2023年現在)と日本最大級なので、都心部でなくてもたくさんの異性と知り合えます。

また、女性の登録者の半数以上は20代と年齢層も若めなことも特徴の一つ。20代女性に出会いたい男性には特におすすめなアプリです♪

安全への取り組みを積極的におこなっており、24時間電話サポートや監視システムなど、悪徳ユーザーを排除する仕組みがきちんと整っているので、悪質なサクラや勧誘に出会う可能性も少なく安心ですね。

山梨県専用の掲示板があるのですが、公式サイトからどんな人がいるのかお試し検索も可能ですよ。

■今日これから甲府駅周辺で会いたい!
■今、◯◯◯で飲んでます!
■近場で仲良くなれる人が欲しい!

そんな人にはオススメ!登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像110335
(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

⑤PCMAX

キャッチ画像110336

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらのPCMAX利用者数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、ミスマッチなく目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集、全国メル友募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。体目当ての男女との住み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「異性とデートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんてあなたは掲示板に書き込んでみると最寄駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像110337
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

⑥マッチ・ドットコム

キャッチ画像110338

基本料金 月額1,690円(税込)〜
アプリ評価 iPhone/3.4|Android/3.3
累計登録数 187万人
年齢層 30代〜40代メイン
運営会社 マッチ・ドットコム ジャパン株式会社

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方には「マッチドットコム」というマッチングサイトがオススメ。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、現在山梨市内、中央市内、甲斐、笛吹、韮崎、大月などで活動中の方がたくさんいます。

婚活サイトとしても有名なくらいなので、男女ともに真面目にお相手を探している人ばかりです。

居住地も区、市や郡まで絞り込んでお相手を検索できることがポイント!実際にここで出会いがありお付き合いまで発展している人も多いと評判ですよ。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用出来ます。

近くで恋人探し中の人を見つけるならマッチ・ドットコム一択です。登録は無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう

キャッチ画像110339
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!
▼こちらの記事もチェック
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼アプリ版の無料インストールはこちら
キャッチ画像1103310

甲府周辺でおすすめの出会いの場【山梨県公式編】

⑦やまなし出会いサポートセンター

キャッチ画像1103311

甲府で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、山梨県が委託して運営されている「やまなし出会いサポートセンター」を利用してみましょう。

会員登録を済ませれば、お相手のプロフィール情報を検索し、気になるお相手へお引合せを申し込むことができます。入会登録料は10,000円(2年間有効)と、一般の結婚相談所と比べると破格の安さ!

山梨県内で開催される市町村や各種団体主催の婚活イベントの紹介、データベースを元に希望のお相手を探せるマッチングシステムの運営などを行っており、甲府はその中心エリアの一つです。山梨県公式として運営されているので、甲府周辺で安心して出会いを見つけたい人にはぴったりですね!

HP やまなし出会いサポートセンター

まだまだある!甲府周辺の出会いの場5選

「甲府での出会いはやっぱりあまりないのかも・・」と思われているあなた!そんなことありません。

まだまだ甲府には出会いの場所がたくさんありますよ!これを機会に素敵な出会いを甲府でゲットしちゃいましょう。

 ⑧ CLUB GOA

キャッチ画像1103312
※引用:「Instagram」より

甲府だけでなく、山梨で一番勢いのあるCLUB GOA。週末には出会いを求めた多くの男女で溢れかえっています。

イベントがとても多く、ガールズナイトなどその時々で楽しめるイベントがあるのがこのクラブの魅力の1つです。平日はブリティッシュ&レストランになっているのでピザや世界のビールを楽しみたくて訪れている人もたくさんいます。

もちろん、音楽好きさんにとっては最高に楽しめる場所でもあるので、是非音楽を楽しみながら新しい出会いを求めたいという人はぜひ1度訪れてみてはいかがでしょうか?

住所 山梨県甲府市丸の内1-9-9 上田ビルB1階
営業時間 月~木 18:00~0:00
金・土 18:00~2:00
電話番号 055-235-8894
HP CLUB GOA公式ページ

⑨Bar graff

キャッチ画像1103313

※引用:「Instagram」より

甲府駅近くにひっそりと佇ずむこちらのbarは、bar好きなら誰もが知っている甲府で有名なお店です。

落ち着いた店内は一度行くともう一度足を運びたくなるほど居心地がいい空間です。2階は一人や大切な人と過ごせる空間を、3階にはグループで気兼ねなく楽しめるよう個室も用意されているので使いたいシーンに合わせてお店を使うこともできます。

お酒はウィスキーを中心としているので、大人の男女が多く集まるお店でもあります。是非美味しいお酒を居心地のいい空間で楽しみながら、素敵な人との出会いを見つけませんか

住所 山梨県甲府市丸の内2丁目3-3  今村ビル2F
営業時間 月~土 19:00~02:00
電話番号 055-237-8508
HP bar graff公式ページ

⑩ レストランバーSAIKI

キャッチ画像1103314
※引用:「Instagram」より

パスタとピザ、そしてワインが楽しめるお店、レストランバー SAIKI。店内には大型スクリーンを配置しておりスポーツ観戦もできるスポーツバーです。スポーツイベントの際は、お酒を片手にたくさんの人が応援に盛り上がるお店として有名です。

お酒の種類も豊富で、山梨産のワインやビールだけでなく店長がこだわっているいも焼酎もオススメです。リーズナブルなお値段で提供されるおつまみもどれもお酒に良くあうものばかりでよりお酒が進むこと間違いなし。

たくさんの人たちとスポーツ観戦を楽しみながら、新しい出会いを見つけましょう

住所 山梨県甲府市中央1-7-7
営業時間 月~土17:00~深夜
電話番号 .055-233-2672
HP レストランバーSAIKI公式ページ

⑫ 小瀬スポーツ公園

キャッチ画像1103315
※引用:「Instagram」より

テニス場や野球場、体育館などスポーツ施設がたくさん揃うこちらの公園は週末だけでなく平日でもスポーツを楽しむ人がたくさん訪れています。

本格的にスポーツを行う人からファミリーやレクリエーションの場としても使えるのでそのシーンにあったスポーツを楽しむことができます。

年中無休で使用することができるフィットネスセンターは、本格的にスポーツはできなくても体を動かしたいという人にはオススメです。マシンの多さなどから定期的に通っている人もとて多いです。気持ちのいい汗を流しながら、顔見知りになる人たちと楽しくスポーツを通じて交流してみませんか?

住所 山梨県甲府市小瀬町840番地
営業時間 8:00~22:00
電話番号 055-243-3111
HP 小瀬スポーツ公園公式ページ

甲府で新たな出会いを見つけよう!

キャッチ画像1103316

甲府にも実はたくさんの出会いの場所があることをわかっていただけたとでしょうか?甲府の出会いの場で是非素敵な出会いを是非手にいれてくださいね!

初対面の人と話すのはちょっと・・・という人は、「ハッピーメール」や「PCMAX」、「マッチドットコム」を使ってみてください。勇気を持って一歩踏み出してみることで、出会いの可能性を広げていきましょう。

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪