PR

【2024年最新】小岩・新小岩で男女の出会いの場おすすめ11選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

総武線沿線の繁華街「小岩・新小岩」エリアで出会いを探している人は必見!男女の出会いが見つかる場所11選として、オススメの出会い場所、ナンパスポット、マッチングアプリまで全て紹介!マジメな出会いを探している人も、遊び相手を探している人も、参考にしてみてくださいね。

小岩・新小岩で人気の出会いの場を徹底解説!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

東京の一番東に位置する小岩。都心までほど近いにもかかわらず、昭和の面影が残る独特の雰囲気が、今若者たちの間で話題となっています。

そんな街、小岩・新小岩で人気の出会いのスポットを紹介します!

また、ナンパはちょっと…という方向けに、スマホでより厳選した出会いが見つかる方法も紹介していますので、お見逃しなく!

【先に結論!】
  • 小岩・新小岩で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 小岩・新小岩でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
小岩・新小岩で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像118221
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像118222
キャッチ画像118223
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像118224
キャッチ画像118225
omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・口コミ高評価アプリ
・真面目な出会いを求める男女に人気

・カップル成立累計1億組突破!
キャッチ画像118226

【編集部オススメ】小岩・新小岩の出会いスポット3選

小岩ってスナックばっかりで出会いなんてないんじゃないの?と思う人も多いかと思います。でも、実は、このエリアには出会いが期待できるスポットが意外と多いんです!

総武線沿線の住みたい街としても人気のエリアで、まずは編集部オススメのスポットを紹介します。

酒山田や スタンドパブNARU

キャッチ画像118227
※引用「Instagram」より

JR小岩駅から徒歩7分、小岩駅南口のサンロードをまっすぐ歩いていくと、酒山田や スタンドパブNARUはあります。ここはなんと、「山田や」という酒屋に併設されたパブなんです。最近こういった「角打ち」スタイルがちょっとしたブームですよね。

酒屋さんというだけあって、洋酒だけでなく日本酒や生ビールまでお酒のラインナップがとても豊富で、なんと1杯400円前後で飲めてしまうんです。とても品揃えもコスパも良いお店です。

大人数でガヤガヤ騒ぐといった感じではなく、お一人様が多く、女性客も立ち寄りやすいようです。こじんまりとした立ち飲みのお店なので、ほかのお客さんとの交流も生まれやすいと思います。

20代の女性客も少なくないので、20代~30歳前後の方にオススメのお店です。

住所 東京都江戸川区東小岩5-20-5
営業時間  

13:00〜21:00

電話番号  

03-3657-1331

HP 酒山田や スタンドパブNARU – 小岩/パブ[食べログ]

京成小岩クラフト酒店

キャッチ画像118228
※引用「Instagram」より

京成小岩クラフト酒店は京成小岩駅の北側からすぐそばにあるお店で、仕事帰りのサラリーマンやOLのお客さんでいつもにぎわっています。

お店の名前のとおり 、各国のさまざまなビールや、たくさんの種類の国産クラフトビールが置かれています。先ほどの酒山田やと同じように、酒屋さんが併設しているお店です。お酒は冷蔵庫からお客さんが選んで取り出すスタイル!店内で飲むのもいいですし、お持ち帰りもできちゃいます。

お店は10人ほどが入れる立ち飲みスタイルでアットホームな雰囲気。ほかのお客さんに話しかけやすいと思います。お仕事帰りの会社員と出会いたい方には外せないお店だと思いますよ。

住所 東京都江戸川区北小岩6-15-8
営業時間 [火~土]18:00~23:00 [日]14:00~23:00
電話番号 03-6877-0525
HP 京成小岩クラフト酒店(KKCB)- 小岩/ビアバー[食べログ]

Jam(ジャム)

キャッチ画像118229
※引用「Instagram」より

JR小岩駅の北口(ヨーカドー側)を出て右、線路沿いに歩いていったところ(徒歩3分)にJamはあります。

小岩駅周辺では貴重な本格ショットバーです。オーセンティックな内装の店内は、落ち着いていて大人な雰囲気です。初めて行くと 、小岩にこんなおしゃれなバーがあるの?とビックリしてしまうかもしれません。

カウンターは10席ほど。女性客も少なくはないようで、20代後半~30代前半の落ち着いた女性が多いようです。チャージ料がないため、普段一人で飲むことが多い方は通ってみるといいかもしれません。小岩でちょっと大人な出会いをお探しの方は、ぜひ一度足を踏み入れてみてください!

住所 東京都江戸川区西小岩1-30-27 須賀ビル 1F
営業時間 [火~土]19:00~翌4:00  [日]19:00~23:00
電話番号 03-5693-3009
HP Jam(ジャム)- 小岩/ビアバー[食べログ]

スマホで見つかる小岩・新小岩の出会い4選

小岩・新小岩にはたくさんのお店がありますが、「初対面の人に声をかけるのはちょっと…」と感じる人もいるでしょう。

そんな人には、スマホを使った出会いマッチングサービスの利用がオススメ。ネット上で仲良くなって、小岩・新小岩周辺で待ち合わせをしてデート…なんてできたら最高ですね!

今回は特に口コミ評価の高い優良サービスを4つピックアップしてみました!

ハッピーメール

キャッチ画像1182210

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

日本最大級の出会いサービス「ハッピーメール」は、2000年から運営スタートしていて、登録者の総数は3000万人(2024年現在)という超大手のサービスです。

どちらかというと気軽に遊びたい人向けの出会いサービスで、今日明日の出会いを探している人もたくさんいます。有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女子人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

東京都専用の掲示板があるのですが、公式サイトからどんな人がいるのか検索も可能です。

■今日これから小岩駅周辺で会いたい!
■今、新小岩のマルハンにいます!
■週末の夜に飲める人いますかー?

そんな人はオススメ!登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1182211
(18歳未満は登録禁止です)
こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1182212

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらの「PCMAX」も登録数はなんと2000万人以上(2024年現在)プロフィール設定が細かいので検索もしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。体目当ての男女との住み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんて人は掲示板に書き込んでみると小岩駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は新規登録の年齢認証をすると今なら30ポイントがもらえて、すべての機能を使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1182213
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1182214

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

将来的な結婚も視野に入れて新しい人と出会いたいという人にピッタリなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

大きな特徴は、婚活や真剣な出会いを探している会員が多いこと。

「真面目な人、マナーの良い人が多い」と口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!趣味や職業のほか、小岩・新小岩や近辺のエリア名を絞り込んでお相手を検索できます。
20代〜30代、40代の男女が多く登録していて、小岩・新小岩在住の人も数多くいます。特に以下のような人にはぴったりです!

小岩、新小岩付近で長く付き合える人を探したい!
今から、新小岩駅周辺で会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

小岩・新小岩周辺で長く付き合える恋人を探すなら、Omiaiに登録しておいて損はないでしょう。まずは、以下ボタンより無料登録&検索をしてみてください♪
キャッチ画像1182215
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

ダントツの会員数!『Pairs(ペアーズ)』

キャッチ画像1182219

累計登録数2000万を突破し、恋活・婚活アプリとして20代~30代に人気のマッチングアプリPairs(ペアーズ)。結婚への意志、たばこなどの詳細検索ができる点も人気の秘密です。

幅広いカテゴリーのマイタグから、趣味や価値観の合う相手を探しやすいのも魅力。ビデオデートや複数人とのチャットなど、ペアーズならではの機能も豊富で、初めてマッチングアプリを利用する人でも使いやすいと評判です。

女性は基本的な機能を無料で利用できますが、男性は月額制の有料サービスとなっています。月額料金を支払えば基本的な機能は制限なく利用できるので、本気の恋活や婚活目的で利用するな、有料会員登録がおすすめです。

キャッチ画像1182220
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

まだまだある!小岩・新小岩周辺の出会いスポット4選

大衆バルGalick(ギャリック)

キャッチ画像1182221
※引用「Instagram」より

JR新小岩駅から徒歩1分!南口のロータリーそばにある立ち飲みスタイルのバルです。店内はワイワイ楽しめるくつろぎやすい雰囲気です。女性のお一人様でも入りやすいお店だと思います。

女子会はお得なメニューがあったりします。鳥レバーパテはなんと90円!そのほかワインに合いそうな小皿がリーズナブルな価格で揃っています。深夜2時まで営業しているので、終電を逃した人と意気投合、なんてこともあるかもしれません

南口のロータリーのすぐそばなので、周辺のほかの居酒屋やカラオケで2軒目に行くのに便利な立地もオススメポイントです。

住所 東京都葛飾区新小岩2-7-10 正栄ビル第3 103
営業時間 [月~土]18:00~翌2:00 [日・祝]16:00~24:00
電話番号 03-5879-2444
HP 大衆バルGalick(ギャリック)[公式]

立ち呑み酒場 さくら

キャッチ画像1182222
※引用「Instagram」より

JR小岩駅から徒歩約3分のところにある、小岩では有名な立ち飲み屋さんです。赤提灯が吊るされた外観、メニューが壁にびっしりと貼られた店内は、まさに昭和の居酒屋といった感じです

立ち飲みカウンターとカウンター席&テーブル席があり、20名ちょっと入れる広さの店内は、常連のお客さんも多くいつも賑わっています。

おしゃれな女子、というよりはお酒が好きでわいわい楽しめる活発な女性と出会いたい、という方にはこちらのほうがオススメだと思います。チューハイは200円前後、おでんは1品60円からと非常にリーズナブルです。おなかいっぱい食べて酔っ払っても一人2,000円あれば十分だと思います。

仕事帰りに軽く一杯、なおかつ出会いがあればなぁ、という方はいってみてください!

住所 東京都江戸川区西小岩1-23-6
営業時間 15:00〜24:00
電話番号 非公開
HP 立ち飲み酒場 さくら[食べログ]

AFROBEAT(アフロビート) 新小岩店

新小岩駅南口より徒歩1分という好立地にあるディスコバー「アフロビート」は、これまで下町には無かったような空間で、さながら異国のBarの様な雰囲気です。

無料でリクエストできるオールジャンルの音楽(Soul,HipHop,R&B,Reggae,Dancehall,Disco,70’s~80’s,etc)に合わせ、広い店内のダンスフロアは大いに踊り盛り上がっているみたいですよ!

一人でゆっくりと飲みたい、他のお客さんと出会いたい・・・そんな時は色とりどりのライトが印象的なカウンター席がおすすめです。特に平日の夜がオススメみたいですよ。

住所 東京都葛飾区新小岩1-30-5 ソシアルビル4F
営業時間 20:00~翌6:00
電話番号 03-3651-1002
HP Shot Bar Afrobeat 新小岩店[公式]

新小岩公園

キャッチ画像1182223
※引用「Instagram」より

JR新小岩駅のすぐ西側にある大きな公園です。この公園はキムタクのドラマ「ビューティフルライフ」のロケ地として有名です。

広い公園内ではウォーキングやジョギングをする人や、犬の散歩をする人がたくさんいます。スポーツが好きな異性と出会いたい、という方や、ペットが好きな優しくて思いやりのある人と出会いたい、という方は、毎朝ジョギングや犬の散歩をしていれば、おのずと異性の知り合いができると思います!

また、休日の天気のよい日には散歩している人で賑わっています。そんな人たちに勇気を出して話しかけてみるといい出会いがあるかもしれないですよ。

住所 東京都葛飾区西新小岩1-1-3
営業時間 24時間
電話番号 03-3693-1777
HP 新小岩公園[公式]

小岩・新小岩で新たな出会いの場を見つけよう!

キャッチ画像1182224

以上、小岩・新小岩の出会いの場を紹介しました!スナックのイメージしかない人も多いかと思いますが、意外と若い男女の出会いの場が充実していますよね。小岩に住む人だけでなく、お近くの錦糸町や通勤・通学途中の千葉方面の方々にもぜひ足を運んでもらいたいです。

また、初対面の人と話すのは抵抗があるという人は、「ハッピーメール」PCMAX」、「Omiai」などのマッチングサービスを活用してみてくださいね。まずは一歩踏み出すことから、素敵な恋人作りが始まりますよ。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1182225

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪