イケメン彼氏がほしい人必見!イケメン男子と出会う方法と落とすコツ

「イケメン彼氏がほしい!」女性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。そこで編集部がイケメンに出会える方法やイケメンと付き合うコツをまとめました!貴女とイケメンの出会いを応援してます♪

イケメン彼氏がほしいなら、どうしたらいい?

女性ならば、誰でも一度はイケメンの彼氏が欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか。

イケメンの彼氏がいると、毎日ときめいたり友達に自慢できたりします。しかし、どこでイケメンと出会えるのかと悩みを抱える女性も多いです。

そこで今回は、イケメンの彼氏が欲しい女性に向けて、イケメン彼氏を作る方法などを紹介しましょう。

 【先に結論】イケメン彼氏が欲しいならマッチングアプリを使え!
キャッチ画像160601
Pairs(ペアーズ)
初心者向けの定番大人気アプリ
平均4ヶ月半で恋人ができている。趣味や価値観の合う相手を探しやすい。女性は基本サービス無料で利用可能!
キャッチ画像160602
マッチドットコム
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
人気・知名度は抜群!真面目な出会いを求める男女が多い。
月額1,690円(税込)〜
キャッチ画像160603
Omiai
イケメンが多いと噂の恋活・婚活アプリ
20代~30代を中心として人気を集めている。キーワード検索で好みの相手を絞れる。女性は基本サービス無料で利用可能!

 

イケメンと出会いたいならマッチングアプリがおすすめ!

街コンや婚活パーティーなど彼氏の作り方はたくさんありますが、イケメンと出会いたいならマッチングアプリで探すのが断然おすすめです。

アプリにはたくさんの男性が登録しているので、普段は出会えないイケメンと出会える確率がグッと上がります。

では、なぜアプリを使うとイケメンに出会えるのでしょうか。まずはイケメンとアプリで出会える理由を解説しましょう。

今、出会いの主流はマッチングアプリ

キャッチ画像160604

最近メディアや広告などでマッチングアプリを目にすることが増えてきましたが、実際にアプリで出会いを探す男女が増えてきています。今では4人に1人がアプリに登録していると言われており、出会いの主流となっています。

しかし、なかにはネットで出会いを探すことに不安を感じる人もいるのではないでしょうか。最近では本人確認を徹底したり24時間365日監視をしたりとセキュリティ面がしっかりしているアプリも多いので、安心して恋活・婚活ができます。

出会いがないイケメン男性は多い

イケメンはモテるので出会いがたくさんあると思われがちですが、意外と出会いがない人も多いです。仕事が忙しくて出会いを探す時間がなかったり、そもそも職場が男性ばかりで出会いがなかったりするケースがあります。

普段の生活で出会いがないため、マッチングアプリに登録して出会いを探すイケメンがたくさんいます。イケメンと出会いたい女性は、ぜひマッチングアプリでイケメンを探してみてください。

イケメンと出会えた♡女子評価の高い人気マッチングアプリ3選

最近は出会いの主流がマッチングアプリになり、アプリを利用して恋人を作る人がどんどん増えています。そのため、新しいアプリが誕生し、少しずつアプリの数も増えつつあります。

今回は、アプリのなかでも特に女子評価の高い人気のアプリを3つピックアップしてみました。イケメンと出会いたいと思っている人は、ぜひ人気のアプリに登録し、イケメン彼氏をゲットしてみましょう。

イケメン数がダントツの『Pairs(ペアーズ)』

キャッチ画像160605

Pairs(ペアーズ)累計会員数が2,000万人を突破した、国内最大級規模を誇る恋活アプリです。会員数が多いと、それだけイケメンの数も比例して増えるため、理想の相手との出会いが期待できます。

Pairs(ペアーズ)の特徴は、豊富なコミュニティ機能です。趣味や性格、価値観などのコミュニティが10万種類以上あり、コミュニティ機能を活用することで共通点のあるイケメン男性を見つけやすくなっています。

実際にPairs(ペアーズ)を使った人の口コミも良く、アプリ初心者でも簡単に操作できるのでおすすめです。また、恋活に悩みがある方は、参考になるコラム記事が多数掲載されているので、ぜひ参考にしてみてください。

女性は無料で利用できるので、Pairs(ペアーズ)に登録してたくさんのイケメンとの出会いを楽しんでみましょう。

キャッチ画像160606
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

真面目イケメンに出会える『マッチドットコム』

キャッチ画像160607

マッチドットコムは、20代後半~40代を中心に幅広い年代の男女が登録している婚活アプリです。婚活を目的とした人が多く登録しているため、他のアプリと比べて少し年齢層が高くなっています。

マッチドットコムではお互いが理想の条件に合致しているユーザーを検索する機能や、相手の理想の条件に自分が合致しているユーザーを探す機能が備わっています。自分が相手の理想に合致していることがあらかじめ分かるので、その後うまくいきやすいでしょう。

マッチドットコムは男女ともに有料で、その分真面目に出会いを探している人が多いです。結婚も視野に入れながらイケメン男性との出会いを探している人は、ぜひマッチドットコムに登録してみてください。

キャッチ画像160608
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!
▼こちらの記事もチェック
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼アプリ版の無料インストールはこちら
キャッチ画像160609

イケメン社会人を探すなら『Omiai』

キャッチ画像1606010

Omiaiは、様々なメディアでも紹介されている人気の恋活・婚活アプリです。20代~30代を中心として、幅広い年代の男女がOmiaiで出会いを探しています。

Omiaiはキーワード検索の機能がついており、趣味や職業などキーワードをしぼって男性を検索できます。また、通報された経験がある迷惑な会員が一目で分かるイエローカードの機能があり、危ない人とのマッチングを未然に防ぐことも可能です。

公式サイトには、実際にOmiaiでカップルになった人の良縁報告も多数掲載されているので、どのような出会いがあるのか興味がある方はぜひご覧ください。

Omiaiで素敵な出会いを探してみましょう。

キャッチ画像1606011
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

マッチングアプリにいるイケメン男性の特徴

マッチングアプリにはイケメン男性がたくさんいますが、プロフィール写真だけでは判断できないケースもあるでしょう。

そこで、アプリにいるイケメン男性の特徴を解説するので、アプリで出会いを探すときの参考にしてみてください。

写真が地味め

キャッチ画像1606012

マッチングアプリにいるイケメン男性は、プロフィール写真が地味な人が多い傾向があります。

真のイケメン男性は普段からモテているため、あまり自分を良く見せようとする必要がありません。そのため、プロフィール写真に地味だったりカッコつけたりしていない写真を選ぶ人が多いです。

また、自撮りではなく他の人が取った写真を載せているかもチェックしてみてください。他撮りの写真の方が自然体に写るので、その人の人なりが分かりやすいでしょう。

自己紹介文の文体が女子っぽい

イケメン男性は、自己紹介文の文章が女子っぽい傾向があります。

イケメンは男性だけではなく女性と接する機会も何かと多いため、内面的にどこか女子っぽい部分がある人がいます。特に自己紹介文やLINE、メッセージなどの文章では、他の男性とくらべて絵文字やスタンプを多く使うなど、自然と女子っぽさが出てしまう人が多いでしょう。

もし自己紹介文に絵文字を多く使っている男性がいたら、イケメンの可能性があるのでぜひアピールしてみてください。

人と接する職業

キャッチ画像1606013

営業や接客業をしている男性は、イケメン率が高いです。人前に出る職業の場合、コミュニケーション能力も大切ですが顔で選ばれることも少なくありません。そのため、他の職業とくらべるとイケメン率が高くなります。

職業はアプリのプロフィール欄に記載されていることがほとんどなので、気になる男性がいたらどのような仕事をしているのかチェックしてみてください。

基本的に受け身スタイル

イケメン男性はモテる経験が多いため、基本的には恋愛に対して受け身スタイルです。

アプリでも、女性側からたくさんのいいねやメッセージが送られてくるため、自分から積極的に行動する男性は少ない傾向があります。

そのため、アプリでイケメン男性を見つけたら、相手からのアクションを待つのではなく、自分からいいねやメッセージを送って積極的に行動することが大切です。

イケメン男性と付き合いたいならば、積極的に行動して自分をアピールしましょう。

イケメンでもヤリモクの男性には注意して!

マッチングアプリにはイケメン男性がたくさんいますが、全員が真面目に恋人を探しているとは限りません。なかには、ヤリモク・遊び目的のイケメンもいます。

騙されないためにも、ヤリモク男性の特徴を理解しておきましょう。

写真がイケメンすぎる

キャッチ画像1606014

プロフィール写真がイケメンすぎる男性は、ヤリモクの可能性があるので要注意です。

写真がイケメンすぎる場合、写真を盛っていたり嘘をついたりする可能性があります。また、写真でたくさんの女性を釣って遊ぼうとしているケースもあるので注意しましょう。

自己紹介文が短い

真面目に出会いを探している人は、プロフィールをしっかりと記入する傾向があります。

そのため、自己紹介文が短い男性は、ヤリモクの可能性が高いので注意が必要です。目安として自己紹介文が3行以内の場合は、注意しましょう。

また、自己紹介文以外に、プロフィール項目に空欄が多い場合もヤリモクの可能性が高いので、イケメン男性と出会ったらチェックしてみてください。

メッセージが陽キャ風

キャッチ画像1606015

メッセージが陽キャ風で馴れ馴れしいイケメン男性も要注意です。まだそこまで仲良くないのに距離感が近い男性は、ヤリモクの可能性が高い傾向があります。

本気で出会いを探している場合は、相手に嫌な思いをさせたくないので、最低限の距離感とマナーを守って接してくれます。

もしイケメン男性が陽キャ風なメッセージを送ってきた場合は、ヤリモクの可能性が高いので注意深く接するようにしましょう。

少しでも怪しいと思ったら、他の男性へ切り替えることをおすすめします。

グイグイくる

たとえ顔がイケメンでも、好意的なメッセージをどんどん送ってきたり、すぐにデートしようとしたりする男性はヤリモクの可能性が高いので注意しましょう。

まだメッセージのやり取りが少なくそこまでの関係性を築けていない段階でぐいぐいくる場合は、あまり時間をかけずに進めたいという気持ちの現れです。本気で出会いを探しているわけではないので気を付けましょう。

ただ、なかにはあなたのことを気になっているからこそ、ぐいぐいくる男性もいます。そのときには、素直にあなたの気持ちを伝えて合わせてくれるかどうか確認してみてください。

アプリでイケメン男性を落とすにはどうすればいい?

アプリにいるイケメン男性を落とすには、どのようにすればいいのでしょうか。

続いては、イケメン男性を落とすテクニックを解説します。アプリでイケメンを見つけたら、ぜひ試してみてください。

自分からいいねやメッセージを送る

キャッチ画像1606016

アプリでイケメン男性を見つけたら、自分から積極的にいいねやメッセージを送りましょう。

アプリにはたくさんの女性が登録しているため、まずは相手に自分のことを知ってもらう必要があります。そこで、いいねやメッセージを送って自分のプロフィールを見てもらい、興味を持ってもらうことが大切です。

特にイケメン男性は女性人気が高く、たくさんの女性からアプローチされています。自分から積極的に行動しないと存在に気づいてもらえない可能性が高いので、少しでも気になる人がいたらいいねやメッセージを送ってアプローチしてみましょう。

共通点があるイケメン男性を狙う

イケメン男性と付き合いたいときには、共通点があるイケメンを狙いましょう。

例えば趣味や仕事、出身地など共通点がある人の方が親しみを感じやすく、共通の話題があるので話も盛り上がります。また、共通点があると他の女性とくらべて特別に思われやすく、良いイメージを持ってもらいやすいでしょう。

話が苦手な女性でも、共通の話題があれば話しやすく自分からも声をかけやすいので、共通点があるイケメンを探してみてください。

夢中になっているものをプロフィールに載せる

キャッチ画像1606017

趣味や習い事など何かに夢中になっている女性は、周りから見ると魅力的にうつります。少しでもプロフィールを見た相手に良い印象を持ってもらえるよう、何か夢中になっているものを記載してみてください。

相手も興味があることならば、そこから話が広がっていく可能性もあるでしょう。

ただし、あまりに詳しく書きすぎたり熱く書いたりしてしまうと、逆に引かれてしまう可能性があるので、簡単に記載する程度に留めておくことをおすすめします。

友達を目指す気持ちで接する

イケメン男性を落としたいときには、一気に関係性を縮めていくのではなく、まずは友達を目指す気持ちで接してみましょう。

すぐにでもイケメン男性を落とそうと意識すると、焦って空回りをしてしまう可能性があります。また、焦ってガツガツしている姿は相手に引かれてしまう原因となるので気をつけましょう。

イケメン男性を落としたいときには、焦らずに少しずつ関係性を縮めていく気持ちで接することを意識してみてください。

返信間隔を相手に合わせる

キャッチ画像1606018

メッセージやLINEのやり取りをするときには、返信間隔を相手に合わせましょう。

イケメン男性を狙っている女性はたくさんいます。そのため、他の女性よりも多くやり取りをしようと、メッセージやLINEが来るとすぐに返信したくなる気持ちも分かりますが、相手がゆっくり返信をする人ならばペースを合わせるようにしてください。

すぐに返信すると相手がプレッシャーやストレスを感じてしまう可能性があるので、返信間隔を合わせることを意識しながらやり取りしてみましょう。

イケメンでも褒められればキュンとくる

イケメンは褒められ慣れていると思われがちですが、イケメンでも褒めてくれる相手に対して良い印象を持つものです。

そこで、アプリでイケメンを落としたいときには、さりげなく相手を褒めてみましょう。このとき、顔よりも内面を褒めるとより効果的です。

内面を褒めてもらえると、「この人は中身も見てくれているんだ」と良い印象を与えられます。

特に普段から外見を褒められ慣れているイケメンだからこそ、内面の良いところを褒めてキュンとさせてみましょう。

イケメン男性が好きな女性のタイプ

イケメンの彼氏を作りたいのであれば、イケメンはどのような女性がタイプか把握しておきましょう。少しでもイケメンのタイプに近づけるように意識してみてください。

身だしなみに気を使っている

キャッチ画像1606019

イケメンの男性に限ったことではありませんが、身だしなみに気を使っている女性が好きな男性は多いです。ファッションやメイクなどに気を使い、清潔感のある外見になるよう意識してみてください。

ただし、厳しいダイエットをしたりエステへ頻繁に行ったりと、過度に外見に気を使う必要はありません。人並みに身だしなみに気を使っていれば、良い印象を持ってもらえるでしょう。

自分に合うメイクやファッションを勉強したり入念にヘアケアやスキンケアをしたりと、普段の生活から身だしなみを意識してみてください。

ポジティブさがある

イケメンに振り向いてもらうためには、外見だけではなく中身も大切です。イケメンにはポジティブな人が多いので、同じようにポジティブで明るい性格の女性を好む傾向があります。

イケメンには友達がたくさんいる人が多いので、ポジティブな女性の方が友達にも紹介しやすく、一緒にいて楽しめます。

相手がイケメンだからと卑屈になったり自信が無さそうにしたりするのではなく、明るくポジティブな気持ちで接すると、相手にも魅力的にうつるでしょう。

女性らしさがある

キャッチ画像1606020

人によってタイプは異なるものの、やはり男性から好かれるのは女性らしい人です。

イケメン男性も例外ではなく、おしとやかな一面があったり清楚な雰囲気があったりする女性らしい人を好む傾向があります。また、見た目だけではなく、言葉使いがきれいだったり、ハンカチ・ティッシュを持ち歩いたりと中身が女性らしい人もイケメンに好かれます。

イケメン男性と付き合いたいのであれば、見た目だけではなく中身も重要なポイントです。

美人や可愛い女性がタイプとは限らない!

イケメンは、美人や可愛い子とばかり付き合う傾向があると思っている人もいるのではないでしょうか。

確かにイケメンも美人や可愛い子も嫌いではありませんが、その子と付き合いたいと思うかどうかはまた別の話です。

実際には見た目だけではなく中身も見て付き合う傾向があるので、普通の子を彼女にしているイケメンも多いです。

もし、自分の見た目に自信がない人は、中身を磨いてイケメンを振り向かせましょう。

イケメン彼氏を作るために必要な3つのこと

イケメン彼氏を作るためには、3つのコツがあります。イケメン彼氏が欲しい人は、ぜひ頭に入れながら出会いを探してみましょう。

自分磨きを怠らない

キャッチ画像1606021

イケメン彼氏が欲しいときには、自分磨きを怠らないようにしましょう。イケメンの隣に並んでも恥ずかしくないように、メイク・ファッションを勉強したりダイエットをしたりしてみてください。

容姿だけではなく、料理を勉強したり読書をしたりと内面の自分磨きをすることもおすすめです。

また、自分磨きを頑張っている女性は魅力的に映ります。イケメン男性に少しでも魅力的な女性だと感じてもらえるよう、普段から自分磨きをするよう心掛けましょう。

イケメン男性とは対等に接する

イケメンを相手にすると、下手に出てしまう女性がいます。しかしイケメンだからといって自分が下手に出てはいけません。

自分が下手に出てしまうと会話が上手くいかなかったり、相手に気をつかわせたりして、関係がうまくいかなくなる可能性があります。

イケメン男性と付き合いたいのであれば、変に意識して下手に出るのではなく、対等な立場で接することを意識してみてください。

自分に自信を持つ

イケメン彼氏を作るためには、自分に自信を持つことが大切です。相手に追ってもらうことがポイントになるので、多少背伸びをすることになっても自分に自信を持つようにしましょう。

また、イケメンに限らず「自分なんて…」とネガティブ思考の女性と一緒にいたいと思う男性は少ないです。自分に自信を持ち前向きな女性の方がモテるので、もし自信がない人は自分磨きをして少しでも自信を持てるように心掛けましょう。

イケメン彼氏がほしいなら、積極的に行動しよう!

キャッチ画像1606022

イケメン男性とお付き合いしたいならば、マッチングアプリが断然おすすめです。アプリに登録しているイケメンは多く、素敵な出会いが期待できるでしょう。

イケメンはモテる経験ばかりなので、あまり恋愛に対して積極的ではない人が多い傾向があります。イケメン彼氏がほしいのであれば、自分からいいねやメッセージを送って積極的に行動してみましょう。

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)