PR

【2024年最新】港区で運命のお相手を見つけるおススメのスポットと港区でモテる女性とは

港区でステキな男性を見つけたい!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

キャッチ画像174221

港区在住や港区で働くハイスペック男子と出会いたい。そんな希望を持ってはいるものの、どうやって港区男子と出会えばいいの?

そんな悩みを抱える女性のために、港区でモテる女性の特徴や、港区でステキな出会いが期待できるおすすめスポットをご紹介します。

  • 港区でなかなかナンパされない
  • 港区で出会いたいけどどこに行けば良い?
  • 港区男子と出会える方法ってある?

こんな疑問を感じている女性はぜひこちらの記事をチェックして、港区でのステキな出会いをゲットしてみてくださいね♪

港区でモテる女性の服装や雰囲気とは

花柄ワンピースやスカートは大人気

キャッチ画像174222

港区で素敵な出会いをゲットしたいなら、花柄アイテムを身に着けるのがおすすめです。ふわっと女性らしい花柄のワンピースや、トレンド感抜群な花柄のスカート。着るだけで女子力がアップしそうなアイテムは、港区のハイスペック男性にもしっかりと刺さります。

甘すぎないフェミニンスタイル

キャッチ画像174223

女子力たっぷりなフェミニンスタイルは、やっぱり男性ウケ抜群。ただし港区で素敵な出会いをゲットするためには、甘すぎるフェミニンコーデはNGです。髪の毛の巻きはナチュラルに抑えて、ブリっ子女子にならないよう意識すると良いでしょう。

仕事もプライベートも充実している

キャッチ画像174224

港区の男性の中には、仕事に情熱を注いでいる人も多いです。なので、仕事もプライベートもしっかり充実しているキラキラした女性を魅力的だと感じるもの。嫌々仕事をしていたり、オフは家に引きこもっていたり、そんな日常を送っている女性は、今からでも生活を改善しましょう。

しっかり自立した大人の女性

キャッチ画像174225

港区で素敵な出会いをゲットできるのは、男性に媚を売るようなタイプよりも、しっかりと自立している大人の女性。恋愛至上主義の甘えんぼタイプは、港区ではなかなか男性にモテません。

自分の意見をしっかり持っていて、ちょっとしたことでも楽しくディベートできる。そんな知的な女性が港区の男性には魅力的に映るんです。

インスタ映えを気にし過ぎない

キャッチ画像174226

幅広い女性の間で大流行しているインスタですが、実はインスタ映えを気にし過ぎない方が港区ではモテる傾向にあります。なぜなら港区に住むハイスペックな男性は、お金目当ての女性にうんざりしているから。

インスタ映えを気にし過ぎてリッチ感の溢れる写真をパシャパシャと撮っている女性は、周りから見ると「金目当てだな」と思われてしまいかねません。港区で出会いをゲットしたいなら、インスタ映えは極力気にしないことがおすすめです。

港区で出会うならココ!おススメの出会いスポット7選

①bistro あわ

 

この投稿をInstagramで見る

 

futagamInstagramさん(@gamigomi)がシェアした投稿 – 2018年 1月月27日午前8時27分PST

新鮮な食材を炭火の串焼きで頂いたり、ビオワインが楽しめる立ち飲みのお店です。さらに店名にもあるように、シャンパンやスパークリングワインなどの「あわ」のお酒は100種類も用意されています。おしゃれで美味しい「bistro あわ」なら、素敵な出会いが期待できそう。

外国人の男性客が多いのも特徴で、あわドリンクを飲みながら気軽に国際交流が楽しめるのも魅力的ですよね。

住所 東京都港区麻布十番2-2-8 E高林ビル 1F
HP bistro あわ – 麻布十番/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

②パブリックスタンド 六本木店

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Public stand 六本木さん(@publicstand_roppongi)がシェアした投稿 – 2018年 9月月5日午前5時10分PDT

女性は1,080円、男性は3,240円(金・土・祝前日以外)で時間無制限の飲み放題が楽しめる、夢のようなお店が今大人気の「パブリックスタンド」です。関東を中心に続々と店舗を増やしていて、六本木にも2017年にお店をオープンしました。

当日限り何度でも出入りが可能で、他店舗も女性は無料・男性は1,080円で行き来が可能になるという画期的なシステム。若い世代からの支持が強く、とにかくお酒を楽しみながら港区で出会いを探したいという方にぴったりなお店となっています。

住所 東京都港区六本木7-14-3 六本木Xeビル
HP ザ パブリック スタンド 六本木店 (The Public stand) – 六本木/バー [食べログ]

③スターバックス ミッドタウン店

 

この投稿をInstagramで見る

 

長﨑 勇平 Yuhei Nagasakiさん(@yuheiii)がシェアした投稿 – 2015年 2月月24日午後4時29分PST

全国的に有名なコーヒーチェーン店の「スターバックス」。東京ミッドタウン店は港区で素敵な出会いを求める女性に、ぜひチェックしてもらいたいスポットの一つなんです。シックな内装で落ち着いた雰囲気の店内では、コーヒーだけでなくアルコールも楽しめます。

港区に住むハイスペックな男性や、港区で働くビジネスマンの中にも、おしゃれな「スターバックス」でコーヒーを飲んだりアルコールを楽しむ人は多いはず。港区で意外過ぎる素敵な出会いスポットとして、ぜひチェックリストに加えてみてくださいね。

住所 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン 1F
HP スターバックスコーヒー 東京ミッドタウン店[食べログ]

④十番スタンド

立ち飲みバルの「Bistro 十番スタンド」は、スタンディング用のカウンターとテーブルだけでなく、着席用のカウンター席も併設されているのが嬉しいポイント。さらに19時まではハッピーアワーでドリンクが300円で楽しめます。

店頭で気軽な立ち飲みが楽しめるので、一人での利用も気兼ねなくできます。外国人客が多い店としても知られているので、海外の男性との出会いを望む女性にもおすすめのお店です。

住所 東京都港区麻布十番2-1-9 1F
HP Bistro 十番スタンド (ジュウバンスタンド) – 麻布十番/立ち飲み居酒屋・バー[食べログ]

⑤Kaion701

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaion701 麻布十番さん(@kaion701)がシェアした投稿 – 2017年 2月月17日午前3時18分PST

インターホンを鳴らしてオートロックのドアを通って入店するという、隠れ家的な雰囲気が魅力のバー「Kaion701」。ジャズやロックが流れるノスタルジックな空間で、大人の出会いが期待できるお店です。

テラス席からは東京タワーを眺めることができ、ロフトスペースではプライベートな空間でDVDを楽しむことも可能。まったりと濃密な大人の時間を過ごすことができるので、港区でガツガツしない出会いを求めている方にもぴったり。

住所 東京都港区麻布十番2-8-8 麻布十番ミレニアムタワー 7F
HP Kaion701 (カイオンナナマルイチ) – 麻布十番/バー [食べログ]

⑥星条旗横丁(西麻布横丁)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAULさん(@raul_tokyo)がシェアした投稿 – 2016年 9月月10日午前6時49分PDT

六本木駅から歩いて15分ほど、西麻生にある星条旗横丁は、落ち着いた男女が集まるしっとりとした飲み屋街。あの人気ドラマ「タラレバ娘」のロケ地としても、人気のある港区出会いスポットです。

  • ステーキ&ハンバーグ ゴリラグリル
  • 焼き鳥 うさぎ
  • おでん処 星条旗侍
  • たこ焼き 二代目蛸あざぶ
  • 餃子 蓮月
  • ビストロホルモン the boo
  • イタリアン d_restaurant

以上7つのお店が並んでいるので、気軽に好みの食事を楽しみながらお酒を飲めるのが特徴です。港区で気になる男性との出会い見つかるまで、星条旗横丁のお店を梯子するというスタイルもおすすめ。

住所 東京都港区西麻布1-4-48
HP 星条旗横丁 | super eight 西麻布

⑦TUSK

六本木ヒルズ内にお店を構えるダイニングバー「TUSK」。シックで洗練されたお店の雰囲気は、リッチで素敵な出会いをもたらしてくれそうな期待に溢れています。1人で来店してもゆっくりと過ごせる10メートルのロングカウンターバーは、男性が声を掛けやすく出会いの場としても人気。

定期的にDJイベントも開かれているので、音楽が好きな人と出会いたいという女性にもぴったり。ディナーだけでなくランチやカフェメニューも用意されているので、お酒が苦手という方でも利用しやすい港区の出会いスポットになっています。

住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 1F
HP TUSK – 六本木/バー・お酒(その他) [食べログ]

 

手っ取り早くお相手を見つけたい人におススメ2選

港区の出会いスポットで素敵な男性を探すのも良いけど、もっと手っ取り早くお相手を見つけたい!そんな女性におすすめのマッチングサービスも合わせてご紹介します。

①ハッピーメール

キャッチ画像174227

累計登録数2000万を誇る、日本国内でも最大級のマッチングサービスの「ハッピーメール」創設18年以上の老舗サービスなので、初めてマッチングサービスを利用するという方でも、安心して始められるのが人気の秘密です。

ハッピーメール内で異性と出会えたと答えた会員は、74.5%とかなりの高確率。画像検索や目的別に異性を検索することができるので、自分が希望するスタイルで気軽に出会いを探すことができるんです。スポットを港区に指定すれば、港区男性とも簡単に繋がることができます。

女性会員は基本的なサービスを無料で利用することができるので、まずは登録して港区での出会いが本当にあるのかをチェックしてみることをおすすめします。

キャッチ画像174228
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②マッチドットコム

キャッチ画像174229

世界25ヶ国で展開され、全国的に人気の高い「マッチドットコム」日本会員数も187万人を突破し、数多くの男女が出会いを探すマッチングサービスとして規模を広げています。

マッチドットコムの最大の特徴は、何と言っても男女が同じ月額料金を支払って利用するという点。マッチングアプリや恋活サイトの多くは女性が無料のサービスが多いですが、マッチドットコムは男女共に有料。だからこそ真剣に結婚を望む男女が集まりやすい傾向にあります。

素敵な恋人よりも、将来を真剣に考えられる現実的なパートナーを求めている。できれば港区のハイスペックな男性と結婚を前提としたお付き合いがしたい。そう考えている女性は、マッチドットコムで素敵な出会いを探すことをおすすめします。

キャッチ画像1742210
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼こちらの記事もチェック
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

 

港区はハイスぺ男性も多い!ステキなお相手を見つけよう!

キャッチ画像1742211

港区で出会いを探している女性の中には、ハイスペックな男性を狙っているという方も多いはず。ぜひ自分に合ったスポットや方法で、運命の出会いをゲットしてみてくださいね。

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪