PR

【2024年最新】幕張で男女の出会いの場おすすめ16選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

千葉県幕張エリアで出会いを探している人は必見!男女の出会いが見つかる場所16選として、オススメの出会い場所、ナンパスポット、出会い系まで全て紹介!マジメな出会いを探している人も、遊び相手を探している人も、参考にしてみてくださいね。

幕張でいい出会いってあるの!?

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

幕張は開発が進み、「幕張メッセ」や「ZOZOマリンスタジアム」などの施設が立ち並び、多くの人が幕張に足を運んでいます。

そこで今回は幕張でオススメする異性と出会えるスポットをまとめてみました。
バーやナンパスポットなど、多くの出会いの場があるので、幕張で地元の彼氏・彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてくださいね♪
ナンパはちょっと…という方向けの「効率的な方法」もご紹介していますので、お見逃しなく。

【先に結論!】
幕張で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像185151
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像185152
キャッチ画像185153
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像185154
キャッチ画像185155
マッチドットコム
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・スペック高めの男性が多い
・AIで相性の良い相手を紹介してくれる
キャッチ画像185156

まずはここから!幕張で出会えるおすすめスポット6選

HUB 海浜幕張店

キャッチ画像185157
※引用:「Instagram」より

「HUB」は全国に店舗がある英国風パブで、JR海浜幕張駅から歩いてすぐのところに立地しています。基本的にスタンディングスタイルなので会社帰りに気軽に立ち寄る人も多く、平日でもたくさんの人で賑わっています。

店内のモニターではスポーツの映像が流れているため、スポーツ好きの人はもちろんのこと海外の人も多く訪れます。スポーツ好き、または海外の人と出会いたいという人にピッタリのお店ですね!また、19時まではハッピーアワーでカクテルやビールが安く飲めるのもおすすめポイント!

周りの人と話しやすい雰囲気なので、HUBには出会い目的で来る人も多くいます。気になる人がいたら声をかけてみてはいかがでしょうか。

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 1F
HP HUB 海浜幕張店 [公式]

幕張海浜公園

キャッチ画像185158
※引用:「Instagram」より

「幕張海浜公園」は幕張新都心の近くに位置している県立の都市公園です。アクセスが便利なこともあり、地元の人だけではなく観光を目的として来る人もたくさんいます。

隣接する「幕張の浜」は泳ぐことはできませんが、散歩をしている人や、夏には「幕張ビーチ花火フェスタ」が開催されたりと多くの人が足を運びます。また、近くには「ZOZOマリンスタジアム」があるので、イベントが開催される日には特に多くの人で賑わいます。

のんびりと散歩をしている人やスポーツを楽しむ人、公園でゆっくり過ごしている人などたくさんの人がいるので、自然を楽しみながら出会いを探してみるのも良いですね♪

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-116
HP 幕張海浜公園[公式]

幕張メッセ

続いてのおすすめスポットは「幕張メッセ」です。「幕張メッセ」というとライブやコンサートなどのイベントが多く開催されているイメージですが、周りには飲食店やショッピングが出来るお店が多く立ち並んでいるため、イベントがない日でもたくさんの人が足を運びます。

「幕張メッセ」周辺で出会いを探すのであれば、特にイベント帰りの人を狙うことをオススメします!イベントを楽しんでテンションが上がっているのでノリのいい人が多く、気になる人がいたら気軽に食事へ誘ってみてはいかがでしょうか。イベントには2~3人で来ている人が多いので、友人を連れて声をかけることをオススメします。

住所 千葉市美浜区中瀬2-1
HP 幕張メッセ [公式]

スプレンディド

「スプレンディド」はホテルザ・マンハッタンの最上階に位置し、幕張ベイエリアを一望できる大人な雰囲気のバーラウンジ。落ち着いた素敵な人と出会いたいという人にはオススメです。店内には座り心地の良いソファ席もありますが、カウンター席の用意もあるので一人でお酒を飲んでいる人もたくさんいます。

大人な出会いを楽しみたいという人は、ぜひ「スプレンディド」に足を運んでみてはいかがでしょうか。ただし大人な雰囲気のお店なので、行くときには服装やマナーに気を付けるようにしましょう。

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 ホテル ザ・マンハッタン 21F
HP スプレンディド (SPLENDID)[食べログ]

Always

キャッチ画像185159
※引用:「Instagram」より

「Always」は海浜幕張駅から徒歩1分とアクセス抜群のところにあるアイリッシュパブで、店内はロンドンから直接輸入したインテリアで統一されており、とてもオシャレな雰囲気のお店です。

ビールやカクテルをはじめアルコールの種類が豊富で、フードメニューもおつまみから本格的なメニューまで30種類以上の食事が楽しめます。19時まではハッピーアワーで安くお酒を楽しめるのもオススメです。

「Always」ではビアガーデンもできるため、外でお酒と食事を楽しみながら素敵な出会いを探してみるのもよいですね。

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 5F
HP オールウェイズ [食べログ]

PLAYERS BAR Truth (プレイヤーズバー トゥルース)海浜幕張店

「PLAYERS BAR Truth」はオシャレなゴルフ&ダーツバーです。客層は20~40代が多く、1人で遊びに来ている人もたくさんいます。出会い目的で来ている女性も多くいますよ。

ゴルフやダーツで遊びながら周りの人との会話を楽しめるので話が盛り上がりやすく、すぐに打ち解けることができます。異性と話をするのが苦手という人にもオススメです♪

ゴルフやダーツのことをよく知らないという人も周りの人に教えてもらいながら仲を深めることができるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 4F
HP PLAYERS BAR Truth 海浜幕張店[食べログ]

スマホ1つで効率的!理想の相手に出会える方法3選

ここまで幕張の定番出会いスポットをご紹介してきましたが、ナンパに抵抗がある方にとってはちょっとハードルが高いかも知れませんね。

そんな方にはマッチングアプリがおすすめ!
アプリなら、まずはメッセージのやり取りから始まるので、人見知りしがちな方もどんな内容を送るか、じっくり考えることができます。特定のエリア内で絞り込むことも可能なので、幕張の異性と効率よく知り合えますよ。今回は数あるマッチングアプリの中でも、特におすすめのものを3つご紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1851510

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

ハッピーメール累計登録者数が3000万人(2023年現在)を超える、国内でも最大級のマッチングアプリ。特に「気軽な出会い」を探している人に人気で、アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上と実績も確か!

掲示板機能が豊富なため、「幕張周辺で遊べる人」など条件をつけて異性との出会いを探すことも可能です。また、趣味友や飲み友など友達を探す目的の人も大勢います。24時間電話サポートや監視システムなどの仕組みがきちんと整っているので、安心して利用できますよ。

  • 今日これから会える人いますか?
  • 駅前のカフェでお茶してます。来れる人はいる?
  • 今度の土曜日か日曜日に●●で会いたいです

掲示板には上記のような書き込みがたくさんあり、事前にお相手のプロフィールや写真を確認できるので安心ですね。とにかくすぐ会いたい人に向いているサービスです。

実績もあり、登録数も多いので、マッチングアプリで出会いを探すなら、まずはハッピーメールを試してみるのがおすすめ!Webからの登録で1200円分のポイントが無料でもらえるので、アプリを使う前に、ぜひWebから登録してみてくださいね。

キャッチ画像1851511
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1851512

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

次に紹介するアプリはPCMAXです。PCMAXの利用者数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。これだけ数が多いという事は、利用者の目的も様々。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすいですよ。まずピュア掲示板アダルト掲示板があり、その中でも細分化されています。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探しゲーム友達募集全国メル友募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたいアブノーマル既婚者など6種類から選択できるので、目的にあったお相手探しに大変おすすめ!掲示板に書き込めば、近くに住む人と気軽に会うこともできそうです。

以下のボタンから登録無料で試してみることができるので、気軽に検索してみてはいかがでしょうか。

キャッチ画像1851513

(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Match(マッチドットコム)

キャッチ画像1851514

基本料金 月額1,690円(税込)〜
アプリ評価 iPhone/3.4|Android/3.3
累計登録数 187万人
年齢層 30代〜40代メイン
運営会社 マッチ・ドットコム ジャパン株式会社

効率よく好みのタイプの人と出会いたい方、真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方には「マッチドットコム」というマッチングサービスがオススメ。

20代〜40代の男女が多く登録しており、現在も幕張近辺に居住中で活動中の方が大勢います。

男女ともに真面目にお相手を探している人ばかりです。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用出来ます。特に以下のような人にはオススメです。

  • 長く付き合える人を探したい!
  • とにかく近所で出会いたい!
  • プロフィールを見てから会う人を決めたい!

居住地も区、市や郡まで絞り込んでお相手を検索できることがポイント!幕張市内・船橋市内など、いろいろな所に住んでいる人を個別に検索できるのでオススメです。

近くで恋人探し中の人を見つけるならマッチドットコム一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう!

キャッチ画像1851515

(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方 人気の理由。料金・プランを徹底比較!

千葉県公的支援サービスも活用したい!

ちば My Style Diary

幕張周辺で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、千葉県が提供する無料のスマートフォンアプリ「ちば My Style Diary」を利用してみましょう。

出会った人リスト、観光(デート)などの情報提供の他、コラム、支援情報の配信、専門家による24時間Web相談などが可能です。幕張周辺は人が多く集まるエリアなので、地域情報も豊富に集まる傾向があります。

千葉県公式として運営されているので、幕張周辺で安心して出会いを見つけたい人にはぴったりですね。

HP ちば My Style Diary[公式]

おさえておきたい幕張の穴場スポット6選

これまで幕張で異性と出会えるおすすめスポットやアプリをご紹介しましたが、その他にも出会える穴場スポットがたくさんあります。

花島公園

「花島公園」は花見川区にある総合公園です。公園のなかにはお花見広場や芝生が広がるふれあいの広場、川辺憩いの広場などがあり、季節ごとに様々な景色を楽しむことができます。

その他にもスポーツ施設やサイクリングコースなども備わっているので、公園でのんびり過ごすだけではなくスポーツを楽しみに来ている人もたくさんいますよ。

のんびり過ごしている人に声をかけたり、スポーツをしている人に声をかけて一緒にスポーツを楽しんだりと、異性との出会いも楽しめる穴場スポットです。

住所 千葉市花見川区花島町308
HP 花島公園[公式]

mr.kanso(ミスターカンソ) 東京ベイ幕張店

キャッチ画像1851516
※引用:「Instagram」より

「mr.kanso」は「缶詰とお酒が楽しめるお店」をテーマにした缶詰バーで、店内には世界中から集めた缶詰が300~350種類も揃っています。「mr.kanso」の東京ベイ幕張店が海浜幕張駅から5分ほど歩いたところにあるアパホテル&リゾートの1階にあり、連日多くの人で賑わっています。

缶詰はつまみ系のものからご飯系のものまで色々な種類が揃っており、新しいスタイルのバーとして注目を集め、様々な年代の人から人気を集めるオススメスポットです。気になる人がいたらどの缶詰が美味しかったかなど会話を楽しみながら、距離を縮めてみてはいかがでしょうか。

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 1F
HP mr.kanso 東京ベイ幕張店[食べログ]

イオンモール幕張新都心

「イオンモール幕張新都心」は海浜幕張駅から徒歩17分の距離に立地しています。都心にあるイオンモールのなかでも規模が大きく、ショッピングだけではなく映画館やよしもと劇場など色々と楽しめる施設がたくさん入っています。

一人でショッピングにきてベンチで休んでいる人もたくさんいるので、ゆっくりしている人に食事への誘いなど声をかけてみるのもよいでしょう。

住所 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
HP イオンモール幕張新都心[公式]

ZOZOマリンスタジアム

キャッチ画像1851517
※引用:「Instagram」より

「ZOZOマリンスタジアム」はプロ野球チーム・千葉ロッテマリーンズの本拠地スタジアムです。試合の日には「ZOZOマリンスタジアム」はもちろんのこと、周辺にあるスポーツバーでもたくさんの野球ファンがお酒を飲みながら盛り上がっています。共通の話題があるので初対面の人とも話が弾みやすく、すぐに距離を縮めることができますよね。

野球好きの人と出会いたい人は、ぜひ野球を楽しみながら異性との出会いを探してみてください!

住所 千葉県千葉市美浜区美浜1
HP ZOZOマリンスタジアム[公式]

Bar Nisha

「Bar Nisha」は幕張駅から歩いて約7分のところにある本格的なショットバーです。旬のフルーツを使ったカクテルやウイスキーなど様々なお酒はもちろん、好みを伝えればオーナーがおすすめのカクテルを作ってくれます。

本格的でオシャレなバーですが、カウンター席があるので一人でも入りやすいお店です。大人な雰囲気のお相手と出会いたいという人にオススメのバーです!

住所 千葉県千葉市花見川区幕張町5-447-8 宮間貸店舗 102
HP Bar Nisha – 京成幕張[食べログ]

砂浜プロムナード

キャッチ画像1851518
※引用:「Instagram」より

「砂浜プロムナード」は「いなげの浜」「検見川の浜」「幕張の浜」を繋ぐ散歩コース。その長さは約6kmと長く、地元の人だけではなく観光スポットとしても人気があります。

海岸沿いの景色がとても綺麗で、晴れた日には富士山や東京スカイツリーを見ることもできます。夏には海水浴やサーフィンを楽しみに来ている人も多い「砂浜プロムナード」で、綺麗な景色を楽しみながら素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか。

住所 千葉市美浜区高浜7丁目2番1号(稲毛海浜公園内)
HP 砂浜プロムナード[公式]

幕張で新しい出会いを見つけよう!

キャッチ画像1851519

今回は幕張の出会えるスポットや、おすすめのアプリをご覧頂きました。幕張にも出会えるスポットやオシャレなバーなど、たくさんの出会いの場があります。

声掛けやナンパが苦手な方は、「Match(マッチドットコム)」「ハッピーメール」、「PCMAX」等のマッチングアプリも上手く活用しながら、異性との素敵な出会いを楽しんでくださいね♪

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1851520

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪