PR

【2024年最新】高岡で男女の出会いの場おすすめ13選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

富山県高岡市周辺で出会いを探している人は必見!男女の出会いが見つかる場所13選として、オススメの出会い場所、ナンパスポット、マッチングアプリまで厳選紹介!マジメな出会いを探している人も、遊び相手を探している人も、参考にしてみてください♪

高岡で素敵な出会いを見つけたい!

誰かとサクっと遊びたい人は、マッチングアプリを活用するのがオススメです。

富山県高岡市で出会いを探している皆様、お待たせしました!
都会と違い、地元ではなかなか出会いがないと諦めてはいませんか?
高岡市は、富山県でも富山市の次に大きい都市。富山市まで行かずとも実は異性と出会うチャンスがたくさんあるんです!

今回の記事では高岡市の出会いスポットを厳選してご紹介します。
ナンパはちょっと…という方向けに、スマホで簡単に出会いが見つかる方法もお伝えしますので、ぜひ異性との出会い探しに活かしてみてくださいね。

【先に結論!】
  • 高岡で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 高岡でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
高岡で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像188041
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像188042
キャッチ画像188043
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像188044
キャッチ画像188045
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・口コミの評価が高い
・カップル成立累計1億組突破
キャッチ画像188046

まずはここ!高岡で出会いのおすすめスポット4選

高岡ワイン倶楽部

キャッチ画像188047
※引用:「食べログ」より

高岡ワイン倶楽部は、高岡でもおすすめの出会いスポットです。

ウンター8席にテーブル4席の、落ち着いた雰囲気の隠れ家的なバーで、大人な出会いが期待できます。お店には常時30種類以上のワインが揃えられており、グラスでワインを飲みながら時間を楽しむことができます。

また、毎月開かれるワイン講座では、世界各地のプレミアムなワインが楽しめるとのこと。この講座に参加すれば美味しいワインが楽しめるのはもちろんのこと、自然に異性と仲良くなるきっかけが掴めそうですね。

住所 富山県高岡市御旅屋町48-9
HP 高岡ワイン倶楽部 [公式]

HOP TAP SHOP(ホップタップショップ)

キャッチ画像188048
※引用:「Instagram」より

ホップタップショップは、県内最大級のクラフトビールの品揃えを誇るバルです。全国各地のクラフトビールの樽が11個もあり、最高のビールを味わえます。

いつも同じビールが置いてあるとは限らないため、まさに一期一会。お店に行ったらたくさんビールを飲んでお気に入りのものを見つけましょう。

店内は広く、明るい雰囲気なので、近くにいる人に気軽に声をかけやすいです。場の雰囲気を楽しみながら、出会いを広げましょう。

住所 富山県高岡市宮脇町1004
HP HOP TAP SHOP (ホップ タップ ショップ) [食べログ]

カフェ&パスタ 山の手倶楽部

キャッチ画像188049
※引用:「Instagram」より

山の手倶楽部は、ダーツとビリヤード場が併設されているイタリアンレストランです。アラカルトやピザ、パスタなど絶品のイタリアンを食べた後に、隣のNEXTというダーツ&ビリヤード場で遊んで帰ることができる珍しいタイプのお店です。

普通のレストランなので仕事帰りに気軽に寄れますし、NEXTでは近くのグループに気軽に声をかけることが出来ます。敷居の低い出会いの場が良いという人にはぴったりです。

住所 富山県高岡市佐野85-3
HP カフェアンドパスタ 山の手倶楽部[公式]

スマホで効率よく出会える!高岡周辺での出会い3選

■仕事が忙しくて出会いの場へ行く時間がない
■初対面の人にいきなり話しかけたり、ナンパはちょっと苦手…
■事前に相手のプロフィールを知りたい!

そんな人は、スマホで探せる出会いマッチングサービスの利用がオススメです。検索機能を使えば、理想のタイプを効率的に探せます。

これなら家でも仕事先でも24時間ずっと出会い探しができます。仲良くなって高岡駅周辺で待ち合わせをしてデート…なんてこともできるかもしれません。

今回は多くの人に選ばれている人気のマッチングサービスを3つ紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1880410

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

「ハッピーメール」は、気軽に出会いを探している人におすすめのマッチングサービスです。

2000年から運営スタートしていて、登録者の数はなんと3000万人(2023年現在)という超大手のマッチングサービスです。アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上と実績も確かですね!

今日明日の出会いを探している人もたくさんいます。有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女性人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

富山県専用の掲示板があるので、そこから気軽に高岡周辺で会える人を探すこともできちゃいます。

高岡市在住の人と出会いたい!
地元で長く付き合える人を探したい!
週末の夜に駅周辺で飲める人いますかー?

メッセージ交換ができたらデートに誘ってみましょう!「ナンパは難しい…」という人でもこの方法なら効率的に出会えちゃいますね。

登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1880411
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1880412

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

PCMAX登録数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が細かいので検索がしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しが可能ですよ。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。ワンナイトや遊び目当ての男女との棲み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方は「マジメに恋人探し」を選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」と言う方は、掲示板に書き込んでみると高岡駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証で30ポイントがもらえます!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1880413
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1880414

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、高岡の方もちろん数多く登録しています。

会員の約9割が結婚を見据えたお相手探しをしている*ため、マジメに彼氏彼女を探している人や、結婚を視野に入れたお付き合いを希望している人が多く、出会いに対して真剣な男女ばかり。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できますね。
*Omiaiユーザーを対象とした自社アンケート (2023年2月実施 回答数:570)

特に、以下のような人にはオススメです。

近場で長く付き合える人を探したい!
高岡で出会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

趣味や職業のほか、エリア名でも個別に検索できるところがポイント!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1880415
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

高岡周辺でおすすめの出会いの場【富山県公的支援サービス編】

キャッチ画像1880419

高岡で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、富山県が運営する結婚支援サービス「adoor(とやまマリッジサポートセンター)」を利用してみましょう。

富山県内で開催される市町村や各種団体主催の婚活イベントを紹介していて、複数の男女が参加する婚活イベントを通じて出会いの場を提供してくれます。コミュニケーション能力の向上やライフプランを立てるセミナーもありますよ。

さらには、1対1の出会いをサポートする会員制のマッチングシステムもあります!会員管理システムに自分のプロフィールを登録し、相手の情報を閲覧して会いたい方を検索。マッチングが成立すると、センターが個別に引き合わせを行ってくれます。
富山県が運営しているので、高岡で安心して出会いを見つけたい人には、ぴったりですね。

住所 富山県富山市新総曲輪4-18 富山県民会館内
HP adoor(とやまマリッジサポートセンター)[公式]

高岡で出会える!穴場の出会いスポット5選

BAR EVE(イブ)

イブは、気さくなマスターが迎えてくれる老舗のショットバーです。真っ暗な店内に浮かび上がる光るカクテルが印象的です。高岡をイメージしたご当地カクテルTAKAOKAは、高岡市民なら一度は飲んでみたいカクテルです。

おすすめのおつまみは、おしゃれで食べるのがもったいないくらい綺麗に盛り付けされたレーズンバターと、その場で割ってフレッシュな味を楽しめる殻付きマカダミアナッツだそうです。

高岡駅からすぐ近くにあり、入りやすい雰囲気で幅広い世代のお客さんや、観光や出張のお客さんも多いようです。一期一会、素敵な出会いがあるかもしれませんね。

住所 富山県高岡市末広町1023 都ビル 2F
HP EVE(イヴ) [食べログ]

酒蔵 盛盛

キャッチ画像1880420
※引用:「Instagram」より

高岡駅から徒歩6分にある酒蔵 盛盛は、北陸富山、石川、福井の純米酒をメインに常時80種類の地酒が楽しめる居酒屋です。

お店のキャッチコピーは、「まだ飲んだことのない地酒がここにはあります」。その名の通り、北陸の珍しい地酒を厳選して取り揃えていて、日本酒好きにはたまらないお店です。日本酒との相性ピッタリな”お酒のあて”や、富山の新鮮なお刺身が評判ですよ。

ここでは美味しい地酒に酔いながら、お酒好きという共通点を持つ異性との出会いが期待できます。

住所 富山県高岡市御旅屋町1216 VAMOSビル1F
HP 酒蔵盛盛[公式]

エニタイムフィットネス 高岡京田店

アメリカナンバーワンのフィットネスクラブ・フランチャイズのエニタイムフィットネスは、出会いの場としてとてもおすすめです。ここで出会う人は、体を鍛えるのが好きという共通点があり話が広がりやすく、さらに自然に声をかけることが出来ます。

エニタイムのマシンは、ハイクオリティ&ハイスペックにも関わらず、利用料金は低価格なのが人気の秘密。体を鍛えつつ、出会いもあるお得な出会えるスポットです。

住所 富山県高岡市京田 624-3 1F
HP エニタイムフィットネス高岡京田店[公式]

高岡古城公園

キャッチ画像1880421

高岡古城公園は高岡市のほぼ中心に位置する公園で、加賀前田家二代当主である前田利長が築いた高岡城の城跡を、明治以来公園として開放したものです。

春はさくらの名所として多くの人でにぎわい、夏は緑豊かな自然を、秋は色鮮やかな紅葉、冬は白銀の静かなたたずまいと、四季折々の表情を見せてくれます。

また、公園内には、工芸都市高岡ならではの“芸術の森”や博物館、自然資料館、動物園、市民体育館、射水神社などがあり、豊かな自然とともに、心なごむ憩いの場として人々に愛されています。

10月に行われる万葉まつりは、高岡古城公園で行われるイベントの中でも特に大きく県内外から多くの人が来るのでチャンスですよ。

住所 富山県高岡市古城1-1
HP 高岡古城公園[公式]

松太枝浜海水浴場

キャッチ画像1880422

海に面する富山県では夏季限定ではありますが、海水浴場が出会いのスポットになります。この松太枝浜海水浴場は、日本の渚100選に選ばれた白い砂浜が美しい海で、砂浜は波打ち際まで100mも続きます。

海水浴場にはキャンプ場やサイクリングロードも併設されており、様々なシチュエーションで声をかけるチャンスがありますよ。毎年夏には大勢の人が押し寄せるため、夏を楽しみながら積極的に出会いを探しましょう。

住所 富山県高岡市太田
HP 松太枝浜海水浴場|とやま観光ナビ[公式]

高岡で素敵な出会いを見つけよう!

キャッチ画像1880423

高岡には多種多様な出会いの場があります。普段はなかなか出会いがなくても、こうしたところに足を運べば、思いがけない出会いにつながるかもしれません。

「自分から声をかけるのは苦手」「紹介された場所が近くにない」という人は、紹介した「ハッピーメール」や「PCMAX」、「マッチドットコム」等、便利なサービスを積極的に使ってみましょう!
あなたに合う出会いの場を見つけて、素敵な時間を過ごしてくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1880424

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪