PR

【2024年最新】高松で男女の出会いの場おすすめ11選|相席、バー、ナンパスポット、マッチングアプリを厳選紹介!

香川県・高松エリアで出会いを探している人は必見!男女の出会いが見つかる場所13選として、オススメの出会い場所、ナンパスポット、マッチングアプリまで全て紹介!マジメな出会いを探している人も、遊び相手を探している人も、参考にしてみてください♪

高松で人気の出会いスポットを徹底解説!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

香川の県庁所在地である、高松。香川の中でも人口が多く、観光客訪れる賑わいがあるエリアです。これだけ人が居れば自然な出会いに恵まれそう…とはいえ、意外と出会いに恵まれず、恋人が欲しい…と悩んでいる人も少なくないそうです。

「高松で素敵な人と出会いたい!」「高松で遊べる人が欲しい!」
そんな方に向けて高松のおすすめスポットや出会いノウハウをご紹介します!素敵な異性に巡り会いたいならぜひ参考にしてみてください。

ナンパはちょっと…という方向けに、スマホで簡単に出会いが見つかる方法もお伝えしますので、ぜひ異性との出会い探しに活かしてみてくださいね。

【先に結論!】
  • 高松で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 高松でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
高松で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像189781
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像189782
キャッチ画像189783
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像189784
キャッチ画像189785
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・スペック高めの男性が多い
・カップル成立累計1億組突破
キャッチ画像189786

編集部オススメ!高松の出会いスポット3選

Darts&Bar BURST バースト

キャッチ画像189787
※引用:「Instagram」より

瓦町駅から徒歩5分ほどににあるダーツBARです。 広い店内、LEDがおしゃれな空間でグループの人からお一人さままで気軽にダーツを投げられます。もちろんお酒だけを楽しみたい人はバーとしても利用できます。

カウンターで会話を楽しんでいるお客さんもいますが、ダーツで盛り上がっているお客さんもいるので、「一緒にダーツやりませんか?」と爽やかに声をかけてみるととOKしてもらえる可能性が高いですよ。

住所 香川県高松市古馬場町13−19 アーバンビル 6F
HP Darts&Bar BURST バースト[公式]

Amusement Bar BULLS(ブルズ)

キャッチ画像189788

※引用:「Instagram」より

アミューズメントバー ブルズは、相席や占い、ポーカーやカラオケなどのさまざまなコンテンツが揃ったお店です。タロット占いを無料でしてもらえたり、お店にいる恋愛博士に恋の相談に乗ってもらえたりと女性が楽しめるサービスがあり、友達と一緒に行けば楽しく過ごせること間違いなしです。

女子プランは、飲み放題・歌い題無料で1,000円ととてもリーズナブル。男性は、60分3000円で利用できます。相席で気になった男性とアミューズメントをして仲良くなったり、相性を占ってもらったりといろいろな楽しみ方ができますよ。

住所 香川県高松市福田町9-3 2F
HP Amusement Bar BULLS[公式]

PublicBar Fato(ファート)

キャッチ画像189789
※引用:「Instagram」より

イタリア料理店で腕を磨いたシェフが作る料理と豊富なお酒が楽しめる新しい出会いの場「PublicBar Fato」。

ライトダウンした照明とラグジュアリーなインテリアは程よく大人な雰囲気が漂っていて、バーは敷居が高くて行けないけれど大人な出会いがしたいという人にはぴったりです。

様々な出会いを求める男女が訪れます。女性は入口で相席希望かどうかを受付に伝えてから入店。時間制限なし飲み放題で女性は1000円、男性は3000円で相席が楽しめますよ。

住所 香川県高松市瓦町2-1-8 末沢ビル 2F
HP PublicBar Fato(ファート)[食べログ]

スマホで効率よく出会える!高松周辺の出会い3選

■仕事が忙しくて出会いの場へ行く時間がない
■初対面の人にいきなり話しかけたり、ナンパはちょっと苦手…
■事前に相手のプロフィールを知りたい!

そんな人は、スマホで出会いが探せるマッチングサービスの利用がオススメです。これなら家でも仕事先でも24時間ずっと出会い探しができますし、検索条件を絞り込むことで理想の異性と効率的に出会うことができます。

事前にメッセージのやり取りができるので、相手の人柄を知ることができて、完全な初対面より緊張しなくて済みますよね。

今回は、初心者にも使いやすい優良サービスをピックアップしてみましたので、ぜひ試してみてくださいね。

ハッピーメール

キャッチ画像1897810

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

「ハッピーメール」は、気軽に出会いを探している人におすすめのマッチングサービスです。

2000年から運営スタートしていて、登録者の数はなんと3000万人(2023年現在)という超大手のマッチングサービスです。アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上と実績も確かですね!

今日明日の出会いを探している人もたくさんいます。有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女性人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

香川専用の掲示板があるので、そこから簡単に高松周辺で会える人を探すこともできちゃいます。

高松在住の人と出会いたい!
地元で長く付き合える人を探したい!
週末に高松駅周辺で飲める人いますかー?

メッセージ交換ができたらデートに誘ってみましょう!「ナンパは難しい…」という人でもこの方法なら効率的に出会えちゃいますね。

登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1897811
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1897812

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらのPCMAX登録数は2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が細かいので検索がしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しが可能ですよ。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。ワンナイトや遊び目当ての男女との棲み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方は「マジメに恋人探し」を選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」と言う方は、掲示板に書き込んでみると高松周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証で30ポイントがもらえます!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1897813
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1897814

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、高松の方もちろん数多く登録しています。

会員の約9割が結婚を見据えたお相手探しをしている*ため、マジメに彼氏彼女を探している人や、結婚を視野に入れたお付き合いを希望している人が多く、出会いに対して真剣な男女ばかり。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できますね。
*Omiaiユーザーを対象とした自社アンケート (2023年2月実施 回答数:570)

特に、以下のような人にはオススメです。

近場で長く付き合える人を探したい!
高松で出会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

趣味や職業のほか、エリア名でも個別に検索できるところがポイント!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1897815
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

まだまだある!高松周辺の出会いスポット4選

club nude

キャッチ画像1897820
※引用:「Instagram」より

以前はダイニング&ラウンジだったnude supperclubが2021年に移転オープンしたのがこちらの「club nude」です。

現在は週末のみCLUB&BARの営業となっていますが、イベントには有名なDJやアーティストもが事前告知なしで来ることもありますよ。

週末の夜は遅い時間になるほど女性客が増えるようです。ちょっと刺激的な空間で出会いを求めている人におすすめです!

住所 香川県高松市瓦町2-12-1 2F
HP club Nude[公式]

SUPER CAFE(スーパーカフェ)

キャッチ画像1897821
※引用:「Instagram」より

瓦町駅のすぐ近くにある「SUPER CAFE」は、シーシャ、たこ焼き、タコスなどが朝まで楽しめるカフェ&バーです。カラフルな扉が目を引きますよね。

店内にある巨大モニターでスポーツ観戦が楽しめたり、100種類以上のドリンクや製法にこだわったたこ焼きが評判です。
また、なんといっても1,500円でシーシャを楽しむことができるのが魅力です!15種類ほどあるフレーバーは組み合わせもできるそうですよ。

グループで来る人も多いですが、仕事終わりの一杯に寄っていく人も少なくないです。
賑やかでフレンドリーな店内は、コミュニケーションが取りやすいので、出会いが生まれやすいです!

住所 香川県高松市瓦町2-8-40
HP SUPER CAFE(スーパーカフェ)[食べログ]

BAR JAGAT KANA(ジャガトカーナ)

キャッチ画像1897822
※引用:「Instagram」より

ジャガトカーナは1996年にオープンし、変わらない魅力が愛され続けているバーです。店内にはなんと1000種類以上のお酒が用意されており、季節のフレッシュフルーツカクテル、店主セレクトの味わい深いモルトウイスキーなど、美味しいお酒を楽しめます。

また、一杯ごとに違うおしゃれなデザイナーグラスで出されるのも楽しみの一つです。暗くて少し神秘的な雰囲気も漂うジャガトカーナは、お酒の力も借りながら出会った異性との距離を近づけたい人におすすめです。

住所 香川県高松市鍛冶屋町4-16 草原ビル4F
HP JAGAT KANA(ジャガトカーナ)[食べログ]

Bar&Flair Recommend(バー&フレア レコメンド)

キャッチ画像1897823
※引用:「Instagram」より

全国大会優勝、世界大会日本代表の経歴を持つフレアバーテンダー薦田氏のBARです。フレアとはボトルやシェーカーを使ったパフォーマンスをしながら、カクテルを提供するスタイルのことです。

テーブル席とカウンター席がありますが、バーテンダーの卓越した技を間近で観たいとカウンターに座るお客さんが多いようです。

普段なかなか見られないパフォーマンスにテンションが上がってお酒が入ることもあり、自然と同じ空間にいる人との距離が縮まりやすいですね。

住所 香川県高松市古馬場町8-52 信長ビル 2F
HP Bar & Flair Recommend (バー&フレア レコメンド)[食べログ]

高松で素敵な出会いを見つけよう!

キャッチ画像1897824

高松は香川県の県庁所在地というだけあって、相席店やダイニング、バーなどのお店が充実しており、出会いのチャンスはたくさんあります。駅から近いお店も多いので、休日だけではなく仕事帰りに立ち寄ることもできますよね。ぜひ高松で素敵な出会いを見つけてください!

忙しくて出会いの場へ行く時間がない」「自分から声をかけるのは苦手」「紹介された場所が近くにない」という人は、紹介した「ハッピーメール」や「PCMAX」、「マッチドットコム」等、便利なサービスを積極的に使ってみましょう!
あなたに合う出会いの場を見つけて、素敵な時間を過ごしてくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1897825

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪