PR

あなたと夫のラブラブ夫婦度診断

あなたのラブラブ夫婦度はどのくらい?診断してみましょう!

あなたと夫のラブラブ夫婦度診断

質問①夫とは交際の時から何も変わっていない
質問②夫とは一緒に寝ている
質問③セックスは平均して月に5回以上ある
質問④夫は手料理を喜んで食べてくれる
質問⑤マンネリ解消のためにラブホテルに行くこともある
質問⑥夫とは旅行もする
質問⑦夫に不満はない
質問⑧夫とのセックスに満たされている
質問⑨夫とは月一以上、デートをする
質問⑩夫は今もセックステクニックに衰えはない

セカンドパートナーという選択

登録会員15万人を突破、新規会員が爆増中 Healmate(ヒールメイト)

キャッチ画像465281

Healmate(ヒールメイト)は、既婚者専用の真面目なマッチングアプリです。
遊び目的が多い出会い系や、婚活・恋活アプリと比べ、真剣な既婚者同士の出会いを求める会員が多いのが特徴。独身者は登録NGです。

「結婚相手以外に、信頼できるパートナーと出会いたい」「毎日に癒しやときめきが欲しい」など、既婚者ならではのニーズを満たしてくれます。

2022年にサービスを開始して間もないため、現在の会員数は累計13万人。
マッチングアプリとしては少ない方ですが、「安全に既婚者が使えるアプリ」として紹介される機会も多く、かなりの勢いで会員は増加中。その分、出会いに積極的なアクティブ会員が多いと評判です。

会員の7割は30〜40代のミドル層、男女比は6:4と、良いバランスですね。

気になる身バレ対策については、
・プロフィール写真のぼかし度を自分で調整できる
・アプリでなくWebブラウザで使用できるためホーム画面にアイコンが残らない
など、環境が整備されているので安心です。

女性は基本的に無料、男性はメッセージ送信には有料プランの申し込みが必要になります。

実際、編集部のスタッフがログインするたび、新しい会員がどんどん増えているので、気になるお相手と良い関係になれる可能性は高そうですね。

無料登録で会員検索やプロフィール閲覧が可能です。癒し合えるパートナーをお探しの方は、既婚者マッチングアプリのヒールメイトを気軽に試してみてはいかがでしょうか。

キャッチ画像465282
(18歳未満は登録禁止です)

関連記事はこちら:既婚者の安全な出会いにはHealmate(ヒールメイト)がオススメ!Healmate(ヒールメイト)が安心して出会える理由を徹底解説
関連記事はこちら 既婚者向けマッチングサービスHealmate(ヒールメイト)を徹底調査!実際に使ってみた感想・クチコミ評判は?

Afternoon.(アフターヌーン)

キャッチ画像465283

基本料金 女性:無料
男性:月額3,800円(税込)~
累計登録数 非公開
年齢層 30代〜50代メイン
運営会社 株式会社アフターヌーン

Afternoon.(アフターヌーン)は、既婚者同士が出会いを探せるマッチングサービス
セカンドパートナー探し、婚外恋愛などでも、人気急上昇中!
2020年のサービス開始ながら、累計マッチング数は20万件突破と、ユーザーのアクティブ度はトップクラスです。

他の既婚者専用アプリとの違いは、利用目的を設定できること。
「寂しさを埋めたい」「会って寄り添いたい」など、あらかじめお互いの目的が分かるため、ムダなミスマッチを防いでくれます。

公式サイトによると、女性会員の4人に1人が「恋愛」「セカンドパートナー」を目的に登録しています。また、男性会員は上場企業社員など、安定した職業の落ち着いた人が多いですね。

キャッチ画像465284

アフターヌーン利用者の男女比は5対5マッチング成立率は60%と、出会いやすさも優秀

Webブラウザのみで周りにバレにくい、やりとりする相手以外には写真を非公開にできるなど、既婚者が安心して使いやすいシステムとなっています。

女性は無料、男性は「いいね」とマッチングまでは無料で、メッセージから有料です。
30代~50代の大人が多く、治安も良いと評判。興味がある人は無料登録から始めてみましょう。

キャッチ画像465285
(18歳未満は登録禁止です)

診断結果

診断結果①(yes=0~1)あなたと夫のラブラブ夫婦度は10%

ガーン!これはかなりキビシー結果です。あなたと夫はラブラブ夫婦とは言えません。あなたと夫は、いつの間にか夫婦関係にヒビが入り、修復はかなり難しい状況のようです。夫婦はお互いに一緒にいることができなくなり、別居や離婚も考えているのではないでしょうか?ここまで夫婦関係が悪化した原因は、セックスの問題です。あなたと夫はお互いに望むセックスができなかったり、セックスにがっかりしたり、自信を無くしたことがあったようです。婚姻関係を継続するか否か、考え直してみましょう。

診断結果②(yes=2~4)あなたと夫のラブラブ夫婦度は30%

アレレ、これはマズイ結果です。あなたと夫のラブラブ夫婦度は平均よりも下です。あなたと夫は、いつの日からなのか、新婚時代から遠ざかり、ラブラブ感は感じられなくなってきています。夫婦生活は、一時よりも減ってきていますから、このままではセックスレスになりそうです。
夫婦生活のこうした変化は、お互いにセックスの満足度や求めるエクスタシーがすっかり変わり、あなたと夫はセックスの相性に疑問を感じていて、他のセックスパートナーでセックスの満足度を試したくなることがあるようです。

診断結果③(yes=5~7)あなたと夫のラブラブ夫婦度は50%

ムムム、あなたと夫は平均的なラブラブ夫婦です。
あなたと夫は、新婚の時とは言えませんが、ラブラブ感は感じられるようです。夫婦生活は、一時よりもおとなしめです。夫婦生活のこうした変化はセックスの満足度や求めるエクスタシーの変化からきています。あなたと夫は今もセックスはありますが、パワーもテクニックも若干の衰えがあるようです。あなたも夫もセックスを求めていますが、セックスの相性にいささか疑問を抱いています。満足度を高めるためにローションやオモチャを活用しても良いでしょう。

診断結果④(yes=8~)あなたと夫のラブラブ夫婦度は80%

オオー!これはかなり素晴らしい結果です!あなたと夫はハイパーラブラブ夫婦です。あなたと夫は、いまだに新婚の時と何も変わらないぐらい、ハッピーラブラブムード満点です。夫婦のこうしたラブラブの秘訣はズバリ!セックスです。あなたと夫は今もセックスのパワーもテクニックも衰えません。あなたも夫もセックスに貪欲で、お互いを大切なセックスパートナーとして認識していますね。あなたと夫はセックスの相性は抜群であり、あなたと夫はセックスで夫婦のラブラブボルテージを高めています。

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪