旦那の浮気・不倫チェックリスト20項目と必ず見破る11の方法

旦那の浮気・不倫チェックリスト20項目と必ず見破る11の方法

「男は浮気をする生き物だ!」なんてフレーズをよく耳にしますよね。「うちの旦那に限って…」と思っている人!その考えは、甘いかも知れませんよ…?旦那の浮気・不倫のチェックリストと必ず見破る方法をお伝えしていきます。


旦那の浮気・不倫を疑い始めたよくあるきっかけ5つ

浮気・不倫・離婚。そんなものは、ドラマの中だけのものなんて思っていたら、気づいたときには自分が当事者になっていた!なんていうことは、意外と身近に起こりうるものです。

「もしかして旦那が浮気してるかも」。あなたがそう思い始めたのはどんなときですか?それはどんなことがきっかけでしたか?

旦那の浮気・不倫を疑い始めるきっかけとしてよくある5つのケースをご紹介します。

①なんとなく違和感があった

「旦那の様子がなんだかおかしい」という妻の勘が、浮気を疑い始めたきっかけということは、実は意外と多いのです。長年一緒に暮らしてきたからこそ分かる女の勘は、結構当たる確率が高いもの。夫の行動、様子、発言に不自然さや違和感があったら、要注意です。

②友人、知人からの報告

「〇〇で、ご主人を見かけたわよ」。そんな何気ない知人の一言がきっかけで、浮気が発覚というのもよくある話です。知らなければよかった!と思うかもしれませんが、デリケートな問題なので、伝えるほうも言うべきかどうか迷ったかも。悪いのは怪しい行動をとっている旦那なので、伝えてくれた人を責めてはいけません。

③ウソに気づいたとき

出張と言っていたはずなのに違う場所にいた、休日出勤のはずが、職場にはいなかった…。
なんていうことが意外とあるようです。これはもう、すぐに浮気を疑うべきケースです。旦那のスケジュールは、普段からしっかりチェックしておくようにしましょう。

④通話記録、メール、LINEの履歴から

偶然見てしまったLINEの履歴で、旦那が知らない女性と怪しい会話をしていたとしたら、これはもう疑わざるをえません。旦那のスマホなどを定期的にチェックしているという方もいるようですが、うっかり置き忘れた、開きっぱなしだったスマホを偶然見てしまったというケースも。

⑤証拠・現場を見てしまう

旦那が女性と二人でいる現場を見てしまい、浮気を疑わざるをえない状況に陥ってしまうことも。そのほか、車に落ちていたアクセサリー、髪の毛、ホテルの領収書などを見つけてしまったというケースもあります。そんなドラマみたいなことがあるの?と、思うかもしれませんが、意外とあるケースのようです。

※GPS調査を自分でするなら、格安レンタルの最新GPSを扱うこちらがおすすめです。
イチロク

旦那の浮気・不倫が疑わしい診断チェックリスト20

「なんとなく、だんなの様子がおかしい…」
そんなとき、あなたならどうしますか?女の勘は間違いないから、即行動に出る!という方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと待って!

まずは <20項目の浮気診断チェックリスト> で確認してみましょう。
最近のご主人の様子を思い浮かべながら、「YES」「NO」でお答えください。診断結果のパーセンテージで、浮気をしているかどうかの確率がわかります。

<20項目の浮気診断チェックリスト>

1) 帰宅時間が遅くなった
2) 休日出勤が増えた
3) 飲み会や会社の付き合いの回数が増えた
4) 夕食を済ませて帰ることが増えた
5) 家に帰るとすぐにシャワーを浴びる
6) 散髪にこまめに行くようになった
7) 体臭や口臭ケアグッズを買うようになった
8) 新しい服や鞄を勝手に買うようになった
9) 家の中でもしょっちゅうスマホをいじっている
10) 家の中でもスマホを持ち歩いている
11) スマホに電話が来てもすぐに出ない
12) しょっちゅう、コンビニやたばこを買いにでかける
13) 旦那のスマホに電話をしてもすぐに出ない
14) クレジットカードでの出費が増えた
15) やたら饒舌になっているときがある
16) 家族で過ごしているときに、ぼんやりしていることが増えた
17) あまり目を合せなくなった
18) 近くに行くとさりげなく避ける
19) 手をつなごうとすると嫌がる
20) 結婚指輪を外しているときがある

◆ YESの数が5個未満
ご安心ください!
浮気の心配は限りなく0%に近いでしょう。

◆ YESの数が5~10個
浮気の可能性10%
今のところ大丈夫ですが、これから始まる可能性も!油断は禁物です。

◆ YESの数が11~15個
浮気の可能性50%
かなり怪しい状況です。すぐに証拠集めを始めましょう!

◆ YESの数が15個以上
浮気の可能性80%以上!
危険!あなたのご主人は浮気をしているかも?

いかがでしたか?
YESの数が11個以上だったら要注意です。浮気を見破る11の方法を参考に、ご主人の様子をよーく観察してみてください。ちょっとでも怪しい兆候が見つかったら、できるだけ早く対処することが大切です。

旦那の浮気・不倫を必ず見破る11の方法

旦那の浮気・不倫を見破りたい、必ず証拠をつかみたい、という人はこれから紹介する11の方法を試してみてください。きっと見破ることができるはずです。

※GPS調査を自分でするなら、格安レンタルの最新GPSを扱うこちらがおすすめです。
イチロク

1. スマホから見破る

定番の方法ですが、浮気相手・不倫相手とのやりとりは、基本的にケータイで行うことになるでしょうから、その証拠は大方、スマホの中に詰まっています。スマホの中にある浮気・不倫の証拠を掴むためには、何をチェックすればよいのでしょうか?また、気をつけるべきことはあるのでしょうか?

◯毎日チェックする
用心深い人は、彼女とのやりとりの痕跡を残さないよう、メッセージが届いた場合、すぐにそのデータを消去している可能性があります。ただ、どんな人間でも、日々、同じことをしていると、ついつい「油断」をしてしまうもの。消去作業をこまめに行っている人でも、ふとした隙にその行動を怠ってしまうことがあるはずなので、証拠は必ず、そのタイミングで掴みましょう。1回チェックして何も出て来なかったからといって「シロ」だと判断するのは早いです。最低でも1ヶ月は、毎日のチェックを欠かさず行いましょう。怪しいメッセージを見つけたら、いざという時のために、その画面を写真に撮って残しておくことも、忘れてはいけません。

◯メールは中身もしっかり確認を
浮気相手のアドレスや電話番号を登録する際に「浮気相手」と登録する人がいないのは当たり前のことですが、その延長で、関係性の怪しい相手は、女性の名前では登録がなされていない可能性が充分に考えられます。つまり、男性の名前や、業者の名前なども、名前だけ見てスルーするのではなく、片っ端から疑ってかかるべきだということです。苗字だけの名前や、イニシャルだけの名前も非常に怪しいので、決してチェックから外さないでください。男性の名前なのに、絵文字やハートがやたら多かったら、それが本命の浮気相手である可能性は大です。

◯友人とのやりとりも見逃さない
少々気は咎めるかも知れませんが、同性の友人とやりとりをしている形跡があるようなら、そちらも念のためにチェックしておく方がよいでしょう。そのやりとりの中で、彼女との恋愛相談を行っている場合や、アリバイ作りの協力を依頼している場合があるからです。浮気の証拠は、浮気相手との直接のやりとりの中だけにあるとは限らないのです。

◯チェックしていることを悟られない
スマホのチェックは、コッソリ行わないと意味がありません。チェックしていることが旦那さんにバレてしまうと、警戒レベルが強まり、ますます証拠を掴むのが難しくなってしまいます。証拠のカケラを掴んだ瞬間、カーッと頭に血がのぼってしまったとしても、そこは冷静に。証拠としての力が弱いと、それを突きつけた時に、簡単に言い逃れされてしまう可能性があります。浮気・不倫を暴くには、動かぬ証拠をいくつも集めるまで、じっと辛抱をする忍耐力が必要です。

◯ケータイ端末への知識を深める
旦那さんのケータイがガラケーならば、不審な証拠を見つけるのは、比較的簡単かも知れません。チェックをする箇所が、メールの送受信履歴、電話の着発信履歴程度で、およそ済むからです。しかし、ケータイがスマホの場合は、チェックすべき場所が多岐に渡ってくるので、証拠を暴くのはグンと難しくなります。初心者が見たって、どこに何があるのか全くわからない!という場合がほとんどだと思いますので、できればアナタ自身も旦那さんと同じスマホを利用し、事前に内部のシステムやアプリの仕様について、詳しくなっておくことが望ましいです。

◯パスワードを把握する
スマホを使っている人は大概、TOP画面にパスワードを設定しています。アナタは旦那さんのスマホのパスワードを知っているでしょうか?もしまだ知らない場合は、旦那さんが背を向けているタイミングを狙い、遠巻きに手元をよく観察しましょう。なかなかスマホを手に取らないようなら、あえてアナタから調べ物を依頼するのもアリかも知れません。もし、アナタが堂々と隣に座って調べ物を依頼しているのに、パスワードを入力する際、旦那さんがやたら視線を気にし、手元を隠そうとする場合…、その旦那さんは限りなく「クロ」である可能性が高いです。

2. PCから見破る

スマホは簡単に他人に触られやすい端末なので、浮気相手とのやりとりは、PCで行っているという人も存在します。家族で1台のパソコンを共有している場合、そんなところに怪しい証拠を残したりはしないでしょうが、旦那さんが専用のPCを持っているようなら、その中には、何らかの痕跡が残っているかも知れません。アナタ自身がPCの扱いに慣れているようなら、浮気・不倫を調査する目的で、旦那さんが留守の隙を狙ってPCの中をチェックしてしまってよいでしょう。

◯調査は少しずつ慎重に行う
PCの中身を覗く際に、焦りは禁物です。浮気の調査目的で勝手にPCを弄っていたことが旦那さんに知られてはいけませんので、一度に深いところまで潜って、全ての証拠を集めようとしないでください。まずは、プールの水に足先をつけるような感覚で。初日はインターネットのブラウザを立ち上げて、そして終了させるところまでを行っておく程度にしましょう。これで、何もバレないようなら、翌日はメールソフトを立ち上げてみる…というように。もし、勝手に触っていることを疑われてしまったら、「どうしてもネットで調べたいことがあったから借りようとした」と、伝えましょう。

3. カードの明細から見破る

アナタの旦那さんはキャッシュカードを持っているでしょうか?そして、その明細は自宅に送られてくるでしょうか?もし、運よくカードの明細を手にすることができたら、不審な出費がないかどうか、よくチェックしましょう。カードで支払いを行うと、必ずその日付と金額および支払先が記録されます。残業で遅くなるといっていたはずの日に、数千円~1万円を超えるような出費があったら、浮気相手とのデートの可能性を疑ってください。こちらも、1回や2回では、証拠としての力が弱いので、数ヶ月に渡って根気強くチェックを行う必要があります。旦那さんの行動を記録するような日記やメモを並行してつけておくと、さらに有利になりますので、こちらもオススメします。

4. カバンの中身から見破る

カバンの中には、思わぬ手掛かりの潜んでいることがあります。ケータイの中の証拠はこまめに消すような人でも、まさかカバンの中まではいちいちチェックされないだろうと、油断しきっている場合があるので、この隙を見逃さないよう、入浴中などを狙い、忘れずにチェックをしておきましょう。

◯こんなものが出てきたら怪しい!
バレンタインデーでもないのに、可愛らしい包装紙にくるまれた箱などが入っていたら、それは浮気相手からのプレゼントかも知れません。特に誕生日の前後は、入念なチェックを怠らないでください。ただ、プレゼントは浮気相手でなくても職場の後輩などであれば、社交辞令として贈る可能性があるので、早とちりでの深追いは禁物です。コンドームや、いかがわしいホテルのアメニティーグッズなどが入っていたら、さすがにそれはクロ確定ですので、こういった証拠は、消されないうちにしっかり押収しておきましょう。

5. 財布の中身から見破る

財布の中にも意外なほど強力な手掛かりの眠っていることがあります。早く捨てようと思っていても、近くにゴミ箱がないと、うっかりレシートをそのままにしてしまうことって、ありますよね?また、利用とするとお得になるからという理由でついつい、ラブホテルの会員カードを所持してしまう…などというケースも無きにしもあらずなので、とりあえず、どんな小さな証拠も見逃さないよう、こちらも隈なくチェックしましょう!

6. 匂いから見破る

職場から帰ってきているはずなのに、着ていた衣服から、やたらフルーティーで甘い香りがしたら…、それは直前まで女性と一緒にいた可能性がかなり高いです。お風呂あがりのようなシャンプーっぽい匂いがした場合も、要注意。帰宅後すぐにシャワーを浴びようとしたり、風呂場へ行って何かを洗い流そうとしているような気配があった時は、とりあえず浮気の可能性を疑ってみましょう。そんな時こそ、カバンや財布や、内ポケットのチェックをお忘れなく。

◯匂いがしない場合も怪しい
怪しい匂いがするのではなく、逆に何も臭わないという場合も、状況によっては怪しい可能性があります。たとえば、飲み会に行っていたはずなのに、お酒の臭いが全くしない…というケースです。男性は女性ほど、匂いのことを気にしていない場合がありますので、ここから浮気のしっぽを掴めるというパターンは大いにあり得ます。

7. オシャレ度から見破る

普段からオシャレな旦那さんなら疑う余地はないかも知れませんが、オシャレに関して元々無頓着だったはずの男性が、急に整髪料を使い出したり、美肌を気にし出したり、ファッションに気を遣うようになったりしたら…、浮気の可能性がかなり濃厚です。彼女に夢中になってもらうために、オシャレを意識して浮かれていると考えたら、かなり腹も立つでしょうが、これだけではまだ確実な証拠とは言えませんので、焦って自暴自棄にならないようにしましょう。

8. 態度から見破る

浮気・不倫をする=嫁に興味がなくなっている=嫁に対して冷たくなるという図式が自然だろうと思ってしまいがちですが、意外とそうではありません。世の既婚男性達は、家庭は家庭でしっかり守りつつ、気分転換で時々別の女性と遊びたい…と、都合の良いことを思っている場合がほとんどなのです。つまり、浮気や不倫を疑われるような素振りを見せるくらいなら、むしろ嫁に優しくして、不満の矛先を自分に向けないようにしようと考えるものなのです。記念日でもないのに、突然プレゼントを買ってきたり、甘いデザートを差し入れたりしてくれるようになったら、要注意かも知れません。

◯簡単に疑ってはいけない!
ただし、プレゼントや優しい言葉は、本当にただただ感謝の気持ちを表すために、旦那さんが好意で与えてくれている可能性もありますので、受け取ったその場では「ありがとう」と笑顔でしっかりお礼を言いましょう。「なんか怪しい…」と疑うのは心の中でのみにして、すぐに顔に出したり、言葉に出したりしてはいけません。ここでアナタが怪訝そうな態度をとってしまうと、逆にそのことが原因で旦那さんが不倫に走っしてしまう…なんて事態を招いてしまいかねませんよ!

9. スケジュールから見破る

旦那さんの仕事は、残業や宿泊出張が多いでしょうか?残業も出張も、元々それほど多くなかったのに、やたら理由をつけて家を空けるようになったら、浮気・不倫の可能性を疑い始めた方がよいでしょう。残業や出張の予定が本物かどうかを見極めるのは、とても難しいことですよね?職場に問い合わせれば、自席にいるかどうかの確認はできるかも知れませんが、アリバイを確認するために自らその都度、職場に問い合わせを行うのは、さすがに気が引けるでしょう。

◯疑わしいことが決定的な時は確認を
それでも、どうも今日は、浮気相手・不倫相手とのデートをすることが確実っぽい…!という日であれば、その時に限り、思い切って旦那さんの職場に、直接電話で問い合わせを行ってみるのはアリでしょう。ただし「残業が本当かどうか、確認したかったんです」なんて正直な理由で問い合わせを行ったら、その後の諸々の関係に影響が出てしまいますので、問い合わせようと思った「理由」については、事前に適切なものを考えておく必要があります。

◯不穏なトーンで話さない
旦那さんの残業がやはり嘘で、既に退社していた場合は、何時に退社したのかを、応対してくれた相手の人からしっかり聞き出してください。この時、刑事のような口調で問い詰めたり、いかにも「浮気を疑ってます」といった感じの、不穏な声を出したりしてはいけません。相手は旦那さんの後輩である可能性があります。「もしかして、うかつなこと喋ったら怒られる…?」などという考えを相手の頭によぎらせてしまったら、本来教えてもらえるはずの情報も、教えてもらえなくなってしまうかも知れませんよ!

10. 車から見破る

もし、旦那さんが車を所持している場合は、車の中の違和感から浮気を暴くことができるかも知れません。思い当たった人は、以下のことをチェックしてみましょう。

◯助手席をチェック
本来ならアナタしか座らないはずの助手席のシート。そのシートの傾きが変わっていたり、座席自体の位置が変わっていたら、そこには別の女性が乗っていた可能性があります。

◯カーナビをチェック
最近のカーナビは、以前に行ったことのある場所を記憶してくれていますので、これを調査すると、意外な事実が判明するかも知れません。ケータイの場合でもそうですが、この履歴が「消されている」場合は、クロの線がかなり濃厚です。たとえ証拠がなくても、どこかのタイミングで、カマをかけてみると、案外ボロがどんどん出てくるかも知れませんよ!

◯落し物をチェック
明らかに家族のものではない落し物があったら、すぐにその証拠を押収しましょう。長い髪の毛や、明るい色の髪の毛なども、見つけたらすぐに浮気を疑ってください。先ほど、カマをかけると良いとお伝えしましたが、車内で落し物を見つけたと言って、適当に女性用のリップクリームやアクセサリーなどを突きつけてみるのも、一つの手法です。ただし、これは浮気の可能性がアナタの中で確実な場合のみにしてくださいね。

11. 探偵を雇う

直感ではクロだけれど、どうしても浮気・不倫の証拠を掴めない!という場合は、やはりプロの手を借りるのが良いでしょう。ただし、探偵を雇うのには、かなりの金額が必要です。数千円や数万円では、話にならないでしょう。1週間以上かけて確実に証拠を入手するためには、最低でも10万円以上は掛かると覚悟しておいてください。よほどセレブな生活をしていない限り、探偵を雇ってまで浮気や不倫を暴くのは、諦めた方が良いかも知れませんね。ただ、相談だけは無料で受け付けてもらえる場合もありますので、不安な人はとりあえず問い合わせだけでも行ってみましょう。

探偵の無料見積もりができるサイトはこちら

旦那が浮気・不倫をしていると分かったら…やっておきべきこと7つ

もし、ご主人が本当に浮気をしていたとしたら…。あなたらなら、どうしますか。
旦那を問い詰める?親に相談する?…それとも、離婚を考えますか?

カーっと頭に血がのぼった状態で突発的な行動に出てしまう前に、落ち着いて、まずは深呼吸しましょう。思いつきで行動してしまうのは、絶対にNG!

「旦那が浮気をしている」ことが明らかになったときに、やっておくべきこと7つをご紹介します。頭の片隅に置いておいておいたら、いつか役に立つときがくるかもしれません。

①自分がこれからどうしたいのか、よく考えよう!

浮気をした旦那とこのまま別れてしまいたいのか、関係を修復したいのか。まずは、自分がこれからどうしたいのかをしっかりと確認することが大切です。すぐに簡単には決められないと思いますが、だからこそ、取り返しのつかない行動をとってしまう前に、よく考えて自分の気持ちをしっかりと決めておくことが大事なのです。

②旦那の浮気の証拠を、目に見えるかたちで残しておく

携帯やスマホの通話履歴、LINEやメールなど、浮気の証拠になりそうな情報を見つけたら、その場で保存しておきましょう。すぐに消されてしまうことが多いので、見つけたときに写真を撮っておく方法がおすすめです。
そのほか、ホテルの領収書、買い物の領収書、カードの利用明細なども、見つけたら捨てずに確保!バレ内容な場所に保管しておきましょう。

③ボイスレコーダー、音声録音アプリなどを用意しておく

浮気現場を見かけた、浮気相手と話しているのを聞いたというだけでは、浮気の証拠として不十分ですが、写真や明確な音声があれば、証拠として使うことができます。
コンパクトで高性能のボイスレコーダーを一つ用意しておくと、いざというときに便利です。スマホの音声録音機能や、アプリでもOK。すぐに使えるように準備しておきましょう。

④自分が自由にできるお金を確保しておく

万が一、離婚するようなことになったときや、いきなり旦那が帰ってこなくなった、給料が口座に振り込まれなくなったなんていうときのために、まとまった額のお金を用意しておきましょう。
家計を全て任せてしまっているような場合は、とくに要注意です。少額ずつでもお金を貯めて、自分の名義の通帳を用意しておくようにしましょう。

⑤信頼できる、相談できる人を探しておく

緊急事態に陥ったときに、あなたは誰に相談しますか?
旦那の浮気の場合は、配偶者に相談というわけにはいきませんね。両親が高齢、亡くなっている、遠方に暮らしている場合など、深刻な悩みを相談する相手を見つけることが難しい場合があります。

かといって、うかつに知り合いに話してしまうと、かえって取返しのつかない事態になってしまうことも!一人で何もかも抱え込んでしまうのは、とても辛いもの。話を聞いてもらえる、信頼できる相談相手を見つけておくことが大切です。

⑥離婚した場合の、その後の生活を考える

関係を修復することが難しいような事態になってしまった場合、離婚して、自分でお金を稼がなければならなくなる可能性があります。

相手の浮気が原因の離婚であれば、慰謝料や養育費をたっぷりもらえる…、という可能性はゼロではないのですが、実際は離婚後十分な養育費をもらえない場合も多いようです。仕事をしている人は収入を増やす工夫を、専業主婦の場合は、少しずつでも自分で収入を得られるようにしておきましょう。

⑦子どもへの配慮を忘れずに!

お子さんがいる場合は、特に注意して行動する必要があります。
ご主人の悪口や浮気の可能性などを、子どもに話してしまっていませんか?成人して独り立ちしているような場合や、ある程度成長していれば、多少の理解を求めることもあり得ますが、まだ小さい子どもを愚痴やストレスのはけ口にしてしまわないよう、十分に気をつけましょう。

まとめ

以上、旦那の浮気や不倫を確実に見破るための方法などについて、お伝えしてきました。最終的にしっかりとして証拠が欲しい場合はプロである探偵に依頼するのが確実ですが、そのためにはかなりの金額を要するので、やはり、できる限りの調査は自分で行うべきでしょう。態度や匂い…といった手掛かりは、疑いを持つには充分ですが、決定的な証拠にはなりません。証拠を入手したければ、スマホやPCに強くなっておくことが一番のキーとなりそうです。

また、浮気・不倫をしているとわかったときは少し冷静になって相手に切り出したり、話を進めたりする前にやっておくべきことを確認しておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


浮気 不倫

関連する投稿


旦那の浮気・不倫を見つけても離婚しない妻の理由13パターン

旦那の浮気・不倫を見つけても離婚しない妻の理由13パターン

旦那の浮気・不倫を見つけたら…!?「もう許せない!離婚する!」という展開になるのが、よくある展開かと思いきや、浮気・不倫を見つけても絶対に離婚しない!という奥さんは意外と多いのです。ここでは、その理由について、1つずつ紹介していきましょう。


最新の投稿


貧乏人の特徴・共通点50個!見た目・性格・習慣・お金の使い方が違う?

貧乏人の特徴・共通点50個!見た目・性格・習慣・お金の使い方が違う?

節約を自分なりに頑張ってみたり、仕事を一生懸命やっているつもりでもなかなかお金が増えなくて困っている…そんな人は多いかもしれません。この記事では貧乏人の特徴や共通点を、見た目や性格、習慣の観点から解説します。


天邪鬼な人の性格的特徴19個と恋愛傾向・接し方!良い意味?悪い意味?

天邪鬼な人の性格的特徴19個と恋愛傾向・接し方!良い意味?悪い意味?

天邪鬼な人の性格は悪い!という印象がありますが、実際の性格的特徴や恋愛傾向は一般的な人と比べてどのような違いがあるのでしょうか。この記事では天邪鬼な人の特徴や、彼らへの接し方についてご紹介します。身の回りに天邪鬼な人がいて困っている方は参考にしてください。


成金の特徴・共通点31個(見た目・心理・性格)成金の意味と由来とは?

成金の特徴・共通点31個(見た目・心理・性格)成金の意味と由来とは?

「成金」という言葉自体はあまり良い意味ではないのですが、そう呼ばれてしまう人達にはある特徴や共通点があるようです。この記事では成り金の見た目や心理、性格をまとめた特徴や意味、由来について一挙にご紹介します。


ミニマリスト男性の全持ち物リスト53個!バッグ・部屋・服

ミニマリスト男性の全持ち物リスト53個!バッグ・部屋・服

ミニマリスト男性は一般的な男性よりも持ち物が少ない事が特徴ですが、最低限必要な持ち物は一体何なのか、どの持ち物が必要ないのか、初心者にとっては線引きが難しいですよね。この記事ではミニマリスト男性の全持ち物リストをご紹介します。


獅子座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

獅子座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

星座占いでは性別によって占い結果が異なり、好きな異性の傾向も知ることができます。この記事では獅子座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。獅子座男性にアプローチしたい女性向けに獅子座男性の攻略方法も紹介しているのでチェックしてくださいね。