牡牛座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

牡牛座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が牡牛座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。牡牛座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


生きているとお天気の日もあれば、どしゃぶりの雨の日や雪が落ちてくる日もあるもの。「どうして、私だけツイていないの?」と思ったときには、静かに星の声に耳を傾けてみるのがオススメです。

今回は牡牛座さんの気になる2019年の恋愛運や仕事運をチェックしていきます。星のメッセージに耳を傾けて、誰よりも極上のハッピーを手に入れてみてくださいね。

星座占いで牡牛座の特徴

◯仲良くやりたい平和主義者、静かな恋愛が好き

マシュマロのように柔らかい心をもった牡牛座。誰かとケンカになることは大嫌いで、いつもにっこり笑っています。新しいものよりも古いものに心を惹かれる傾向があり、お気に入りの洋服はたとえ10年前のものでも大切に着ることも。神社や仏閣に行くのが好きで、手をあわせていると心が落ち着くこともあります。堅実で慎重な雰囲気があり、穏やかそうに見えても中心の芯はしっかり。一度決めたことは何があってもやりとおす、ガンコ職人です。

人見知りするところもあり、一度苦手だと感じた人に対しては仲良くなるまでにはとても時間がかかります。恋愛では自分から誘うのは大の苦手、好きになった人には間接的なアプローチでやんわり迫ります。奥手で引っ込み思案な性格のため、切ない片思いをずっと続けていることもあります。しっかり者で優しい、それが牡牛座の良いところです。

2019年牡牛座の全体運は?

全体運:★★★☆☆

◯新しい私に出会える、絶好のチャンス

孤独が大好きで落ち着いた性格の牡牛座。2019年は自分のカラを打ち破る「大改革」の年になりそうです。もともと牡牛座はクールなところと、朗らかで陽気なところと2面性を持ち合わせた星座。その年のムードに敏感で、空気にそってカタチが変わるユニークな性質をもっています。2019年度は気持ちが明るく輝いていくため、内向的な部分は姿を消し社交的な一面が顔を出します。

人と関わりたい気持ちが芽生えてくるので、仕事も恋も今まで以上に前のめり。そんな自分の変化に「いつものペースと違う」と違和感を覚える方もいそうです。月によってアップとダウンの目盛りが激しくなるため、疲労感を感じやすくふさぎ込みやすくなる人も。平均的な運気はまずまずのため、細かいことは考えず目の前の心躍るイベントに夢中になってみること。失敗も成功もすべて神さまからのメッセージだ…と思えるようになると、日々を豊かに送ることができます。

牡牛座の恋愛運

恋愛運:★★★☆☆

◯不倫や危ない恋にご注意、スピード婚の予感も♡

2018年度までの牡牛座は、たとえ好きになった人がいてもライバルが狙っていたり、自分には無理そう…と思ったりすると、スグに気持ちを押さえつけて恋愛を止めていたところがあったはず。他人と衝突して嫌な思いをするくらいなら、潔く自分が身を引く…というのが牡牛座の価値観です。2019年はそんな自己犠牲の星が淡く消滅していくため、良い意味で「自分のために生きていくこと」ができるようになります。

これまでの想いを吹っ切り新しい恋愛に強い気持ちで進んでいくことができ、気分は爽快。開放的な気持ちになり、いつもとは違うタイプの人を好きになることが多そうです。2019年はやや危ない雰囲気の人に強く惹かれる傾向があり、周囲が反対すると逆に燃え上がって炎のように突っ走ってしまうところも。妻子ある人を好きになる不倫のオーラも見えています。スピーディな恋が多く、出会ってすぐの人と意気投合してゴールイン。おめでたい授かり婚を迎える方もいそうです。

牡牛座の仕事運

仕事運:★★★★☆

◯仕事運はイイ感じ、起業や転職にツキあり

2019年の仕事運はとても良いムード。もともと辛抱強く仕事ができる牡牛座ですが、その才能が仕事でも活かされていきます。あなたがいないと場が回らない…なんてシチュエーションも増えてきて、オフィスで生き甲斐を感じるようになります。ポイントは上司との繋がり。タテの関係がクローズアップされる1年なので、ホウレンソウを意識して報告や連絡を小まめにおこなうこと。密にコミュニケーションを取っておくと、何かトラブルが起きたときでも上司がカバーしやすくなります。

一本気で好き嫌いが激しい牡牛座ですが、2019年は仕事の範囲も膨らんでいく予感。お友だちに誘われて起業する・転職する・副業を始めるなど、今までの環境を一歩飛び出す姿が見えています。慎重で古いものに固執したがる牡牛座ですが、2019年は自分を変える吉年に。新しい仕事・新しい業種には何でも飛び込んでみることがオススメです。

牡牛座の金運

金運:★★☆☆☆

◯出ていくお金が多い予感、アイデアで節約を楽しんで

衝動買いをあまりしない、堅実な牡牛座。2019年はぱっと使いたい気持ちが昂り、お金がドンドン出ていきます。お給料日からまだ1週間も経っていないのに、長財布の中がカラッポ…という残念なこともありそう。たくさん入ってくる運勢のため決して財運は悪いわけではないのですが、2019年はお金の神さまがイジワルをするため、出ていくお金の方が上回ってしまいそうです。

安くてリーズナブルな商品より、高くて一品ものを選びたがる牡牛座ですが、2019年は主婦感覚をプラスして節約志向を楽しんでみること。オフィスに手作りのお弁当を持参する、ペットボトル飲料の代わりにマイボトルで紅茶を飲むなど…工夫して生活を豊かにする方法を探してみましょう。金運がやや低迷している時期も、アイデアを凝らして生活すれば日々は充実したものになります。

牡牛座の健康運

健康運:★★★★★

◯元気が続くラッキーな運気、朝活がオススメ

お腹の底からやる気が生まれてくる、ポジティブな運気が見えています。2018年までは「病気でないけれども、体が重たい」そんな気だるさを感じていたのではないでしょうか?2019年はこれまでの不調な時期を飛び出して、安定の星に入っていくため健康運は問題なし。多少ハイペースで進んでも、体がきちんと付いてきてくれるようになります。風邪やインフルエンザにも罹りにくくなり、仕事で誰かに迷惑をかけてしまう…罪悪感も消えていきます。

血のめぐりがとても良く肌や髪もピカピカに潤うので、高級エステに通わなくても美肌と美髪がゲットできるようになります。さらなる開運ポイントは、朝活に励んでみること。いつもより1時間早く起きる習慣を付けると、朝の目覚めがとても良くなり1日をエネルギッシュに過ごせるようになります。

牡牛座の人間関係運

人間関係運:★★★★☆

◯賑やかで楽しい運勢、茶飲み友達ができる予感♡

無口で引っ込み思案な牡牛座ですが、2019年は対人関係の運気が活発に。1人で過ごす時間よりも仲間と一緒の時間が多くなり、笑い声いっぱいの毎日になります。エゴな感情が消えて、相手のことをもっと知りたい気持ちが強くなるため「聞き上手な人」になることができます。会話のキャッチボールを上手に楽しむ余裕が出てくるため、人付き合いの楽しさを学ぶことができる素晴らしい1年になります。

大きく環境が変わっていくため、月日が移りゆくごとに出会う人の数が増えていきます。馬が合わない人・苦手な人だと思っても、その人の得意なところに目を向けてみること。第一印象は嫌な人でも、深く話してみると自分と価値観がとても合うことがあります。おばあちゃんになっても付き合える茶飲み友達が、2019年度中にできる予感。困ったときに助けてくれる、生涯の友だちになりそうです。

牡牛座のラッキーカラー

ラッキーカラー:白

◯相手に寄り添える色、デートにもオススメ

2019年の牡牛座のラッキーカラーは白。白には純粋&無垢という、ロマンチックな意味があります。白の良いところは黒を混ぜればグレーになるし、赤を混ぜると今度はピンク色に変わるということ。つまり付き合う相手に合わせて、自分のカラーを自由に付け替える器用さがある色なのです。どんな色にも染まる白色は、誰にも好かれやすい色。

流されやすさもあるため理性を正しくもって、コントロールしてあげる必要があります。白色には怒りっぽい感情を浄化してくれる作用があるので、疲れがたまったとき・爆発しそうなときに特にオススメ。オフィスには白色のシャツを、デートには白色のバッグやカーデガンを加えるのも素敵です。ラッキーカラーをファッションの一部に加えて、凛とした毎日を目指していきましょう。

牡牛座男性の運勢2019年

◯強い自信が生まれるとき、甘い誘惑にご用心

友だち付き合いが変わっていく2019年は、サーフィンやサイクリングなど屋外スポーツで汗をかく日が増えていきそうです。発言力が増して、職場でもキラキラした成功を実感できるとき。昇格試験にパスしたり、新しい役職を与えてもらったり新たなステージに踏み出せそうです。順調に思える滑り出しですが、1年を通して浮気や不倫に走りやすい傾向が…。自分に対して絶対的な自信が生まれるため、当たって砕けろ…の精神で気になる人に猛烈アタックしようとします。

「やってはいけないこと」「人の道を外れること」にスリルと興奮を覚えるようになるため、ドキドキ感を味わいたいために、危ない不倫にのめり込んでしまう人も。後のトラブルを考えずに、目の前の甘い蜜を吸ってしまいます。本命のパートナーに浮気がバレて、しゅんとする残念な一幕もありそう。良くも悪くもデンジャラスなイバラの道を歩みやすいのが、牡牛座の2019年度です。

牡牛座女性の運勢2019年

◯強くなれる1年、ヤンチャボーイに惹かれる予感

内向きだった気持ちが、少しずつ外へ弾けだすとき。これまでは嫌なことが1つあるとズルズル引きずる傾向がありましたが、2019年度は良い意味でルーズになれるため、図太く生きられるようになります。どっしり構えた柱のようにタフな気持ちでいられるため、物おじしたり消極的になったりすることが少なくなります。好きな人ができたら振り向かせようと、あの手この手で頑張れるようになります。

悪ぶっていてヤンチャ、破天荒なタイプを好きになってしまう匂いがあるので、危ない恋にはくれぐれも気を付けること。女友だちのアドバイスを聞かず恋にひた走ってしまうため、大切な友情が壊れてしまうこともありそうです。トラブルになりそうになったら、目上の人に相談してみて。はっと目覚めさせてくれる、重要な忠告がもらえます。

牡牛座A型の運勢2019年

◯居心地のよい1年、6月はラブ運好調

ウソをつくことが苦手で、いつも自分に正直に生きている牡牛座A型。気力がトーンダウンしていた2018年に別れを告げ、2019年は新しい私に飛び立つことができます。優柔不断なところが少なくなり「今、何をしたいのか」テーマがはっきり分かるようになります。自分の会社の中でのポスト、友だちグループの中での立ち位置が居心地のよいものに感じられるので、毎日を爽やかに迎えることができます。

周囲のお友だちが結婚して独り身が少なくなることもあり、今まで以上に将来のことが気になる時期。6月前後には心ときめく、ステキな出会いが待っていそうです。いつどんな出会いがやって来ても戦えるように、普段のコンディションを整えておくこと。気になる人がいたら自分から向かわず、仲の良いお友だちなど第三者を介してアプローチをおこなうのがオススメです。

牡牛座O型の運勢2019年

◯幸せは下半期に集中、サプライズ告白の可能性も♡

大らかで人懐っこい、陽気な牡牛座O型。こうと決めたら一途な、個性的なこだわり屋さんです。2019年のバイオリズムをチェックしてみると、上半期よりも下半期に幸せが集中する大器晩成型。上半期はやること為すこと失敗に終わるケースが多いのですが、下半期は過去の失敗談を活かしスムーズに行動を起こすことができます。なかでもキーパーソンとなるのが、職場の女の先輩。あなたより3歳~5歳程度年上の女性の先輩が、人生の指南役として活躍してくれます。

いつも分からないことがあっても、そのまま進みたがる牡牛座O型ですが、2019年は「人に聞くこと・尋ねること」で幸せの実が膨らむ予感。分からないをそのまま放置しないことが、今後の人間形成に役立ってくれます。気になる恋愛は、職場やご近所など身近なところで生まれそう。友だちだと思っていた人から、ある日急に告白されることもありそうです。

牡牛座B型の運勢2019年

◯上半期は冒険のひととき、気持ちのクセを知って

独立心が旺盛で、ユーモアのセンスもある牡牛座B型。はにかみ屋さんですが、裏表が少なく人に好かれやすい性格をしています。2019年は冒険と静寂、両方が訪れるとっても面白い期間です。上半期は4月を中心に盛り上がり、あなたを中心に世界が目まぐるしく動いていきます。下半期になると心と体が黄色信号をともし始めるため、いったんひと休み。11月は免疫のバランスが落ちるため、喉や呼吸器系の不調が出てきます。

イライラしているとき・ご機嫌なとき、それぞれの気分が顔に出やすい牡牛座B型ですが、2019年は少し大人な態度を目指してみることが大切。思ったことをそのまま口に出してしまうと、気づかぬ間に誰かを傷つけてしまうこともあります。言葉に出す前に自分の中で、気持ちを整えてあげること。気持ちの出し方を学習すると、さらに魅力的になれます。恋愛運は6月が絶好調、図書館や博物館での知的デートがオススメです。

牡牛座AB型の運勢2019年

◯穏やかな海のような運気、憧れのモテ期に突入♡

クールに見えながら、無邪気なところもある牡牛座AB型。2019年の運気は大きな不幸に見舞われるリスクは少なく、いたって平穏です。バランスの良い毎日を送れるため、手に届く小さな幸せを実感できる日々になりそうです。大勢の人と一緒に動くよりも、1人の時間を大切にしたいのが2019年。仕事の休みが取れた日は、思いきって1人旅に出かけてみましょう。

今まで敬遠していた「おひとり様」を満喫することで、見えなかった自分の本来の姿を知ることができます。旅に出かけることで知的好奇心が満たされて、心の厚みが膨らんでいきます。気になる恋愛運は、1年を通して安定。待っていても異性から声がかかる、いわゆるモテ期です。本命選びの決め手は、一緒にいてラクな人かどうか。空気のように自然なタイプを追い求めていくと、あなた好みの王子さまに出会えそうです。

2019年上半期の牡牛座の運勢

◯フェロモンたっぷりの上半期、ひと夜のアバンチュールも

右に進んだり左に進んだり周りから見ると、どこか気まぐれに見える牡羊座ですが中心軸はしっかり。ブレないことをモットーに生きているため、乗り越えられないような大きな壁が出てきても、足元をしっかり見ながら着実に登ることができます。自分のことを信じながら一歩ずつ前進することができるので、どんな困難も簡単に打ち破ることができます。

上半期は性的に成熟していくので、街中でナンパされやすいとき。好奇心がワサワサかき立てるので、少々好みのタイプで無くても自分に気のある人に付いていきたくなります。一夜のアバンチュールのような、その場限りの恋もたくさん生まれてきそう。いつもは慎重で控えめな牡羊座ですが、前半ばかりは場数を踏むことを優先に考えて、少々大胆になっても大丈夫。失敗から学ぶ恋も、たくさんあります。

2019年下半期の牡牛座の運勢

◯学びに縁がある運気、ネットの出会いに幸あり

人との交流が楽しくなる、下半期。手探りでひとつひとつ宝物を掘り当てていくように、自分なりの幸せをキャッチすることができます。「学びたい」という意識がとても強くなるので、ある日有給をとって海外留学に出かける、駅前の英会話スクールに通い始めるなど…何らかの知的なアクションがありそう。この時期に吸収したものは、すべてあなたのエネルギーになってくれるため、迷ったモノは何でも着手してみること。

下半期はアナログな出会いよりもインターネットを介した、デジタル系の出会いに縁があります。SNSを通じて色々な恋が舞い込んできそうなので、スマホはマメにチェックしておくこと。12月は年末の空気に気が焦り、危ない空気の人と関わりをもってしまいそう。すべての人に愛想よく振舞うのは無理な話なので、ときには八方美人な態度をやめてみること。メリハリを意識した、お付き合いがハッピーの秘訣です。

2019年1月の牡牛座の運勢

◯軽はずみな行動が多い月、怒りのコントロールを

お屠蘇を飲みすぎたり、おせちを食べ過ぎたり暴飲暴食の暗示が見えています。欲望をコントロールできず目先の欲に捉われてしまうため、色々な意味で後悔するひと月になりそうです。気持ちの波が激しくて、気に入らないことがあると周囲を思いきり振り回してしまうことも…。「あんな事を言わなければよかった」と後から反省することも増えてきそうです。

よくないムードを引きずると、2019年上半期の運気に支障が出てしまうため、この時期に上手に方向性を見直してあげること。怒りのピークは6秒で過ぎるといわれているため、カッカと瞬間湯沸かし器のようにイライラしたら、とりあえず数秒はやり過ごしてみること。自分のココロを自分でしつけられるようになると、あなたの魅力はもっと輝いていきます。

2019年2月の牡牛座の運勢

◯運気は下がり気味、情に流されないで

暗い迷路の中をあちこち進むように、ゴールが見定まらない月。決して手抜きをしている訳ではないのに上司から仕事の粗探しをされる、友だちに陰口を叩かれるなど嫌な出来事が立て続けに起こります。小殺界でもあるこのシーズンは、やみくもに動くと損をする運気。ワガママな行動は控えて、できるだけ静かに時が流れるのを待ちましょう。引っ越しや転職・結婚など派手なおこないは、2月には避けておくのが無難です。

情緒不安定になりやすく、涙もろくなりやすいこの季節。情に流されてしまい、つい浮気に走ってしまったり、妻子ある人を好きになったり悪い恋に惹かれます。2人だけの秘密ごとにトキメキを感じやすい時期のため、できるだけ理性を保ってあげること。「良くないな…」と思ったら潔く身を引くことも大切です。

2019年3月の牡牛座の運勢

◯心のコップが大きくなるとき、爽やかな恋の季節

運命の歯車が大きく入れ替わるように、物事が大きく動き出す運気。強烈なパワーが背中を後押ししてくれるため、肩の力をスっと抜いておいても楽に動けます。フットワークが軽くなり色々なことに手出しできるようになるため、ストレスを感じにくくなります。気持ちのコップがいつもより大きくなるため、周囲でケンカやトラブルが発生しても「気にしない気にしない」と明るくいられる楽天的な運気です。

新しい恋は仕事を通じて、舞い込んできそう。多少外見があなた好みではなくても、まずは1度2人っきりでお茶に出かけてみること。コーヒーの飲み方、店員さんへの接し方で「その人の人となり」が分かります。春風に吹かれて、ファッションも楽しみたい季節。パンツよりスカートを選んで、ガーリーに演出してみて♡

2019年4月の牡牛座の運勢

◯ピンク色のラッキー運気、うっかりミスに要注意

春の陽気に誘われて、ドライブに繰り出したくなる季節。マイナスの因子があっても、遠くの空へ蹴飛ばすことができるラッキーな運気です。突発的に行動したくなる気持ちになり、休日に家でじっと過ごすのが惜しく感じられます。1人よりもグループでの活動に縁がある運勢なので、気の合う仲間を誘って海や山へ出かけるのも良さそうです。

ハッピーな運気ですが、うっかりな気質が災いして電車に落とし物をする、大切なプレゼンに遅刻するなど小さなミスが見られそうです。あわてんぼうの運気をケアするためには、革製の手帳がひと役かってくれます。1カ月先の予定まで丁寧に書き込み、時々無理してないか見直してみること。自分プロデュースを少しだけ頑張ってみると、さらに輝く明日が手に入ります。

2019年5月の牡牛座の運勢

◯願いが叶うボーナス期間、恋は最高♡

諦めていたことが、どんどん適っていく嬉しいシーズンです。金運や賭けごとにとても強くなるため、この時期に宝くじを買って運気を試してみるのもオススメ。プチ小金持ちになれる可能性も秘めています。恋愛運も好調で好きになった人が、自分のことを好きになってくれる恵まれた運勢です。両想いを実感できて、愛されていることの喜びを感じます。パートナーの実家にお邪魔して、家族ぐるみのお付き合いに発展することも…。

何もかも絶好調でスキップしたくなるような季節ですが、鼻炎などのアレルギーに注意を。少し具合が悪いものを放っておくと、さらに悪化するリスクも潜んでいます。仕事では今後の人生に大きな影響を与える、キーパーソンに会える予感。周囲を敬う気持ちを大切にして行動すると、さらに運気が上がっていきます。

2019年6月の牡牛座の運勢

◯明けない夜はない、ゆったり過ごして

自分でも何を考えているのか、よく分からなくなる不思議な月です。バイオリズムが乱れやすく、何でもうまくいく日とそうでは無い日の格差が大きくなります。6月は運気が7日単位で周期的に変わっていくため、多少思い通りに進まない出来事があっても一過性のモノだと割り切ることが大切。どんなに暗い夜が訪れても、人生に明けない夜はないからです。

恋愛では手ごわいライバルが出現する兆し。センスが良くスタイルも美しいライバルに、イラつきを感じてしまいそう。人と比べてがっくり落ち込んだ日は、バスタブにたっぷりのお湯をはって癒しタイムを。浮き沈みの起こりやすい憂うつな日は、自分磨きを頑張ってみると気持ちが明るくなります。爪先から良い気が生まれるので、ネイルサロンは小まめに通うこと。情熱のレッドカラーを爪先に宿すと、華やかな気分に浸れます。

2019年7月の牡牛座の運勢

◯ハッピーのお花畑、良いムードのひと月

気力と体力どちらも優れてくるので、人の嫌がるような仕事も進んで引き受けることができます。他人のために尽くすこともでき、自分のために頑張ることができる非常にバランスの取れた運気です。やった分だけハッピーが返ってくるので、毎日は刺激に満ちたワクワクしたものになりそう。いつもは1人ぼっちが多い人も、この時期ばかりはおウチ居酒屋を開いてホスト役を務めるのもオススメです。

片思いの人は、気になる人と2人っきりになるシーンが増えそう。どっち付かずの態度はNGのため分かりやすい反応に出ること。恋のキッカケはこちらから、さり気なく作ってあげましょう。両想いの人は、お互いを向上しあえる運気。良いムードで引っ張ったり、引っ張られたり綱引きができるので最高のカップルになれます。

2019年8月の牡牛座の運勢

◯裏目に出やすいマイナス期、気持ちの切り替えを

運勢は少しだけ下降気味。良かれと思ったことが裏目に出やすく、小さな誤解が尾を引いて大きなトラブルに発展することも…。お金にまつわる由々しき問題が起きそうなので、住居の契約や結納・お金の貸し借りなどはできるだけ控えておくこと。静かに物音を立てずに過ごすことで、アンラッキーな時期をかわすことができます。

小さな悩みごとが頭の中をかすめて、モヤモヤと離れないことが多くなりそうです。ベッドに入ってもゆっくり眠れないため、慢性的な寝不足の状態になってしまう人も。ぐっすりを意識したい日は、カモミール系のハーブティーを飲んでリラックス。細かいことを気にする習性はそのままに「起きてしまった過去は、切り捨てて考えること」も大切です。

2019年9月の牡牛座の運勢

◯よそ見しやすいとき、仕事運は急上昇

少しずつ明るい陽射しが見えてくる予感。秋色のコートに着替えるように、気持ちがすっきり潤ってきます。他人のアドバイスに素直に耳を傾けることができるようになり、年上の人にとても可愛がられます。仕事では気軽に出したプロジェクトが高く評価されて、リーダーに抜擢されることも。与えられたチャンスは、快く受け取って進みましょう。

恋愛面ではひとつの人に気持ちが集中できなくなり、浮気に走りやすいとき。制御がきかなくなり、あっちの人・こっちの人へつまみ食いしたくなります。この時期は隠し事も得意になるため、本命にバレずに恋を器用に同時進行させることができます。後からどっと罪悪感を覚えることもありそうですが、良くも悪くも忙しい月になりそうです。

2019年10月の牡牛座の運勢

◯粘り強い運気、ときには甘えてみて

心がポキンと折れそうな日も、歯を食いしばって立ち上がることができる粘り強い運気です。転んでもまた次の日には起き上がる強さを持っているので、どんな困難な出来事があっても笑ってにこやかに過ごすことができます。勝負に出るべき強いエナジーを感じるため、転職や起業・結婚・引っ越しにはオススメのシーズンです。「何かを決めること」によって、運気がどんどん良くなっていきます。

反面強がってばかりいて「寂しい」と愚痴をこぼせなくなるのが、10月の特徴。好きな人に対してもついクールな態度に出てしまうため、ライバルに持っていかれる残念な運気です。心を強く持つことと強がることは、似ているように見えて違うもの。自分だけで出来ないことは他人の力を可愛く借りてみること。甘える極意を身に付けることも、ラクな生き方につながります。

2019年11月の牡牛座の運勢

◯素直になれるとき、恋は思いっきり謳歌して

色々あった問題が片付いていき、気持ちにゆとりが生まれていきます。目標やテーマが見えてくるため、シンプルに行動できるとき。迷う気持ちが消え失せ、素直に行動できるようになります。これまで頑張ってきた努力が実を結び、仕事も恋愛も明るい方向へ進んでいきます。お給料が上がって生活がリッチになる、好きな人からプレゼントをもらうなど…多方面でご褒美がありそうです。

恋愛では華やかな空気を楽しめます。派目を外したくなり、夜遊びから生まれる恋もありそう。バーやクラブなど少し大人のスポットで出会いがありそうです。年下の人と縁があり、弟のようにチャーミングなタイプと恋に陥ることも期待できそうです。直感でビビビと感じたら、素直に信じて大丈夫。運命に逆らわず、自然の流れに身を任せましょう。

2019年12月の牡牛座の運勢

◯クリスマス前のモテ期、誠実な恋人選びを

自分のしたい用事がタダでさえ多いのに、他人から頼まれる用事も多い多忙な季節。人望が厚くなるので、あなたと一緒に仕事をしたい人が増えていきます。これまでの仕事の枠を超えて新しい繋がりが出来ていくため、人間関係はどんどん広くなっていきます。この時期に人脈を広げておくと、後々とてもラッキーな出来事がやってくる予感。少しくらい疲れていても、人の集まるところには積極的に出かけてみましょう。

クリスマスの足音が聞こえてくるようになると、恋愛モードも一気に上がります。いつも通っている帰宅道を1本変えてみると、そこから思わぬ出会いや気づきがあります。モテやすい運気のため、一度に2人の人から告白される嬉しいハプニングも起こりそうです。あわよくば二股…と考えていると、どちらも逃がす恐れあり。迷ったときは経済的に安定している人を選ぶと、誠実な恋が期待できそうです。

まとめ

気になる牡牛座の2019年の運気について、たっぷりご紹介しました。目には見えなくても、私たちの地球には星から降り注ぐ魔法のオーラで絶えずあふれているもの。運気が悪いときは控えめに、運気が良いときは派手に動くことによって、ハッピーを自在に操ることもできます。明日へのバイブルを心のポケットに収めて、誰よりも最高の毎日を手に入れてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。