水瓶座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

水瓶座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が水瓶座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。水瓶座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


ニコニコ笑って過ごせるスマイリーな1日もあれば、イライラ心にトゲが刺さる怒りっぽい1日も。「私のココロ、どうしたのかな?」と不思議に思ったとき、恋人のように甘えてみたいのが星占いです。金星や火星など見えない星のパワーに引き寄せられて、少しずつ変わっている天体のお話。

星のメッセージに耳を傾けると「どうやって行動したらイイのか」明日のヒントが見えてくることがあります。あなたがもっとハッピーになるために、2019年の水瓶座の運勢について、おさらいしていきましょう。

星座占いで水瓶座の特徴

◯好奇心旺盛で軽やか、うっとうしい恋は大嫌い

シトシト降る雨のように、静かだけれども1本強い気持ちが通っているのが水瓶座です。「面白そう」と感じることがあったら、とにかく頑張って動いてみます。そして「やっぱり、つまらない」と思ったらアッサリ身を引くことができるのも水瓶座の性格。ガンコ職人になり過ぎないため、物事のちょうどイイ部分と要領よくお付き合いできるラッキーなタイプです。

水のようにフレッシュな恋が大好きで「型にはまらない恋愛」が大好きです。カップルになっても束縛されることが嫌いで「うっとうしい」と感じたら、自分からお別れを宣言してしまうことも。私だけ…という生き方を選ぶので、結婚や入籍などカタチにこだわることがありません。世間体にとらわれない、オンリーワンの生き方を楽しめる天才です。

2019年水瓶座の全体運は?

全体運:★★★★☆

◯難しいレシピを料理できる運気、自分らしさを大切に

イイことと悪いことが同じくらいのバランスでやって来る、やり甲斐のある1年になります。楽しいことはどんどん吸収していき、悪いことはアッサリ切り捨てる。ワイルドな取捨選択ができる水瓶座にとって、そんなビッグウェーブの毎日は苦しい日々ではないハズです。良いことは自分の肥やしに、悪いことは過去の遺産にうまく考え直していくことができるので、どんな経験も楽しみながら乗り越えることができます。

酸いも甘いも色々ある人生を「自分のデザインで染めていく」のが2019年のテーマになります。個性的で人とちがった道が大好きな水瓶座。迫りくる困難な出来事を「どう料理していくのか」真剣に考えていく1年になります。他の人が考え付かない斬新なアイデアが出せれば「やった~」と素直に喜んであげましょう。恋愛ではこれまで通り「自由が大好き」な水瓶座らしい雰囲気。結婚をあまり意識し過ぎないことで、自分らしく生きられる運勢です。

水瓶座の恋愛運

恋愛運:★★★☆☆

◯自由な空気、結婚は形式にこだわらないで

いつでも自分らしく生きていたい、旅人タイプの水瓶座。自分の直感を信じて行動するのが大好きで、ぱっと思いついたら会社帰りでも飛行機に飛び乗って、海外に弾丸旅行に出かけることもあります。2019年はそんな水瓶座にとって「押し付けられない幸せ」を実感できるハッピーな季節です。誰にも縛られないフリーな気分を実感できるので「何だか分からないけど、いつもよりリラックスしているな」と想えるとき。気持ちが明るくなります。

自分に合わない恋愛をしていると、とたんに顔色が冴えなくなる水瓶座ですが、今期はそんな心配もなさそう。いつも以上に自分のカラーを出せるときです。結婚は「形式にこだわらないこと」で一歩前進できる見通し。結納や入籍・結婚式のスタイルなど、従来の古いやり方をあえてコピーしないことで自分らしく生きることができます。運気は温まっているので「この人なら夫婦になれる」と思える人がいたら、決して手を放さないこと。自分の思いを正直に伝えて、悔いのない恋愛を。

水瓶座の仕事運

仕事運:★★★★☆

◯才能の花が咲くとき、独立や開業もマル

一度に色々なことができる水瓶座。マルチな才能が秘めているので、読む・書く・聞く…多方面で自分のパワーを発揮できます。2019年は「それぞれの才能が、少しずつ花開く」恵まれたシーズンになります。中途半端に済ませていたことを「もっと究めてみたい」と前向きに思えるようになるので、スキルがどんどん伸びて仕事で活躍できるようになります。フリーとして独立する運気も見えているので、自分で会社をおこす・事務所を開くなどの一歩進んだ動きにもツキがあります。

ハッピーな仕事運をさらに上げるためにオススメしたいのが「メモを取る」という習慣です。頭の中に浮かんだ構想があればするっと流さず、その場でノートに書き足してみるようにすること。あとから書いた文字を見直してあげると「自分の素直な思い」に気づくことができ、斬新なアイデアを生み出す起爆剤にすることもできます。思いを具体的なプランに移すのが2019年のテーマ。行動力のある水瓶座なら、絶対にできると思います。

水瓶座の金運

金運:★★☆☆☆

◯未来の自分に費やせる、意味のあるとき

新しいことにチャレンジする1年になるため、全体的な収支は残念ながらマイナス。インするお金よりも、アウトが多い月が増えていきます。けれどもお金に対してガメつい欲がない水瓶座にとって、この流れはとても良いとき。「未来の自分に投資している」そんな風に今の状況を、客観的にウォッチングすることができるからです。この時期に出ていくお金は、結果的に未来の収入になり得るお金なので、ケチケチなり過ぎないこと。

気持ちよく意義のあるお金をつかってあげることで、幸せのタネを一杯まくことができます。自分らしい生き方ができる水瓶座ですが、2019年は「地味だけれども、実用的なもの」にご縁がある兆し。見た目やデザインではなく、機能性や中身にこだわってショッピングをすると嬉しいご褒美がありそうです。プライベートでは節約を意識して、簡素な生活を。派手ぶった生活をしないことで、金運が上がる見通しです。

水瓶座の健康運

健康運:★☆☆☆☆

◯ウトウトが多い停滞期、ハードワークは禁物

体にどんよりしたバーベルがのる、ややかったるい運勢になりそうです。健康に気を遣っていないワケではないのに、疲れが疲れを呼び込んでしまう悲しい流れに。やりたい目標があっても100パーセント体力が充実していないので、どこか「消化不良の状態」になってしまいそうです。眠たさを引きずりながら仕事に臨んでしまうことが多く、仕事中にうつらうつら居眠りしてしまうことも。あり得ないケアレスミスに思い悩むこともあります。

いつでも我が道をいきたい水瓶座ですが「ハードワークになり過ぎない」ことが運命のカギを大きく握っていきます。何でも器用にこなせるタイプですが、無理をし過ぎて結果的に体を痛めつけるのはタブー。8割くらい仕事をこなせたら、それでOKなのだと自分を甘やかしてあげることも大切です。自分を許せるようになったとき、自然と健康運もアップしていきます。気持ちがほっとして、もっとラクに生きられるようになります。

水瓶座の人間関係運

人間関係運:★★★☆☆

◯青空のようなハッピー期、やわらかな気持ちで

自由というドレスを、いつも身にまとっている水瓶座。パーソナルスペースをとても大切にしていて、1人の空間を楽しむことができる人です。2019年は上から命令されたり、嫌な仕事を押しつけられたりする主従関係から解放されていくため「心が本来の位置にもどる」ようになります。対人関係で窮屈な思いをしたり、ストレスの爆弾を抱え込んだりすることがないため、ハートが晴れた青空のように光っていきます。

またターニングポイントとなる2019年は、周りの人との付き合い方を見直してみるべき時期。今までは「自分さえ良ければ、それでイイ」と周囲の人にはあまり興味のなかった水瓶座ですが、今期は「自分も他人も満足していれば、それが1番イイ」と考え方が柔軟になっていきます。自分の考えがベストと思い込みすぎず、相手の意見も尊重していくことで、より幸せになれる運気。周囲の人と共存していくことが、幸せのキーワードになります。

水瓶座のラッキーカラー

ラッキーカラー:コーラルピンク

◯ギブ&テイクの気持ちになれる、温かい色

珊瑚のような温かみのある、コーラルピンク。コーラルピンクには「持ちつ持たれつ」というイイ意味合いが込められています。色々な人が生きている今の世の中。決して1人だけでは生きることができず、どんな人も必ず「誰かのお世話」になっています。ツンツンと突っ張っている気持ちを優しく抑えて、人と一緒に生きることの大切さを説いてくれるのがコーラルピンクです。持っていると気持ちが自然と素直になり、無意味に反発しなくなります。

2019年の水瓶座にとって、幸せになれるキーワードは「共存」。人と一緒に生きることの大切さを教えてくれるのがコーラルピンクです。いつも身につけていると、べたべたしなくてもお互いに高め合うことができる「ちょうど良い距離間」を見つけることができます。くっ付き過ぎるのが苦手な大人な水瓶座にとって、良いオーラを授けてくれる色です。開運カラーはチークや口紅など「コスメ」に取り入れるのがオススメ。石のように固かった心が、自然に丸く優しくなっていきます。

水瓶座男性の運勢2019年

◯とにかくやってみて、問題を解決できる年

大きな課題が見えてくると、無意識のうちに違う方向にダッシュしていた水瓶座男性。2019年はたとえ面倒だと思うことがあっても「やってみよう」という勇気がどんどん湧いてくる1年になります。やる気のレベルが上がっていくので調子がとても良くなり、今まで逃げていた課題にすんなり手を付けられるようになります。知っていたけれども解決していなかった問題が片付くので、身の回りがサッパリしていきます。

また集中力がとても高まる1年になるので、将来のための勉強を始めるにはとてもイイ時期です。「自分の能力より少し上だな」と思う勉強を、どんどん始めてみること。頭の回路がとても冴えているので、想像していた以上に色々なことを学ぶことができます。恋愛では「会話のキャッチボールを楽しむ」ことが大切。自分の意見ばかり押し並べず、相手の話に耳を傾けることで運をモノにすることができます。

水瓶座女性の運勢2019年

◯ダラダラムードに蹴りを付けるとき、大人の恋を

白い煙のように覆われていた足もとが、どんどん晴れてクリアになっていくとき。これまでは「ただ、何となく」惰性で生きていることが多かったものの、2019年からは性能の良いゴーグルをかけたように視界が良くなっていきます。進むべきゴール地点がよりリアルに分かるようになってくるので、これまでより目的意識をもって前につき進めるようになります。「人生にはすべて、意味がある」そう素直に思えるようになります。

恋愛では「自由に生きたい」という想いが強くなって、仕事と恋の中間地点で揺れ動くことが多くなりそうです。せっかくイイ関係になっても相手の熱意が重たく感じられて、一気に気持ちが冷めてしまうこともありそう。パートナーにするのなら「自立しているクールな男性」を選ぶのがオススメ。くっつき過ぎない関係をキープしていくことで、より大人っぽい恋愛を楽しむことができます。

水瓶座A型の運勢2019年

◯自分で決められる1年、すべてを受け入れて

小さな頃から「上の人の意見」を常に気にして生きてきた水瓶座A型。自由の星がプレゼントされる2019年は、周りの人にどう思われるか過剰に気にする気持ちが少なくなり、生きたいように生きられるリラックスした星回りになります。仕事のこと、恋愛のこと、結婚のことすべてにおいて「自分の目線」で決められるようになり、満足度がアップしていきます。気持ちのタンクが満たされるので、いつでも穏やかに過ごせます。

自分だけで決めるということは、おのずと「責任」も付きまとうということ。2019年は周りの人があなたの尻ぬぐいをしてくれなくなるので、自分で決めた出来事の責任は「すべて自分自身」で背負うことになります。「こんなハズじゃなかった」とガッカリすることもありますが、自由という十字架の意味について考える、良いきっかけになります。恋愛は結婚に向けて、ステップアップできる時期。ひとつ飛ばしはせず、一歩ずつ着実に愛を育んで。

水瓶座O型の運勢2019年

◯ヒッチハイクのような運気、恋の迷いは捨てて

自分のペースでお片付けすることが得意な水瓶座O型。ちゃっかり者の一面もあって、少々面倒くさい出来事には、絶対に首を突っ込まない要領のイイところもあります。2019年はそんなマイペースさが加速されて、ヒッチハイクしているような心持ちになります。行き当りばったりで運命が進んでいくことが多く、次に何が起こるか分からないドキドキの展開になります。

突発的にふって湧いた災難をテキトーに受け流すことができるようになるので、少しくらい落ち込むような出来事があっても、次の瞬間スクっと持ちこたえることができるようになります。恋愛でも同じような傾向がみられて「付き合いながら、相手のことを知る」じっくり型の流れになっていきます。第一印象はイマイチでも、思いきって恋を始めてみることで運気は変わる見通し。最初は気持ちがのらなくても、付き合ううちに相手の良さに惚れ込むようになります。「遅咲きの恋」を楽しむことができます。

水瓶座B型の運勢2019年

◯強さに磨きがかかるとき、愛の告白を

嫌だなと思っていても、無理やり気持ちを押さえつけて踏ん張ることができる水瓶座B型。気持ちのバリアが厚くなる2019年は「他の人にとやかく言われても、自分のポリシーを守っていく」そんなタフな1年になっていきます。周りの批判や文句をそのまま受け止めるのではなく、変化球を付けて押し返すことができるようになるので、ボールに強さが生まれ自分らしく生きられるようになります。

恋愛では来るもの拒まずの態度が変わって「イイものを選び取っていく」運気に入っていきます。イイものと悪いものが入り混じっていた玉石混交の関係をやめて「自分にぴったり合う人間関係」だけを深掘りできるようになります。自分に不利な付き合いをばっさり切ることができるようになるので、ストレスも少なくなります。恋愛は理想の人とディープな関係になれる素晴らしい運気。告白にも向いているので、ダメもとでアタックを。

水瓶座AB型の運勢2019年

◯ハチャメチャが楽しいとき、落とし穴にご注意を

人と同じTシャツを着ていると、どこか居心地が悪い水瓶座AB型。決められたレールの上を真っすぐ歩いていくのが苦手で、順調に歩いているときほどハチャメチャな言動をしたくなります。2019年はそんな水瓶座AB型に、悪魔の星がささやくとき。「悪目立ちしたい」という子どもっぽい想いが強くなるのです。突拍子もないことをして周りの人を困らせる、あり得ないことをして周りの人を振り回す言動が多くなります。

いつも静かで控えめな水瓶座AB型にとって、多少の羽目外しは「ブラックジョーク」として許されることも。けれども一線を大きくはみ出すと「取返しの付かない事態」に発展することもあります。「やってイイこと・悪いこと」の是非を大きく問われるのが2019年。行動を上手にコントロールしてあげると、より幸せな運勢に近づけるようになります。恋は落とし穴にハマりやすく、不倫や浮気に惹かれるとき。自制の気持ちを大切に。

2019年上半期の水瓶座の運勢

◯ゆとりが生まれるとき、恋は軽いノリで

「私ってこんなにツイていたのかな?」自分でも疑いたくなるような、晴れやかな天気が続いていきます。頭の中にあったゴチャゴチャが消えていき、素直な気持ちでひとつひとつの問題に取り組むことができます。頭の回転がとっても速くなり、これまで以上に仕事を早く進められるようになるとき。6時間かけていた仕事が4時間で終わるようになるため、余った時間を「次のことに考える時間」に置き換えられるようになります。

キャパシティにゆとりが生まれていくので、仕事や恋愛について深く考えていける時間が増えていきます。短いスパンで物事を見るのではなく「長い目線でじっくり」物事を見つめられるようになるので、慌ててこなす用事が減っていきミスが少なくなっていきます。恋愛は良いペースで進んでいく、非常に恵まれた流れが見えています。「笑いのツボが合う」と思った人が運命の相手。多少顔やスタイルが好みでなくても「まずは付き合ってみること」で幸せになれる運気です。

2019年下半期の水瓶座の運勢

◯「ごめんね」が素直に言えるとき、絆を深めて

上半期に続いて、まずまずの運気が見えています。今やってみたいことがスッキリ見えてくるので、憂うつな気持ちが薄まってハッピーな気持ちで満たされるようになります。人生の迷路に置いてきぼりされることがないため「毎日って、とても楽しい」とポジティブに感じられるようになります。対人関係も良くなり、苦手だなと思っていた人とわだかまりが解消される予感。お互いに「ごめんね」と謝れる状況になるので、嫌だと感じていた悩みが解決されていきます。

恋愛では「常識にとらわれないこと」がラッキーの秘訣になります。今までの慣習に沿わない「自分だけのカタチ」を見つけることで、さらに幸せを掴める運気です。他のカップルとは異なる私だけのフリースタイルを見つけていくことで、一歩上の幸せをキャッチすることができるようになります。大切なのは一般的な流儀ではなく、2人の気持ち。大切なものを見失わないことで、2人の絆を深めることができそうです。

2019年1月の水瓶座の運勢

◯プチ不運が訪れやすいとき、気楽にのりきって

泣きっ面にハチのような、悲しくなるような出来事が起こる災難の月になります。大切にしている宝物を誰かに壊されたり、非難されたりすることが多くなります。何ひとつ悪いことはしていないハズなのに、どこか空回りしやすいアンラッキーの時期になります。勢いで動いてしまうと、かえって貧乏クジを引きやすいとき。「嵐はいつか過ぎ去る」と気楽に構えて「あえて何もしない」そんなチョイスを選んでみましょう。

あられのように舞い落ちる災難に、神経を尖らせないで生きられるようになると「何があっても動じない」強さが生まれるようになります。少しくらい嫌なことがあっても、感情をヘコませずに済むようになるため、気持ちのすり減りが少なくなります。恋愛は本当に好きな人と、深い愛で結ばれるときです。告白されたら照れずに、素直に「はい」と言ってみること。自分の気持ちにウソを付かなければ、幸せが微笑んでくれます。

2019年2月の水瓶座の運勢

◯最初の一歩を踏み出せるとき、やらない後悔はしないで

ダメもとでやってみたことが、良い結果を生む面白い運勢です。どの目が出るか分からないサイコロを振るように「自分の人生を、楽しんでみること」が2月の大きなテーマ。やらない後悔を選ぶよりも、やったあとの後悔を選んでみましょう。勇気を出して「最初の一歩」を踏み出してみると、あとから思いがけないサプライズが訪れてくれます。成功する可能性は少ないと感じていても、まずは大海原に少しずつ漕ぎだしてみることが大切です。

恋愛では駆け引きのテクニックが、運命を大きく左右するとき。押してダメそうな相手であれば、かけるワザを変えてみることも大切です。Aの手を使ってダメなら、Bの手を使ってみよう。そう臨機応変に動けるようになると、相手の出方を見ながら次の手を決めていくことができます。恋愛運は良いときなので、少しくらい相手がなびかなくてもガッカリしないこと。スグに諦めないことが、幸せの法則です。

2019年3月の水瓶座の運勢

◯仕事に集中できるとき、恋は一歩踏み込んで

いい意味でピーンとした緊張感を保てるときです。集中力の星が宿るので、会社にいても家にいてもテキパキ動けるようになります。迷いが無くなるので決断力が早くなり、これまでの2倍のスピードで仕事をこなせるようになります。そんな頼りがいのあるあなたを見て、周囲の人から雑用を頼まれるシーンも多くなります。いつもなら「面倒だな、億劫だな」とマイナスに思ってしまうのですが、3月は小さな雑用もプラス思考でこなせるようになります。小さな仕事であっても「誰かのために役立っている」という気持ちが強くなってくるのです。

恋愛では追いかけていた相手から、良い返事をもらえるときです。デートに誘うチャンスもあるので「今度お茶に行こう」と曖昧に誘うのではなく「次の週末か、その次の週末お茶に行かない?」と具体的に聞いてみること。問いかけに具体性を持たせてあげると「社交辞令じゃない」と相手に良い印象をもってもらうことができます。パールアイテムに縁があるので、ピアスや指輪は真珠が入っているものを。ラブ運がアップします。

2019年4月の水瓶座の運勢

◯春風にのるラッキーな運気、面白い人は注目株

春風にのって運気も上がっていきます。やり残していた宿題を終わらせることができ、気持ちが晴れ晴れとクリアになっていくとき。新しい趣味や仕事にトライするのに向いている時期のため、少しでも興味があることには手を出してみましょう。スグに結果は出なかったとしても、必ず「あなたを成長させる原石」になってくれます。

気持ちがウキウキする季節のため、恋愛も面白いように転がっていきます。色々な人が気になる時期ですが、「トークがとっても面白い人」に特に注目を。笑わせてくれる人・盛り上げてくれる人は、あなたと波長が合いやすいオススメの逸材です。ファッションセンスや外見はさておき、友だち同士の関係からまずはスタートしてみること。見てくれにこだわらないことで、本当の幸せを見つけることができそうです。

2019年5月の水瓶座の運勢

◯過去を振り返るとき、しんどい関係は片づけて

ずっと走ってきた毎日を、ゆっくり振り返るのに向いているシーズンです。感情のおもむくままにガンガン行動できる水瓶座にとって、こうした「反省タイム」はとっても大切。今までの足あとをゆっくり日記に記していくことで「これからどう生きていけばイイのか」少しずつでも考えることができます。5月はスローで進んでいきますが、自分の内面を見つめるのにオススメの期間。慌てて飛び出さずじっと過ごすことで、運気は徐々に上がっていきます。

立ち止まりの期間である5月は「対人関係を見直す」絶好のチャンスになります。しがらみを解くのにオススメの時期に入るので、しんどいと感じているグループとは一線を置いてみること。自分を抑えてまで合わせなければならない関係は、この際切ってしまっても大丈夫。「本当に信頼できる人と繋がること」で、気持ちが明るくなっていきます。人間関係の断捨離をうまくおこなって、次のステップに進んでいきましょう。

2019年6月の水瓶座の運勢

◯未来に向けて考えるとき、地道な一歩を

その場さえ良ければいいという安易な考えがなくなり「未来に向けて地固めをする期間」に入ります。今の会社では将来が見えないと思ったら、少しずつ情報を集めて転職活動を。自分の可能性に自分でフタをしない限り、未来はどこまでも伸びやかに広がっていきます。「やれるかな」と最初に細かい計算するのではなく、とりあえず踏み出してみて「あとから帳尻を合わせる」方がスマート。人生やってみると、何とかなる方が多いからです。

未来のことが気になる6月は、結婚についても深く考えるシーズンになります。テレビや雑誌で芸能人が結婚したネタを目にすると焦ることもありますが「結婚がゴールではないこと」を知っておくことも大切。結婚がゴールじゃなく通過点のひとつと割りきれるようになれると、焦る気持ちがゼロになっていきます。古い考えに捉われず、あなたはあなたの幸せを見つめること。未来を大切に、今を一歩ずつ踏みしめていきましょう。

2019年7月の水瓶座の運勢

◯ゆるふわな気持ちが戻るとき、今を楽しんで

悪いと思っていても、後戻りできない水瓶座。7月はそんな強情な水瓶座に「優しさ」がプラスされるようになります。いけないことは素直に認めて、相手に謝ることができるようになるので人間関係のトラブルも解消。ケンカ別れで終わってしまった決まずい関係に、ケリを付けることができそうです。心にあった空洞を埋めることができるので、気持ちの立て直しを図れるようになります。

仕事では収入よりも「生き甲斐・達成感」を重視したいときです。高収入なのにどこか殺伐としている、会社の不正に目をつぶることができない。こんな気持ちが押し寄せてきたら、迷わず転職を。会社という古いワクに縛られない、フリーな働き方を模索してもイイ時期です。恋愛では「一緒の楽しみをシェアできる人」と盛り上がる予感。深く思い込みすぎると良くないシーズンのため、ドライで爽やかな恋を優先させること。第一印象を大切に、軽やかに動くことで勝利をつかめます。

2019年8月の水瓶座の運勢

◯爽やかなバカンスタイム、ドライブを楽しんで

常夏の明るいビーチのように、リゾートっぽい空気を実感できるときです。「いつもと違う自分」を演出できるようになれるので、大胆な行動に出られるようになります。「やろうかな?やめておこうかな?」と後回しにしていた課題を引っ張り出してきて、キレイに片づけることができるように。万が一失敗やミスが起こっても引きこもることがないため、順調に次に進めるようになれます。

好きな人とは、いつもより遠出のドライブを楽しみたいときです。お決まりのデートパターンを抜け出してみると「相手の意外な一面」に出会えてドキッとすることも。相手の良さに気づけて、今がとっても楽しくなっていきます。ビキニが開運アイテムになるため、いつもよりセクシーさを心がけて。気分が浮ついているため、落とし物にはご用心を。

2019年9月の水瓶座の運勢

◯試される運気、クールに見つめて

ドライな関係が好きな水瓶座にとって、やや厳しい試練と感じてしまう9月。人間関係にてひと波ある予感で、信じていた人に裏切られてしまう「試される運気」に入っていきます。ボス的な人とそうではない人の板挟みになってしまい、にっちもさっちも進めない状態に。自分だけではどうする事もできないイライラが生まれて、精神的に参ってしまいそうです。

あっちを立てればこっちから責められる、そんな悪の雰囲気を遠ざけるためにも、こんな環境だからこそ「気分転換をしてみること」が大切。利害関係のない第3のグループに入ってみたり、趣味に打ち込んでみたりすると「意外に大した問題じゃなかった」と今の状況を冷静に見つめ直すこともできます。恋愛はゆっくり焦り過ぎずがテーマに。いきなりアタックせず外回りから埋めるようにすると、自然なムードで仲良くなれます。

2019年10月の水瓶座の運勢

◯明るいニュースに好かれる、ニコニコ期

大きなプレッシャーから解放されて、自由な空気で満たされていくときです。気にしていた問題がさっと抜けていき、明るいニュースばかり飛び込むようになります。ずっと心の中で温めていた夢は、否が応でも今実現させたいとき。明日や明後日に延ばすのではなく「今確実におこなうこと」でチャンスを手にすることができます。

チャンスは今しかない、そう気持ちを切り替えて挑みたいときです。恋愛は三角関係に揺れるものの最終的には「勝ち組」になれるときです。ライバルの悪いところを見つけるのではなく「自分を磨くこと」に神経を集中させること。雑念を追い払ってあげると顔がスッキリして、相手から選ばれやすくなります。

2019年11月の水瓶座の運勢

◯気力と体力がアップ、とにかく進んで

まばゆい光がぱっとさし込んで、小さな悩みにこだわらなくなります。「挑戦すれば、結果は後から付いてくる」そう思えるときです。体力が充実してきてメンタルも良好に。「やってやれない事はない」と思えるようになるので、とにかく前に漕ぎだしてみようと素直に考えられるようになります。

仕事では陰ながらやってきた仕事が評価されて、能力を認めてもらえるとき。上司に褒められて、会社での時間が心地よく感じられます。恋愛は「過去のトラウマを忘れること」が開運のポイント。今の恋人と過去の恋人をむやみに比べないことで、明るい灯りを見つけることができそうです。

2019年12月の水瓶座の運勢

◯知恵を絞りたいとき、理想に溺れすぎないで

疲れたと感じることがあっても、気持ちで補うことができる良いときです。ビュービュー向かい風がやって来ても、持っている武器を正しく取り出して果敢に立ち向かうことができます。「力よりもアイデア」を活かしたいのが12月の運気。やってみてダメなら、別のアイデアを出し苦境を乗りきっていきましょう。

年末に向けて一気にラブ運も盛り上がる、幸せなシーズンに入ります。受け身の自分は捨てて、とにかく攻めて勝負してみること。理想を追いかけすぎると幸せを逃してしまうため、ときには妥協も大切。小さなマイナスに目をつぶってあげると、大きな幸せを手にすることができます。

まとめ

他とはちがう、オンリーワンの幸せを見つけることが得意な水瓶座。自由にスイスイ泳げるものの、ときに小さな困難にぶつかって戸惑うこともあります。「どうやって進めばいいの?」と不安に思ったとき、頼りにしたいのが星のお告げです。波乱万丈な2019年の運勢を、頼れるガイドブッグ片手にスムーズに乗りきってみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。