※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
魚座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

魚座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が魚座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。魚座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


クルクル変わるお天気のように、青や緑のレインボーが輝く日もあれば、光があたらない曇りの日もあるもの。人生の袋小路に迷い込んでしまったときにチェックしたいのが、気持ちが上がる星占いです。

聖なる声に耳を傾けることで、今まで見えなかった「開運のヒント」に気づけることもあります。明日をもっとあなたらしく過ごせるように、一緒にハッピーメッセージをチェックしていきましょう。

星座占いで魚座の特徴

◯空気を読むのが得意、ピュアな妄想家

感受性が高くて、ウルウルする出来事を見聞きするとポロリと涙がこぼれる魚座。その場のムードを瞬時に読み取ることができる、いわゆる「空気を読める人」です。周囲がピリピリしているときは気持ちが固くなり、周りが和やかなときはニッコリ笑顔になれる、水のように何にでも染まることができるタイプです。

大人になっても子どものように無邪気に遊ぶことができ、少年のようにピュアな気持ちを忘れない人です。「自分を好きになってくれる人」が1番のタイプで、恋はやや引っ込み思案なところも。相手のペースに巻き込まれて、思わぬトラブルの尻尾をつかんでしまう一面もあります。後悔しない恋を生きるためにも「強い自分」を持ちたい星座です。

2019年魚座の全体運は?

全体運:★★★☆☆

◯立ち上がれる運気、真正面からぶつかって

七転び八起きのような、嫌な出来事が降りかかっても「最終的には立ち上がれる」素晴らしい運勢になっています。これまでの魚座は目をつぶりたい嫌な出来事があると、いつの間にかスルリとその場から立ち去っていた「逃げる天才」。2019年もその特性は生かされつつも「根本的な問題と、どう向き合っていくか」一歩羽ばたいて考えていく年になります。持ち前の軽やかさに、ちょっと重さが加わるのが2019年のポイント。

水辺をプカプカ浮かんでいた浮き輪が小さな小舟にバージョンアップしていくため、これまでよりも「人生に罪悪感を覚えること」なく泳いでいくことができます。今まででれっと流れていた日常がとっても貴重なひとコマに感じられるため「生きている喜び」が湧いてくるメモリアル年になります。何気ない日常がステキな日々に変わる、思い出深い年になります。

魚座の恋愛運

恋愛運:★★★☆☆

◯気持ちに変化が出る年、美しきハンターになって

自分から思いきった行動を取るのが苦手で、どちらかと言うと「受け身の恋」になりやすい魚座。誰とでも仲良くやれる性格を持ち合わせているので、どんなタイプの人ともスマートにお付き合いすることができます。器用な恋を歩ける魚座ですが2019年は「コレでいいの?」と疑問を感じる点がいくつか出てきます。与えられてばかりの恋愛に、少しだけ「物足りないな」と思う気持ちが芽生えてくるのです。

今の恋愛スタイルを少しずつ変えていきたい、そんな思いが交錯するのが2019年度。今までは仕掛けられる側だった恋愛が、仕掛ける側「狩猟者・ハンター」になっていきます。フラれたらどうしようと心配する気持ちが薄れていくので、自分から理想の王子さまを探しにいくことができます。酸いも甘いも色々な恋を経験して、甘酸っぱく成長していけるのが魚座の特質。「結婚してもいいな」と思える癒し系の相手も現れてくるので、テンションはいつでも高く。失敗を恐れないパワフルな恋を楽しんでいきましょう。

魚座の仕事運

仕事運:★★★★☆

◯飽きっぽさが消えて、忍耐力がつく1年に

細やかな気配りができて、いつでもキレイに物事を処理できる魚座。深く思い悩まず手際よくパッパッと片づけることができるので、職場ではいつもチヤホヤされています。「頼めば何でもやってくれる人」というのがオフィスでの評判なのではないでしょうか。けれどもあと一歩で完成というところで、気持ちが別のところに向いてしまうのが玉にキズ。出来上がりが待てなくて、セカセカと次の仕事・次の職場に移ってしまうこともあります。

2019年は「根気がつづく」年になるので、気持ちがフワフワ揺れず「初志貫徹のパワー」で押し通せるようになります。粘り強さをもって仕事と向き合えるようになるので、成果と実績がどんどん付いてくるようになります。頑張りが認められて上のポジションに上がりやすい、出世も期待できるとき。「どうせやったって無駄」というマイナスの気持ちを捨てれば、どんどん仕事で輝く人になれます。

魚座の金運

金運:★★★☆☆

◯宝くじ運がアップ、運試ししてみて

街でたまたま買った宝くじが当たったり、懸賞で豪華な家電が当たったり、くじ運のとても冴えている運勢が出ています。お金のヴィーナスに愛してもらえる星回りになっているので「ハズレを引きにくい」嬉しい運気が続いていきます。いつもは「どうせ当たらないでしょう」と見逃してしまう宝くじや懸賞・プレゼント応募には積極的に手を出してみること。かなりの確率で嬉しいご褒美が、遊びに来てくれます。

プライベートでは「お金の扱い方が上手い人」と仲良くなれるチャンスがあります。マネー講座や投資セミナーで知り合うキッカケがありそうなので、お金に関係する集まりには顔を出してみること。私生活が豊かになる「お金を動かすコツ」をたっぷり教えてもらうことができます。貯めたお金は眠らせておかず「動かすことで殖える」星回り。投資のテクニックを磨いておくと良さそうです。

魚座の健康運

健康運:★★★★☆

◯スタミナが付いて、元気になれる年

アクセル全開、かっ飛ばしたくなるようなラッキーな星回りです。やや虚弱体質なところがあり、少し無理をすると体のあちこちに痛みが出ていた魚座。2019年は肩や腰が軽くなっていくため、長距離ドライブでも持久力を切らさず「最後まで走りきれる運気」になっています。途中でスタミナが切れることが無くなるので「あ、まだまだ頑張れる」そんなポジティブな気持ちに生まれ変わります。

体の重たさが消えていくため、シェイプアップにも向いているとき。野菜やフルーツなどヘルシーな食材をたっぷり使ったデトックスジュースを定期的に飲むようにすると、くぐもった体が自然と揉みほぐされていきます。「来月までにあと2キロ痩せる」など具体的な数値を決めることで、よりリアルなダイエットができます。ストレスが溜まったときは、グレープフルーツの香りを嗅いでリラックスを。

魚座の人間関係運

人間関係運:★★☆☆☆

◯優しくなれる年、悪い仲間とは距離をおいて

あたらず触らずの関係をキープしてきた魚座。多くの友だちがいるものの「本当に心を許せる親友」はごくわずか。知らず知らずのうちに心の中に頑固なバリアを張って、自分を守っているフシがあります。2019年はこれまで大切にしてきた人間関係を、さらに一歩深めてみる良い分岐点になります。お世話になった人に「ありがたいな」という気持ちを抱いたり、自分を大きく育ててくれた人に「申し訳ないな」と思ったり、これまでより一歩進んだ考えが持てるようになるのです。

今まで当たり前だと思っていた「人の優しさ」が身に染みて分かるようになるため、人との繋がりがこれまで以上に大切に感じられてきます。一方で人の気持ちが手に取るように分かってしまうため、派閥争いやウワサ話に巻き込まれてガックリする時期。心がぽきんと折れてしまう前に「ウワサ話には悪乗りしない・見ざる聞かざる」の処世術を。悪い仲間とは一定の距離を置くことで、心はニコニコを取り戻してくれそうです。

魚座のラッキーカラー

ラッキーカラー:ブラウン

◯ひたむきに頑張れる、マジメなカラー

大地の温もりを感じさせてくれるのが、アースカラーの茶色です。親しみやすいブラウンは、木や土とまったく同じ色。ありのままのピュアさを伝えてくれる、優しい印象の色です。ブラウンには「一生懸命、勉強する」という嬉しい意味合いがあります。近くに置いておくと自然と集中力をアップしてくれたり、よそ見運転したくなる気持ちを抑えてくれたりします。

エネルギーはたっぷりあるのに、なぜかやる気が出ない。元気いっぱいなのに、モチベーションが長続きしない。そんなときには「安定感のあるブラウン」を用いてあげるのがオススメ。オフィスのデスクに、ブラウン色の小物を飾っておく。自宅のインテリアに、茶色をモチーフにした雑貨を取り入れる。ライフスタイルに安定の茶色を迎えてあげると、浮気したくなる気持ち解消されて、芯のあるライフスタイルに塗り替えることができます。

魚座男性の運勢2019年

◯失恋や失敗を恐れない、勇者のようなマインドに

決して軽いわけではないのに、遊び人風に見られてしまうことも多い魚座男性。持ち前の明るさを活かして、気の利いた小ネタやジョークを飛ばすのが大好きです。「一緒にいると、自然に元気になれる人」それが魚座男性のチャームポイントです。2019年は弱音や愚痴が封印される、エネルギッシュさに磨きがかかる年に。「失敗なんて怖くない」の心境になれるので、どんどん前へ滑れるようになります。

周りの空気を気にして遠慮しながら動かしていた恋愛も、大きなチェンジ期を迎えていきます。失恋したってイイじゃないかと大らかに思えるようになれるので、自分から恋を仕掛けることができるようになるのです。仕事も恋愛も「とにかく当たって砕けろ」のマインドになれる、とってもイイ運気。この傾向は2020年度も続いていく予想が出ているので、目標を大きく持ってハッピーに生きてみてください。

魚座女性の運勢2019年

◯大きな役が回ってくる、力強い1年に

フェミニンで感受性が豊かな魚座女性。リボンや水玉など女の子らしいキュートな小物が大好きで、ピンク色をこよなく愛する傾向もあります。控えめで人の上に立つことは苦手な性格で、頼まれると内心嫌だと思っていても、ノーと断れない優しい性格の持ち主。2019年は「目立つ仕事」が増えてくる運気です。グループのリーダー役に推薦されて、みんなの前で発表したり指示を出したり、とにかく忙しい日が続いていきます。

人の後ろを追いかけていた立場から「みんなから慕われる立場」にステップアップしていくため、能力と実力がどちらも上がっていく良い時期に入ります。最初は「やりたくないな」と消極的に思ってしまうものの、結果的には「引き受けてみて良かった」と思える嬉しい心境になれます。大役を命じられて困ってしまったときでも、とにかく前向きに受けてみること。人生には何ひとつ無駄な経験がないと、割り切って考えることも大切です。恋愛は裏切ったり裏切られたりしながら、たしかな愛を育めるとき。フラれることを怖がらないで恋を楽しんで。

魚座A型の運勢2019年

◯パーフェクトを目指さないで、癒しの時間を

困っているお年寄りを見かけたら、忙しいときも手を差し伸べることができる魚座A型。誰よりも正義感が強くって、自分より弱い人に優しいスーパーマンです。2019年はこの傾向がさらに高まっていき「ズルを見逃すことができない」検察官のようなメンタルになります。自分に厳しい気持ちが強まっていくので、完璧を目指すあまり倒れてしまうことも。いき過ぎた責任感は、自分をハードに痛めつけてしまうこともあり要注意です。

ライフスタイルに黄色信号が灯り始めたとき、チェックしたいのが「癒しの時間をもつ」ということ。スマホのゲームを楽しむ、ゆっくり長風呂につかる、大好きなスイーツを食べる。何気ないけれども「楽しいと思えること」を増やしていきましょう。自分に甘い時間を取り入れていくことで、三角形のハートがまん丸お月さま型に戻っていきます。ゆるい気持ちをプラスすると、笑顔の毎日を過ごせるようになります。

魚座O型の運勢2019年

◯じっくり考えて発言できる、大人になれる年

海賊のように、ワイルドに人生を切り開いていくことができる魚座O型。気持ちがコロコロ変わりやすく、今日考えていたことが明日は違う意見にすり替わっていることもあります。「じっくり自分と向き合う」そんな2019年は、今までよりも大地に根付いた考えが持てるとき。ゆっくり考えてから発言することができるようになるので、命取りになるようなウッカリ発言が少なくなっていきます。

周りの人から信用されるようになるので、家族や恋人・オフィスの仲間とディープな関係を育むことができそうです。高級ブランドが大好きな魚座O型ですが、今期は「モノより思い出」の価値観が強くなるとき。モノを買うことで得られる心の豊かさよりも、どこかに出かけたことで癒される「心の豊かさ」を重視するようになります。旅行運はとってもイイので、行ってみたかった世界遺産や文化遺産に積極的に出かけてみて。オーラが磨かれます。

魚座B型の運勢2019年

◯小さな優しさを配ると、幸せが返ってくるラッキー期

思っていることがストレートに顔に表れやすい、素直な魚座B型。隠し事をするのが苦手で、ウソを付いてもバレやすい憎めないところがあります。2019年は「与えるもの・与えられるもの」両方のバランスがとても良くなる年です。周りの人に親切にしてあげた分だけ、嬉しいハッピーが返ってくる素晴らしい季節に入っていきます。打算的に「トクすること・損すること」を考えすぎると運気が悪くなるので要注意。

見返りを求めず無償の愛で「優しさ」を配っていくようにすると、忘れた頃に神さまがそっとご褒美をくれる、そんなさり気ない年になります。恋愛は「母性本能をくすぐられる、守ってあげたくなる人」と縁があります。尽くしてあげると恋愛運はアップする傾向なので、姉さん女房のようにお世話を頑張って。ほっとする和食の手料理は開運アイテム、胃袋からあの人の心をつかんでみて。

魚座AB型の運勢2019年

◯プリンセスになれる年、味方を増やして

放っておかれると不安になるけれども、無視されるのもとっても嫌。そんな女王さま気質が眠っているのが魚座AB型です。静かなロマンチストでありながら「いつでも舞台の主役に立っていたい」そう願っているところもあります。2019年は少しずつスポットライトが当たっていくため、地味なワキ役からプリンセス役に昇格できるとき。「みんなが注目している」と嬉しくなれるため、自己肯定感がとても高まっていきます。

プライドがやや高く周りと孤立しやすい側面もありますが、今期は「味方を増やしていくこと」で最強の運をゲットできる兆し。1人で乗り越えられない壁も、3人でチームを組めば一致団結して乗り越えられることもあります。手ごたえが悪い恋愛に悩んでいるときは、第三者を交えたお付き合いにフォーカスしてみること。「人との交わり」を意識することで、さらにハッピーに磨きがかかります。

2019年上半期の魚座の運勢

◯泣いたり笑ったり忙しいとき、優等生を脱ぎ捨てて

怒りのエネルギーと笑いのエネルギーが次々にやって来る、忙しい運気になります。情緒不安定になりやすく、気持ちのブレーキに歯止めが利かないことも。涙を流したくないシーンでハンカチが手放せなかったり、感情を表したくない場所で怒りがさく裂したり「自分でも、どうしてイイのか分からない」そんな上半期になっていきます。自分で自分のことが信じられなくなる、もて余し気味の日々が続いていきます。

感情の起伏が激しいときは「それもまた自分」と思うことも大切です。泣きたいだけ涙を流したり、怒りたいだけ感情を爆発させたりすると、意外に気持ちがスッキリして「どうして泣いていたの?」と不思議になることもあります。誰かを傷つけたり迷惑をかけたりしなければ、こうした「感情のたれ流し」はとっても有効です。いつでも良い子を演じていた2018年に別れを告げて「自分と向き合う」季節になる上半期。人生勉強のヒントが、いっぱい隠れています。

2019年下半期の魚座の運勢

◯未来に強く進めるとき、狙った獲物はつかまえて

憂うつの玉手箱だった上半期を抜け出して、より理想の未来に近づけるのが2019年の下半期です。手当たりしだい動くことが少なくなって「計画的に進める」運気に入っていきます。過去に経験したことにヒントを得ながら「次はこれをやってみよう」と建設的に考えられるようになるので、リスクの少ない道を歩いていけるようになります。ゆっくりでも自分の道を見つけられるようになるため、気持ちも穏やかになっていきます。

恋愛では後ろ向きの気持ちが無くなり「狙った獲物は逃がさない」風潮がつよくなります。手のひらの上で転がすような大人の恋愛ができるようになるため、セクシーな恋を味わえるとき。いつもより露出度高めの服装を心がけると、恋愛運もアップしそうです。結婚にも向いている星回りなので、交際期間が長くなったらさり気なく「将来のはなし」を。2人で結婚指輪をチェックしに行くと、良いキッカケ作りになります。

2019年1月の魚座の運勢

◯ショート寸前のどんより期、真実を見て

陰ながら努力しているのに報われない、裏目に出やすい星回りです。お友だちのライフスタイルが気になって、小まめにSNSをチェックしては「どうして私だけ不幸なの」とドンヨリしてしまうとき。人と比べて自分のチッポケさを感じてしまう、劣等感に苛まれやすい季節です。頭の中がショート寸前のとき、考えてみたいのが「本当に周りの友だちは幸せなの?」ということ。隣の芝生は青いと言われるように、ホントの真実は探ってみないと分からないものがあるからです。

「あの子は私より年収も多いし、彼氏もいて幸せそうだな」そう嫉妬の気持ちが芽生えたら、その気持ちを前に進む原動力に変えてみること。どんなに幸せそうに見える人でも、本人にしか分からない苦労や苦しみを抱えていることもあるからです。「嫉妬している時間がもったいない!」そう思えるようになったら、憂うつな1月も元気にあなたらしく乗り越えることができます。ハッピーは自分の気持ちひとつだけで、作っていくことができます。

2019年2月の魚座の運勢

◯オンオフ忙しくなるとき、長電話で愛を深めて

ひとつの仕事が終わったら、今度は別の目標が見えてくるテキパキした運気です。「疲れたな」と思っていても、次々に新しいイベントが遊びに来るのでひと息つく暇もありません。朝起きた瞬間からチクタク時計が動いている、分刻みのスケジュールが流れていきます。暇な時間がない分だけ「くだらない悩みから解放される」のが2月の運気。小さな問題でクヨクヨ下を向かなくても良くなるため、頭がスッキリしてきます。

オンオフ同時進行で忙しくなるため、恋愛もとっても充実するときです。「嫌われたらどうしよう」という焦りが無くなるので、失敗を恐れずに相手と向き合えるようになります。通話にツキがある運気なので、仕事が忙しいときは「長電話でコミュニケーション」を。一緒の時間をシェアすることで、会えない時間を埋めていくことができます。1日の終わりには、フラワーバスで運気のアップを。明日へのエネルギーが満ちてきます。

2019年3月の魚座の運勢

◯気持ちの片づけをしよう、仕切り直しの運気

これまでの嫌なことを、すべて水に流すと良いことが訪れるときです。神経が細やかでつい昨日のミスを思い出してしまう、心優しき魚座。「昨日のことは昨日のこと」終わった過去をあっさりゴミ箱にポイできるようになると、気持ちの片づけが上手になっていきます。それでも嫌な記憶が残っていたら「イイ思い出で上書き保存してあげる」そんなプログラムを組んであげると、毎日をご機嫌で過ごせるようになります。

気持ちのコントロールができるようになると、曇っていた対人関係が上手く進むようになるのが3月の運気です。イジワルされた過去は忘れて、ゼロの状態で向き合うようにすると苦手だと思っていた友だちと仲良しになることができます。恋愛も「過去を清算して、新たな関係をつくる」そんな月になります。思っていることがあれば吐き出し、徹底的に話し合ってみること。ため込まないことが、幸せのカギになります。

2019年4月の魚座の運勢

◯憧れの人と仲良くなれるとき、良いオーラを盗んで

ずっと憧れていた人とお近づきになれる、ハッピーな運勢が見えています。遠い存在だと思っていた人がスグ近くまで降りてきてくれるので、気持ちが高揚して明るくなれます。「人生捨てたものじゃない」そう前向きに思える運勢です。お手本にしたい人が現れたら「その人の仕草を真似てみること」がオススメ。話し方や立ち居振る舞いを研究してみると「良いオーラを出せるヒント」が学べることもあります。

健康運も充実してきて、体調に雨マークを感じなくなるときです。自分の思い通りにめいっぱい行動できるので、24時間フルに回すことができます。恋愛では上下関係が気にならなくなって「言いたいことがズバリと言える」ラクな運勢に入っていきます。今まで遠慮していたことが素直に言えるようになり、ストレスフリーの状態に。隠し事が無くなるので、ウソのない屈託のないカップルになれます。

2019年5月の魚座の運勢

◯勝ち負けにこだわらないとき、マイペースに

怠けたい気持ちが少しずつ無くなっていって「コツコツ努力すること」が楽しくなるとき。やり残していた仕事を着実に実行できる、満足度の高い月になります。他の人の欠点が気にならなくなる大らかな月になるので「マイペースに、やれる事をやる」賢い毎日になっていきます。1ページずつ前に進んでいっている自分が見えてくるので、過去のゴチャゴチャが気にならなくなります。

プライベートでは勝ち負けにこだわらなくなる、良い周期に入っています。人と比べて「勝ち組、負け組」と判定付けをしなくなるので、気持ちはいつでもリラックス。自分の道だけを歩いていける、ラッキーな毎日が続いていきます。好きな人とは派手ではない、地道な愛を築けるとき。恋人というワクを超えて「同志・仲間」を実感できるとき。お互いに刺激し合って高め合える、ステキな関係になれます。

2019年6月の魚座の運勢

◯結果よりプロセスを見て、学ぶものが多い月

ゴールだけではなく「それまでの道のり・プロセス」に光を当てたい月です。たとえ自分の望むような結果が出なくても、ガッカリし過ぎないこと。それまで歩いてきた道のりに懐中電灯を当ててみると「ものすごく頑張っている自分」を再発見することができるハズです。これまでやってきたこと・頑張ってきたモノを振り返っていくと、自分の意外な才能に気づけることもあります。

「結果が出なくても、学べるものは大きい」そんな心境になれるのが6月の運気。思い通りにならない日常にぶち当たっても「やるべき事はやった」と前向きに思うことができます。恋愛ではグループ交際に縁があるとき。仲良くなりたい人がいたら、友だちを交えてランチ会やホームパーティを開いてみること。間接的に仲良くなれるように仕向けていくと、期待以上のご褒美にありつけそうです。

2019年7月の魚座の運勢

◯知らない世界に入りたくなる、余力のある月

運気はゆっくり上がり坂、少しずつでも登っていけるやる気に満ちた夏になります。途中で息が切れることが無くなり、スタミナを実感できるとき。余力が生まれるようになるので、ひとつの仕事を終えたあとでも「もっと、やってみたい」と前向きに思えるように。マルチな才能が花開いて、未知のジャンルに次々と挑戦してみたくなります。難しく厄介な仕事を依頼されたら断らず、チャレンジしてみると吉。挑戦することで、運は開けます。

恋愛ではウェットな関係が終わりを告げて、真夏の太陽のように爽やかでドライな恋を楽しめます。ツーと言えばカーと答えるように「言葉に出さなくても、気持ちが通じ合う」そんなとてもイイ関係を築けます。一緒に過ごす時間が長いほど愛情はアップする機運のため、忙しくてもデートの時間はたっぷりと。週末は近場の温泉宿に出かけて、お泊りデートを楽しむとテンションも最高潮に。ラッキーアイテムは、柄の可愛い浴衣です。

2019年8月の魚座の運勢

◯嫌いな人が気になるとき、想像力を働かせて

かねてから気が合わないと思っていた人と、カチンと衝突が起こりやすいときです。「顔を合わせたくないな」と思っているのに、2人で会うシーンが増えて決まずい空気を感じやすくなります。不愉快な言動を吹っ掛けられて「どうしてこんな嫌な態度を取ってくるのかな?」と気持ちが収まらないようになります。努力してもウマくいかない関係に手を焼いたら、その人の気持ちを考えてみることも大切。

どうしていつも怒っているのか、想像を巡らせてみるのです。人は誰でも「愛されたい・認めてもらいたい」という気持ちを持っています。周りの人に認めてもらっていないと感じたとき、心は変な方向に向かってしまいます。暴れたりブチ切れたり、相手をこき下ろしたりして何とか威厳を保とうとするのです。「あの人は心がお疲れモードだ」ちょっと大人になって考えてあげると、嫌な修羅場もきっと潜り抜けられるはずです。

2019年9月の魚座の運勢

◯お出かけが好きになる、好奇心旺盛なとき

好奇心旺盛になって、色々な場所に出かけたくなる月です。じっと家で座っているのが耐えられなくなり、休日は朝早くから夜遅くまで出ずっぱりでいるようになります。この時期に見るもの・聴くもの・食べるものはすべて「将来の花になる」素晴らしい運気です。アンテナを高くもって、気持ちのおもむくままに行動してみると、ひと周りもふた周りも大きく気持ちを成長させることができます。

ファッションセンスも優れてくるので、雑誌のコーディネートを参考に秋冬のショッピングを楽しんでみるのも吉。キメ過ぎるファッションよりカジュアル感を意識したメンズライクな服装の方が、今の気持ちにぴったり合います。いつも同じ雰囲気の服装で無難にまとめがちな魚座ですが、9月は思いきったイメチェンを。マンネリを打破することで「新しい私」に出会える予感です。

2019年10月の魚座の運勢

◯周囲に影響されやすいとき、気持ちをしっかり

大笑いしていたと思ったら、次の瞬間にはウルウルする気分の移り変わりが激しい月になります。目の前の出来事に右往左往しやすい「影響されやすい」ときなので、気持ちをしっかり構えておくことが大切。「どんな想定外の出来事が起こっても、絶対にグラつかない」と自分に言い聞かせておくと、ヘコたれない自分をキープできるようになります。メンタルが浮き沈みしやすい時期のため、一緒に過ごすお友だちの質にいつも以上にこだわってみること。

お茶する相手はシャープペンのように線の細い人よりも、マジックのように「線の太い人」を。どっしり大らかタイプと付き合うと、ブレない心構えが身について何があっても慌てなくなります。恋愛でも同じ傾向があるため、できるだけ器の大きい人をセレクト。大将のように動じないタイプを選ぶと、安定した日々を過ごせるようになります。

2019年11月の魚座の運勢

◯努力が花を咲かせるとき、恋はスローダンス

ずっと前に仕込んでおいた仕事が、小さな花を咲かせるときです。「あのときの努力は決して無駄じゃなかった」と思えるようになり、自然と笑顔が生まれてきます。見えなくってもこの世のどこかには神さまがいる、そう希望が見えてくるステキな運勢です。「新しいことを考える力」に恵まれているので、思いついたことは上司に提案を。高く評価してくれます。

恋愛は「オモテとウラの顔」にドキドキするとき。ギャップがある人に惹かれる傾向があり「私だけが知っているポイント」に気づいて恋が始まります。一気にコマを動かそうとすると相手に嫌われてしまうので、焦り過ぎずゆっくり距離を詰めてみること。自分の話ばかり語らずに「相手の話を聞くこと」に意識を集中させてあげると、ナチュラルに心の距離が縮まっていきます。

2019年12月の魚座の運勢

◯終わり方を決められるとき、ワクワクの年末を

ワクワクするような1年の終わりを迎えることができます。中途半端に残しておいた課題に区切りを付けられるとき。やるのか・やらないのか自分の手で、結論づけられるようになります。宙ぶらりんになっていた問題がすっきり片付いていくので「年内のうちに、膿を出しきった」そう心から想える年末になります。

曖昧だった恋愛関係にはピリオドが打たれて、次の展開に進める見通しです。クリスマス前後に大好きな人から、愛の告白を受けることも。大好きなら答えは後回しにしないで「その場」でイエスと言ってあげること。凝った駆け引きはしないで、気持ちに素直に生きていると、ロマンティックなクリスマスを迎えることができます。心身ともに充実する、魚座にとってハッピーな12月。2020年にむかって、いい助走をおこなうことができます。

まとめ

平凡に見える1日でも上がったり下がったり、心の温度計は目まぐるしく動いています。「今日は全力で駆け抜けられる」と元気に思える日もあれば「頑張っているのに報われない」と神さまを恨みたくなるようなブルーデーもあります。

アップダウンの激しい気持ちを整えてくれるのが、魔法の星占い。星の声に耳を傾けて、よりラクな生き方を見つけてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら