※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
悪い手相ランキング26選!運勢が悪い最悪なダメ手相は?不吉でトラブル?

悪い手相ランキング26選!運勢が悪い最悪なダメ手相は?不吉でトラブル?

手のひらには様々な線や形があり、その中には手相占いであまり良くない意味を持つものもあります。そんな運勢の悪い手相をランキング形式で紹介します。ダメな手相はどんな手相なのか、あなたの手のひらを確認しながら見てみてください。


手相を見てもらった際、良い手相なら気持ちが後押しされ、何だか前向きになれませんか。一方であまり良くない手相だと知らされた場合、気が重くなりがちです。あくまでも占いの判定だから、良いものだけ信じて、悪いものは信じないといった人もいるでしょう。

しかしその占いをある程度信じているから、占ってもらったので、一抹の不安は残ります。掌に現れている手相は良いものばかりとは限らず、悪いものもいろいろとあります。

手相が悪くなったのは、それなりの理由があるとされます。普段の考え方や価値観、生活環境などが大きく運勢などに影響を及ぼしています。

この悪い手相にどんな意味合いがあるかをしっかりと理解していれば、無暗に恐れることなく、最善の対処ができるはずです。

悪い手相とは?

悪い手相

基本的に悪い手相は、運命線、生命線、知能線、感情線の4大基本線や、太陽線、結婚線などの主要線に何らかの悪い要素が現れているものを指します。この他、木星丘、土星丘などの9つの丘に張りやツヤのないものや、丘に悪い要素が現れている場合もあります。

この悪い要素には、線上や丘の上に島があるもの、線が切れているもの、線のカーブの張り出し、垂れ下がり具合が悪いもの、線を横切る横線があるものなどが挙げられます。

これだけでなく、掌に現れたほくろも島などとほぼ同等の悪い要素があり、掌全体のツヤなども考え合わせます。またクロスも島やほくろと似た要素を持ちます。しかしクロスと呼ばれる十字線は、現れる場所によって良い意味にもなります。知能線と感情線の間に現れるクロスは神秘十字線となり悪い手相には数えられません。運命線と生命線をつなぐクロスは人助け十字線になり、木星丘(人差し指の付け根の領域)に現れれば願いが叶う十字線になります。

手相が悪いと悪いことばかり起きる?

悪い手相と言われているものが現れていた場合、幸運などがつかみにくくなり、トラブルや失敗などが増えることに違いはありません。健康を害することも考えられます。しかしこれをどう捉えるかで、その後の運勢が変わってきます。病気やケガがあれば休養の時期と考えたり、悪い手相が示す危険などを知り慎重になることで大事に至らないこともあります。

一方で、不安にさいなまれ、何もかもが消極的になり、悪いことが重なる可能性もあります。手相が悪いということを言い訳に何事もネガティブになっていると、いつまで経っても悪い手相の呪縛から逃れられなくなります。手相が悪いからといって、諦めたりせずに善後策を講じていれば、早めに悪い手相の呪縛から抜け出せるはずです。そうなれば、悪かった手相も良い手相にいつの間にか変わっているとされます。

それでは、悪い手相をランキング形式に挙げて、意味や見方などについて画像で示しながら解説していきます。

1. 運命線に島や途切れがある

運命線に島や途切れがある

運命線に島や途切れがあると良い意味を持たなくなります。島は島のように囲まれた線を指します。

このような場合、特定の時期に運気が低迷し、運勢的に悪いことが起きやすいとされます。トラブルや悩みが多くなるようです。仕事が順調にならない面もあります。精神的にショッキングな出来事が起こる可能性も高くなります。何かを新たに始めるのは避けた方が良さそうです。

この時期を上手に乗り越えられれば、新たな運勢が始まるとされます。その際に価値観や考え方が変わる可能性もあります。この低迷期は島や途切れがある位置で知ることができます。掌の真ん中辺りの運命線を40才とするのが目安です。

2. 運命線が薄く切れ切れになっている

運命線が薄く切れ切れになっている

運命線が薄く切れ切れになっていると良い意味を持たなくなります。このような場合、人生全般において運気が弱くなり、何かと運勢が不安定になるとされます。人と違った生き方を好むようです。周囲の環境や対人関係に変化が多く、翻弄されやすいと言えます。いろいろな周りの運気にも影響されやすく、思いように運勢が切り開けないとされます。

自分が本当にやりたいことを時間をかけて見つけていくはずです。人生の目標ややりたいことが一つに絞られると、一本のきれいな運命線になるとされます。飽きっぽさがあり、何事も長続きしない傾向にあります。

3. 生命線に島がある

生命線に島がある

生命線上に島があると良い意味を持たなくなります。島は島のように囲まれた線を指します。このような場合、特定の時期に生命力が弱まり、病気やケガが多くなるとされます。気力や体力が思うように発揮できず、消極的になりがちになります。精神的に弱くなり、ストレスなど溜めやすくなります。心身共に疲れていることも考えられます。

何かと不満や閉塞感を感じやすくなり、判断力も鈍るはずです。このようになる時期は、島が現れている位置でわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して、生命線と交差する辺りを20才とするのが目安です。

4. 生命線に途切れがある

生命線に途切れがある

生命線に途切れがあると良い意味を持たなくなります。このような場合、特定の時期に生命力や様々な運気が落ち込むとされます。気力や体力も弱くなり、最後までやり遂げる力が失せてしまうようです。病気やケガが多くなり健康が実感できなくなります。精神的な弱さが際立ち、何事もネガティブに考えてしまいます。無理が利かず過労気味になるはずです。

このような状態になる時期は、途切れがある位置でわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して、生命線と交差する辺りを20才とするのが目安です。しかしこれは一時的なもので生命力や運気は必ず復活します。

5. 運命線に障害線がある

運命線に障害線がある

運命線に障害線があると良い意味を持たなくなります。障害線は運命線などの基本線を真横もしくは斜めに横切る線を指します。このような場合、運勢が思うように進まず、仕事などでトラブルが多くなるとされます。ミスが頻発したり、リストラや左遷される可能性も高くなります。

濃い障害線が横切る場合、立ちはだかる問題や壁はより大きくなるとされます。人から裏切られたり、社会的な信用を失うことも考えられます。

弱々しく薄い障害線が横切る場合、トラブルなどを起こっても大事には至らないとされます。この低迷期は障害線がある位置で知ることができます。掌の真ん中辺りの運命線を40才とするのが目安です。

6. 健康線が切れ切れに現れている

健康線が切れ切れに現れている

健康線が切れ切れになっていると良い意味を持たなくなります。健康線は生命線のカーブの外側で水星丘(小指の付け根の領域)との間に現れる斜めに伸びる線を指します。

このような場合、何からの体の不調を示すとされます。胃腸が弱っていることが多く、暴飲暴食や偏食をしている人によく現れる手相として知られています。精神的に追い込まれていたり、苛立ちが募っているかもしれません。

精神的なストレスが溜まっていることも考えられます。食生活などに注意を払っていると健康線がきれいな1本線になったり、健康に全く問題がないと消えてしまうとされます。

7. 切れ切れの金星帯に太陽線が横切っている

切れ切れの金星帯に太陽線が横切っている

切れ切れになった金星帯に太陽線が横切っていると良い意味を持たなくなります。金星帯は、人差し指と中指の間から薬指と小指間にかけて、カーブを描いてつなぐ線を指します。太陽線は太陽丘(薬指の付け根の領域)に現れる縦線を指します。

このような手相の場合、金運が落ち込み、いろいろな出費がかさむとされます。特に恋愛関連の出費が多くなり、お金がどんどん減って行くようです。異性との派手な交際やお金に糸目を付けない生活環境などが原因と言われています。お金の使い方を慎重にしていれば、金星帯がきれいに整い金運が復活するはずです。

8. 結婚線の末端が急カーブを描いて下がっている

結婚線の末端が急カーブを描いて下がっている

結婚線が急カーブを描いて下がっていると良い意味を持たなくなります。結婚線は小指の付け根のラインと感情線の間に伸びる横線を指します。

このような手相の場合、結婚相手や恋愛相手との仲がかなり冷え切っていることを示します。愛情がない夫婦関係になり、性的な魅力もほとんど感じなくなっているはずです。性的な弱さが相手にあり、欲求不満が募っていることも考えられます。

夫婦共にこのような結婚線になっている場合、お互いに割り切ることができ、同居人のような関係が築ける場合もあります。片一方だけ下がっている場合、不満が一方的に溜まるとされます。

9. 知能線が切れ切れになっている

知能線が切れ切れになっている

知能線が切れ切れに現れていると良い意味を持たなくなります。このような場合、考え方や思考力にムラがあるとされます。感情的に不安定な面もあり、怒りっぽい面もあるようです。何事も一つのことに集中できず、最後までやり遂げる力はあまりないとされます。

飽きっぽさがあり、仕事も恋愛も長続きしない傾向にあります。人から頼りにされることは少なく、人からの評価は低くなるようです。

金銭面でも衝動買いや無駄遣いが多く、出ていくお金が増え、貯めることは苦手となります。お金の使い方に計画性を持ち、集中力を持つようにすれば、知能線がきれいに整うはずです。

10. 太陽線に島やクロスがある

太陽線に島やクロスがある

太陽線上に島やクロスがあると良い意味を持たなくなります。島は島のように囲まれた線を指し、クロスは短い2本の線が交差し×印になっているものを指します。太陽線は太陽丘(薬指の付け根の領域)に現れる縦線を指します。

このような場合、金運が低迷し、お金回りが悪くなるとされます。金銭に関わるトラブルも増えるようです。成功運や人気運にも影響があり、つかみかけていた成果などを逃す可能性も高くなります。金銭面でのルーズさが目立ち、浪費傾向にあるようです。お金に対する姿勢や捉え方を改めると島やクロスが消えるとされます。

11. 木星丘に格子紋がある

木星丘に格子紋がある

木星丘に格子紋が現れていると良い意味を持たなくなります。木星丘は、人差し指の付け根の領域を指し、格子紋は細かい線が格子状になっているものを指します。

格子紋がある場合、人生の目標などが定まらず、やりたいことが多数あるとされます。好奇心が旺盛でいろいろと手を出すのですが、どれも成果が上がらないようです。行動に失敗が多くなり、金銭面での浪費が際立つようになります。

恋愛面でも一人の相手に絞り切れず、浮気や不倫になりやすいようです。また木星丘に張りがある場合、様々な野望を実現するために多額を費やし、お金に糸目をつけないとされます。

12. 生命線の張り出しが弱い

生命線の張り出しが弱い

生命線の張り出しが弱いと良い意味を持たなくなります。このような場合、生命力が弱く、健康がなかなか実感できないとされます。気力や体力が続かず、何事にも消極的なようです。頭を使った分野で活躍が期待できます。性格面もあっさりとしていて、人と深く付き合おうとしません。外交的ではないのですが、何かに没頭することに長けています。

生命線の張り出しが弱い場合、生命線に囲まれた金星丘の面積が狭くなり、張りやツヤもないことが多くなります。精神面での繊細さが際立つはずです。その分、ストレスなどは溜め込みやすくなります。

13. 感情線が鎖状に連なっている

感情線が鎖状に連なっている

感情線が鎖のように連なっていると良い意味を持たなくなります。このような場合、感情の流れが不安定とされます。喜怒哀楽が激しく、何かと苛立つことが多いようです。感情を率直に表現することが苦手で、ストレスを溜め込みやすいとされます。神経過敏な面があり、非常に傷つきやすいようです。

細かいことに気配りができるので、ソフトウェア開発者などの技術分野に向いています。繊細な感性を持っているので、芸術的な分野での活躍が期待できます。しかし、せっかく築いた実績や信用を感情的になることで一気に崩壊させることもあります。

14. 財運線が切れ切れになっている

財運線が切れ切れになっている

財運線が切れ切れに現れていると良い意味を持たなくなります。財運線は、主に水星丘と呼ばれる小指の付け根の領域に現れる縦線を指しますが、水星丘に向かって長く伸びている線の場合もあります。

切れ切れの財運線の場合、お金の扱い方や金銭面での考え方に一貫性がなく、金運がつかみ難いとされます。お金に対する関心は高く、情報もそこそこ収集できます。しかしその情報などを実践した場合、どれも中途半端になり、成果が手にできないとされます。

財運線が切れ切れの間は転職や新規事業の立ち上げは避けた方が良さそうです。自分の行動を客観視できると財運線が整うとされます。

15. 結婚線の末端が二股に分かれている

結婚線の末端が二股に分かれている

結婚線の末端が二股に分かれていると良い意味を持たなくなります。結婚線は小指の付け根のラインと感情線の間に伸びる横線を指します。このような場合、夫婦の愛情が冷え、心が別々の方向に向かっているとされます。離婚をする可能性が高くなるようです。

大きく二股に分かれている程、離婚しやすいとされます。小さく二股に分かれていると結婚相手が長期の出張となることが考えられます。

お互いの一人の時間を大切にすると、別れ難くなるとも言われています。性格的に物事は白黒をハッキリとしたがるとされます。単身者の場合は、恋愛に自信がなく、結婚に対する理想が高いとされます。

16. 生命線が薄く現れている

生命線が薄く現れている

生命線が薄く現れていると良い意味を持たなくなります。このような場合、生命力が弱く、虚弱体質とされます。気力や根気が続かず、最後までやり抜く力が弱いようです。

体力的に無理が利かないので、成功や大きな業績が残し難くなります。物事に対する積極性が乏しく、人に頼る傾向にあります。何かと病気やケガが多く、健康が実感できないとされます。

自分に自信がなく迷いが多くなります。人に流されやすく、信念は簡単に揺らぐようです。健康運ばかりでなく、他の運気も低迷しやすいと言えます。基礎体力などをつけると濃くなるはずです。

17. 恋愛線に島がある

恋愛線に島がある

恋愛線上に島が現れていると良い意味を持たなくなります。恋愛線は、感情線付近から生命線方向に斜めに伸び、生命線を横切るものを指し、島は島のように囲まれた線を指します。

このような手相の場合、恋愛に関わる何らかのトラブルに遭遇するとされます。思い通りに恋愛が進展せず失恋をしたり、浮気をされる可能性が高くなります。出会いのチャンスがほとんどなく、理想の相手になかなか巡り合えないことも考えられます。

既婚者の場合、別の異性に恋をしてしまうこともあります。自分もしくは、恋愛相手が異性関係にだらしないとも言われています。

18. 財運線に島がある

財運線に島がある

財運線上に島が現れていると良い意味を持たなくなります。財運線は、主に水星丘と呼ばれる小指の付け根の領域に現れる縦線を指しますが、水星丘に向かって長く伸びている線の場合もあります。島は島のように囲まれた線を指します。

このような手相の場合、金運が低迷しお金の巡りが悪くなるとされます。収入が減る可能性があります。お金の使い道を誤り、大きく損をすることが考えられます。

株式や仮想通貨の投資には、手を出さない方が良さそうです。金銭面でのトラブルに巻き込まれやすくなります。借金の保証人などになると、後で痛い目を見るはずです。

19. 感情線に障害線がある

感情線に障害線がある

感情線上に障害線があると良い意味を持たなくなります。障害線は感情線などの基本線を垂直もしくは斜めに横切る線を指します。このような場合、特定の時期に心が乱れ、精神的に不安定になるとされます。恋愛が思い通りに進展しなかったり、何かと悩みやすい状況にあるようです。

細く弱々しい障害線の場合、素直に感情が表現できない環境にあり、ストレスを溜め込んでいることになります。濃くハッキリとした障害線の場合、精神的に大きなショックを受けるとされます。失恋を示すことが多くなります。

これらの低迷期は障害線が現れている位置で知ることができます。小指の幅の中心線の下方を10才、人差し指の幅の中心線の下方を70才とするのが目安です。

20. 知能線に障害線がある

知能線に障害線がある

知能線上に障害線があると良い意味を持たなくなります。障害線は知能線などの基本線を垂直もしくは斜めに横切る線を指します。このような場合、特定の時期に考え方が不安定になり、考えがまとまり難くなるとされます。判断力が鈍るようです。物事に苦痛を感じていたり、大きな悩みを抱えていることが考えられます。

細く弱々しい障害線の場合、目や頭を使い過ぎて疲れているとされます。濃くハッキリとした障害線の場合、頭部が何らかの病気になりやすいとされます。

これらの時期は障害線が現れている位置で知ることができます。人差し指の幅の中心線の下方を10才、小指の幅の中心線の下方を70才とするのが目安です。

21. 生命線に障害線がある

生命線に障害線がある

生命線上に障害線があると良い意味を持たなくなります。障害線は生命線などの基本線を垂直や真横、斜めに横切る線を指します。このような手相の場合、特定の時期に生命力が弱まるとされます。病気やケガ、健康に関わるトラブルが多くなるようです。いつものように気力や体力が続かず、積極性が失せてしまうとされます。

細く弱々しい障害線の場合、一時的な体力の落ち込みがあるとされます。濃くハッキリとした障害線の場合、予期せぬ健康面での問題が発生する可能性が高いとされます。こうなる時期は、障害線が現れている位置でわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して、生命線と交差する辺りを20才とするのが目安です。

22. 生命線の終点付近が薄く二股に分かれている

生命線の終点付近が薄く二股に分かれている

生命線の終点付近が薄く二股に分岐していると良い意味を持たなくなります。このような場合、心身共に疲れが溜まっていることを示します。

精神的な弱さもあり、ストレスなどを感じやすい面もあります。健康面だけでなく、他のいろいろな運気も低迷しがちとされます。努力などが報われず、思うように運勢が運ばないはずです。不平不満が増えて、考え方がネガティブになるとされます。

また晩年期に生命力が弱まり、病気やケガが多くなる可能性もあります。健康管理に注意が必要かもしれません。濃く二股に分かれている場合でも、悩みが多く、気疲れが多いようです。

23. 薄い財運線が複数ある

薄い財運線が複数ある

薄い財運線が複数現れていると良い意味を持たなくなります。財運線は、主に水星丘と呼ばれる小指の付け根の領域に現れる縦線を指しますが、水星丘に向かって長く伸びている線の場合もあります。

このような手相の場合、金運をある程度持ち合わせているので、お金は入って来るのですが、あるだけ使い切ってしまうとされます。お金を貯めることは苦手なようです。予想以上に出費がかさみ、衝動買いのようなことも増えます。

お金の使い方に計画性を持ち慎重にしていると、財運線は1本になり濃く現れるとされます。そうなれば財が築けるはずです。

24. 薄い太陽線が複数ある

薄い太陽線が複数ある

薄い太陽線が複数現れていると良い意味を持たなくなります。太陽線は太陽丘(薬指の付け根の領域)に現れる縦線を指します。このような手相の場合、やりたいことが多く、一つに絞り切れていないとされます。

いろいろなものに関心があり、気持ちばかりが先走っているようです。自分が本来やりたいこと見失っていたり、人生の目標が定まっていないことも考えられます。力が分散しているので、どれをやっても中途半端に終わってしまうようです。

どれか一つの事に集中できれば、太陽線が1本になり濃く現れるとされます。そうなれば、大きな成果が手にできるはずです。

25. 金星丘にほくろがある

金星丘にほくろがある

金星丘にほくろが見られると良い意味を持たなくなります。金星丘は生命線に囲まれた親指の付け根の領域を指します。このような手相の場合、生命力が弱まり、愛情や優しさに乏しくなるとされます。

気力や体力が弱くなり、何事も消極的になるようです。情に薄くなり、人に流されにくい面があります。健康運に限らず、他の運気を低迷させることが多くなります。予期せぬ不運があったり、仕事でミスを連発することが考えられます。親族に裏切られたり、恋愛トラブルも発生しやすくなります。

金星丘の下方にほくろがある場合、身内に大きな悩みがあるとされます。また金星丘に張りとツヤがある場合、これらの意味合いは弱まるとされます。

26. 2本の結婚線の間にクロスがある

2本の結婚線の間にクロスがある

2本現れている結婚線の間をつなぐようにクロスがあると良い意味を持たなくなります。結婚線は小指の付け根のラインと感情線の間に伸びる横線を指します。

このような手相の場合、夫婦関係や恋愛関係が何らかの理由によって破たんする可能性が高いとされます。愛情が冷めるというよりは、経済的な問題が大きく立ちはだかるようです。結婚相手が大きな借金を抱えて、離縁することなどが考えられます。

カネの切れ目が縁の切れ目という憂き目に遭うようです。何らかの問題点や経済的な事情が改善されると、クロスが消えて関係性が修復できるとされます。

最悪の手相は?

最悪の手相(放縦線)

最悪の手相というものは、いろいろな手相の要素が組み合わさって構成されるので、どの手相がとは特定はできません。その人にとって何が最悪なのかでも違ってきます。

お金に幸せを求めない人にとっては、金運が悪くても気にしないかもしれません。しかし健康面では不健康を望む人はいないはずです。健康を害すると仕事や恋愛など多方面にわたり影響があります。その視点に立つと、放縦線が該当するのではないでしょうか。これなら誰に当てはめてみても、最悪と言っても差し支えないはずです。

放縦線は月丘(小指の下方で手首寄りの領域)の半分より下方で、ほぼ真横に伸びる線を指します。長いものは、生命線を横切ることもあります。これが現れていると身体的な衰弱を示すとされます。これは過労や不摂生な生活環境が原因となるようです。健康に無頓着で体調を崩しやすいとされます。放縦線が長い場合、身体的に限界が来ていたり、病気の可能性が非常に高くなります。検診や健康管理が重要なポイントとなります。

男運が悪い手相3つ

何かと変な男に引っかかる人を見かけませんか。そう言う人には、たいていの場合、男運が悪いとされている手相が現れているようです。次にこの主なものを挙げてみます。

①短い感情線が直線的に現れている手相

性格的にあっさりとしていて、男性が恋愛感情を抱き難いとされます。女性として見るのではなく、男性の友人感覚で付き合おうとします。恋愛対象外になりやすいと言えます。

②感情線上に大きな島が現れている手相

感情的に不安定な面があり、喜怒哀楽が激しいとされます。何かとヒステリックになりがちで、人から敬遠されるようです。恋愛に限らず人と衝突しやすく、孤立しやすいとされます。失恋などの精神的にショッキングなことに遭遇しやすい面もあります。男性にとっては扱いが面倒なので、近づいてこないとされます。

③結婚線の末端が下向きの手相

結婚・恋愛相手の見極めが下手で、既婚者や交際中の人は、相手との仲が冷え切っているとされます。相手に対して愛情が失せてしまい、性的な魅力もほとんど感じないようです。単身者の場合、恋愛や結婚に対してネガティブなイメージを持っていることになります。異性に対して欲求不満が募りやすいとされます。

悪い手相を消す方法

既に現れてしまっている悪い手相を消すには、今までと違った価値観や考え方を持つと、いつの間にか悪い手相が消えていることがあります。しかしこれには時間を要します。比較的短期間で消すには、マッサージが効果的かもしれません。

掌にマッサージをする下準備としては、20~30回程両手をこすり合わせて手を温める必要があります。これによってマッサージ効果が高まります。マッサージは手全体を優しく押すように揉んでいきます。

特に悪い手相が現れている箇所は念入りに揉む方が良いとされます。これを1日10分行い毎日続けます。一人だと片手で揉むことになるので、誰かに両手で揉んでもらうとより効果的とされます。

また悪い手相の上に良い手相をしっかりと濃く書き足して消す方法もあります。書く際は水性ペンを用い、消えたら何回も繰り返し書き足します。ペンの色は金色またはオレンジ色が良いとされます。これによって気持ちや潜在意識に変化が起き手相にも反映されます。ペンで書くことに抵抗感がある場合、爪で手相の線をなぞっても良いかもしれません。

まとめ:悪い手相は捉え方次第

悪い手相が掌に現れている場合、幸運などがつかみにくく、様々なトラブルや失敗などが増えるはずです。しかしこれをポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかで、その人の人生が違ってきます。

悪い手相が示す窮地などを知ることで大事に至らないこともあります。一方で何もかもが消極的になり手相が悪いという言い訳している場合もあります。この違いによってその後の運勢が変わると言えるわけです。

この悪いとされる手相には、運命線などの4大基本線に関わるものと、太陽線などの主要線に関わるものが多いことがわかります。これらに画像にあるような島や途切れがあったり、薄いものやキレギレのもの、障害線が横切っていると悪い手相になります。

本来現れていることが運気を高めるものでも、何らかのマイナス要素をもたらすものが一緒に現れていると良い意味を持たなくなるわけです。悪い手相のいろいろな意味合いを知っていれば、もし掌に現れたとしても、人生を充実させるために上手く活用することができます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら