乙女座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

乙女座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

性別によって占い結果の異なる星座占い。この記事では乙女座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてまとめています。乙女座女性を狙っている男性向けの攻略アプローチ方法についてもご紹介していますので、身近に乙女座女性がいる方はチェックしてみましょう。


これまで付き合った娘と「どこか違うぞ」と思わせるオーラがあるのが乙女座の女の子。空気のようにつかみどころが無く、思わせぶりな態度でじらされることもあります。

どう口説いて良いのか戸惑ったときにチェックしておきたいのが『乙女座女性のトリセツ』です。扱い方の説明書をしっかり読んで、狙った恋をがっちり射止めてくださいね。

乙女座女性の性格的特徴15個

1. 恋人よりも家族が大切

幼いころから両親から愛されて育ってきた乙女座の女の子。お父さんやお母さんに対する愛情がひと一倍強く、ときには恋人よりも家族のスケジュールを優先させることも。

一緒に付きあっていると「僕よりも、親の用事の方が大事なの?」とイラつかされることもあります。親あってこその今の人生…とマジメに考えているフシがあるため、乙女座の女の子と仲良くしたいなら「家族愛を認めてあげること」が必要になります。

2. 何歳になっても「小さな女の子」

夢見がちなところがあり、空想や妄想で頭の中がいっぱいな乙女座の女の子。同世代の女性に比べて「極端に幼いな」と感じることもあります。いつでもお花畑で遊んでいるような、ふわりとした空気を持っているため、大人っぽい男子から見ると「付いていけない」と思わず興ざめしてしまうことも。幼く見えるところは彼女のチャームポイントと好意的に受けとめ、決して否定しないことも大切です。

3. 静かな色気がある

白百合のように静かにしていても、ほのかにイイ香りがしてくるのが乙女座の女の子です。奇をてらうような発言はないのにどこか目立つ、放っておけないタイプです。

あまり饒舌に自分のことを語らないため、こっちからグイグイ話しかけなければ、いつまでも静かな沈黙のまま。静かな時間が好きな男性にとって、たまらなく色っぽい時間を過ごせます。無理に頑張ってトークしなくても良いので、非常にラクです。

4. 恥ずかしがり屋

シャイで人見知りのところがあります。多くの人の前でパフォーマンスをするのが苦手で、何かがあれば目立たずにじっとやり過ごしたいタイプ。「みんなが私のことを注目している」と思うと、穴があったら入りたい心境になります。

陰ながらコツコツ努力する仕事が得意で、人の見ていないところでスゴい才能を発揮します。「地味なのだけれども、味のある作業をしてくれる」そんな印象を持たれやすい女の子です。

5. ストレスに弱い

思っていることが素直に口に出せないため「ストレスをため込みやすい」性質があります。嫌だなと思っていてもぐっと我慢しているため、知らないうちに火山のように爆発寸前までエネルギーをため込んでいることもあります。

引っ越しをしたり職場で異動があったりすると、精神的に大きな重圧がかかることも。デリケートでもろい乙女座の女の子と付き合うには「小さな悩みを取り除いてあげること」が必要になりそうです。

6. 打ち解けるまで時間がかかる

内向的で新しい環境に、ビュンと飛び乗るのが苦手なタイプです。「この人はどんな人かな?」とじっくり見定め信頼できる人だと分かってから、初めてココロを開きます。初めて会った日から仲良くなれるまで、最低でも1カ月以上はかかるのんびり屋さん。

せっかちな男性にとっては少々手ごわい相手です。2人で話しているときに、おっかなびっくりの顔をするのは警戒している証拠。焦らずゆっくり、間合いを詰めていくのがオススメです。

7. 親友と呼べる人がいる

浅く深いお付き合いが大好きなので、日ごろの交際も「限られた人とディープに」が基本です。一度、心を許すと相手のことをとても大切に扱うため、親友がたくさんいます。友だちのことを大事に思っているので「女友だちを悪く言う人」は思わず嫌いになってしまう一面も。仲間意識がとても強いため、乙女座の女の子に急接近したいと思ったら「女友だちを味方につけること」も大きなポイントになります。

8. 「お父さん」が大好き

いわゆるファザコンの血が流れているのが、乙女座の女の子です。強くてカッコいいお父さんがいつでも近くにいたため、男の人をチェックするときは「お父さんと見比べてしまう」厄介なポイントもあります。何かをスタートしたり決断したりするときには、自分の希望よりも「お父さんの意見」を重視してしまうことも。

両親に愛されて育ってきたゆえに、どこまでも箱入り娘なところがあります。優柔不断な態度にイラつくこともありますが、決して理想の男性像である「お父さんを否定しないこと」も大切です。

9. メニューを決められない

レストランやカフェに出かけたとき、ウエイターが注文を取りに来ても、ぐずぐず食べたいメニューを選べないのが乙女座の女の子。「ハンバーグも良いけれども、パスタも捨てがたいな」とランチメニューひとつ選ぶのにも、ものすごく時間がかかります。

周りから見たら下らない問題でも本人にとっては「とっても重要なタスク」であることも。決して否定はせず「パスタが良いんじゃない」とさり気なく助け船を出してあげて。

10. 突然プチっと切れる

大人しそうな仮面を付けているのに、何かあると突然プチっと切れてしまう「怒らせると怖い一面」をもっています。いつもはニコニコ愛想も良いため「何をやっても許してくれるだろう」と思っていると、あとで恐ろしい罰が待ち受けていることもあります。

ストレスを極限までため込みやすいタイプのため、定期的に愚痴を聞いてやって「噴火を防ぐこと」が大切になってきます。小まめに話を聞いてやって、不機嫌のツボを取り除いてあげると良いでしょう。

11. 変わることが嫌い

昔からずっとあるものを、こよなく愛している乙女座の女の子。保守的なところがあるので、何かをいきなり変えられたり動かされたりすると「自分のペースで過ごせない」イライラを覚えます。

変化をとみに嫌う性格なので、落としたいと思ったら「少しずつ変えていくこと」を念頭に、ゆっくりジワジワ距離を縮めていくことが大切になります。環境の変化に付いていけないと感じると引きこもるところがあるので、結婚前の同棲には慎重に。

12. 石橋をたたいて渡る

何かやろうと思ったら、とにかく慎重にコマを進めていくのが乙女座の女の子です。無鉄砲にぱっと飛び出すことが少ないので、セーフティゾーンを張りながら失敗の少ない人生を歩いていけます。ただあまりにも先を読みすぎてしまうので、大胆な行動ができないデメリットもあります。

チャンスが目の前に転がっていても「どうしようかな?」と思い悩んでいるうちにツキが無くなってしまうこともあります。平和で穏やかなライフスタイルを築けるのに、大きな足あとは残しづらい「もったいのない性分」。派目を外すことは少ないので、お嫁さんにぴったりの女の子です。

13. 貯めるのが上手

節約家の一面もあって、家計管理もお手のもの。計算が得意で「わずかなお金でやり繰りできる」恵まれた才能をもっています。思いつきでショッピングすることが少なく、買いたい商品を事前にリストアップしてスーパーやモールに行くしっかり者。給料やボーナスを使い切ってしまうことがないので、赤字家計とは無縁の暮らしがおくれます。堅実なところがあるので、安定した結婚生活を送れるパートナーです。

14. 尽くしてくれる

ひとたびカップルになったら、とにかく尽くしまくってくれる乙女座の女の子。たっぷりの愛情で包み込んでくれるので、尽くされるのが大好きな男性にとって「ご褒美のような存在」になります。

外見は地味で大人しそうに見えるのに、2人っきりになった途端ゴロニャンと甘えてくれる可愛らしいところも。落とすまでには時間がかかるけれども、いざ自分のモノになると徹底的にお世話してくれる、本命候補の女の子です。

15. 気分はヒロイン

アニメや漫画などの世界観が大好きで、ややコスプレっぽい不思議ちゃんの趣味もある乙女座の女の子。大人になっても可愛いプリンセスや少女系ヒロインに憧れているところがあります。

マニアックな気質もあって、休みの日にはこっそりお気に入りのコスプレをして楽しんでいる意外な一面も。こだわりが強いところもあるので、決して「やめよう」と咎めないこと。「可愛いね、似合っているよ」と褒めてあげ、ときには一緒に未知の世界を楽しんでみて。

乙女座女性の恋愛傾向10個

1. 亀さんモードのスピード

警戒心がとっても強くて初対面の男子に対してとにかく「疑ってかかる」のが乙女座の女の子です。お父さんとお母さんに可愛がられてきたお嬢さまなので「外の人」と打ち解けるまで、ものすごく時間がかかります。

暗やみのトンネルの中を手探りで一歩一歩あるいていくように、少しずつ恋が始まるのがお決まりのパターン。相手の様子を観察しながら掘り進めていくので「恋愛はとっても時間がかかる」傾向にあります。亀さんモードで進む恋を、楽しむこともオススメです。

2. 奥手でシャイ

恋愛偏差値が低くて男の子と2人っきりになると、どう対応して良いか分からなくなることもあります。人見知りで内向的な性格なので、恋はどちらかと言うと奥手。引っ込み思案で好きな人がいても「ずっと片思いしている」健気なところもあります。

恋のハンドルを自分から握ることはまず無いので、付き合いたいと思ったら「こっちが主導権を握ること」が大切になってきます。待っていると永遠に恋が始まらない可能性もあります。

3. 「お父さん」が理想の恋人

ファザコン体質のため、好きになる人はどこか「お父さんの面影がある」包容力のある男性が多くなっています。同世代や年下よりも「大人っぽい年上の人」に惹かれやすいところがあって、ひと周り以上年齢が上の人に恋してしまうこともあります。

心の中にいつもパパがいるため、見ていて親離れできていないと感じてしまうことも。ここでライバル心をむき出しにすると逆に2人の間に亀裂が生じてしまうため「彼女のパパは尊敬できる人」と気持ちを上手に切り替えていくと、イイ関係を生み出しやすくなります。

4. 障害のある恋に燃える

超えなくてはならないハードルが高いほど、やる気がみなぎるのが乙女座の女の子です。マジメで努力家のところがあるので、少しくらい困った課題が起きても、歯を食いしばってじっと耐えることができます。

遠距離恋愛や年齢差のある恋・既婚者との恋など「他の人が逃げたくなるリスキーな恋」に惹かれてしまう一面ももっています。困ったことが起きてもポイっと違う方向に逃げ出さないので、辛抱つよい愛を育める女の子です。

5. 男友達から恋人を選ぶ

じっくり中身を知ってから、交際の歯グルマが回りだします。一気に気持ちがヒートアップすることがないので、お付き合いする男子はすべて「男友達から昇格した人」ばかり。好きな食べ物の趣味、好きな芸能人、住んでいる駅の名前…あらゆる情報をインプットしてから自然の流れでカップルになることが多いので、お付き合いが始まるころには「お互いすべてを知っている」不思議な関係になっています。

家族ぐるみでお付き合いすることも多く、お互いの家を行き来しているうちに恋心が芽生えることもあります。いきなり恋人から始まることは少ないので、攻めたかったらまずは「友達に立候補すること」がオススメです。

6. 尽くされるより尽くす恋

奥ゆかしく古風な雰囲気があって、とにかく尽くしてくれます。付き合うと料理や1人暮らしの部屋の掃除など、家政婦さんのように小まめに動いてくれるため「小さなお母さん」のような存在に。恋人に尽くされるよりも「自分から何かしてあげること」に大きな喜びを感じます。パターンを否定すると不機嫌になるため、流れに身を任せて。

7. 亭主関白な恋が多い

スーパーマンのように強くて優しい男の子が大好きなので、恋はいつでも受け身な態度で進んでいきます。自分で物事をテキパキ決めることが苦手な性格なので、結果的に「男性側がリーダーシップを取る恋」が多くなっていきます。

みんなの前ではしっかり男を立ててくれる良妻賢母な一面もあり、一緒にいると「九州男児」に生まれ変わったような頼もしい気持ちになることもあります。西郷さんのように、どっしりした昭和の恋が歩める女の子です。

8. 精神的に大人な人が好き

やや少女っぽいところがあるので、自分より年上の人が好みです。万が一年齢が自分と同じくらいでも「精神的に熟した人」に惹かれる傾向があります。あまりにも子どもっぽい人やヤンチャな人は乙女座の女の子にとって「圏外」となってしまうため、注意しておきましょう。一緒にいて学ぶことや成長できることが多いのが、理想の恋愛。

大人っぽいところを見せるために、あえてクルマや金融・ワインのトークをしてツウぶることも大切。コアな知識を覗かせることで「この人、何だか大人っぽい♡」と興味を持ってくれやすくなります。

9. 結婚を前提にしたお付き合い

火遊びが苦手で、軽はずみな行動に出ない乙女座の女の子。信頼できる人を恋人にする傾向があるので、恋人候補は「結婚したいと思える人」が最低条件になります。ひと晩限りのアバンチュールを仕掛けようとしても、なかなかエサに食いついてくれないガードの固いところも。

どうしても狙いたいと思っているのであれば、まずはあなた自身を知ってもらうことが大切。知ることから、人間関係のベースは作られていくからです。3段飛ばしはせず、地道に愛を育んでいくのが必勝のカギになります。

10. 彼氏いない歴が長い

癒し系ガールの雰囲気があり、決してモテない方ではない乙女座の女の子。マジメで堅物なところがあるので、いざ口説かれても「体目当てかも?」と疑ってしまい、恋にのめり込めないこともあります。

そのため交際を申し込まれても自分から蹴ることが多く「彼氏いない歴」はおのずと長い傾向に。「今まで付き合ったボーイフレンドの人数は?」と聞くと1人や2人のことも多い、バージンガールのような女の子です。

乙女座女性の結婚

◯温かい家庭が作れる、よきおっかさんタイプ

フラフラと横道に外れて、不良っぽい行動に出ることが少ない乙女座の女の子。「実家のような温かい家庭を作りたい」と古風に思っているフシがあり、結婚したあともマジメに妻として母として頑張るようになります。

筑前煮や芋の煮っころがしなど「地味だけれども美味しい和おかず」を作るのも大得意。おっかさんのように家庭を守ってくれるので「結婚相手に選んで良かった」と思える、ほんわか系の女の子です。

乙女座女性は浮気・不倫する?

◯好きになったらあなただけ

「この人に決めた♡」そう思ったら、その人だけを愛すことができるのが乙女座女性の良いところ。パートナーがいるのに他の男子に目移りするのは汚いこと・穢れたことだと思っています。そのため一度お付き合いを始めたら、あなただけを真っすぐ見つめてくれます。

浮気や不倫のリスクはほぼゼロ。嫉妬深い男子には、ぴったりのお相手です。不正やズルは許さない警察官のような血が流れているので、逆にあなたが浮気や不倫をして詰問されないようご用心。

乙女座女性の好きなタイプ・好みの男性

◯年上の優しいジェントルマン

誰よりもお父さんのことが大好き。ファザコンの気質がある乙女座の女の子は「お父さんのように包み込んでくれる男性」が大好きです。年上の熟した男性が好きなのは「人生の方向性をきちんと決めてくれる人」だから。

優柔不断で何かを決めることが苦手な乙女座の女の子にとって、テキパキ決断できる人は重要な存在。頼もしい後ろ姿に惹かれるところがあるので、頼りがいのある大人のジェントルマンを目指してみて。

乙女座女性の嫌いなタイプ

◯オドオドしている、お子さま系男子

少女漫画のような甘い恋を夢見ている乙女座の女の子にとって「精神年齢が低い男子」はもっての他の存在。せっかく2人きりになれたのに、手さえ繋いでくれない。告白して欲しいタイミングで、告白しない。何を話したいのか、よく分からない。

自分に自信がないからゆえ、オドオドした中途半端な態度を取っていると「この人って、結婚相手には向かなそう」とクールな乙女座の女の子にバッサリ切られてしまうこともあります。

乙女座女性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯頬を赤らめ上目づかいで話す→脈あり!

可憐でナイーブな乙女座の女の子。大和なでしこのような上品さがあり、好きな人がいたら全身で「好き♡」をあらわしてくれます。この子脈ありだな…と思ってよいポイントは「頬が赤いか」どうか。頬がピーチ色に染まって恥ずかしそうに話すときは、あなたのことを異性として見ている証拠。気持ちが変わらないうちに、次のデートを。駆け引きはおこなわないで、直球勝負で進んでいきましょう。

◯LINEの返信がこない→脈なし!

律儀でマジメなところがある、乙女座の女の子。周りの人とトラブルになったり、険悪な関係になったりするのが苦手です。そのため「好きでもない人とLINEのやり取り」をおこなうことも。小まめに返信が来るので、乙女座の女の子の習性をよく知らない男子は「俺に気があるのかも?」と嬉しくなることがあります。けれどもコレにも限度があり、心優しい乙女座の女の子からLINEの返信がぴたりと来なくなったら、もう頭の中が他のことでいっぱいになったサイン。諦めた方がよさそうです。

乙女座女性の落とし方・攻略アプローチ方法3個

1. デートを10回制覇したら告白しよう

うぶな性格で一気に押し切られてしまうと、足早に逃げていく小ジカのような乙女座の女の子。まだ打ち解けないうちに告白すると「プレイボーイかな」と軽く思われて、あっさり拒否されることもあります。

お付き合いしたいと思ったら、まずはデートの回数を重ねることが大事。長距離走の選手になったつもりで、まずは10回2人でどこかに出かけることを目標にしてみましょう。あなたという「恋の免疫」を付けるのが、まずは大事です。

2. 将来の夢を語ってみよう

彼氏にするなら、結婚を前提に考えられる人がイチバン。今どき珍しい古風な考えを持っている乙女座の女の子。仲良くなりたいなと思ったら「将来の目標をアツく語る、大人系男子」を目指してみることもオススメです。

結婚したらこんな家に住みたい、子どもは何人欲しい、年収はいくら稼ぎたい。仕事と家事の両立は、このくらい頑張りたい。ベタなように思えるものの「未来の設計図」を具体的に提案することで、慎重派の乙女座の女の子に「結婚相手にふさわしい人」と思ってもらうことができます。

3. サプライズ演出をしてみよう

メロドラマに登場するような「わかりやすい告白」が大好きな乙女座の女の子。落としたいと思ったら、派手なサプライズ演出を仕掛けるのもオススメです。

待ち合わせ場所にバラの花束を持っていく、車のダッシュボードに指輪を置く、ホテルジャグジーに花びらを浮かべる。ロマンチックで紳士的なサプライズをおこなうと、ピュアな乙女座の女の子のハートはあなたに釘づけ。カフェオレのように濃厚で甘い恋を、実現できるようになります。

乙女座女性の扱い方・付き合い方

◯どこまでも「重たく」扱って

本当に好きになった人じゃないと、簡単にカラダの関係を許さないのが乙女座の女の子。出会ったその日に口説こうとすると「こんな軽い人と思わなかった!」と逆ギレされることもあります。

邪険に扱われたり軽い女に見られたりすることが何よりも嫌いなので「1人の女性」として海よりも深く、山よりも重たく扱ってあげましょう。こっちが気疲れするくらい重たく愛してあげると「愛されている♡」とご機嫌になり、クンクンとしっぽを振ってくれるようになります。

乙女座女性の各星座男性との相性

牡羊座男性と乙女座女性の相性

今が良ければイイ牡羊座男性、マジメな乙女座女性に引かれることもあります。力関係にバラつきがある2人なので、会えばしょちゅうケンカする仲に。イライラを取り除きたいと思ったら、あえて距離と時間をおいて。急ぎ過ぎないことが大切です。

牡牛座男性と乙女座女性の相性

ほんわかムードの牡牛座男性、可愛い乙女座女性と息がぴったり合います。手をつないで困難を乗り越えていくことができる、相思相愛のカップルに。結婚運も良いため「この子いいな」と思ったら手を離さないこと。プロポーズは早めがオススメです。

双子座男性と乙女座女性の相性

楽天的で明日は明日の風が吹く…と思っている双子座男性。明日の台風の心配ばかりしている乙女座女性と、良いコンビネーションを組むことができます。細かいことに目が向かない大らかすぎる性格を活かして、積極的なアプローチを。

蟹座男性と乙女座女性の相性

思いきってデートに誘うと「この人と一緒にいると、何だか安心できる♡」と良い感想を抱いてくれます。穢れを徹底的に嫌う乙女座女性。罰ゲームに苦しまないように「浮気はしない、不倫はしない」を合言葉にクリーンに戦ってみて。

獅子座男性と乙女座女性の相性

パワフルさとスタミナの高さで知られる獅子座男性。迷ってばかりの乙女座女性を上手くリードすることができる、なかなかの相性の持ち主です。大きな声でハキハキと未来の展望を語ることができるので、夢見がちな乙女座女性を優しく引っ張っていけます。

乙女座男性と乙女座女性の相性

美意識が高くて、孤独をどこまでも愛する乙女座男性。自分なりのこだわりのツボがあり、それにハマらないと強いストレスを感じるようになります。ロマンチックで美しいものが好きな乙女座女性とは「ココロの琴線が合う」アート系カップルになれます。

天秤座男性と乙女座女性の相性

理論で勝負したがる天秤座男性。空想好きな乙女座女性の考えることが読めず、苦労します。「すべてを分かるのは無理」と思い直し、パーフェクトを目指さないこと。妥協できるツボを探していくと、仲良しのカップルになれそうです。

蠍座男性と乙女座女性の相性

「今夜こそは口説きたい」狼のような口を開けて待っていると、子羊のような乙女座女性に逃げられてしまうこともあります。肉食系の蠍座男性ですが、じっくり時間をかけて、2人の距離をつめるのがオススメ。せっかちの気持ちを捨てて、のんびりと。

射手座男性と乙女座女性の相性

嫌われることを恐れるあまり、煮えきらない態度を繰り返しやすい射手座男性。何を考えているのか読めないところがあり、同じ空気をもった乙女座女性から「意味不明な人」と誤解されてしまうこともあります。少しお喋りになって心を開いてみて。

山羊座男性と乙女座女性の相性

2人とも自分から恋のスタッカートを切るのが苦手なので、頑張らないかぎり恋はいつまでも出発地点のまま。お互いに好きの気持ちはあっても、不完全燃焼のまま恋のたき火が消えてしまうこともあります。仲良くなりたかったら、強気に奪って。

水瓶座男性と乙女座女性の相性

モヤモヤの気持ちを引きずりやすい曖昧な関係です。友だち以上恋人未満で終わってしまう可能性もあるので「付き合いたい」そう思ったらエンジン点火して、具体的に動くことが大切です。一瞬を大切に、悔いのないチョイスを。

魚座男性と乙女座女性の相性

「いいね」と思えるボーダーラインが一緒なので、カップルになると無理せずお付き合いすることができます。力強く押さなくても、のんびりゆっくりカップルや夫婦になれるので、自然体で良い関係が築けるコンビ。夫婦としての相性も良いので、おじいちゃんとおばあちゃんになってもニコニコ笑っていられます。

乙女座女性の芸能人・有名人10人

中村アン、澤穂希、安室奈美恵、上戸彩、剛力彩芽、菊地亜美、宮田聡子、三船美佳、大塚愛、YOU

まとめ

どこか浮ついていて、憎めない乙女座の女の子。恋に対しては奥手でウブなところがあり、警戒心がとても強い特徴があります。頼りになる大人のジェントルマンが理想の男性像なので、口説きたいときは「夢を持っているカッコいい男性」を演出するのがオススメ。

不倫や浮気には縁のないタイプなので、お嫁さん候補として濃厚な愛を作っていくことができそうです。恋のマニュアルをしっかり読んで、モテる男を狙ってみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。