※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


的中率がとても高い宿曜占星術。今回は鬼宿の恋愛運、仕事運などをチェックしていきます。心の本質を正しく知ることによって「自分らしい生き方」が手に入ることもあります。新たな可能性を探しに、冒険の旅に出かけてみましょう。

宿曜占星術の鬼宿の意味とは?

宿曜占星術の鬼宿の意味

鬼宿【きしゅく・たまのおぼし】は、南の方角にある星です。白黒の区別をはっきり付けたがる蟹宮に位置しているので、余計なひと言をつい言ってしまい、良からぬトラブルを招くこともあります。

何でもスピーディに決着を付けたがる急速宿のグループに入っているので、とんとん拍子に物事が進みやすい猪突猛進型です。かわいいけれども猛毒もある、お茶目な宿になります。

鬼宿の歩む人生

◇悪戦苦闘の毎日も楽しい、豪快な人生

言いたいことがあったら我慢せずに、辛口で発言する鬼宿。その場の思いつきだけで生きている一面があるので、人生は上がったり下がったり忙しく展開していきます。傍で見ていると苦しそうに見えるのに、本人はいたって元気。

何も起こらない平坦な人生よりも、多少荒波のある愉快な人生の方が楽しめるタイプなのです。突拍子もないコメントで周囲を巻き込みながら、大きく成長していける味わい深い人生を進んでいけます。

鬼宿の性格的特徴15個

1. 冷めている

世の中がどんなに浮かれてお正月気分でも、すぐに流れに乗らないのが鬼宿の特徴です。ブームはすぐに去っていくものと頭のどこかで理解しているので、安易に流行に飛び付くこともありません。

周りがキャッキャッと笑っているのに、仏頂面な態度をしていることもあるので「変な子…」と思われることもあります。喜怒哀楽をあまりオープンに出さないので、実際の年齢よりも年上に見られます。

2. どんな時も辛口

周りに流されない冷静な目を持っているので、どこか斜に構えたような素ぶりがあります。友達や家族に「この洋服どう?似合っている?」と試着室でアドバイスを求められた時「二の腕がきつそうだから、止めておいた方がいいよ」と辛らつな意見を発してしまうのも、鬼宿ならでは。

お世辞を言えない素直な性格なので、思ったことをありのままに発言してしまう危うい一面もあります。良かれと思った発言で、人間関係にヒビが入りやすい損なタイプの人です。

3. 面倒臭がり屋

汗水たらして一生懸命働くのが苦手で、その時の気分だけで生きていたいタイプ。「動き出そう」と気持ちが固まるまでに時間がかかるため、出不精な人・ルーズな人と思われることもあります。

いったん動き出すと展開はとても速いものの、稼働するまでがスローモーションのように時間がかかるため、やらなければならない仕事がいつまで経っても終わらないケースがあります。蟻とキリギリスの逸話なら、後者のキリギリス型です。

4. 仕草がかわいい

自由に生きているため、ふと魅せる仕草がとてもかわいい印象があります。ロングの髪をさっとかき上げたり、無邪気に目をこすったり、頬を膨らましてみたり。媚びている訳ではないのに、思わず見とれてしまう不思議な色気を持っています。

いつもは大人っぽいのに、あどけない表情も持ち合わせている鬼宿の人。表と裏のギャップに惹かれて、思わず好きになってしまう異性も多くいます。

5. 陰の努力家

「お手入れ?何もしていないよ」と言いながら、家に帰ると美のお手入れは毎日欠かさない小さな努力家。半身浴をして不純物を体の外へ追い出したり、オーガニック系の化粧水を使ってお肌のお手入れを勤しんでみたり、ダイエットに励んでスリムなボディを維持したり、メンテナンスにとても時間をかけています。

ボーとしているように見えて、自己プロデュース能力は高いストイックな人。やる時はやる精神で、日々を懸命に生きているのです。

6. 陰口を言わない

本人を目の前にして、周囲を凍り付かせるひと言をうっかり発してしまうのが鬼宿の性格です。辛口コメンテーターの異名を持つものの「陰口は決してたたかない」という真っすぐな性質も持っています。

当人がいない所で悪口や文句を言うのは、武士のルールに反していると信じているため、誰かの噂話に夢中になっているグループとは一線を置きたがる真面目な所もあります。悪そうに見えて、本当はとても優しい人情家です。

7. 何とかなると思える

ケセラセラの精神が根付いていて、多少嫌なことがあっても「なるようになるさ」と思えるのが鬼宿です。物事の悪い面を見ないようにして、良い面だけを見て生きていけるので、頭を抱え込むほど悩んだり、どん底まで落ち込んだりする事がありません。

たとえ雨が降り続いて外に出歩けない日が続いても、編み物やクッキー作りなど、家の中だけしか出来ない仕事を見つけるのがとても上手な人。自分の色で、人生を謳歌できる人です。

8. 灰色は無い

白か黒かはっきり付けたがる性格で、中間の灰色は見ないようにしています。長引く問題があったらそのまま放置しておかないで、てっとり早く処分したがる性格です。「そういえば…」と気持ちをモヤモヤさせる事件が少ないので、気持ちはいつでも初夏の陽気のように爽やか。

下らない問題に心をかき乱される事が無いので、晴れやかな心持ちでいられます。あらゆる物の断捨離が得意な、キレイ好きさんです。

9. 定時に帰る

職場でもアルバイト先でも、いつでも自分のペースで仕事が出来るのが鬼宿です。上司や先輩が残業しそうでも、定刻になったら「お先に失礼します」と席を立つことが出来るきっぱり型。

こんな事をしたら先輩に目を付けられてしまう、早帰りしたら会社で気まずくなる…という後ろめたい気持ちが無いので、割り切って仕事に集中できます。オンとオフの区切りが上手い、海外ワーカー流の働き方を実践できるのが鬼宿なのです。

10. リセット上手

終わってしまった出来事を、クヨクヨ悩まないのが鬼宿です。「ああすれば良かった」と後になって後悔する事がないので、いつでも自分の決めた選択肢を堂々と歩むことができます。過去と現在にきっぱり区切りを付けられるのは、生き方上手だから。

今与えられた道を目いっぱい楽しむ事だけが、自分に出来ることだと知っているのです。気持ちの切り替えがとても上手いので、嫌な出来事があってもひと晩寝たら、さっと忘れられます。

11. 一方的に話す

会話が一方通行になりやすく受けたり返したり、話のキャッチボールが苦手な鬼宿。自分の主張に絶対的な自信があるので、相手の発言は無視してしまい、自分の事ばかり話してしまいます。

双方が満足できる流れにならないので、相手には心のモヤモヤが残る残念な結果に。「もっと人と深く付き合いたい」と思うのなら、一方的に話す時間を控えて「相手の話をじっくり聞く時間」を増やすと良いかもしれません。

12. 人に頼れない

かわいいのに他人に頼るのが苦手、少々もったいない性質を持っているのが鬼宿です。人に任せるのなら、自分がやった方が手っ取り早いと思っているので、誰かに相談する前に何でも終わらせてしまいます。

他人の力を利用した方が楽できる時もプライドが邪魔し、1人で沢山の仕事を抱え込んでしまう事もあります。器用な性質ゆえに、1人で何もかもやっつけようとする人。それが鬼宿の宿命です。

13. 地図を読むのが得意

マップや図を瞬間的に理解するのが得意で、グーグルマップを一度見ただけで、おおよその方向が分かります。初めて出かけた旅先で迷子になることは少なく、現地の人しか知らないような細い路地をスイスイ車で走ることもできます。

色々な人とお喋りができる女脳ではなく「物事を論理的に判断できる男脳」の方が優れているのが鬼宿の特徴です。機械的に物事を考えられるので、短い時間で効率よくゴールに辿り着けます。

14. 電話しながら家事ができない

何か作業するとき、2つの事を同時並行できないのが鬼宿の特徴です。スマホで話しながら料理を作ったり、テレビを観ながら編み物をしたりするのは苦手。

作業する時には出来るだけ神経を研ぎ澄ませたいので、一度に2つの作業をするのは非効率的だと考えてしまうのです。大らかそうに見えて神経質な一面もあるので、集中したい時に周りがザワついていると気になってイライラする事もあります。

15. バックパッカー向き

「仕事に疲れたな」と思ったら、ボストンバッグに荷物を詰めて、さっと海外へ。背負うものが少ないので、着の身着のままふらっと海外へ旅立つことが出来ます。英語やフランス語など語学がとても堪能なので、旅先でコミュニケーションに困ることもありません。

屋台で美味しいラーメンを食べたり、白い砂浜を思いっきり駆けまわったり自己流の旅を楽しめます。

鬼宿の男性の性格的特徴

◇表と裏の顔がある、内弁慶タイプ

自分に甘く、他人に厳しい鬼宿の男性。発するコメントは的を射ているものの、あまりにも辛口な発言が多いので、周囲からドン引きされることもあります。

上司など目上の人に対してはペコペコ平謝りするのに、ファミレスの店員さんに対しては横柄な態度を取る小心者。他人のSNSをチェックするのが大好きで「他の人よりも派手な生活をしていると、気持ちが満足する」厄介な性格の持ち主です。

鬼宿の女性の性格的特徴

◇世の中を冷静にジャッジ、コメンテーター

表面上はニコニコ笑っていても、内心は怒りで一杯なのが鬼宿の女性。かわいい顔して、辛口コメントを発する隅に置けないタイプです。世の中を冷静に見ている冷めた一面もあって、どんなに周りが浮かれていても、いつも通りを忘れないクールな部分も。

求められればノリの良い派手なパフォーマンスをするものの、本当は静かな環境が大好きな大人しい人。TPOに合わせて別人を演じることができる、仮面女子なのです。

鬼宿の恋愛傾向5個

1. 自分から「大好き」と言える

心の中にある想いをストレートに表現できるのが、鬼宿の恋愛パターンです。当たって砕けろ…の精神で相手の胸に飛び込むことができるので、恋のモヤモヤ期はありません。好きなのか嫌いなのか良く分からないどっち付かずの態度が嫌いで、恋人になれるのか・なれないのか、結果を早く知りたがります。

自分から行動を起こすことができるので、不完全燃焼な恋はほぼゼロ。「あの時、告白すれば良かった」と後悔する事がないので、自分のことがいつでも好きでいられます。

2. 束縛したがる

一度カップルになると、相手の全てを知りたくなるのが鬼宿の特徴です。連絡が来ない期間が続くと「浮気をしているのかな?」と不安になって夜も眠れなくなります。「昨日は誰とどこに出かけていたの?」と相手に詰め寄って、時には口論になることも。

ただの勘違いだったと分かると、ほっと胸をなで下ろします。好きになると「束縛スイッチ」が入ってしまう、少しだけ厄介な一面があります。大好きになればなるほど、相手を失ってしまうのでは無いかと臆病になってしまうのです。

3. 重たい

恋人に昇格すると、母親気取りになってしまう鬼宿。アポ無しで1人暮らしのマンションに出かけて、頼まれてもいないのに部屋の掃除や片づけ・夕飯の支度をすることもあります。

「カップルだから当たり前」と思ってあれこれ世話を焼いているうちに「重たい人」とパートナーから嫌われてしまう可能性も。どんなに仲良しになっても、一定の距離を保つのが仲良くやるコツです。

4. 家の中ではかわいい

皆の前では強がっているのに、2人っきりになると途端にかわいい一面を見せてきます。子猫のようにゴロニャンと甘えてくるので、パートナーはそのギャップにメロメロになる事もあります。外では毅然としているのに、家の中では甘えん坊。

表と裏の顔が大きく違うのが、鬼宿のパターンです。好きな人に対して子供っぽく甘えてしまうのは、寂しがり屋だから。自分の全てを受け止めて欲しい気持ちの表れなのです。

5. 反対されると燃える

あまのじゃくな性格なので、周りの人から猛反対を受ければ受けるほど何故か燃え上がってしまう、不思議な性分を持っています。母親や女友達から「あの人だけは、止めた方が身のためだよ」と諭されても、聞く耳を持たず突っ走ってしまいます。

ロミオとジュリエットの様に、障害があるほど燃える恋を演出してしまうのが鬼宿のパターン。ふっと我に返ると、すべてを失っていることもあります。

鬼宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は29歳~33歳

結婚に対するこだわりが少なく「結婚したい」と思った時期が、自分にぴったりの婚期だと考えています。部下が結婚したから、親に見合い話を持ち掛けられたから…など、周りの状況で自分の考えを曲げないのが鬼宿の特徴です。

そんな鬼宿にやって来るハッピー期は、30歳前後の時期。自分のペースで仕事を回せるようになる頃が、結婚に向いている季節です。

甘え下手な性格のため、リードされるより「リードする側」に思いきって回る方が上手くいく運気。結婚運は悪くないため、相性の良いパートナーを見つけたら思いきって身を委ねてみて。

鬼宿の仕事運・適職・職業

◇海外を歩き渡る、スーパーバイヤー

物おじしない性格のため、どんな人とも対等にやっていけます。外国語をペラペラ上手に話せて1人旅もソツなく出来る性格のため、スーパーバイザーの仕事に向いています。良いものと悪いものを嗅ぎ分けるセンスがあるので、売れる商品を瞬時に見極めるのも得意。

行動力があるので、企業からとても重宝されます。仕事運は全体的に好調なものの「飽きっぽい性格」が玉に傷。職を転々と渡り歩く風来坊のような一面もあるので、まずは3年我慢してみることがオススメです。

鬼宿の金運

◇お金が出ていく性格、計画性を意識して

世の中の意見よりも、自分の想いの方が大切。人が驚くようなアイテムでも「価値がある」と思ったら、迷わず大金を支払えるのが鬼宿の特徴です。好きだと思ったものに投資してしまうので、お金は貯まりにくい性格。

金運を上げたいのなら未来予想図をきっちり描き、何歳までにいくら貯める…と具体的にシュミレーションしてみるのがオススメです。計画性を身に付けると、金運は総じて良くなっていきます。

鬼宿と他の27宿の相性

◇鬼宿と昴宿の相性
一緒にいて、とても寛げる2人になれます。辛口の鬼宿をソフトな方向に導いてくれるので、自然と気分よく明るく過ごせるように。浮気したくなる事もありますが「この人が最後」と思いながら付き合うと、良いゴールを迎えられそうです。

◇鬼宿と畢宿の相性
無いものねだりを感じそうな、曖昧な関係になります。他のカップルと比べて劣等感を感じそうな時は、相手の良い部分に目を向けてあげること。意識の構造改革をおこなってあげると、明るい未来をゲット出来そうです。

◇鬼宿と觜宿の相性
やや神経質な鬼宿を、手のひらで転がすように安心させてくれる相性です。心の底から信頼出来る深い関係に発展していくので、この恋は逃さないように注意すること。相手の兄弟が鍵を握るので、失礼のない態度を心がけて。

◇鬼宿と参宿の相性
雨が降った後には、綺麗な虹が見える嬉しい相性です。口喧嘩は相手と仲良くなれるチャンスと捉えて、深く思い悩み過ぎないこと。ピンチを乗り越えるたびに成長できる、上向きカップルになれます。

◇鬼宿と井宿の相性
自分が絶対的に正しいと、思いこみ過ぎないことが大切。気持ちの在り方を変えてあげると、仲良くやれる相性です。色々な角度から推察していくと、思いもよらぬ掘り出し物に出会えることもありそうです。

◇鬼宿と鬼宿の相性
笑いの絶えない、朗らかなカップルになれます。一緒の空間にいると、曇っていた気持ちが晴れ晴れと明るく輝いていきそうです。マンネリを感じた時は、壮大な山に出かけて気持ちをリセットさせて。

◇鬼宿と柳宿の相性
接点の無い2人にとって、何もかも新鮮に見えます。共通点が無いことをウィークポイントと考えるのではなく、メリットと捉え直してみること。お互いの趣味を楽しみ合うことで、どんどん距離が縮んでいきそうです。

◇鬼宿と星宿の相性
雑音が気になって、2人の関係に集中出来なくなりそうです。周囲に反対されている時は逆ギレするのではなく、なぜそうなっているのか冷静に考えてみること。反発より対話の道を選ぶと、明るい未来が築けそうです。

◇鬼宿と張宿の相性
今までの恋とはひと味も違う、愛し合える関係になれます。ピンチに陥った時に助け船を出せる余裕が生まれてきて、人間的にも大きく飛躍的そうです。一生に有るか無いかの運命的な出会いになるため、辛抱強く付き合って。

◇鬼宿と翼宿の相性
フィーリングがとても合う、双子のようなカップルになれます。下手に気を遣わなくても相手の想いを読めるので、交際期間は長続きしやすい傾向に。飽きっぽさを抑えて付き合えば、結婚まで進展する2人になれます。

◇鬼宿と軫宿の相性
感動する出来事が次々に舞い降りてくる、ハッピーな毎日がやって来ます。恋愛映画に登場する主人公とプリンスのような2人になれて、ゴージャスな気持ちに浸れそうです。デートは出来るだけお金をかけて、贅沢を追求して。

◇鬼宿と角宿の相性
感情の糸がもつれ合い、些細なことでトラブルに発展しやすくなります。思いつきで発言すると相手を傷つけてしまうため、少し時間が経ってから別の言葉に言い換えるのがおすすめ。優しい気持ちを取り戻せば、修復はいつでも出来そうです。

◇鬼宿と亢宿の相性
運命の赤い糸を信じられる、幻想的なカップルになれます。2人だけの世界を思いきり楽しむことができ、何をやっても嬉しく感じられます。シリアスな話は深追いせず、なるようになるさと大らかに構えてみて。

◇鬼宿と氐宿の相性
付き合うたびに人脈も広がっていく、実り豊かな関係になれます。人付き合いのストレスは横に置いておき、色々な業種の人と仲良くなる楽しさに目を向けてあげること。視野を広げると世界は大きく変わっていきます。

◇鬼宿と房宿の相性
追いかけたり追いかけられたり、両方の係が楽しめそうです。恋の駆け引きをおこなうほど上手くいく相性のため、持っている技は出し惜しみせず全て使って。LINEは送るタイミングにこだわると吉です。

◇鬼宿と心宿の相性
最初はしどろもどろでも、付き合ううちに糸口が見えてきます。思い通りに行かなくても、それもまた人生を明るく考え直してみること。絆の深い2人なら、きっと乗り越えられない壁は無いはずです。

◇鬼宿と尾宿の相性
上り坂と下り坂が交互にやってくる、起伏のある関係になります。他の人に目移りしたくなる時もありますが、ここが正念場と踏ん張ってみること。自分だけの自由な時間を持って、上手にガス抜きしてみて。

◇鬼宿と箕宿の相性
窮屈さが付きまとい、このままで良いのか疑問を感じそうです。限界だと思った時は、近づき過ぎず距離を取ってあげること。遠まきに今の関係を見直していくと、具体的なアドバイスに気付けそうです。

◇鬼宿と斗宿の相性
周囲の圧力を感じて、イライラを感じる関係になります。気持ちが下がってしまった時は、映画デートがおすすめ。フィクションでも異世界を覗くようにしていくと、物事が変わるきっかけを掴めるようになります。

◇鬼宿と女宿の相性
当たり前のことを楽しいと思える、とても相性の良い2人になれます。経済的な問題が出てくることもありますが、深く考え込まないこと。今日が良ければいい…と発想を変えると、柔軟にやっていけます。

◇鬼宿と虚宿の相性
始まりと終わりを感じる、複雑な関係になります。秘密や嘘は出来るだけつかないようにして、オープンな交際を心がけていくこと。このままで良いのか、時々は立ち止まって考える時間も必要そうです。

◇鬼宿と危宿の相性
毎日が目まぐるしく変わっていき、驚きの連続になりそうです。相性は悪くはないので、気長にやっていけば必ず上手くいきます。行き詰まりを感じた時は、近くの氏神様にお参りを。心が浄化され澄んでいきます。

◇鬼宿と室宿の相性
マニュアルを優先させず、自分のアイデアに置き換えてみること。意固地な気持ちを捨て去ると、何もかも上手く進んでいきます。不平や不満が出てきたら悪い方に目を向けず、どうやったら良くなるか考えて事態の打開を。

◇鬼宿と壁宿の相性
教師と生徒のように、師弟関係のあるカップルになれます。学ぶものはとても大きいので、反発せずに受け入れてあげること。プレゼント運はとても良いので、誕生日は少しだけ奮発して良い物を贈ってあげて。

◇鬼宿と奎宿の相性
両想いの気持ちが続いていく、幸せな相性です。早い段階から結婚の話が出てきますが、仕事のスケジュールを優先させて無理はしないように。グルメに縁がありそうなので、デートは三ツ星レストランに出かけてリフレッシュを。

◇鬼宿と婁宿の相性
付かず離れずの丁度良い距離感を感じられます。くっつき過ぎると鬼門になりそうなので、結婚した後もパーソナルスペースに踏み込まないようにすること。お互いの趣味を尊重できる、大人な2人になれます。

◇鬼宿と胃宿の相性
冗談を言い合える、気の置けない相性です。気を遣い過ぎてストレスを感じることがないので、結婚しても仲良くやれます。海が開運スポットなので、マリンスポーツで汗を流して気持ちの淀みを流して。

鬼宿におすすめのパワーストーン

◯パール

災難から身を守ってくれるのが、パールです。トラブルメーカーを引き離し、良い運を与えてくれる人を吸い寄せてくれるので、身に付けていると自然と幸運体質になれます。恋愛運や結婚運をアップさせる美の石なので、ボーナスが出たら奮発して良いものを買い求めて。笑顔の似合う、円満な人生を描けるようになります。

鬼宿の芸能人・有名人10人

坂口健太郎、桐山漣、岡村隆史、宮本亜門、今井翼、川口春奈、土屋アンナ、中村アン、はあちゅう、相武紗季

まとめ

男らしさと女らしさが同居している鬼宿の性格や恋愛パターンについて、紹介してきました。右か左かどちらに進むべきか迷った時に応援してくれるのが、宿曜占星術です。占いの声に耳を傾けて、最愛の幸せをキャッチしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の井宿(せいしゅく)の運勢について詳しく説明します。井宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が井宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら