※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
柳宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

柳宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の柳宿(りゅうしゅく)の運勢について詳しく説明します。柳宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が柳宿の人も参考にしてください。


人生の地図に迷い込んだとき、そっと背中を押してくれるのが宿曜占星術です。持って生まれた星の声に耳を傾けると、後悔しないベストな生き方を学べることもあります。

人間関係に疲れたとき、恋愛や仕事が上手くいかないとき、心の助けにしてみてください。

宿曜占星術の柳宿の意味とは?

柳宿【りゅうしゅく・ぬりこぼし】は、南を司る朱雀にあたる星宿です。過去に縁のある蟹宮に入っているため、前世からのパワーを感じやすい星です。

昔のことを思い出すのが得意なので、他の人が忘れてしまった出来事を赤裸々に語って、場を凍り付かせる怖い一面も。

悪害宿のグループに入っているので、毒のあるミステリアスな美しさも持っています。白雪姫の魔女役を地でいくような、モテるけれどもひと癖ある、ユーモラスな人です。

柳宿の歩む人生

◇前世のご縁に強く惹かれる、神秘的な生き方

どこか神秘的なオーラを身にまとっている柳宿。小さな頃から1人で遊ぶのが得意で、群れに属さないクールな生き方が大好きです。スピリチュアルな特性があって、現世で付き合う人は「前世で何らかの因縁があった人」。

前世で恋人や夫婦だった人を、現世でも同じように好きになってしまう場面もありそうです。自分から強く押し出していかず、川の流れに身を任せるように生きていくと吉。辛い局面があっても、歯を食いしばって乗り越えることができる人です。

柳宿の性格的特徴15個

1. 我が道を行く

世間が夢中になっている流行に、見向きもしないタフな性格です。好き嫌いのこだわりがはっきりしていて、自分が認めた物でないと良いと思えない所があります。近所に行列のできる高級食パンのお店があっても、興味が無ければ知らんぷり。

他の人の意見に左右されないので、いつでも我を押し通すことができます。最新のブームや流行に疎いので、世間知らずのお嬢様と思われることもあります。

2. ミステリアス

謎めいた陰の部分が多くて、捉えどころの無い魅力があります。意見を求められても黙っていることが多いので「何を考えているのか読めない」と周囲に誤解されることもあります。

静かに座っていたかと思えば、バタバタ慌ただしく駆け出す一面もあって、未来の展開が分かりづらい人。過去のパターンに基づかず、その場の雰囲気やノリだけで動き出してしまうので、自分でも自分の行動が理解できないこともあります。

3. 「怖い」と勘違いされる

本当はとても優しいのに無愛想な見た目の雰囲気から、冷たい印象を受けやすい人です。つくり笑いが出来ない真面目な性格なので、一緒にいる人は「何か怒らせるような話をしてしまったかな?」とドキドキすることもあります。

無表情で黙っている時間は、柳宿にとって考え事をしている時間。言葉に出さないだけで、密かに脳の中にあれこれ網を張り巡らせているのです。人見知りしやすい性格のため、人間関係でつまずきやすい人です。

4. リアクションが薄い

幼い頃から「自分の感情を、あまり表に出さないように抑えて生きてきた」苦い過去があります。ハッピーな時に全力で笑ったり、悲しい時に心から泣いたりすることが無いので、リアクションが薄い・現実主義の人と思われることもあります。

気持ちをセーブする回数が他の人より多いので、見えないストレスをためがち。人と一緒にいると疲れてしまうので、素のままで過ごせる1人の時間が大好きです。

5. ヨガを愛している

美意識が高くて、体のメンテナンスをするのが得意です。人工的に作られたアイテムより、オーガニック系の小物に強く惹かれます。しなやかな体つきをしていて、肩こりや腰痛とは無縁。

会社の前や後の空き時間に利用して小まめにヨガ教室に通っているので、姿勢がとても良い特徴があります。筋肉と脂肪の付き方が綺麗なので、シンプルなTシャツにパンツを履いていてもモデルさんのように決まります。

6. 直感が鋭い

勘がとても良い一面があって、直感を頼りに行動できる人です。2つの分かれ道が目の前にあったら、ピンと来た方を進んでみると、ラッキーな出来事が待っている人。

悪いことが起こりそうな日も何となく肌で分かってしまうので、良くも悪くも「自分の人生が透けて見えやすい」ことがあります。会社の同僚や友達の胸の内も、手に取るように読めてしまうことがあり、自分で自分が怖くなることもあります。

7. 体重計は毎日乗る

セルフコントロールに長けていて、1日1回は必ず体重計に乗るようにしています。昨日より1キロでも目盛りが増えていると、その日は思いきってパンやご飯などの炭水化物は無しに。

周りがびっくりするくらい、ハードなダイエットに挑戦することもあります。痩せ願望が強いのは、自分に負けたくないから。向上心が高いので、いつも前を向いていたいのです。自分に厳しいので、スリムな人が多い特徴があります。

8. 古い絆を大切にする

環境がガラリと大きく変わっても、昔の友達と仲良くできるのが柳宿の特徴です。初めて会う人には警戒心を強く抱きクールな態度を取りますが、一度心を開いた人には別人とも思えるくらいフレンドリーに接します。

前世や現世との結びつきをスピリチュアルな次元で考えていることがあり、親友にまで発展した友情は何があっても壊すべきではないと考えています。プレゼントされた恩は、温かい恩で返せる慈悲深い人です。

9. 行きつけの店がある

一度気に入ったお店には、飽きるまで通うのが柳宿流。マスターに顔を覚えてもらうまで、せっせと足しげく通います。コーヒーを飲みたい時はここ、パンケーキを食べるならあそこ、パスタならここのお店…といった具合に、各ジャンル別にお気に入りの店を持っています。

行きつけの店を持ちたがるのは、柳宿が「失敗したくない」性格の持ち主だから。迂闊に新しいレストランに足を運んで、ハズレの味を引くのが嫌だと思っているからです。大胆そうに見えて繊細な一面もあります。

10. 根に持つ

記憶力がとても良いため、昔の出来事を何かにつけて思い出しやすい傾向があります。友達や恋人とケンカになった時は「あの時は、あんな態度を取ったよね?」と10年前の事件を引っ張り出して、急きょ戦闘態勢に出ることもあります。

相手にとっては思い出すのも難しいような小さな出来事を、地球が爆発するほどの勢いでまくし立てるので、付き合う人はとても後味の悪い思いをします。味方の時は良くても、敵に回すと怖い人です。

11. 淡々としている

ドライな印象に映りやすいのが、クールな柳宿です。「感情の無駄遣い」は損だと思っているので、くだけ過ぎないビジネスライクなお付き合いを好みます。気やすく話しかけても、あまり嬉しそうな表情を見せないので周囲の人は「見えないバリア」を感じることもあります。

家族構成や趣味など、自分のプライベートについて必要以上に語らないので、私生活は謎に包まれていることも。ミステリアスな人と会社や学校で噂されることもあります。

12. エゴサーチが日課

自分の名前や評判を、ネット上で検索するエゴサーチ。1週間に1回や2回エゴサーチをすることが習慣になっているのが柳宿です。表向きは無関心を装っているのに、本当は「他人が自分のことをどう思っているのか」知りたくてたまらない人。

興味本位で調べてみたものの、予想以上に悪いコメントを見つけて深く落ち込むこともあります。定期的にエゴサーチするのは、他人から認めてもらいたい「承認欲求」がとても強いから。誰かに愛されることを必要としている、甘えん坊さんなのです。

13. 迷信を信じる

昔の言い伝えを守っている、古風な一面があります。例えば友達3人と一緒に写真を撮ったとき、必ずセンターではなく右か左の端っこを選びます。真ん中にいた人が、一番早く死ぬ…という迷信を信じているからです。

このほか夜に爪を切らない、霊柩車が通ったら親指を隠す、天ぷらとスイカを一緒に食べない…など細かな伝承もきっちり守ります。迷信好きのおばあちゃんのような一面もある、可愛らしい人です。

14. 不思議ちゃん

周りと違う空気感を放っている、天性の不思議ちゃん。年を取っても「同世代と異なる何か」を持っています。天然ボケの一面もあるため、質問とかけ離れた答えを真面目に答えて、場の笑いを誘うこともあります。

目には見えない魔法の世界と繋がっているような一幕もあり、壁に向かってブツブツ独り言をつぶやいたり、小人や妖精の姿が見えたり、おとぎの国で暮らしているような人。非現実的な世界を地でいく、掴み所の無い人です。

15. 気持ちのアップダウンが激しい

梅雨のようなシトシト雨の日もあれば、真夏の晴れのようなスカッと晴れる日もある。同じ人とは思えないくらい、心の浮き沈みが激しいのが柳宿です。悲しいことがあると、落ちる所まで徹底的に落ちていきます。

そして嬉しいことがあると、顔には出さないもののルンルンと気持ちが明るく華やいでいきます。その日のコンディションによって感情のバロメーターが大きく違う柳宿。周りの人達は上がり下がりに、付いていくのが精一杯です。

柳宿の男性の性格的特徴

◇女心が読めない、残念系イケメン

自分ではモテると思っているのに、世間とのズレを感じやすいのが柳宿の男性。ナルシストの気風があって、美容院通いは大好きな習慣のひとつ。トイレに行くと必ず鏡をチェックして、イケてる自分か確認します。

デート中はいい男を気取ろうとするものの、無邪気に話しかける女子とトークが噛み合わず、女心が分からない冷たい男性と誤解されることもあります。

柳宿の女性の性格的特徴

◇振り回すのがお得意、プリンセスタイプ

世界は自分を中心に回っている…そんなフレーズが大好きな、柳宿の女性。待ち合わせの時間に遅れるのはしょっちゅうで、律儀な友達を怒らせてしまうこともあります。悪気は無いのに他の人を振り回してしまうのは、視点がいつも「自分中心」だから。

心のエネルギーがいつも自分に向いているので、他人を思う心が欠けているのです。距離が近づいても本音をなかなか打ち明けない、とてもミステリアスな女子です。

柳宿の恋愛傾向5個

1. モテる

ぶりっ子とは真逆の位置にいる、ポーカーフェイスの柳宿。異性に人気があるように思えないものの、フェロモンを出すのがとても上手なモテる星です。

自分の秘密や悩み事を小出しに見せるのが得意で、周りの人は「この先にどんな冒険が待っているのだろう?」と興味をそそられます。最初は何とも思っていなかったのに、いつしか夢中にさせられる…それが恋多き柳宿の魔法なのです。

2. 追いかけさせる

ミステリアスな色気があって、恋愛はいつも追いかけるより「追いかけさせる方」です。ギャップを見せるのが上手で昨日までニコニコ親しく話していたと思えば、今日はドキリとするくらい冷たくて怖い。

押したり引いたりのテクニックが上手く使えるので、お相手は思わず「絶対に射止めてやろう」と本気になります。追いかけさせた後は、自分の気分次第でポイっと捨てることもある、やんちゃな小悪魔です。

3. 前世と同じ人を好きになる

魔法使いのような不思議なパワーがあり、前世で恋人だった人をまた好きになります。出会ってまだ数時間なのに不思議と心が落ち着く、何とも言えない懐かしさを感じる人が「前世で恋人や夫婦であった可能性が高い人」といえます。

過去との繋がりが、明日の成長を助けるヒントとなるため、こうした出会いを決して見過ごさないこと。一度経験した恋はたとえ記憶は忘れていても、魂がしっかり覚えてくれています。

4. 交際期間は長め

恋人とお付き合いする期間はとても長く、1人のパートナーと5年や10年平気でお付き合いすることができます。自立した大人の性格を持っているため、1人の時間と2人で過ごす時間どちらも楽しめるタイプ。

適度な距離感を保ちながらお付き合いできるので、ベタベタしないドライな交際をエンジョイできます。干渉したり束縛したりエスカレートな行為で相手を縛り付けないので、付き合う相手も爽やかに過ごせます。

5. LINEの返信は遅い

スマホを眺めている時間があるくらいなら、自分磨きに費やしたいと思うのが柳宿の性格です。休みの日はヨガ教室やジムに出かけて汗を流しているため、スマホの閲覧時間は控えめ。「返信をしなくちゃ」と頭で分かっているのに、体が付いていけないこともあります。

送ったLINEが既読をつけたまま、数日放っておくことも多い柳宿。決して悪気があってしている訳ではないのに「SNSの放置」を理由に人間関係が悪くなってしまうこともあります。お付き合いするのなら、多少の既読スルーも笑って許してくれる、懐の深い人がオススメです。

柳宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は40歳前後、やや遅咲き

美人でとてもモテるのに、なぜか独身。「あの人、どうして結婚しないのかな?」と周りが噂するのが柳宿の特徴です。恋の駆け引きが上手くフェロモンもたっぷりあるので、付き合う男性は「恋人としては最高の女性」と認めてくれます。

けれども長く付き合っても生活感が少しも見えないので「奥さんとしては不適合かな?」と男性は思わず身構えてしまいます。恋人としてはベストなのに、奥さんとしてはマイナス。こんな残念な評判を挽回すれば、最高の幸せをゲットすることができそうです。

柳宿の仕事運・適職・職業

◇医療界のエキスパート、医師&薬剤師

仕事とプライベートの区切りがとても上手で、持っている知識をフルに活かして仕事に取り組めます。感情を表に出さない性格のため、ドクターや薬剤師など医療の最先端で働く仕事が向いています。ひた向きに勉強することも得意なので、学会や研究会に出席してさらに上を目指す人も。「仕事が人生に輝きを与える星」なので、一生涯働ける仕事に就くのがおすすめです。

柳宿の金運

◇浪費しやすいタイプ、先取り貯蓄で開運を

「自分への投資」のためなら、湯水のようにお金を注ぎ込める人です。エステや習い事・メイク用品など、内面と外見を磨けるアイテムには惜しみなくお金を使います。キャッシュレスで支払うことが多く、気づいたら貯金が底を付いていた残念なケースも見られます。

あればあるだけ使ってしまうお嬢様なので、企業の財形などを利用して「先取り貯蓄」を。先に貯蓄し余りを使うスタイルに変えていくと、金運にも好かれる体質になれます。

柳宿と他の27宿の相性

◇柳宿と昴宿の相性
運命の赤い糸を強く感じられる、最強のカップルになれそうです。主導権は先に握ったもの勝ちなので、率先して恋の手綱を握って。ドライブデートが吉なので、休みの日は海や湖を見に遠出するのがオススメです。

◇柳宿と畢宿の相性
忙しさの中にも充実感を感じられる、前向きな2人になれます。難しいと思っている課題も「やれば出来る!」と諦めずに取り組むことで、良い結果をもたらしてくれます。悩みはため込まず、打ち明けると気持ちが鮮やかに晴れていきます。

◇柳宿と觜宿の相性
デコボコ感のある、ちぐはぐな2人になりそうです。価値観の違いが妙に気になって、イライラする事もありそう。同じだから良いのではなく、違いがあるから認め合えると割り切ることで幸せを掴むことができます。

◇柳宿と参宿の相性
アンラッキーな出来事と、ハッピーな出来事が交互に訪れる忙しい相性です。悪い事件の後にはご褒美が待っていると捉えて前向きに。相性は悪くないので、落ち着いて行動すれば結婚の切符を貰えそうです。

◇柳宿と井宿の相性
経済的な格差が目に留まり、2人の間に大きな溝を生んでしまいそうです。言い争いになりそうになったら、ひと呼吸おいて時間が経ってから話してみること。遠い未来よりも、目の前の一瞬を楽しめるように目先を変えてみましょう。

◇柳宿と鬼宿の相性
エキゾチックな香水のように、ムードのある2人になれます。精神年齢が同じくらいなので、何をやってものめり込める関係に。ダーツや乗馬など大人だからこそ楽しめる趣味を見つけて、好奇心の輪を膨らませて。

◇柳宿と柳宿の相性
織姫と彦星のような、ラブラブの2人になれます。くっつき過ぎると上手くいかなくなりそうなので、デートは2週間に1回程度がおすすめ。会えない時間は自分磨きを頑張ることで、理想のあなたに変身できそうです。

◇柳宿と星宿の相性
流行りの食べ物に目が無い、食いしん坊カップルになれます。行きたいと思っているレストランがあれば躊躇せず、2人で出かけて。特に香辛料がきいた、アジアン料理は吉。美味しい料理が恋愛運を高めてくれます。

◇柳宿と張宿の相性
自分らしさが消えてしまう、残念な相性です。変に恰好つけようとせず、素のままのあなたで勝負してみて。弱い部分を出来るだけオープンに見せるようにしていくと、気持ちが丸くなって優しくなれます。

◇柳宿と翼宿の相性
前世での出会いを彷彿とさせる、味わい深いカップルになれます。人見知りしやすいあなたですが、今回だけは積極的に追いかけてみて。獲物を逃がさない強い気持ちで進むと、理想の恋をゲットできそうです。

◇柳宿と軫宿の相性
暗い洞窟を手探りで進むような、危なっかしい相性が見えています。三角関係の雲模様が見えている、怪しい展開に。これ以上進むのはいけない…と思ったら、引き返す勇気を持ってみて。止めるのも恋愛です。

◇柳宿と角宿の相性
引き寄せられるように、強い絆のカップルになっていきます。本物の家族のように穏やかなカップルになれるため、今まで感じたことのない喜びを実感できそう。同棲も吉のためオファーを受けたら前向きに考えて。

◇柳宿と亢宿の相性
急速に仲が深まっていく、スピーディな恋が見えています。気持ちが固まらないうちに交際が始まりますが、あまり深く考え込まないこと。灯台のある風景が吉のため、休みが取れたら海に出かけてみて。

◇柳宿と氐宿の相性
ストレスを抱えやすい、マイナスの相性が見えています。パートナーの浮気に悩まされて、心に大きな爆弾を背負うことに。辛い気持ちはカウンセラーに打ち明けて、適度に発散させると吉。第三者の介入が開運の鍵になります。

◇柳宿と房宿の相性
お父さんと娘のような、ほんわかムードの2人になれます。頑張って話のタネを見つけなくても空気が持つようになるため、居心地の良い関係に。デートはお金のかからない自宅デートで、愛を深めて。

◇柳宿と心宿の相性
困った時に頼れる、最高のカップルになれます。お互いに収入が高いので、結婚すると最強のパワーカップルになれる可能性大。気になるタワーマンションの見学に出かけて、早めに新居の相談をしてみて。

◇柳宿と尾宿の相性
前世では夫と妻の関係だった2人。お互い目指す方向は違うのに、不思議なパワーで引き寄せられていきます。見えない絆で結ばれているので、多少の困難も物ともせずやっていけそうです。苦しみを幸せに変えて、未来にジャンプして。

◇柳宿と箕宿の相性
大好きなのについ悪戯してしまう、手を焼きそうな相性です。気持ちとは正反対の行動に出てしまいそうなので、立ち止まることも大切。冷静さを取り戻せば、きっと仲良しの2人になれます。

◇柳宿と斗宿の相性
どこに居ても目立つ、ゴージャスな2人になれます。2人だけの世界に陥りやすいので、時には辺りを見回してみること。社会のルールに則った善い行いをしていけば、きっと最強のカップルになれます。

◇柳宿と女宿の相性
今までの恋人とはひと味違う、ユニークな関係になれます。仕事と恋の両立に悩みそうですが、答えはあなたの心の中で既に決まっているはず。結婚後の生活は具体的にどうしたいのか、早めに話し合うと吉です。

◇柳宿と虚宿の相性
愛情を与えた分だけ幸せがやって来る、ハッピーな相性です。自分を高く見せるのは止めて、新しい私で勝負してみること。古い喫茶店で待ち合わせすると、恋愛運も上がっていきそうです。

◇柳宿と危宿の相性
手強いライバルが突然現れて、窮屈さを感じてしまいそうです。上手な解決方法を探しているのなら、決して戦わないこと。見て見ぬふりをするのも、賢い作戦になります。

◇柳宿と室宿の相性
時間が経つのを忘れてしまうくらい、夢中になれます。10年に1度あるか無いかの運命的な恋のため、思いきって飛び込んでみること。大きな収穫を得られます。

◇柳宿と壁宿の相性
人間的に大きく成長できる、実り豊かな2人になれます。幸せになれるコツは、お互いを敬うこと。尊敬し合う気持ちを持てば、結婚しても仲良しの夫婦でいられます。

◇柳宿と奎宿の相性
最初は乗り気ではなかったはずなのに、交際が長くなるにつれて「好き」の度合いが高まっていきそうです。周囲の評判は無視して、あの人の胸に飛び込んでみて。

◇柳宿と婁宿の相性
恋愛運と同時に金運も上がっていく、コスパの良いカップルになれます。起業運も見えているので、一緒に会社を設立するのもオススメ。互いの才能を活かしながら活躍できそうです。

◇柳宿と胃宿の相性
ムード満点の仲の良い2人になれます。甘えたい気持ちは素直に表して、可愛さをアピールすると吉。結婚にも向いているため、式場見学は早めにおこなって気持ちの整理を付けて。

柳宿におすすめのパワーストーン

◯ルビー

世の中をどこか冷めた目で見ている柳宿。秘めた想いは濃厚なのに、言葉に出して表現するのが苦手で勘違いされることも。気持ちのブレを修復してくれるのが、熱意のある行動が取れるルビー。「今考えていること」をストレートに相手にぶつけられるようになるので、人間関係のわだかまりが解消されます。気の巡りが悪い時は、右手にブレスレットとして付けて、感情のデトックスを。

柳宿の芸能人・有名人10人

南原清隆、高良健吾、佐藤隆太、内田篤人、大野智、ミランダ・カー、足立梨花、前田亜美、島本理生、三浦りさ子

まとめ

柳宿の性格や恋愛パターンについて、お伝えしました。もつれた糸も始まりと終わりを見つけられると、楽にほどけるようになるもの。物事の本質が見えなくて戸惑ったとき、ぜひ宿曜占星術の声に耳を傾けて「本当のあなた」に出会ってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら