※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
房宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

房宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の房宿(ぼうしゅく)の運勢について詳しく説明します。房宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が房宿の人も参考にしてください。


人生という旅を生きていると、途中で答えが分からず右往左往する瞬間もあるもの。気持ちがほっとする生き方を教えてくれるのが、オリエンタルな宿曜占星術です。房宿の未来について、一緒にチェックしていきましょう。

宿曜占星術の房宿の意味とは?

房宿【ぼうしゅく・そいぼし】は、東の方角にある青龍を守護神にもつ星宿です。青き竜である青龍は最強の神といわれる強運の守り神。

体に降りかかる厄を、事前に落としてくれる役割があります。ただ4足が蠍宮に入っているため、人からの嫉妬を引き寄せやすい罪深いタイプ。

良かれと思った行動が炎上し、誹謗中傷を受けることもあります。争いが少ない和善宮のグループの中では、少しだけ波乱万丈な生き方をします。

房宿の歩む人生

◇フェロモン薫る、セクシーな人生

通りすがりの人が思わず振り返る、類まれな美人が多い房宿。華やかな色気があって、良くも悪くも多くの人の関心を引き寄せます。悪気は無いのに周囲の人を手玉に取るような構図になっていくため、気が付いた時にはあらゆる糸が絡まり過ぎて身動きが取れない事も。

困っている時には、独自のセンサーを働かせて悪運と幸運を見分けることが出来る才能も持っています。最初に思いついたアイデアを大切にすれば、決して損はしない最強の人生を歩めます。

房宿の性格的特徴15個

1. 思いやりがある

波乱万丈な人生を歩んでいるため、弱っている人の心の痛みを想像して寄り添えます。会社であり得ないミスをして落ち込んでいる部下がいたら、2人きりのタイミングを見計らって「大丈夫?手伝える仕事があったら、何でも言って」と優しく声をかける事もできます。

地位や肩書き・上下関係に関わらず、ピンチになっている人を思いやれる温かいタイプ。困っている人がいたら、放っておけないスーパーマンの様な人です。心のおすそ分けがさり気なく出来るため、周囲の人望も自然と厚くなります。

2. 印象に残りやすい

記憶の1ページに残りやすいのが房宿です。圧倒的な存在感があって、そこに居るだけで煌びやかなオーラを放っています。見過ごされたり無視されたり、邪険に扱われることが少ない徳のある人。

良い印象を周囲の人に残すことができるので、広いネットワークを作っていく事もできます。例え10年前にチラッと会っただけでも「ああ、あの人ね」と思い出してもらえる、誰かに好かれやすいタイプです。

3. フェロモンが出ている

セクシーで艶っぽい雰囲気に溢れているのが房宿です。熟した色気があって、天然のエッセンシャルオイルの様な良い香りがいつも漂っています。髪の毛がツヤツヤと光っていて、素肌や唇もみずみずしい潤いで満たされています。

他の人と異なる質感を感じられるのは、自分に自信を持っているから。おどおどしている仕草が無く、いつもたおやかで堂々としているので気品があるのです。姿勢が良いため、着物や浴衣など和風の装いもとても似合う人です。

4. 命がけの人生

仕事や恋・趣味に対して、とにかく一生懸命に打ち込めるタイプです。持っているパワーを全て吐き出して、目の前の出来事にチャレンジできます。どんなに困難が待ち構えていようとも、決して弱音を吐いたり諦めたりしない人。

絶望の淵にいても「もう少し、頑張ってみようかな」と残りの可能性にかける事ができます。がむしゃらに生きているため、やや危なっかしく見えることもありますが、いつでも人生の主役になれる人です。

5. 幸運を引き寄せられる

じっとしていても、不思議と幸せが遊びに来てくれる得なタイプです。2つの道で迷った時も、直感を信じて行動すると必ず当たりを掴める人。ハズレを引くことが少ないので、普通に生きていてもお釣りが貰えるラッキーな人生を歩めます。

ハッピーな出来事にそっぽを向かれないのは、日々感謝しながら生きているから。周囲の人に「ありがとう」という優しい気持ちを持ちながら接しているので、自然と幸運体質になれるのです。過去にした良いおこないが一周して自分の元に返ってくる、幸せな日々を過ごせます。

6. 八方美人

チャーミングで愛想が良く、多くの人に好かれやすい房宿。自分の好みでえこひいきしないため、人間関係はいつも平等です。誰にでも親切に振る舞えるものの、その分嫉妬や憎悪の対象になりやすい残念な人。ライバルから「いけすかない美人」と捉えられてしまう側面もあります。

八方美人な態度になりやすいのは、孤立したくないという気持ちが強いから。面倒なトラブルに巻き込まれ、自分だけ苦労したくないという想いがあるからです。どちらの顔も立てようと良い顔ばかりしていると、しっぺ返しを食らう場合もあります。

7. 失敗を恐れない

チャレンジ精神が豊富で、新しい物事にも勇敢に立ち向かえる人です。「チャンスは1度きり」と思っている所があって、やらない後悔よりもやった後悔を優先させるタイプ。少しでも心が動いた出来事には、たとえ未経験でも真正面からぶつかっていこうと努力できます。

リスクを恐れないので、時には大胆過ぎる行動に出ることも。他の人から見てあり得ない選択肢だったとしても、自分が納得していれば正解だと思える精神的に強い人です。

8. 相談しない

人に甘えるシーンが少なく、誰かに相談している時間があるのなら行動に移す方が早いと思えるタイプです。事後報告になるケースが多く、物事のけじめが付いた後に「こんな出来事があったよ」と周囲の人に伝えます。

周りの人に内情を打ち明けたがらないのは、誰かに相談したことで、自分の気持ちが変わる事を極端に恐れているから。物事が失敗した時に「相談相手のせい」にするのが嫌なのです。ある意味責任感の強い、とても真面目な人です。

9. 浮いている

どこに行っても馴染めず、浮いていると感じる事があります。仕事もプライベートも失敗が少なく完璧にこなすので、周りの人は「自分とは、住んでいる世界が全く違う人」と感じてしまうのです。

仲間内で飲んでいても1人だけ輪に入れず話の展開に付いていけないので、まるでのけ者にされた様な孤独を味わいます。才能があり過ぎるゆえに、隙がない。自然と周りの人と壁を作ってしまうタイプです。

10. 最強の遺伝子

お父さんお母さんが社会的に成功している・知名度があるなど、最強の遺伝子を生まれながらに引き継いでいるのが房宿の特徴です。育ってきた環境がとても恵まれているため、他の人よりも楽に上の階段に駆け上がれます。

あまりにも順調にステップアップしてしまうので、周囲の人から「親の七光り」と妬まれるケースもあります。優秀な両親と比較され傷つく出来事も多いものの、総じて恵まれた人生を歩ける人です。今ある環境に感謝できるのか、できないのかが、幸せの分かれ道になります。

11. 集中力がある

やると決めたら例え周囲がどんなに騒がしくても神経を研ぎ澄ませ、落ち着いて作業ができます。まるで背中にスイッチがあるかの如く、さっと仕事に集中できるのは「目標がきっちり見えている」から。

何時までにここまでの仕事をしようと、あらかじめ計画を立てているので、やるべき時にやるべき作業に取り組めるのです。気持ちに迷いが無いので、環境に左右されずにひたむきに頑張れる人。どんな場所にいても、結果を残せます。

12. よく眠る

嫌な出来事があっても、ひと晩眠ると忘れてしまうのが房宿です。気持ちの切り替えがはっきりしていて、マイナスの出来事は過去の物とあっさり処理できます。どんなに心を乱されるハプニングがあっても、朝日を浴びると気持ちがリセットされるため、毎日元気に過ごすことができます。

家族や恋人と喧嘩してもズルズルと気持ちを引きずることが無いため、人間関係のもつれを明日以降に持ち越さないタイプです。竹を割ったような、はっきりした付き合いが出来ます。

13. よそ見運転しやすい

飽きっぽい性質があって、人生のドライブを楽しんでいると、急に休憩やよそ見運転をしたくなります。好きな事にはとことんのめり込める性格なのに、嫌いに針が触れると途端に受け付けられなくなります。

注意が散漫になってしまい、自分でもおかしいくらい簡単な作業が出来なくなります。真剣に仕事している時・そうではない時の差が激しいので、自己嫌悪に陥る瞬間も。仕事や恋愛が長続きしなくて、困るケースもあります。

14. 自信がある

生まれ持ったポジティブな性格を活かして、どんな時も自分に自信を持てます。「どうせ私なんて…」と卑屈になり過ぎないので、今のスキルより一回り大きな仕事を上司や先輩から任せてもらえる人です。

貪欲にチャンスの種を奪っていけるので、胸に温めていた夢を着実に叶えていく事ができます。揺るぎない自信があるので、いつでも堂々としていて年齢よりも大人っぽく見えます。

15. 炎上しやすい

何でも出来るタイプのため、一歩間違うと悪目立ちしやすい人です。誰かを傷つけるつもりで言っていないのに、ワンフレーズだけが注目されて集中砲火を受ける場合もあります。

空気を読んだ発言をおこなう自制心は必要なものの、あまりにも的を射ない攻撃は無視しても大丈夫。理不尽な批判に本気でぶつかっていこうとすると、体と心が持たない場合も多いからです。敵を作りやすい性格なものの、理解してくれる人も多い、救いのあるタイプです。

房宿の男性の性格的特徴

◇艶っぽい香水の香りがする、イタリア男

タイムマネジメントが出来る、いわゆる大人の男性。私生活と仕事それぞれにゆとりがある、落ち着いた印象があります。お洒落の感度も鋭く、サングラスや帽子・ストールなどイタリアのマフィアが好むようなダンディな洋服を好んで着る一面も。

堂々とした立ち居振る舞いが艶っぽく、同世代の男性よりもフェロモンは強め。傍にいるだけで心拍数が上がってしまいそうな花のある最強男子です。

房宿の女性の性格的特徴

◇パワハラに屈しない、キャリア系女子

どこに行っても注目されやすい、派手な美人です。目力が強い印象があって、見つめられると心の中まで見透かされるような錯覚に陥ります。負けん気が強く男性に負けるまいと仕事に打ち込める情熱的な人。

綺麗で仕事も完璧にこなせるため、同世代女子からの嫉妬に悩まされる事もありそうです。心の上がり下がりが激しい性格のため、気持ちのムラを整えてあげることが幸せの秘訣に。感情をコントロール出来るようになれば、幸せな人生が待っています。

房宿の恋愛傾向5個

1. キープが多い

フェロモンたっぷりの為、恋愛面でも引っ張りだこ。モテやすい特徴があります。気になっている人がいても、別の人から声をかけられる機会も多いので、自然とキープが多くなる傾向に。友達以上恋人未満の、曖昧すぎる関係がずっと続くこともあります。

暇な時に遊びに付き合ってくれるフレンドリーな異性が多い一方、1人の人と真面目な交際に発展しづらい深刻なお悩みも。カジュアルの域を抜け出せない事もあります。

2. 嫉妬されやすい

あまりに完璧なため、交際相手から妬まれたり嫉妬されたりするケースもあります。隙を見せないため「自分より優れている」と相手に思われやすく、愛情が恨みに変わってしまう可能性もあります。

最初は仲の良いカップルだったのに、いつしかライバル同士のような付き合いになり、関係がギクシャクして最終的に破綻する事もあります。長い付き合いにしたいのなら、時には弱みを見せたり甘えたり、一定の隙を見せることも必要かもしれません。

3. ハイスペックな人が好き

色っぽい美人が多いため、交際相手に対してもハイレベルな条件を求める傾向があります。ルックスが良い・名門大学を出ている・一流企業にお勤めしているなど、自分なりのこだわりがあって、一度に複数の異性が現れるとつい品定めして条件を見比べてしまいます。

価値観や金銭感覚が合うかなど性格的な要素よりも、学歴や年収などの肩書きを最重視してしまうため、ミスマッチな恋愛を選んでしまう可能性もあります。

4. 恋愛経験が多い

目の前の恋にのめり込みやすく、感化されやすい房宿。気持ちの切り替えが早いので、お付き合いする人の人数は平均より多めです。

場数に慣れている印象があって、デートの時につい「前の恋人に連れてきてもらったレストラン」と打ち明けてしまい、相手を興ざめさせてしまう事も。失恋してもすぐに立ち直れるタフな性格のため、別れた1週間後に別の恋人と肩を組んで歩いている姿もあります。

5. 結婚が怖い

ゴールが見えてしまうと、ついそっぽを向きたくなる小悪魔な性質があります。あんなに好きだったのにいざプロポーズされ結婚の話が出ると、気持ちが急に冷めてしまう事があります。

幸せになりたい気持ちがありながら「縛られたくない強い思い」も秘めているのが房宿の特徴です。結婚によって生き方が180度変えられてしまうのが、無償に怖いのです。口では「結婚したい」と言っているのに、不安感からいつまでも独身を抜け出せない事もあります。

房宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は29歳~34歳、人生の落とし前を

何もしなくても、自然に異性を引き寄せられる天才肌。そのため結婚相手に適した人が現れても、運命の人と気づけない残念な一面があります。相手の粗探しをしやすい損な性格のため、1人の人とじっくり腰を据えて付き合えないデメリットも。

結婚に向いている時期は20代後半から30代前半になります。30代後半からは非モテ期に突入するため、この時期の出会いが最後のチャンスと心得ること。結婚運は好調なため、安定した家庭を築きやすいタイプです。

房宿の仕事運・適職・職業

◇プレスリリースはお任せ、広報&PRの仕事

コミュニケーション能力があり、色々な人との対応が得意な房宿。フェロモンが花開き、国内外のユーザーを引き寄せることができます。TV局や新聞社へのプレスリリースを発行する、メディアの質問に答えるなど仕事内容は多岐にわたるものの、器用な才能を活かして着実に成功できる人です。

人と積極的に関わることで飛躍できる運勢のため、出来る限り仕事を続けていく姿勢がおすすめ。結婚や出産に捉われない生き方が、幸せを運んできてくれます。

房宿の金運

◇天狗になりやすい気質、謙虚に財を掴んで

生まれつきお金を回すセンスに長けている房宿。自分から事業を興して起業し、投資で資金を殖やす才能を持っています。そのためどこか天狗になる恐ろしい一面もあり、やり方によっては一文無しになってしまうリスクも秘めています。

儲かっている時ほど心を引きしめて、次の一歩を読む慎重な姿勢を大切に。謙虚な気持ちでマネーと向き合っていけば、最強の運を掴むこともできます。

房宿と他の27宿の相性

◇房宿と昴宿の相性
過度な期待を抱き過ぎて、ショックを受けやすい状況です。お互いに対する理想は控えめに留めておき、良い結果が待っていたらラッキーと思っておくこと。理想を高くかかげ過ぎない姿勢が幸運を引き寄せます。

◇房宿と畢宿の相性
1人では不安だと思っていた事も、2人なら乗り越えられる運気。最強のパワーを手に入れられて、チャンスがどんどん増えていきます。無駄だと思う出来事にも、明日へのヒントが隠されています。挑戦を恐れないで。

◇房宿と觜宿の相性
生活の環境が大きく変わり、ストレスを受けやすい暗示が出ています。優等生を演じすぎると疲れてしまうので、弱みや愚痴は積極的に外に出して。素顔を見せることで、2人の関係はもっと良くなるはずです。

◇房宿と参宿の相性
付き合う期間が長くなるにつれて、お互いの印象がガラリと変わっていきそうです。この人はこんな人という固定観念はさっぱりと捨てて、今のパートナーに寄り添ってみること。しがらみを捨てると楽になれます。

◇房宿と井宿の相性
仕事のストレスから、嫉妬の気持ちが湧き上がりやすい時です。マイナスの感情が足を引っ張りやすいので、心をクリアに整える時間を持ってみること。早朝の散歩は心のデトックスにおすすめです。

◇房宿と鬼宿の相性
出会って間もないのにお互いの手の内が分かり、信頼できる関係になっていきます。協力し合うことで、さらに恋愛運はアップする兆し。小さな事でも支え合って、絆を深めていってください。

◇房宿と柳宿の相性
こじれていた関係がリニューアルされ、再構築される見通し。相手の悪い所には目をつぶり、良い所だけ目を向けるように努力していきましょう。こちらの姿勢を変えれば、物事は丸く収まるはずです。

◇房宿と星宿の相性
「嫌いも好きのうち」という言葉どおり、マイナスの感情から始まっていく不思議な関係になります。幸せになりたかったら、自分の気持ちに素直になる事も大切。見栄を捨てると気持ちが明るくなりそうです。

◇房宿と張宿の相性
運命の相手と言える、最強のカップルになっていきます。浮気心は封印して、今の恋だけ見つめていくこと。よそ見運転しないで進めば、理想が現実の物になってやって来てくれます。

◇房宿と翼宿の相性
ずっと隠してきたトラブルが、復活しそうな予感。トラブルの芽は後回しにせず、早めに解決しておくのがおすすめです。心ある態度を見せていけば、きっと相手もあなたの誠意を理解してくれるはずです。

◇房宿と軫宿の相性
色っぽいフェロモンが出て、春の陽ざしの様な2人になれます。何をやっても怖くない運勢のため、強気に出て吉。やってみたいと思っていた夢は、実現させる方向で進めてみましょう。

◇房宿と角宿の相性
理想の恋に出会えて、ウキウキ心が弾んでいきそうです。目標に向かって頑張っていける、前向きなカップルになれます。資格取得など新たな分野に挑戦してみると、さらに運を磨けそうです。

◇房宿と亢宿の相性
ひと夏のアバンチュールの様な、危なっかしい関係が見えています。都合よく振り回されてしまいそうなので、自分をしっかり持つこと。主張すべき点は吐き出して、気持ちを伝えていきましょう。

◇房宿と氐宿の相性
もう1人のライバルが現れて、切ない三角関係になりそうです。真面目に考えすぎると収拾が付かなくなりそうです。完璧にこなすのは無理なので、時には無視する強さも備えてみて。

◇房宿と房宿の相性
電撃的な告白が、この先待ち受けていそうです。嬉しい出来事とショックな事実が、半分半分にやって来るので心しておくこと。いざという時の逃げ道を自分なりに持っていくと、苦しまずに済みそうです。

◇房宿と心宿の相性
愛されている喜びを実感できる、最高の恋を楽しめます。目に映る景色がすべて薔薇色に感じられて、絶好調に。細かい事は気にせず、大らかに過ごすと吉。結婚にも向いている相性です。

◇房宿と尾宿の相性
信じられない出来事が矢継ぎ早に起きて、何もかも信じられなくなります。気持ちが興奮しやすいので、クールに落ち着いて行動すること。相手の立場に立って考えることが先決です。

◇房宿と箕宿の相性
華やかで楽しい日々が待っています。自分を型に押し込めないことが、幸せの第一歩。可能性を信じてどこまでも突き進む勇気が、明日の幸せを呼んできてくれます。

◇房宿と斗宿の相性
運命の赤い糸だと心から信じられる、素敵なカップルになれます。過去の恋人を引き合いに出すのは止めて、相手を信じてみること。信じることから全ては始まります。

◇房宿と女宿の相性
金縛りにあったように、息苦しくなっていきます。逃げ場が無くなり呼吸がしにくくなるので、リラックスできる環境に整えてあげること。自分を責めない気持ちが大切になります。

◇房宿と虚宿の相性
仲良く過ごせるものの、マンネリを感じやすい相性です。記念日には出来るだけ外に出て、フォーマルな雰囲気を体感してみて。体裁を整えるだけでも、気持ちに変化が生まれます。

◇房宿と危宿の相性
素敵なサプライズが続き、華やかな気持ちになれそうです。結婚に対する不安感が無くなり、全てを受け入れられるように。心に余裕が生まれて、仕事も良い調子で進めていけそうです。

◇房宿と室宿の相性
些細な感情のもつれから疑心暗鬼になってしまい、嫉妬の気持ちが芽生えてしまいそうです。何が起こっているのか、冷静に対処してあげる事も大事。論点を整理してみて、感情のコントロールをしていきましょう。

◇房宿と壁宿の相性
文句の言いようが無い、パーフェクトな2人になれます。周囲の人にも愛される好意的な運気が見えているため、運気は最高潮に。気持ちが変わらぬうちに、結婚に踏み切って。

◇房宿と奎宿の相性
平凡な毎日が続いていく、温かい相性が見えています。何のトラブルも無い生活こそ、最高の幸せ。無い物ねだりの気持ちをやめれば、満ち足りた生活が送れそうです。

◇房宿と婁宿の相性
一度別々の道に進んでも、また復縁できる相性が見えています。喧嘩した時は、あえて距離を取ることで修復できる兆し。微調整していきながら、絆を深めていける2人になれます。

◇房宿と胃宿の相性
お互い目標に向かって歩いていける、力強い2人になれそうです。夢までの道のりは遠いものの、決して諦めないこと。我慢することを知ると、気持ちが満たされていきます。

房宿におすすめのパワーストーン

◯翡翠

東洋のジュエリーと称賛される翡翠(ひすい)には、多くのパワーが込められています。健康運をアップさせる働きがあり、生まれ持った命を磨きさらに寿命を延ばしてくれます。体の不調を整えると同時に、心の不調も緩和してくれるため、肌身離さず身に付けていると安心感・幸福感を抱きやすい石です。

福徳を与えてくれ、人間関係の不調和音を修復する嬉しい働きもあります。ブレスレットとしていつも持っていると、最強のパワーを与えてくれます。

房宿の芸能人・有名人10人

藤井聡太、古市憲寿、横浜流星、町田啓太、熊川哲也、川田裕美、指原莉乃、黒木華、森泉、中川翔子

まとめ

美人な印象の房宿の運勢について、お伝えしました。人生の計算間違いに気づいた時、後戻りのやり方を、そっと教えてくれるのが宿曜占星術です。次の1ページが見つからない時、そっと肩を押し勇気を授けてくれます。最強の未来を一緒に引き寄せていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら