※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


カーテンを開けたら何もかも眩しく見える朝もあれば、どんよりグレー色の冴えない日もあるもの。気持ちの針を上向きに整えてくれるのが、宿曜占星術です。斗宿の性格や恋愛のパターンについて占っていきましょう。

宿曜占星術の斗宿の意味とは?

斗宿【としゅく・ひつぎぼし】は北に位置する玄武が守護神となります。玄武は山の神様として崇められていて、4つの季節の中では冬の担当。そのため内から薫るカリスマ性があり、ワンランク上の美しさを求める星です。

弓宮と麿羯宮にそれぞれ1足と3足踏み入れているため、大きな幸運を手に入れられる一攫千金の星。ハングリー精神が豊富な星で、夢のためなら何でも犠牲にできる強さがあります。

斗宿の歩む人生

◇苦労の分だけ幸福もある、恵まれた人生

セルフプロデュース出来る才能があって「こうなりたい」という強い思いがあるのが斗宿です。運命は自分の手で切り開くという強い意思が表れていて、自分で何でも決めたいタイプ。人に押し付けられた幸せでは、納得できない頑固な一面もあります。

カリスマ的な魅力に冴えている星のため、人と違ったセンスで勝負に出られます。浮き沈みの多い人生で苦労を感じやすいものの、最後には温かな幸運も手を広げて待っている、最高の人生をチョイス出来る星です。

斗宿の性格的特徴15個

1. 夢がある

何歳になっても「こう生きたい」という想いが強いのが斗宿の特徴です。笑われるような大それた夢も、キラキラとした瞳で語る事ができます。こうなったらいいな、ああなったらいいなというポジティブな夢をいつも思い描いているので、自然と表情も明るくなり楽しくなります。

「もう無理だから」という言い訳をしなくても良くなるため、自分の人生と真正面からぶつかっていけます。人生に大きな生き甲斐を見つけながら、次のステップに羽ばたいていく事ができる人です。

2. カリスマ性

持って生まれた、華やかなオーラがあります。100人の集団に紛れていても、特異な才能を放っていてとても引き寄せられる人です。他の人とどこか違う香りがするのは、内側から溢れるたゆまない自信があるから。

自分の才能や美貌をよく分かっているので、堂々とした立ち居振る舞いをおこなえるのです。目力があり迷いがない瞳をしているので、多くの人は数分話しただけでファンになってしまいます。

3. 苦労人

躍動感のある人生を生きているので、他の人が体験した事のない世界も見聞きしている、生粋の苦労人です。人生の酸いも甘いもどちらも体験しているので、心の層がとても分厚い人。

少しくらいのトラブルがあってもオロオロせずに、今までの経験を紐解いて落ち着いて対処できます。色々な体験をしているため、悟りを得たような大人っぽい心境で、物事を深く見つめていけます。人の2倍苦労しているのに、決して弱音を吐かない頑張り屋さんです。

4. 人の幸運を喜べる

人の不幸は蜜の味というものの、他人の幸運を素直に喜べるのが斗宿の特徴です。仲の良い友達が結婚したり子供が生まれたりマイホームを購入したら、心の底から「良かったね、おめでとう」と笑顔で喜べます。

よその人の幸せに拍手を送れるのは、自分の人生と他人の人生はそもそも違う物と悟っているから。どちらが上だと優劣を付ける事がないので、余計なジェラシーを生まずに暮らせるのです。他人の成功を喜んであげられるため、自分の成功もお祝いしてもらえる得な人です。

5. 魅力的

真似できない個性があって、自然体で生きているのに「いいね」と評価されやすい、愛され気質です。良いオーラやポジティブな気が充満しているので、知らず知らずに周囲の人は引き寄せられていきます。

笑った笑顔がとてもチャーミングだったり、ふと話したジョークがとても面白かったり、どこか惹き付けられる不思議なセンスがあります。「また明日ね!」と別れた後も、ついまた会いたくなってしまう魅力のある人です。

6. 強がり

弱っている姿を見せるのが苦手で、ピンチに陥った時もなかなかSOSが言えない人です。「大丈夫?手伝おうか?」と優しい人に声を掛けられても、強気の一面が顔を出し「ありがとう、今は平気だよ」と断ってしまいます。

自分で決めた事なのだから自分の力だけでやり切りたい、そう頑なに考えているため人の力を借りる事が出来ないのです。悲しい出来事があっても公の場ではひたすら我慢して、1人になると思いっきり泣く。そんなか弱い素顔も持っています。

7. 頑張り屋

自分に試練を与えるのが得意で、不得意な科目があったら出来るまでとことん頑張ろうと思えます。恨み言や泣き言を言わずに、ただひたすら力を出し尽くす事ができる、秀でた努力家です。

目標に向かってコツコツ石を積み上げていけるので、昨日よりも今日。今日よりも明日と、一歩ずつでも成長できる人です。自分のペースでゴールに向かっていけるので「生きている」前向きな実感を抱きやすい人です。

8. プラス思考

どんなに辛い出来事があっても、歯を食いしばって踏ん張れます。良い点数を付けようがない酷い状況だったとしても「下がる所まで下がったら、あとは昇っていくだけ」と気持ちを切り替えていけます。

ネガティブに物事を見つめたり悲観的になり過ぎたりしないので、いつでも明るい笑顔で過ごしていけます。心配し過ぎて足元をすくわれる事がないので、結果的に得な生き方が出来る人です。逆境を跳ね返せる、強いパワーを持っています。

9. 負けず嫌い

スタートラインに立ったら、とにかく1番になりたいと願います。2番や3番は頭の中になく、いつでもナンバーワンになりたい人。最終的にビリや4番手で終わってしまうと、とにかく悔しくなって気持ちが落ち込む事も。「誰かに負けたくない」という強い気持ちは、時には強く生きるための原動力になるもの。

競争心があるからこそライバルに競り勝ったり、力強く明日へ進むためのエネルギーになったりするのです。負けず嫌いをプラスの方向に使えるようになると、さらに充実した人生を歩めます。

10. ショートヘアが似合う

肩まであるロングの髪の毛を、ばっさりショートヘアにカットする。そんな潔い一面もあるのが斗宿です。おしとやかなロングもぴったり合うものの、ボーイッシュなショートヘアもとても良くマッチしていて、その人らしく見えたりします。

どんな髪型も「自分の味」に料理でき、自分の持ち味に着色できるタイプ。決断力があってテキパキ物事を動かせるので、見ている方も爽やかな気持ちになれます。

11. 連休が苦手

長い休みが来ると、どう過ごして良いのか分からなくなって戸惑うタイプです。1日中何もせずに寝てばかりいるのが耐えられなくなり、出来るだけ動いていたいと思います。休みの日に罪悪感を覚えてしまうのは「怠けている自分を見たくない」気持ちの表れからきています。

自分に厳しい性格のため、休み時間があってもゴロゴロ横になっているのは悪い事だと考えてしまうのです。休み下手のため休暇が訪れても、リフレッシュ出来ない事もあります。

12. めげない

苦労するような厄が訪れても「ラッキー、まだ良かった」と不幸中の幸いを喜べるのが斗宿です。どん底に突き落とされても折れない心で、てっぺんまで這い上がる事ができます。どんな時もめげない強い精神力があるのは「失敗は成功のもと」と素直に思えるから。

不運をチャンスに変えられる、大きなパワーがあるからです。悲観するような出来事が起こっても、もう一方の角度から見たらチャンスだと思える事もあります。ハッピーな物の考えが出来る、生き方の天才です。

13. 孤独

カリスマ的な才能があるため、同世代と比べて浮きやすい人です。本人はいたって何とも思っていないのに、周りにいる人達が「違う世界に住んでいる人」と思い込み一線を置いた付き合いをするようになります。

嫉妬から仲間外れされやすく、グループの中で孤独を感じる事も。才能がある人ほど、周囲から孤立しやすいもの。全ての人と仲良くやるのはそもそも難しいと割り切って考えられるようになると、気持ちが楽になるケースもあります。

14. 座右の銘がある

人生のふり幅がとても大きいため「迷った時に参考にしたい座右の銘」をいくつか胸のポケットに忍ばせています。「為せば成る」や「時は金なり」「一所懸命」などシンプルな言葉が好きで挫けそうになった時、後ろ向きな気持ちになった時に思い起こして元気付ける事があります。

強い自分をいつまでもキープしていく為には、心のカンフル剤が必要になる場合もあるもの。心の栄養補給の役割を担ってくれるのが、昔から伝わる格言なのです。

15. 我慢できる

目の前に美味しそうなケーキがひと皿。3時の時間までお預けだよと言われた時に、どんなにお腹が空いていても、約束の時間まで我慢できるのが斗宿です。フェアプレーを重んじるためズルや違反をしてまで、先に食べようとは思いません。

目標を叶えるためには、結果よりも過程が大切だと思えるのが斗宿。決められたルールに則って、時には「待つ」選択肢も取る事ができます。しなやかに待てる、魅力のある人です。

斗宿の男性の性格的特徴

◇多くを語らない、古風な職人肌タイプ

無口であまり多くを語らない。クールで格好良い人が多いのが、斗宿の男性の特徴です。プライベートを明かさないミステリアスなタイプで、初めて会うと取っつきにくいと思われる事もあります。

仲良くなるまで時間がかかるものの、打ち解けると相棒のように仲良くなれる人。浅い話も深い話もできる、とても信頼がおけるタイプです。浮気の心配がないため、恋人や夫にしたい理想の男性です。

斗宿の女性の性格的特徴

◇弱みは見せない、隠れた苦労人タイプ

無邪気であどけないため、苦労知らずに見える事もありますが、実は隠れた苦労人。生まれながらの努力家で、人の見ていない所でとても頑張れる人です。カリスマ的な魅力があり、近寄ると不思議と元気になれるポジティブなオーラを放っています。

お気楽に生きているように見えるものの、強すぎて人に頼れない困った一面も。心を許せるパートナーや仲間に出会うことで、さらに運が磨かれていく人です。

斗宿の恋愛傾向5個

1. 恋人に多くを求めない

カリスマ的なルックスと、芸能人並みのスタイルが魅力的な斗宿。内面も外見も100点満点に近いので、パートナーに多くを求め過ぎる事がありません。例え周囲の人が美女と野獣のカップルだと思っていても、当人はお構いなし。

優しい・話を聞いてくれる・包容力があるなど、自分なりの合格点に達していれば、他の人の見方は気にならない事もあります。恋人に恩着せがましく接しないので、恋愛はいつも自然体。のびやかに進みます。

2. 苦労しやすい

どこか幸薄い恋を選びがち。それが斗宿の恋のパターンです。雰囲気で人を好きになっていくため、その人の悪い中身を後から知って、ひどく後悔することもあります。

良い人のオーラはあるのにお金遣いが荒かったり、浮気癖があったり、束縛の度合いが物凄かったり、いわゆる「ひと癖ある人」を選びます。お付き合いが深まるにつれて相手の癖が見えてきて、一気に気持ちが冷めてしまう。短いスパンの恋を繰り返します。

3. 障害があると燃える

両親に2人の仲を反対されたり、どちらかが転勤になったり、逃げだしたくなるような「恋の障害」があるほど燃えてしまうタイプです。冒険が好きなため、綺麗に舗装されたアスファルトの道よりも、草が生えているいびつな道を選びたくなります。

障害があるほどテンションが上がってしまうのは、2人で一緒の困難に立ち向かっているドキドキ感が大好きだから。お化け屋敷に2人で足を踏み入れているような、非日常の気持ちをシェアできるからです。

4. 引きずらない

恋愛が終わりを迎えた時、あっさり違う方向を向けるのが斗宿です。気持ちの切り替えが上手いので、いつまでも終わった恋を追いかける事はしません。大好きだった人に振られてしまった時も「縁が無かっただけ」とそれらしい理由を見つけて自分を納得させられます。

嫌な気持ちをいつまでも引きずらないで済むため、テンポの速い恋を楽しむ事も出来ます。失恋した次の週には、もう違う人を好きになっている事もあります。

5. 年収にこだわらない

高給取りが多い斗宿の星。自分の力で稼ぐことをモットーにしているので、結婚相手に経済力を求めません。年収が少なくても価値観が合っていたり、お金の使い方が自分と似ていたり、好きな映画が一緒だったりすると「この人と一緒にいたい」と強く思えます。

お金目当てで恋人を品定めしないため、感性にマッチする恋愛や結婚を自由に探せる人。自立しているため玉の輿婚のように「養ってもらいたい」と願う、他力本願の恋をしないタイプです。

斗宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は22歳~26歳、40歳~44歳

個性豊かな人生を歩みやすい、独創的な斗宿。世間の尺度を気にしない性格のため、自分の思い一つで結婚に踏み切れます。結婚に適している期間は2つあり、最初にやって来るのは20代前半の頃。財力ある人と良い出会いが待っています。

この期間を逃した後、次にやってくる幸運期は40代前半。ここを逃すと一生シングルの可能性もあるため、本腰を入れて臨むこと。結婚しても相手の色に染まり過ぎないことを意識しておくと、幸せになれる運気です。

斗宿の仕事運・適職・職業

◇夢に向かって走り続けられる、モデル・アスリート

自分のやりたい事を見つけられるアンテナが、きちんと稼働しているのが斗宿。がむしゃらに努力していけるので仕事運はとても良く、会社にいても上司から一目置かれた存在になれます。カリスマ性があるため、トップモデルや有名アスリートなど「人から見られる職業」が向いています。

プレッシャーは多少ある方が燃えやすい性格のため、山に隠居する生活より人前でバリバリ活躍できる仕事の方が性に合っています。仕事運はとても良く、自分の決めた道で大きな成功を掴めます。

斗宿の金運

◇根っからのお金持ち体質、片づけが幸運の鍵

貯まりやすい運気が見えています。無理してお金儲けしようとは決して思っていないのに、健気な働きぶりから「お金が追いかけてくれる」得なタイプです。仕事が忙しくて使う暇がないため、気づけば預金通帳は一桁多い金額に。

無駄遣いしない性格なので、比較的裕福な老後も送れます。玄関やトイレなど生活の拠点となる場所を小まめに掃除しておくと、さらに運が光ります。プチ掃除の習慣をつけて、さらに金運を磨いてみてください。

斗宿と他の27宿の相性

◇斗宿と昴宿の相性
早とちりしやすい、せっかちな相性が見えています。余計な勘繰りが広がって、事態は思わぬ方向に進みそうです。行動を起こす前に「本当はどうなのか」まずは探りを入れてみること。落ち着いた行動が幸運を呼びます。

◇斗宿と畢宿の相性
運命的な出会いを感じられる、良い相性の2人になれます。第三者のやっかみは取り合わず、2人の意見を最優先させること。視界を曇らせなければ、最高のゴールに辿り着く事ができます。

◇斗宿と觜宿の相性
緊張せずに、素の自分を見せられる関係になれます。背伸びしなくても会話がもつため、ナチュラルな姿勢で付き合えるように。悩みがあったら遠慮せずに打ち明けてみて。

◇斗宿と参宿の相性
何かしでかした訳では無いのに、とばっちりを受けやすい運気になります。苦労が続いた後には幸運の花が咲くもの。自分を責めずに、未来だけ見つめる事がおすすめです。

◇斗宿と井宿の相性
会ってまだ間もない内から、お互いの全てを知り尽くした様な不思議な気持ちになります。連絡が多いほど上手くいく相性のため、空白の期間は出来るだけ作らないように心がけること。気持ちが寄り添う、仲睦まじい2人になれます。

◇斗宿と鬼宿の相性
ワインとチーズのような、色っぽい成熟した関係になれます。物の見方が同じ2人なため、何をやっても朗らかな時間が過ごせそうです。共通の知人に仲を取り持ってもらうと吉。周りの人を上手く利用してみて。

◇斗宿と柳宿の相性
好きの気持ちの反動から、いじわるな行動に出やすくなります。気持ちに陰りが見えやすいので、思いつきの行動は慎むこと。八つ当たりしそうになったら、潔く身を引く事も重要になります。

◇斗宿と星宿の相性
手紙が2人の仲を結び付けてくれるラッキーアイテムになります。デジタルよりもアナログを選んで、古風なカップルを演出してみて。まどろっこしいと思う行動にツキが見える運勢になります。

◇斗宿と張宿の相性
お互いの誤解がほどけて、少しずつ仲良くなっていきます。短気は損気と心得て、感情のブレを出来るだけ無くすようにしてみること。焦らずじっくり進めていけば、素敵なゴールが待っています。

◇斗宿と翼宿の相性
カリスマ的な魅力が花開く、派手なカップルになれます。良い面も悪い面も注目されやすくなり、称賛と批判が同じくらいの量やってきます。明るい気持ちを持っていれば、難を乗り越えることも可。希望を捨てないで。

◇斗宿と軫宿の相性
煮詰めていた問題が、少しずつ溶けていきます。気持ちの重たさが取れて、開放的な気分に向かっていきます。周囲の雑音が耳に入りそうになった時は、見ざる聞かざるを貫くこと。マイペースが鍵を握ります。

◇斗宿と角宿の相性
予想もしなかった問題が押し寄せて、どこから手を付けて良いか分からなくなります。パニックに陥った時は、1番簡単な問題から片づけていくこと。1歩ずつでも前に進めるきっかけを作ってくれます。

◇斗宿と亢宿の相性
悩みの種だった案件が片付いて、晴れやかな2人になれます。結婚にも向いている最高の相性なので、多少のトラブルがあってもきっちり向き合っていくこと。課題はその日の内に解決していくと、次の日に持ち越さずに済みます。

◇斗宿と氐宿の相性
何でも無いことが目に付き、気持ちがザワザワしていきます。いつもよりナイーブになりそうなので、心を大らかに持つこと。寛容なハートが災いを遠ざけてくれます。

◇斗宿と房宿の相性
お互いにかけがえのない、大切な存在になります。復縁にふさわしい運気が見えているため、一度や二度の失敗には目を瞑ってあげること。下手なプライドは捨てるのが、おすすめです。

◇斗宿と心宿の相性
その場のノリで行動すると、上手くいかない相性が見えています。気持ちばかり急いでいると良くないため、じっくりゆっくりモードで展開すること。熟考が幸運のキーワードです。

◇斗宿と尾宿の相性
お互いの内面がクローズアップされ、離れられない2人になります。価値観が似ているカップルのため、一緒にいて窮屈でない時間が過ごせます。外よりもインドアを意識したデートを。

◇斗宿と箕宿の相性
過去の恋人が登場して、三角関係になりそうです。追い込まれてピンチになりそうな時こそ、平常心を大切にすること。誠意ある対応を見せて、大人の顔をアピールしていきましょう。

◇斗宿と斗宿の相性
やりたいと思っていた夢が叶い、幸せ一杯の2人になれます。付き合いが長くなるにつれて、幸福レベルもアップする最高の相性。譲れない点は話し合って、妥協点を見つけていくのがおすすめです。

◇斗宿と女宿の相性
可能性の扉が開けて、何をやっても楽しくなります。やってみたかった趣味には、片っ端から手を付けてみること。探求心を捨てないことが、2人がもっと幸せになれる秘訣です。

◇斗宿と虚宿の相性
踏み込んではいけない、危険な恋が手招きしています。刺激が欲しい為に安易な恋に走っていないか、もう一度ゆっくり考えてみましょう。やめる決断をできるのは、今しかありません。

◇斗宿と危宿の相性
ライバルが突然現れて、弱気になってしまいそうです。いつもの強い気持ちを取り戻す為には、瞑想やヨガがおすすめ。勇気と元気を取り戻していけば、きっと乗り越えられない壁はないはずです。

◇斗宿と室宿の相性
顔を付き合わせれば口喧嘩になってしまう、厳しい関係が見えています。優しい気持ちを取り戻す為にも、ちょうど良い距離を見つけていくこと。ベタベタ一緒にいなくても愛は育つと、割り切って考えていきましょう。

◇斗宿と壁宿の相性
知られたくない過去が明らかになって、穴に入りたい気持ちになります。言い訳するほど立場は苦しくなるため、素直に謝ってみること。ごめんなさいの数だけ、優しい気持ちが取り戻せます。

◇斗宿と奎宿の相性
傲慢な気持ちが膨らんで、代わりにいつもの素直さがしぼんでしまいそうです。いつも通りのペースを掴みたい時には、自信過剰になり過ぎないこと。謙虚な気持ちが苦労を遠ざけてくれます。

◇斗宿と婁宿の相性
泣きっ面に蜂のように、災難が押し寄せてきます。悲しい時には思いきって泣いてみること。素直な感情を打ち出していくと、結果的に幸運体質になれます。

◇斗宿と胃宿の相性
気持ちがトーンダウンして、やる気が無くなります。無理に明るく振る舞おうとせず、時には駄目な自分も受け入れてあげること。マイナスも認めていくことで、2人の仲はもっと磨かれていくはずです。

斗宿におすすめのパワーストーン

◯ルビー

持っている人の才能を高く引き出してくれるのが、華麗なルビー。陰のエネルギーを燃やしてくれ、陽の方向に軌道修正してくれる嬉しい働きがあります。どちらの道に進もうか迷った時にインスピレーションを研ぎ澄まさせてくれる役割があり、夢に向かって突き進む大きな原動力を与えてくれます。

「連携」も強化してくれる石のため、人間関係のつまずきを取り除いてくれる利点も。ここ1番の勝負の時には、ルビーのピアスを身に付けて出かけると心の安定を導いてくれます。

斗宿の芸能人・有名人10人

米津玄師、竹財輝之助、遠藤憲一、羽田圭介、ダルビッシュ有、安室奈美恵、藤田ニコル、檀れい、ミムラ、本上まなみ

まとめ

運命の糸が見えなくなると、気持ちに余裕が無くなるもの。混沌とした道に明るい光をさし込んでくれるのが宿曜占星術です。斗宿のお告げに耳を傾けて、さらにあなたらしい道を歩いてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の井宿(せいしゅく)の運勢について詳しく説明します。井宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が井宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら