※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


仲の良い友達が幸せそうな人生を歩んでいると「私だけ乗り遅れている?」と妙な不安に駆り立てられる事もあります。

「大丈夫、大丈夫」とぽんと手を繋いでくれるのが宿曜占星術。過去世を見つめていくと、不思議と気持ちがほぐされて明日を見つめるのが楽しくなります。

宿曜占星術の女宿の意味とは?

女宿【じょしゅく・うるきぼし】は北の方角を司る、玄武の神に見守られている星です。射手座に光る磨羯宮に4足含まれているため、どことなく怖い印象が拭えない星宿となります。

軽はずみな行動に出やすい軽燥宿のグループに属しているので、突拍子もない行動が目立ちやすくなります。過去世を振り返り、軽率な行動を慎むことが開運の決め手になります。

女宿の歩む人生

◇過去世の影響大、「生きる意味」が分かる人生

過去世の流れを、強く受けているのが女宿の人生です。初対面の人なのに懐かしみを覚えたり、何の接点も無いのに生理的に受け付けなかったり、言葉で言い表せない不思議な感覚になる時は「前世のカルマ」が大きく関わっています。

見えない力に左右されやすい星だと認識しておくと、次々に訪れる災難も「理由があっての出来事」と前向きに受け止められるようになります。

女宿の性格的特徴15個

1. 瞳が怖い

強烈な目力を持っていて、真正面から見つめられるとやり場を失って困る事もあります。瞳に力があるのは、エネルギーが強い証拠。情熱の炎のように秀でた才能があるため、濁りのない澄んだ瞳でいられるのです。

一方で気持ちの陰りが目に表れやすいため、怒っている時ストレスに苛まれている時、いわゆる「目が笑っていない」状態になることもあります。喧嘩を売っているのかと勘違いされて、人間関係がややこしくなるケースもあります。

2. 印象的

凛とした美しさやオーラがあって、記憶に残りやすい人です。本人は忘れていても相手のハートの中には温かい思い出が残されていて、5年経っても10年経っても色褪せません。

無理な演出をしていないのに「忘れられない人」になれるのは、自分磨きを一生懸命おこなっているから。洋書を読んだり美術館に出かけて絵を見たり、心磨きを丁寧におこなっているから自分に自信が持てて、相手にも良い印象を与えられるのです。

3. ソウルメイトが分かる

過去世で兄弟や姉妹・親や恋人など、何らかの結びつきがあった人をソウルメイトと呼びます。このソウルメイトを直感で見分ける能力があるのが女宿です。人を見る目が養われていて、インスピレーションだけで付き合って良い人・付き合うと損する人を見分けられます。

良い人と一緒にいると不思議と胸の中が温かくなって、逆に悪い人と共にいると冷や汗が止まらない事もあります。魂のレベルで周囲の人をジャッジできる、崇高な人です。

4. 無駄口を叩かない

大人しい印象の人が多く、自分からペチャクチャ喋りません。効率を重視しているので、仕事モードに入ったら無駄口を叩かず全神経を集中させます。気難しい表情でキーボードを打ったり資料とにらめっこしたりしているので、同僚は話しかけにくい雰囲気を感じてしまいます。

ただ任せた仕事はとにかく早く終わるため、上司にとっては有り難い人。寄り道をせずに仕事が出来る人です。

5. 疲れが顔に出る

神経が細やかなため、プライベートや仕事のストレスがそのまま顔に出てしまうタイプです。目の下に茶色いクマが出来たり眉間に皺が寄ったり、吹き出物などの肌トラブルが表れたりします。

感情のオーラとお肌の状態が、そのまま結びついている分かりやすい性格です。目に光があるか無いかでもチェックできるため、お手洗いに入った時は素顔の総点検を。「お疲れかな?」と潤いの無さに気が付いたら、たっぷり休息を取るのがおすすめです。

6. 年下に強い

お局様の血が流れていて、同性の年下に強くあたってしまう傾向があります。「どうしてこんな計算も出来ないの?」「さっき教えたばかりだよね?」とついヒステリー気味に怒ってしまうのは日常茶飯事。その日の気分でコロコロ言っている内容が変わっていくので、周囲の人は顔色を伺いながら仕事していきます。

ただ話している内容は正論な場合も多く「よくぞ代わりに言ってくれた!」と場合によってはヒーロー扱いされる事も。毅然とした媚びない態度が、潔いと思われる場合もあります。

7. 動物に優しい

犬や猫などのペットを飼っていて、生き物が大好きです。いつも怖い印象ばかりなのに、ペットの前ではにっこり笑顔になれる、本当は優しい人。帰り道に段ボールに入れられて捨てられた子猫がいれば、黙って見過ごすのが申し訳なくなる「人間味あふれる一面」もあります。

小さな生き物と一緒の時間を過ごしていると、自分の全てを認めてもらっている気持ちになり不安な心が満たされていきます。嫌な文句や愚痴も言わないペットは、女宿にとって癒しの存在なのです。

8. ランチは1人

上っ面だけの「お友達ごっこ」が苦手で、休憩時間があったらランチは1人でさっさと済ませます。食べたくないお店に入ったり、人と一緒のメニューを頼んだりする心配が無いので、休み時間をフルに活用出来ます。

1人でいられる時間は、女宿にとって至福のひととき。ボーと何も考えない時間がある方が、仕事も恋も上手く進むような気になるのです。おひとり様時間を自分らしく楽しめる人です。

9. 予知夢を見る

虫の知らせと思うような、不思議な夢をよく見ます。宝くじを購入する夢を見た翌日にスクラッチで大穴を当てたり、幼馴染と遊ぶ夢を見た翌日に「同窓会のお知らせ」のハガキが到着したり、言葉では説明できない体験が起きやすい人です。

「次に起こること」が何となく予想できてしまうため、自分のパワーが怖いと感じてしまう事もあります。正夢や予知夢を見られるのは、ごく限られた人のみ。感受性が豊かで機敏だからこそ、特別なセンサーを操れるのです。

10. 感受性が高い

きめ細やかな性格で、周りの空気を敏感に読み取る力があります。オーケストラのハーブの楽器のように、少しでも心に糸に触れるとぴんと反応する、とても女性らしい性格です。

心が繊細に動くため、高尚な映画やミュージカルを見ていると、登場人物に感情移入して涙が止まらない事もあります。冷たそうに見えるのに、実はとても優しくて涙もろい人。小さな発見をして笑顔になれる、心豊かな人です。

11. 「生理的に無理な人」がいる

一瞬にして害のある人・害の無い人を見分けられます。人間関係の好き嫌いが激しく、頑張っても生理的に受け付けない人がいます。好意を持って接してくれているのにNOの気持ちが消えないため、冷たい態度で拒否してしまう事も。努力しても改善できない負のパワーを感じる場合は、過去世で何らかの因縁があった人。

過去の事件がくすぶっているため、前向きな気持ちになれないのです。職場や学校など避けられない関係であるのなら「会社だけ・学校だけ」と割り切って考え、あまり深追いし過ぎないのも打開策になります。

12. 冷蔵庫に話しかける

お出かけ先から帰ってきたら「ただいま、今日のご飯は何にしようかな?」と冷蔵庫に向かって話しかける事も。その場に誰もいないシチュエーションで、つい冷蔵庫や食器洗浄機・洗濯機など、物に向かって話しかける癖があるのも女宿の特徴です。

実生活で気さくに話せる人が少ないため、つい「一方通行の独り言」を発してしまうのです。他愛もない独り言をつぶやくうちに、気が紛れて不安な気持ちが少しずつ解けてくる事もあります。

13. 「変わっているね」が褒め言葉

周りと同じが必ずしも、良い状態ではないと思っているのが女宿です。「ちょっと変わっているよね」「個性的だよね」人によってはショックを受けやすいフレーズも、褒め言葉として受けとめます。10人の人がいれば、個性も十人十色。

赤い靴下が似合う人もいれば、ベーシックな黒い靴下が似合う人もいます。自分の個性を良く知っていて、決して周囲に媚びる事はしない。横並びの生き方をしないのが女宿です。

14. 集中力がある

仕事や勉強に取り組むと、さっきまでの表情とは打って変わって真顔でチャレンジします。やるべき時にやれるのは、メリハリのある生き方をしているから。仕事は仕事・遊びは遊びと割り切った物の考え方を持っているので、白黒分かりやすい対応を取れるのです。

中途半端な気持ちで物事に取り組まないので、いつでも全力投球でやり切れる人。スイッチがオンになると、どこまでも走れる熱血漢です。

15. 噛み合わない

マイペースに生きているため、他の人と話していて「会話が噛み合わない」と感じる瞬間があります。一生懸命話をしているつもりでも論点がずれてしまったり、さっきと同じ質問を繰り返してしまったり、話のピントがずれてしまう事も良くあります。

発言が一方通行になりやすいため、会話のキャッチボールが上手く回らなくなり、頭の中がゴチャゴチャになってしまうのです。話すことより、聴くことに集中することで、会話のもたつきを解消できるケースもあります。

女宿の男性の性格的特徴

◇頭でっかちになりやすい、硬派タイプ

自分なりの譲れないポイントがあって、それに少しでも違反すると、たちまち怖い印象になる気難しい一面もあります。「こうした方が良いのでは?」という他人のアドバイスには耳を傾ける余裕がなく、ひたすら我が道を進むタイプです。

グループの中では孤立しやすいものの、生真面目な仕事ぶりが評価されて着実に出世街道を進める人。自分の殻を抜け出すのが怖くて、大胆な恋愛に踏み出せない奥手な一面もあります。

女宿の女性の性格的特徴

◇週末は御朱印巡り、スピリチュアルガール

御朱印集めが好きで、神社や仏閣に惹かれる傾向があります。科学では説明できない不思議なパワーを持っていて、物心付いた頃から超能力や予知能力を持っているタイプ。ふと夢に見た内容が、次の日そのまま表れて自分の才能に驚かされることもあります。

そんな女宿の女性は過去世に体験した出来事を、今世に活かしながら成長していける人。才能に蓋をせず学び続ける意欲を失わなければ、最高の幸せに近づけます。

女宿の恋愛傾向5個

1. 追われやすい

すり寄ってくる異性を、適当にあしらうのが上手い女宿。自分からガツガツ攻めていかないので、周囲の人は不思議な魅力を感じて思わず追いかけたくなります。

今まで経験してきた恋愛をチェックしてみても、自分から追いかける恋より追われる恋の方が圧倒的に多い女宿。追いかけられるのに慣れているので、どこか大人びた恋愛上手な印象がある人です。狩猟本能をくすぐりやすい、隠れた小悪魔です。

2. 付き合うと豹変する

お付き合いする前は無口な良い子を演じていたのに、いざ交際が始まるとタイプが激変。困ったトラブルメーカーになりやすいのが女宿です。友達以上恋人未満の不安定な関係だと、相手の気を惹こうと「いつもより良い私」を見せたくなります。

ところがカップルになり関係が安定してしまうと、意識していなくても「素の私」が存分に出てしまい態度が変わってしまうのです。カップルになるとガラリと怖い雰囲気に変化するため、交際相手から三下り半を付き付けられる事もあります。

3. 過去世と同じ恋

昔の記憶がハートのどこかに根付いていて、不思議と「過去世で体験した恋」と同じような恋愛にはまる傾向があります。恋愛のパターンがDNAに染みついていて、意識していなくても同じ系統の恋愛になびいてしまうのです。

友達の恋人を好きになったり、先生や教師に片思いしてみたり、異国の人に恋してみたり、同じような「恋愛の型」に何度もはまるようなら、昔の記憶がリンクして現世に結び付いている事もあります。

4. 理想が高い

恋愛や結婚に対する意識が強くて、こだわりや理想が特に高いのが女宿です。「持ち家がある」「長男でなく次男」「年収は1,000万円以上」「包容力がある」。プラカードが何枚もあって、条件に少しでも当てはまらないと途端に不機嫌になって恋愛対象外から外そうとします。

結婚に自分の希望を当てはめるだけ当てはめたくなる、とても欲張りな人。結婚適齢期が過ぎても理想の王子様が見つからず、途方に暮れてしまう事もあります。

5. 自分から振る

相手にその気が無いと分かったら、無理に後追いはしないで「自分からお別れする道」を選びます。誰かに依存して生きていこうと思っていないので、縁が切れたと感じたら潔く「さようなら」を切り出せるのです。

恋愛や人付き合いに対して、ドライな一面がある女宿。出会いも別れも人生の一幕と悟っているので「お互いの気持ちが今までと違う」と感じたら、さっとシングルに戻れるのです。運命の流れに決して抗うことのない人、それが女宿です。

女宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は33歳~36歳

「結婚とはこうあるべき」と思い込みが強すぎて、なかなかゴールに到達できない女宿。しがらみを捨てて自由になるのが幸せの第一条件です。過去世の余韻を受けやすい星のため「この人はソウルメイト?それとも関係ない人?」と慎重にふるいに掛ける傾向も見られます。

敏感な作業をし過ぎて肝心のチャンスを逃してしまう所もあるため「10年後も一緒にいたいと思えるのか」を基準に結婚相手探しを。おすすめの婚期は35歳前後。やや晩婚ですが、心に寄り添う相手と巡り合えます。

女宿の仕事運・適職・職業

◇美しく数字を操る、銀行員・トレーダー

他の人が面倒だと思うような細かい作業も、涼しい顔でミッション完了できるのが女宿です。数字に強い才能が見えているため、銀行員、株のトレーダー、保険の外交員などのマネーを扱う仕事が向いています。

理論的に物事を考えるタイプのため、何かを作り出すクリエイティブ系の仕事よりも「計算式を解く実務系の仕事」の方が性に合っています。仕事運は好調に流れていきますが、3年のスパンで停滞期も訪れる予感。資格を取る・講習会に出るなどスキルを磨くことで停滞期を回避できそうです。

女宿の金運

◇お金を使うのが怖い印象、メリハリを意識して

家計簿アプリを器用に使いこなし、毎月の食費や交際費をきっちり穴埋めしていく女宿。1円単位でお金の収支を分かっているので、人生の落とし穴にはまるリスクもありません。デパートに出かけて衝動買いしたり、高級エステやダイエットに散財したりする事もなく、平穏なマネーライフを送ります。

「お金の優等生」でありすぎるが故に、肩が凝って気の巡りが悪くなる心配も。たまには自分の為に、気持ちよくお金を使ってみること。メリハリを意識すると金運が良くなり、収入も増えていきます。

女宿と他の27宿の相性

◇女宿と昴宿の相性
大好きなのに気持ちが後ろに引っ張られてしまう、危うい相性が見えています。「この人を信じても大丈夫?」と猜疑心が芽生えてくるので、不安定な展開に。相性は悪くないので、自信をもって再スタートを。

◇女宿と畢宿の相性
お互いに尊敬できる、良いカップルになれます。自分を押し出すより、一歩引いて見守る方に回ってみて。行動を起こす前にワンクッション置いて考えてみると、失敗せずに済みそうです。

◇女宿と觜宿の相性
過去世では夫婦だった2人。出会った瞬間から運命の糸を感じられる、ワンランク上のお付き合いに。口喧嘩した日はその日の内に仲直りを心がけておくと、さらに良い関係を築けそうです。

◇女宿と参宿の相性
友達から恋人同士へ移り変わってゆく、甘いロマンスが見えています。気になっているのなら思いは素直に打ち明けてみること。余計な計算や駆け引きをしなければ、順調に滑り出していけそうです。

◇女宿と井宿の相性
何でも無い事が面白く感じられる、笑いあり涙ありの2人になれます。日々の感動を共有できる、かけがえの無いカップルになれます。高すぎる理想はこの際捨てて、今この一瞬を楽しんでみること。幸せは近くにあります。

◇女宿と鬼宿の相性
とんでもない展開に体がびっくりしそうです。突発的に色々な出来事がやって来るため、今から準備運動しておくこと。段取り良く用意を進めておけば、怖いものは何もありません。気持ちを大きく持って。

◇女宿と柳宿の相性
説明不足が災いして、あらぬ方向に事態は流れていきます。お互い誤解を生みやすい相性のため、言葉足らずに気を付けてみること。まわりくどい様でも丁寧に説明する気持ちを持てば、立て直せます。

◇女宿と星宿の相性
周囲の猛反対を受けそうな、波乱の幕開けが見えています。否定した人達をシャットアウトするのではなく、どうして反対されているのか考えてみること。冷静な頭で見つめ直すと、真実が分かります。

◇女宿と張宿の相性
静かな湖畔みたいに、穏やかな相性が見えています。目立った波風が立たず、安定感のある2人になれそう。今の良い状態をキープ出来るように、これからも自分磨きを頑張ってみて。

◇女宿と翼宿の相性
頼れる人達のバックアップを受けて、成長していける2人になれます。進みたいと思ったら、アクセル全開でとにかく前に出てみること。結婚運も冴えているため、気持ちが固まったら早めの挙式を。

◇女宿と軫宿の相性
些細な物事に涙してしまう、センチメンタルな運気が見えています。気持ちが内向的になりやすく、神経が尖りやすい状態に。言い争いが多くなったら、離れてみることも重要。時間を空けるとお互いの大切さが分かるはずです。

◇女宿と角宿の相性
過去世では従兄弟同士の関係だった、明るい印象の2人。束縛し合わない、自由な空気を楽しめます。長続きの秘訣は、お互いの仕事をリスペクトすること。異業種だからこそ、尊敬の気持ちを大切に。

◇女宿と亢宿の相性
食を通してグレードアップする、食いしん坊の2人に。休日デートは行列の出来るラーメン店をはしごして、味覚を研ぎ澄まさせて。楽しい思い出が増えていく度に、ラブ運が上がっていきます。

◇女宿と氐宿の相性
知らなくても良い真相を知り、心が折れてしまいそうです。全ての物事には深い意味があると信じて、逆境を力に変えてみて。粘り強いあなたなら、きっと乗り越えられない壁はありません。

◇女宿と房宿の相性
洋書に出てくるような、セクシーな2人になれます。見た目の雰囲気もとても合っている、最高の2人に。何をやっても上等の結果が舞い降りてきそうなので、強気で勝負を。結婚運も良好です。

◇女宿と心宿の相性
長年連れ添ってきた老夫婦の様に、温かみのある2人になれます。強情な気持ちは封印して、甘えたい時には素直に甘えられるムード作りを意識してみること。思いやりの気持ちを大切に。

◇女宿と尾宿の相性
肩が凝ってしまいそうな、ピリピリした空気が見えています。真面目一辺倒では疲れてしまうので、ユーモアも忘れずに。失敗しても認め合う居心地の良い雰囲気を作っていくと、リラックスした良い関係になれます。

◇女宿と箕宿の相性
大きな歯車が回っているため、流れに身を任せていくと幸せになれる運気です。横道に無理に入ろうとしないで、敷かれたレールの上を歩いて行ってみること。周囲が幸せのお膳立てをしてくれます。

◇女宿と斗宿の相性
追い込まれて逃げ道が分からなくなる運気です。お互いに意地っ張りになっている様なので、一度関係をリセットしてみるのも大切。距離をあえて離すことによって、見失っていた落とし物が発見出来そうです。

◇女宿と女宿の相性
共通の友人が仲を取り持ってくれ、良い関係に発展していきます。嘘や隠し事は出来るだけしないで、正直なお付き合いを心がけてみること。真っ当な態度が、幸せを呼び覚ましてくれます。

◇女宿と虚宿の相性
すれ違いが起こりやすい、あと一歩の関係が見えています。タイミングが合わない事が増え、意気消沈してしまいそうです。疲れからエネルギーに乱れが生じているため、疲労回復に努めること。元気になれば、全て上手くいくはずです。

◇女宿と危宿の相性
喧嘩はしても仲直り出来る、アットホームな2人になれます。何でも言い合える関係になるので、ストレスの無いお付き合いに。ピクニックなど草原系のデートがおすすめです。

◇女宿と室宿の相性
お金絡みのトラブルが見えています。あまり良くない相性が見えているので、これ以上の深入りは厳禁。「貸したお金は返ってこない」と割り切る事も大切です。

◇女宿と壁宿の相性
欠点が見当たらないくらい、大好きになりそうです。恋は盲目という言葉がぴたりと当てはまる、熱烈な2人に。結婚にも適しているので、早めの将来設計を。

◇女宿と奎宿の相性
計算外の事件が起きて、慌ててしまいそうです。何から片づけて良いやら分からなくなり、自分らしさを見失ってしまいます。肉親に助け船を求めて、アドバイスを貰ってみて。

◇女宿と婁宿の相性
心と心が結ばれている、ソウルメイトの2人です。特別に何も話さなくても居心地が良いと思える、空気のようなカップルになれます。困った時は支え合って窮地を抜け出して。

◇女宿と胃宿の相性
別れた後にまたすぐに会いたくなる、ラブラブの2人になれます。嫌いな所が見つからず、仕事が手に付かなくなる事も。深呼吸をして、クールな頭を取り戻して。

女宿におすすめのパワーストーン

◯ペリドット

古くから太陽の石として、崇められてきたのがペリドットです。派手な石ではないものの、地に足の付いた生き方を教えてくれる、静かな力を秘めたパワーストーンです。持っていると女神のように柔らかな表情になれるため、緊張しやすい女宿にぴったりです。

愛情運を高めてくれる幸運の石のため、家族や姉妹・恋人同士で持っているとさらに絆が深まります。ブレスレットやストラップ、お好みの形を選んで愛を深めてみてください。

女宿の芸能人・有名人10人

本木雅弘、三浦翔平、井ノ原快彦、松坂桃李、松岡修造、大島優子、橋本マナミ、今井美樹、村上佳菜子、玉城ティナ

まとめ

答えの見つからない答案用紙を抱いていると、不安感が倍増される事もあります。次に進むきっかけを伝授してくれるのが宿曜占星術。女宿の本当の素顔を知って、あなたらしい生き方を描いてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の井宿(せいしゅく)の運勢について詳しく説明します。井宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が井宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら