※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


今までのマニュアルが使えないと思った時、頼りになるのが宿曜占星術です。これからの道筋を教えてくれるため、明日を迎えるのが楽しみになります。魅力あふれる危宿の性格や恋愛傾向について、占っていきましょう。

宿曜占星術の危宿の意味とは?

危宿【きしゅく・うみやめぼし】は、亀と蛇の化身である玄武を守り神に持つ星です。窮屈な瓶宮に4足踏み入れているため、自由に生きたいと思っているのに環境がそうさせてくれない「もどかしさ」があります。

軽燥宿のグループに入っているため、思い違いから誤った生き方をしやすいタイプです。正しい生き方を振りかざすあまり、性格悪いと罵られる事もあります。早とちりの性格を直せば、大成する星です。

危宿の歩む人生

◇休憩しにくい、オーバーランの生き方

一生懸命生きているのに、どこか危なっかしい所が見えます。長距離走のランナーみたいに、ノンストップで走り続ける人生に。息切れしていてもお休み出来ない貧乏性な一面があるので、気持ちはいつも限界スレスレの所まで来ています。

周りのランナーのフォームが気になってしまい、つい僻みや妬みの気持ちが生まれてしまう事も。被害妄想を生みやすい、荒れた人生模様を歩みます。自分のペースが掴めるようになると、魅力ある生き方を見つけやすい人です。

危宿の性格的特徴15個

1. 魅力的

今日よりもっと素敵な明日にしていきたい。飽くなき探求心を抱いているのが危宿です。生き方に対して真剣なため、顔立ちに凛とした美しさが刻まれています。今の自分に満足せず、新しいエッセンスを次々に取り入れていこうと思えます。

今日が終わったら今日覚えた事を上書き保存、明日が終わったら明日チャレンジした事を上書き保存していきます。止まりっぱなしではなく、常に何かに挑戦していける人生です。

2. ブームに乗る

毎年のように変わっていくトレンド。流行に乗るのをダサいと切り捨てず、あっさり受け入れて自分なりに楽しめるのが危宿です。例えばミントカラーが流行っていたら、メインのシャツには合わせず、サブのバッグや靴の一部にワンポイントだけ流用。

流行を全面コピーしないで部分コピーできる、お洒落な才能があります。トレンドに乗るのがとても上手なため、嫌味にならない着こなしを楽しめます。

3. 生き方上手

どんな手を使ってでも、目的に辿り着ける人です。「自分の力では、達成できないな」と思った時は、優秀なサポーターを呼んで手伝ってもらう事もあります。料理好きな人、裁縫が上手な人、パソコン操作が早い人、それぞれの能力に合った仕事をお任せできる要領の良い人です。

周りのブレーンを上手く配置させて仕事を完成できるので、限られた時間を有効に使っていけます。頑張り過ぎずにゴールに辿り着ける、手際の良い人です。

4. 断れる

自分の限界をよく知っていて「これ以上引き受けてしまったらパンクしてしまう」という目安が良く分かっています。目盛りより下のラインで、予定を組み立てていこうとするので、スケジュールや仕事が混み合いすぎてパニックになる事がありません。

気の進まない用事・やらなくても良い作業に自分を無理やり合わせなくて済むので、いつでも自分らしい生き方が演出できます。心の重りを少しだけ軽く出来る人です。

5. 性格悪い

ついその人の居ない所で陰口を叩いてしまう、性格悪い一面もあります。誰かの悪口をつい言いたくなってしまうのは、共感してくれる仲間を増やしたいから。「そうだよね、私もそう思った」と頷いてくれる友達を増やしていく作業をしていると、自分の正論が認められた気持ちになって心から安心するのです。

誰かの悪口を話していると、自分の問題から一時的に目を背ける事もできます。心のモヤモヤを解消するために、他人の批判に出てしまうのです。

6. 噂話が好き

「絶対に誰にも話さないでね」と念押しされた、秘密の話が大好物です。色々なグループに少しずつ顔を出しては、暇を見て情報収集を頑張ります。時には根も葉もない噂話に遭遇する事もありますが、面白ければ問題なし。

井戸端会議みたいに、色々な人と噂話を通じてコミュニケーションを取るのが好きなのです。他人の色恋沙汰のネタを取り上げて、お酒のつまみにする性悪な一面があります。

7. 小さな嘘をつく

都合が悪い状況になったら、もっともらしい嘘をついて切り抜けます。バレるかバレないか際どいラインの小さな嘘を重ねていくので、鈍感な相手だとまんまと騙されてしまいます。嘘をつきたくなるのは、被害を最小限に食い止めたいから。

自分の犯した罪が公にならないように、一生懸命誤魔化していくのです。悪い結果を他人のせいにしたり、うやむやにして無かった事にしたり、色々な手を考えていきます。時にはそんな自分を嫌になる事もあります。

8. 社交的

初めて会った人にも気さくに挨拶して、コミュニケーションを取れます。相手が思わず笑ってしまう会話のネタ帳を幾つも持っているので、話の途中で沈黙になる可能性もありません。その人の顔色を見ながら、その人が受けてくれそうな話題を探し出して披露できます。

パーティや会合など初対面の人同士の集まりにも積極的に顔を出せるため、人脈が驚くくらい広い人です。コネクションを上手に使って出世や転職していきます。

9. 楽しめる

その場を思いきり楽しめる、魅力的な生き方を選べる人です。今一緒にいる人と最高の時間を全力で過ごそうと思えるので、気持ちが明るくなりご機嫌になります。例え失敗してしまった時でも「まだ立ち上がれる、これからがチャンス」と潔く思える人です。

可能性に蓋をしないで生きられるので、自分色のペンキをいつでも人生というキャンパスに塗る事が出来ます。

10. 猫タイプ

可愛い子猫のように、気まぐれで気分屋です。さっきまで機嫌良くお茶を飲んでいたかと思えば、次の瞬間ぶすっとした表情でテレビを観ています。敏感な家族や恋人は「怒らせるような発言したかな?」と自己嫌悪に陥ります。

片頭痛で頭が痛かったり、お腹が空いていたり、虫の居所が悪かったり、虫歯がズキズキ痛んだり「不機嫌になる理由」は色々あります。嫌な気持ちをそのまま顔に出してしまう性格なので、気持ちが移ろいやすくその都度周りを巻き込んでしまいます。

11. 競争心が強い

トランプやオセロなど遊びのゲームでも、本気になって闘って「絶対に負けたくない!」と思います。絶対的な優越感を味わいたいので、どんなセコい手を使っても勝ちを取りに行きます。

プロセスよりも結果を重視するタイプで、勝ちの数が多いほど「生きている実感」を感じます。平穏な生き方よりライバルが存在する、刺激のある人生の方が向いています。闘志をガンガン燃やせる方なので、自分に合ったスポーツを見つけるととても伸びる人です。

12. 察して欲しい

いつもはお喋りなのに、ふとした瞬間にお口にバツマーク。余計な事を話さなくなる、無口モードになります。何かあった時に「何も言わなくても、雰囲気や態度で察してね」と思ってしまうので、いつもより静かになるのです。

自分のゴチャゴチャした気持ちを整理して誰かに伝えるのが苦手で、そんな自分を恥ずかしいと思っている節もあります。さらけ出して弱みを見せるのは嫌だけれども、周りの人にはそんな自分を受け止めてほしい。不安定な気持ちが独り歩きして、ハートを苦しめやすくなります。

13. 疑り深い

物事を真正面から素直に眺めるのが苦手で、横から斜めから上から用心深くチェックします。警戒心がとても強くいつも疑ってばかりいるのは、過去の生き方が災いしているから。

周りの人を蹴落としたり罠にはめたり、人の道に外れるような悪いおこないばかりしてきたので、どこか後ろめたい気持ちが先に立ち「人を信じる事が出来ない」のです。自分と同じように、周りも何か怖い悪だくみをしているかもしれない。緊張感のある毎日を送っています。

14. 冒険家

思いついたらすぐに実行するのが、危宿の特徴です。フットワークがとても軽く、頭で考えるより前に体が勝手に動き出しています。「失敗したらその時考えよう」と思っているので、上手くいかなかった時の対処法をあらかじめ考えたりしません。

思い立ったが吉日、気分良くエンジンを噴かせられるので、誰よりも行動的に動けます。やってみた事のない未経験のゾーンに、潔く足を踏み込める人。躊躇なくトライ出来るからこそ、後悔しない人生を歩めます。

15. 手放せる

上手くいかなかった時に、あっさり手放せる強さを持っているのも危宿の特徴です。駄目だった出来事や物事にいつまでも拘らないので、未来に向かって潔くリセットしていけます。

出口の見えない答えを探し出していかなくても良いため、感情の無駄遣いをしなくて済みます。何かに拘らない性格は、バッグや部屋の中にも。「もう要らない」と思ったら、あっさり洋服や小物を捨てて部屋を綺麗にします。気持ちと物の片付けが上手い、生き方上手なタイプです。

危宿の男性の性格的特徴

◇我が道をいく、マイペース男子

サーフィンや登山など、体を動かすスポーツが大好きな危宿の男性。自分なりのルールがあって、それに従って行動しようとします。他人の意見には耳を傾けない強情な性格もあって、一途に進むあまり一緒にいる人を振り回してしまう面倒な一面も。

衝動的に動きやすいので、あり得ないハプニングも起こりやすいタイプです。アドバイスや忠告を謙虚に受け入れていくと、心の翼が出来て遠くまで飛べるようになります。

危宿の女性の性格的特徴

◇強い女子になりたい、小心者ガール

他人から同情されるのが嫌いな危宿の女性。独りぼっちと思われたくなくて、SNSにはいつも楽しそうな投稿写真をアップしています。充実した人生をネット上に公開しつつも、本当は人との繋がりに飢えている寂しがり屋さん。

思いのたけをぶつけられる相手がいなくて、心にいつも隙間風が吹いています。他人の生き方が妙に気になり、時に人の足を引っ張りたくなる性格悪い一面も。小さな嘘をつく癖を改めていけば、今よりもっと良い生き方を見つけられそうです。

危宿の恋愛傾向5個

1. 駆け引きする

好きな人がいたら両想いに向けて、テクニックを駆使していきます。気持ちはいきなり全部見せず、少しずつ小出しに開けていきます。「どんな子かな?」と相手が興味を惹くように、次回に繋がるアプローチをしていくのです。

時には他の異性の姿も匂わせて、相手の競争心を焚きつける演出もおこなっていきます。相手のタイプによって自分の引き出しを幾つも使い分けられる危宿。心理術が上手いので、獲物にされた相手は次々にノックアウトしていきます。

2. 声色が変わる

大好きな人が目の前にいると、つい声のトーンがワンオクターブ上がってしまう傾向があります。好きな人に気に入られたいと願う深層心理が働いて、女性らしい色っぽい声になっていくのです。

女友達と話していると、酒焼けをしているのかと疑われるくらい、声がとても低い危宿。気になる人と一緒にいると、自分でもびっくりするくらい別人に変わる事もあります。ひた隠しにしていても、声の感じから好きな人が周囲にバレてしまうケースもあります。

3. 負け戦はしない

どんなに頑張っても手に入れられない恋は、早い段階でさっさと諦めます。「逃げるなんて、性格悪い」と言われても自分さえ満足していれば、それで良いと思えるのが危宿です。

永遠に続くハイグレードな片思いよりも、身の丈に合った庶民的な両想いを選べる器用な生き方ができる人。叶わぬ恋をいつまでも追いかけないため、スポーティな恋愛を楽しんでいけます。負けの数が少なくて済むので、心はいつも潤ったままです。

4. フラれると悪口を言う

フラれたら手の平を裏返したように、正反対の態度に出やすいのが危宿です。「最低の女たらし」とか「もう顔なんて一生見たくない」とか思いつく限りの愚痴をぶちまけます。大好きな人が大嫌いな人に変化し、気持ちもあっさりと裏返されていきます。

オセロの白と黒の目のように、一つの出来事で立場や発言がコロコロ変わりやすい人。怒りや憎しみの気持ちを元恋人に持つことで、古い恋への未練をあっさり断ち切るヒーリング作用もあります。

5. 恋愛と結婚は別

感情的なタイプに見えて、実は将来に対してきっちりした考え方がある現実的な一面も。恋愛に溺れすぎないため「恋と結婚は違うもの」だと思っています。恋愛は一時的な刺激をもらうための快楽で、結婚は安定した生活を得るためのツール。

そのため安定した職業に就いていてお給料が良く義理の両親の雰囲気がまあまあなら、多少好みのタイプでなくても結婚できる人です。恋愛の延長に結婚がない、男らしい恋愛観を持っています。

危宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は25歳~30歳、魅力ある人を見つけて

出会い運が好調で、生涯色々な人と巡り合っていきます。好きの気持ちを押し殺したりしないので、カップルになれる確率も高め。恋をしながら、自分の内面も磨いていける得なタイプです。

結婚運が最も高まるのは、20代後半の頃。この時期に王子様を見つけるのが絶対条件です。出会って3カ月で籍を入れる、スピード婚にも縁があります。交際期間の長い短いに捉われず、フィーリングを重視してみて。

危宿の仕事運・適職・職業

◇細かいデータ管理はお任せ、研究・品質管理の仕事

文系よりも理系のセンスが冴えている危宿。結論を見つける作業が得意なので、医薬品や化学の研究やデータ管理の仕事に向いています。上を目指そうという向上心が強いため、上司から言われた枠以上の仕事をやり遂げる天才肌の一面もあります。

「人は信じられなくても、数字だけは嘘を言わない」をポリシーに新しい実験に挑戦できる人です。仕事運は浮き沈みの無い、安定したオーラが見えます。経験を重ねるほど吉と出ているので、体力が持つ限り仕事を続けていくのがおすすめです。

危宿の金運

◇おこぼれが貰える、ラッキーな運気

思わぬおこぼれに有りつける、嬉しい運気が見えています。目上の人から援助から受け、お祝い金を頂く機会に恵まれて、全体を通して「人に助けてもらえる」流れが見えています。頂き物は「ありがとう」と感謝しながら、ありがたく頂戴するのが吉。

もらったお金は貯め込まず、生きたお金として賢く使うと運気がさらに良い方向へ流れていきます。くじ運も冴えているので、宝くじは定期的に購入しておくのがおすすめです。

危宿と他の27宿の相性

◇危宿と昴宿の相性
抱えていた悩みが解決されて、明るい糸口が見えてきます。自分に無い物を持っている2人のため、好奇心が渦巻いてもっと知りたいと思うようになります。デートは感性が高まる映画館がおすすめです。

◇危宿と畢宿の相性
普通にしているのにどこか浮いてしまう、個性的な2人になりそうです。注目を浴びたい気持ちが大きく膨らんで、気持ちが高揚していきます。突拍子も無い行動はNGのため、出来るだけひっそりと行動を。

◇危宿と觜宿の相性
お互いに気まぐれな要素があり、苦労しそうなムードです。計算高い行動は凶と出ているので、出来るだけ真面目な態度に統一していくこと。勝ち負けに拘らなければ、幸せになれる運気も見えています。

◇危宿と参宿の相性
気付かなかった魅力に出会えて、最高の幸せが待っていそうです。ライバルの存在が気になる時は、手料理で差をつけるのがおすすめ。家庭的な雰囲気をアピールしていくと、3歩先にリード出来そうです。

◇危宿と井宿の相性
自由を奪われて、不機嫌になりそうな日々が見えています。鳥かごの中の小鳥のように、外に出たくてたまらなくなります。もっと楽な生き方をしたければ、今のステータスを一度捨ててみること。背負う物が少なければ、気持ちは輝いていきます。

◇危宿と鬼宿の相性
長くお付き合いする、最高の相性が色濃く出ています。相手の欠点は注目しないようにして、大らかな気持ちで進んでいくこと。ざっくりした態度で歩んでいくと、細かい計算をしなくても楽しく生きていけます。

◇危宿と柳宿の相性
迷っていた問題に、区切りが付きそうです。霧のかかっていた風景が、さっと晴れ渡っていき気持ちが明るくなっていきます。バカンスの予定は早めに立てて、旅行についての話をすること。2人の仲は急速に和やかになっていきます。

◇危宿と星宿の相性
感覚が研ぎ澄まされて、目に映る全ての物が綺麗に見えていきます。恋が楽しくて仕方ない気分になり、仕事が手に付かなくなります。お互いの家を拠点に、アットホームなデートプランを立ててみると吉です。

◇危宿と張宿の相性
良い感じの雰囲気に水を差すように、黒雲がやって来そうです。トラブルの原因は2人の心の中にありそう。今まで言いたくても言えなかった事が溢れ出てくる予感のため、肝に銘じておくこと。丁寧な話し合いによって解決できます。

◇危宿と翼宿の相性
勢いにのりやすい、スピーディな恋愛が見えています。大草原をドライブするように、開放的な気持ちになっていきます。うっかりの落とし物をしていないか、恋愛の途中で後方確認をおこなってみて。

◇危宿と軫宿の相性
2人の気持ちは熱々なのに、身内によってグチャグチャにされる心苦しい展開が見えています。自分達さえ良ければいいという自己中心的な考えはやめて、周りとの調和をはかっていくこと。謙虚な行動が良い結果をもたらしてくれます。

◇危宿と角宿の相性
等身大の2人で過ごせる、ナチュラルなカップルになれます。一緒にいてとてもリラックス出来るため、ストレスなくお付き合いしていけます。結婚相手としても良いため、時期を見て入籍を。

◇危宿と亢宿の相性
堅苦しい雰囲気が消えて、楽なモードに変わっていきます。苦しい気持ちを打ち明けられる、良き相談相手に。長くお付き合いした分だけ、絆が深まっていきます。浮気の兆候が見えるため、小悪魔な気持ちを振り払って。

◇危宿と氐宿の相性
嫌な事件が起こって、滅入ってしまいそうです。口を開けば火花が飛び散ってしまいそうなので、今は様子見をして控えめに過ごしていくこと。時が経てば、良かった時代の2人に戻れます。

◇危宿と房宿の相性
猛アタックが空振りに終わり、落ち込んでしまいそうです。タイミングがズレやすい相性のため、作戦をその都度変更しながら試してみること。これまでのやり方とは違う方法にトライすれば、上手くいきそうです。

◇危宿と心宿の相性
性格悪いと思いつつ止められない、悪魔のような恋が見えています。打算や損得の気持ちは捨てて、白紙に戻してみる事もおすすめです。改めて仕切り直していくと、やり直しの糸口が見えてきます。

◇危宿と尾宿の相性
都合よく遊ばれてしまう、危険な兆候が表れています。軽く扱われてしまいそうなので、用心深く進めていくのがおすすめです。一つずつピースをはめていくと、願っていた通りの恋に近づけそうです。

◇危宿と箕宿の相性
ドキドキ感のある、非日常の恋愛ができます。デートは庶民的な場所よりも、少し落ち着いた大人のシチュエーションを意識して。ドレッシーな装いが幸運のアイテムです。

◇危宿と斗宿の相性
忍耐がテーマの2人になりそうです。最初から何もかも上手くいくとは思わず、長期戦で進めてみるのも重要。苦難を乗り越えた暁には、美味しいご褒美も待っていそうです。

◇危宿と女宿の相性
倦怠感が生まれやすい2人になります。お互いの存在が当たり前に思え、物珍しさが消えていきそうです。誕生日は特別感を意識して、派手な演出を。感謝の気持ちを大切にすれば挽回していけます。

◇危宿と虚宿の相性
小さな嵐が訪れますが、ラブラブな2人なら大丈夫。信頼がテーマになるので、警戒心は捨てて臨んでいくのが大切です。トラブルになりそうな問題は、明るみに出る前に早めにケアすると吉です。

◇危宿と危宿の相性
お互いの魅力に惹かれ合っていきます。早いうちに結婚という言葉が出てきますが、焦り過ぎは厳禁。早とちりすると運を逃してしまうので、順序だてて進めていきましょう。

◇危宿と室宿の相性
小さな努力が表舞台に出て、幸運が続くカップルになれます。お互いの気を高め合っていける、飛躍的な2人になれます。良いことは分け合って、幸せのお裾分けをしていくと開運に繋がります。

◇危宿と壁宿の相性
暗かった気持ちに区切りがつき、明るい未来に走っていけるようになります。計算高い気持ちが無くなっていき、質の高い恋を楽しめるように。素直さを武器に勝負してみて。

◇危宿と奎宿の相性
追いかけては追いかけられる、2つの役を楽しめる恋愛になります。獰猛なチーターとか弱いウサギ両方を演じられる充実した恋に。女優になった気持ちで楽しむのがおすすめです。

◇危宿と婁宿の相性
言いたい事はすっきり言える、明るい2人になれます。暗い気持ちが溜まっていかないので、開かれたオープンな恋に。結婚運も最高なため、ウェディングフェアに積極的に足を運んでみて。

◇危宿と胃宿の相性
ブルーな気持ちがピンク色に変わる、面白い運気が見えています。周期的に運は変わっていくため、乗り遅れないように気を付けて。休み休み行くと吉です。

危宿におすすめのパワーストーン

◯ルチルクォーツ

ホワイトとゴールドが入り混じった、妖艶な美しさが光るルチルクォーツ。鉱物の香りがするメタル系のパワーストーンです。邪気を追い払ってくれ良縁を授けてくれる、由緒正しき石になります。

憎しみや恨みなど人間関係を破滅させる、ネガティブな気を取り除いてくれる作用があります。肌身離さず付けておくと力を発揮しやすいため、ペンダントやピアスを身に付けていると毎日に安泰を届けてくれます。

危宿の芸能人・有名人10人

平井堅、長瀬智也、速水もこみち、尾上菊之助、佐野和真、夏帆、萬田久子、佐藤すみれ、逢沢りな、高島礼子

まとめ

友達や両親に相談できない心の悩みを、掬い取ってくれるのが宿曜占星術です。危宿らしい生き方を見つけて、より良い自分を作るヒントを探してみてください。求める答えがきっと見つかるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

井宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の井宿(せいしゅく)の運勢について詳しく説明します。井宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が井宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら