※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
室宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

室宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の室宿(しつしゅく)の運勢について詳しく説明します。室宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が室宿の人も参考にしてください。


今までの価値観だけでは解決できない時、参考にしたいのが古くから愛されてきた宿曜占星術です。

未来からのお告げに心を委ねると、新しい発見ができて気持ちが楽になることもあります。ハッピーのヒントを探しに、室宿の性格や恋愛傾向をチェックしていきましょう。

宿曜占星術の室宿の意味とは?

室宿【しつしゅく・はついぼし】は北や闇に関係する、玄武の神様を守り神とする星宿です。煌びやかな瓶宮と魚宮に3足と1足ずつ踏み入れているため、将来大物になりやすい大器晩成型。有名人になれる素質を秘めた、輝かしい星です。

その一方で猛悪宿のグループに属しているので猟奇的な考えになりやすく、反感を買われやすいタイプ。性格が悪いと周りの人から陰口を叩かれることもあります。天狗になり過ぎず謙虚に生きることで、幸せをつかめます。

室宿の歩む人生

◇成功しやすい運気、感謝の気持ちを忘れないで

力強く自分の手で明日を切り開いていく、強いオーラが見えています。気持ちが座っているため、ハプニングが起きても動じることがありません。温めていた夢を確実に叶えられる、強いエナジーを感じられるものの、あと一歩の所で足元を掬われる危ない一面も見えます。

「自分の力でのし上がった」と勘違いしやすい室宿。「周囲のサポートがあっての私」と考え方を変える事で印象はだいぶ変わってきます。周囲とのパートナーシップを大切に生きていけば、大きな成功が手に入りやすい人生です。

室宿の性格的特徴15個

1. 主人公は私

大舞台の王子様や王女様役は、どんな時も私。馬や木・魔女などの目立たないサブ役には、目もくれないのが室宿の特徴です。世の中の基準がいつでも自分の中にあるので、そこからはみ出した人に対しては、容赦ない辛口コメントを発します。

広いように見えて視野がとても狭く、凝り固まった考えだけに固執する傾向があります。いつでも場の中心にいたい、ヒーロー願望が強いタイプ。仲間外れにされると、突然切れる侮れない一面もあります。

2. 大物

いわゆる「その道のドン」と呼ばれる人が多く、業界では顔の知られた存在です。レッドカーペットの上を堂々と歩くのが好きなタイプで、注目されるたびにアドレナリンが上がる人も。

手下を従えるのが上手く、どこに居てもおべっかを使われやすい人です。決断力の強い性格もあり鶴の一声的に、室宿のコメントで大きなプロジェクトが動くこともあります。この人の右に出る者はいない、そう囁かれやすい陰のキーパーソンです。

3. 性格悪い

パワハラめいた言動が多く、年下の人を振り回しやすい性格です。「来月までに営業成績上げてね」と無理難題を押し付ける割には、大きなトラブルが起きると全て部下のせいにする性格悪い所もあります。

文句は言うけれども責任は転嫁する、その姿勢が周りの人にいけすかない態度と思われてしまうのです。仕事や人間関係は、人望があって始めて成り立つもの。「周りの反感を買っている」そう危険を感じたら、生き方を見直してみるのも大切です。

4. ビッグマウス

大きな夢をバンバン語れるのに、一向にその功績が表れない。そんなビッグマウス的な要素もあるのが室宿の特徴です。自分をより大きく見せようと思うあまり、つい口が滑って大袈裟な話になってしまいます。

「夢に向かって頑張るピュアな人」と快く受けとめてくれる人もいる一方で「中身のない、大ぼら吹き」と集中砲火を浴びる事も。高い目標を持つのは決して悪い事ではないけれども、中身を磨いていく健気な努力も時には必要かもしれません。

5. ひらめき上手

他の人が見過ごしてしまうような物事から、新しい発見を生み出すのが得意な室宿。道を歩いていたりお風呂に入っていたり早朝マラソンしていたり、色々なシーンでぱっと閃きます。

頭の中に新しい企画書が浮かんだら、忘れないうちにノートや手帳に書き留めるのがいつものパターン。ネタで一杯のノートを眺めていると「生きている喜び」が湧いてくる事もあります。新しい発見をビジネスに変えていける、機動力のある人です。

6. 弾丸旅行に出かける

「美味しいタピオカが飲みたい」そう思ったら、金曜日の夜早めに会社を飛び出して、2泊3日で台北へ。着の身着のまま弾丸旅行に飛び出せるのも、行動力のある室宿らしい生き方です。

思いついたアイデアをいつまでも抱え込んでいるのが忍びない性分で「遠くに出かけたい」と思ったら、すぐにでもパスポートを取得して海外に飛び立ちます。善は急げで、とにかくスピーディに行動。テキパキ動いて新しい物を掴める、感動も大きい人です。

7. よそ者には辛口

仲間意識が強いため、グループやコミュニティに入ってきた「新しい人」に批判的に行動します。「4月に入って来た新人さん、本当に仕事が出来ないよね」と裏で悪口を言ったり「ゴミ出しのマナーがなってないよね」と引っ越した住民の粗探しをしたり、見ていて好ましくない態度に出ます。

新人に口うるさくなるのは、今の生活が脅かされるのではないかという一種の不安からきています。批判的に迎える事で、自分の方が一歩上に立ったような優越感を味わえるのです。強そうに見えて、本当はとても臆病な人です。

8. 第一印象が良い

大きな声で挨拶して、インパクトのある発言もできる。すぐに相手に顔を覚えてもらえるのが室宿です。目上の人に対してとにかく胡麻を擦るのが上手なため、褒めてもらった相手は有頂天になって良い気持ちになります。

人より前に出たいという目立ちたがり屋の気質があるため、身振り手振りはオーバーリアクション。初めて会った人は、その朗らかさに圧倒されることもあります。

9. 体育会系

スポーティに動く体育会系のノリがある人です。応援団のように「おはよう」の挨拶を腹の底から出し、睡眠時間を削ってでも仕事を猛烈に頑張ります。

根性があれば何でも出来ると思っているので、たとえ風邪で体力が落ちていたり休み明けで疲れていたりしても、いつも通りのパワーでがむしゃらに食らいつきます。情熱的に動ける爽やかな人ですが、一方でその熱さが「煙たい」と思われる事もあります。

10. 上下関係に厳しい

縦の社会を大切にしていて、先輩と後輩の関係にこだわります。地元に帰った時は一つ年下の子に対して、先輩風を吹かせて偉そうにします。「年下に舐められたくない」という意識が強いので、自然と自分より下の人に対して強気の態度に出てしまうのです。

上下関係にこだわりがあるのは、幼い頃両親に厳しくしつけられた要因も関係しています。「目上の人を敬ってね」と諭されて育っているため、自然と上を重んじる気質が宿っているのです。横より縦の繋がりを重視しながら、成長していける人です。

11. 迷わない

気持ちにブレが無いので、決断に迷う事がありません。最初に「船で出かけよう」と思ったら、何があっても飛行機や車では出かけない人。途中で計画を変えたりうやむやにしたり、お茶を濁さないので気分良く生きられます。

室宿の人が迷わないのは、自分にとても自信があるから。良い意味で自分のことを信頼しているので、信念を曲げたり計画倒れに終わってしまったりしないのです。後悔しない人生を生きられる人です。

12. ミニマリスト

いわゆる「物を最小限しか持たない」ミニマリスト。本当に上質なものが1点あればそれで満足と思っているので、100円ショップに出かけて「安物買いの銭失い」をする事はありません。何か買う時は、じっくり考えて購入するタイプ。

仕事に箔が付くバッグ、テンションが上がる高級ブランドの靴など、損か得かで考えて購入に踏み切ります。世の中に溢れているチープなグッズより、1点物に重きを与えられる「見る目がある」人。本当の意味で物を大切に出来る人です。

13. 重役出勤する

ランチ会や飲み会などのイベントには、他の人よりもワンテンポ遅れて登場します。わざと遅れているの?と疑われるくらい、開始時間の10分や15分後に顔を出します。

仲間内の集まりには「少しくらい遅れても大丈夫」と構えているので、心の甘えがルーズさに繋がってしまうのです。楽観的で自分さえ良ければ、相手を多少待たせても良いと思ってしまえる図々しい一面もあります。

14. 劣等感がある

強そうに見えても、心の裏側は劣等感で一杯なのが室宿です。今はお金持ちの生活をしていても、幼い頃はとても貧乏な暮らしをしていたり、インテリ風に見せていても学歴に対して何らかの負い目を感じていたり「光と影を両方持っている」のが室宿です。

強い劣等感があるため過剰に強く出たり、辛口の意見を押し通したりする事もあります。ネガティブに聞こえる劣等感ですが、時にはプラスの方向に変わる嬉しい要素も。人によっては劣等感を大きな起爆剤にして、今より良い自分に成長していけます。

15. 失敗を恐れない

バンジージャンプみたいに高い崖から、何も考えずに飛び降れる人です。「失敗したら、笑われるかもしれない」「失敗したら会わす顔がない」など余計な事を思わないので、精神力一つで新しい事にチャレンジしていけます。

起こらない可能性を心配するよりも、成功した後の未来を想像してワクワク出来るのが室宿です。自分の気持ちを誤魔化して諦めたりしないので、いつでも真っすぐ正直に生きられます。

室宿の男性の性格的特徴

◇クールに世間を突き進む、豹タイプ

ハングリー精神が豊富で、大きなビジョンを常に持っている男性です。頭の回転がとても良く、どう動けば成功が掴めるのか小まめに考えている側面も。リーダーの素質があって、裏方よりも表舞台に立つ「ボス的なポジション」に付きたがります。

アイデアマンのため「人の思いつかないような仕事」を考え出して、成功する起業家タイプ。リストラを辞さない姿勢で強く進むため、辛口で冷酷な人と受け止められることもあります。

室宿の女性の性格的特徴

◇この世は私のもの、自己陶酔タイプ

「この世は全て、自分の思い通りに進めたい」そう思っているのが室宿の女性です。ワガママで自己中な所があって、色々な出来事を自分なりの尺度で捉えようとします。他人の気持ちを考えずに突っ走ってしまうため調和が取れず、ひと一倍苦労する事もあります。

堂々とした立ち居振る舞いをしているので、大物らしい貫禄も透けて見える人。「私は」と自分を主語に置くのではなく「あなたは」と相手の立場に置き換えて考えていくことで、柔らかい印象にイメージチェンジできます。

室宿の恋愛傾向5個

1. しおらしい

好きな人に対して、とにかくしおらしい印象があります。何とも思っていない人の前では毒舌・辛口の意見ばかりなのに、気がある人に対しては控えめで寡黙、どこか女性らしい態度に出ます。

ビジネスの場では饒舌なのにデートなど2人きりのシチュエーションになると、どうして良いか分からず困ってしまいます。頬を赤らめてモジモジ恥ずかしそうにする態度が、たまらなくキュートな人です。

2. シングル歴が長い

素直に想いを伝えるのが苦手で、つい不器用な恋を選びやすいタイプです。あと一歩の所で成就出来そうなのに、素っ気ない態度に逆戻りして相手を戸惑わせる事もあります。「気恥ずかしい」気持ちが強く出てしまい、恋愛に関してはとても奥手な室宿。

いつものペースで堂々とやれないので調子が狂ってしまい、不自然な態度に出てしまうのです。恋のチャンスはあるのに棒に振りやすいため、シングル歴が延びやすくなります。

3. 恋より仕事を選ぶ

サバサバしている大物タイプのため、恋と仕事どちらを選ぶかと問われたら、間髪おかずに「仕事」と答える傾向があります。一度に2つの作業を並行して行うのが苦手な性格で、仕事が忙しくなると付きっきりになる事もあります。

恋より仕事を取りたくなるのは、惨めな自分を見たくないから。分かりやすく評価してもらえる仕事に比べて、出口の見えない恋愛は不確かで怖い存在だからです。傷つくのが怖いために仕事に逃げて、自分の気持ちを満たそうとします。

4. 欠点が見えやすい

片思いや両想いの相手に対して、粗探しをしたくなります。最初は「好き」の気持ちが強く相手の長所ばかり見えていたのに、時間が経つにつれて「どっちだろう?」と曖昧な気持ちになり、だんだんマイナスの方へ傾いてしまうのです。

猜疑心が強く好きな人に対しても、警戒心を抱きやすい辛口の性格。何も起こらない「平和な状態」がかえって怖くなり、自分から「破壊の一手」を加えてしまうのです。欠点探しをやめるだけでも、恋の方向は変わってきそうです。

5. 押しに弱い

強がっているのに、本当はとてもか弱い。そんな意外な印象が見えるのが室宿です。恋愛に対して古風な考えを持っているので、自分から積極的にアプローチする事はありません。気持ちが揺れやすいタイプのため、強引すぎる押しには弱いタイプです。

「付き合おう」「結婚しよう」と相手のペースに流されるのを楽しんでいる所もあり、お姫様扱いされるととても嬉しくなります。恋愛では敷かれたレールに乗るタイプです。

室宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は34歳~37歳、ゆっくり型

「結婚しなくても、生きていける!」と豪語するものの、本当はとても寂しがり屋な室宿。弱みを見せ甘えられないので、婚期を逃しやすくなります。良い出会いがあっても素直になりきれず、恋のチャンスを握りつぶしてしまう事も。

最後の砦と言えるのが35歳前後に訪れる幸運期のため、幸せになりたい人は大きな賭けに出てみるのがおすすめ。経済力よりも価値観を重視したパートナー選びがツキを呼んでくれます。

室宿の仕事運・適職・職業

◇雇われるより雇う側、社長・起業家

パワフルな行動力があり、大物になれる器を秘めている室宿。誰かに指図され決められた仕事を淡々とこなしていくのは、正直しんどいと思うタイプです。

自分の裁量で生きていきたいと願う方なので、今の仕事に限界を感じているのなら、思いきって起業に踏み切るのもおすすめです。「良いブレインを揃えれば、必ず成功する」運気が見えているので、素質のある人を左右に付けること。優秀な人を上手く扱うことで、仕事運も自ずと開けていきます。

室宿の金運

◇見栄で大金をはたくタイプ、再考を

自分の為にはいくらでもお金を使えるのに、他人には一銭足りとも小銭を払いたくない。そう思うのが、辛口気質のある室宿です。ブランドの財布や高級外車・タワーマンションなど、自分の格を上げるアイテムにはどんどんお金を費やしていきます。

一方で知人の結婚式のご祝儀や飲み会代はケチる渋い一面も。お金に好かれながらもお金に嫌われる悪の気が見えるため、今一度ライフスタイル全般を見直すのが先決。心がけ次第で停滞している金運は上昇していきます。

室宿と他の27宿の相性

◇室宿と昴宿の相性
見返りを求めず進めば、ラッキーなゴールが掴める運気が見えています。3年後・5年後と先を見ないで、とにかく今の関係を楽しんでみること。結婚は成りゆき次第で後から付いてくるものと、気持ちを切り替えるのがおすすめです。

◇室宿と畢宿の相性
戸惑いが交錯して、曖昧な関係が続く雲ゆきが見えています。雷の音が聞こえたら、雨宿りしてみること。急ぎ過ぎないで、マイペースに休憩を入れると運気は改善しそうです。

◇室宿と觜宿の相性
喧嘩しても翌日すぐ仲直りできる、ほのぼのしたカップルになれます。「こうでなければ」という思い込みを捨てれば、さらに長続きできる予感。偏見は捨てて大らかに生きていきましょう。

◇室宿と参宿の相性
辛口ムードが一転、平和的な流れが見えています。結婚相手としても相応しい相性のため、今後のプランを本気で練るのがおすすめ。気持ちが変わらないうちに早めの入籍を。

◇室宿と井宿の相性
大物芸能人のカップルの様な、見ごたえのある2人になれそうです。一言一句が注目されやすいため、言葉尻には気を付けること。デートは隠れ家系レストランが吉です。

◇室宿と鬼宿の相性
お互いの真意を測りかねて、ミスが連発しそうです。あまり思い詰め過ぎないこと。カラオケや打ちっぱなしのゴルフなど、気分転換に出かけてストレスを発散させて。

◇室宿と柳宿の相性
悩みの扉を開けると、もう一つの扉が表れてきそうです。自信喪失しやすい気が見えているので、いつものパターンを思い起こしてみること。デートは夜の時間帯よりも、朗らかな気持ちになれる昼間がおすすめです。

◇室宿と星宿の相性
気持ちが華やいで、ハッピーな時間を送れそうです。お互い助け合える相性のため、サポートに入って欲しい問題が生まれたら遠慮なくSOSを発信してみること。安定した恋を楽しめそうです。

◇室宿と張宿の相性
穏やかで仲睦まじい2人になれます。あうんの呼吸でお互いの気持ちが分かる様になり、ストレスの無いお付き合いが出来ます。

◇室宿と翼宿の相性
今まで心配していた悩み事が解決して、次の段階にレベルアップしていきます。心と心で密接に結ばれ、本物の愛が手に入るように。本格的に結婚の話も、出てきそうです。

◇室宿と軫宿の相性
ライバルが入り込んで、泥沼の三角関係になりそうです。他人事として澄ましていると、後から思わぬパンチを食らう事も。逃げずに、真剣に話し合うことがおすすめです。

◇室宿と角宿の相性
穴の中に埋めておいた事実が発覚して、行き場を見失ってしまいそうです。嘘に嘘の上塗りはやめて、素直に謝ることがおすすめ。心を込めて謝罪すれば元通りの関係に戻れます。

◇室宿と亢宿の相性
ぶっきらぼうだけれども愛のある、深い関係になれそうです。高級よりも庶民派を意識した振る舞いがツキを呼びます。晴れた日は公園におにぎりを持ってピクニックすると吉。

◇室宿と氐宿の相性
デートの回数に比例して、愛情が深まっていきます。ラブラブな関係になり、この世が全てピンク色に見える事も。仕事が適当になりがちなので、全体の引き締めを図って。

◇室宿と房宿の相性
過去の恋愛と比べ物にならないくらい、ムーディな恋を楽しめます。気持ちが高ぶって、普段ではあり得ないような行動に出る事も。冷静な目を忘れない事も大切です。

◇室宿と心宿の相性
ありふれた日常に幸せを感じられる、恵まれた2人になれます。大きな夢を追うのではなく、足元の小さな目標を追いかけるのがおすすめ。視点を変えると世界は大きく変わりそうです。

◇室宿と尾宿の相性
心の中に自信が生まれて、お付き合いが弾んでいきます。「相手の事をもっと知りたい」という欲望が渦巻いて、じっとして居られなくなります。休みが取れたら空気の綺麗な場所へ逃避行を。

◇室宿と箕宿の相性
仕事と恋の両立が危うくなり、別れが頭の中にチラつきそうです。どちらかに決めようとすると角が立つため、どちらも残す発想を大切にしてみること。仕事の量を減らす・近場のデートに変えるなど代打案を駆使して今を乗り切って。

◇室宿と斗宿の相性
共通の趣味を楽しめる、味わい深い2人になれます。次々にデートプランが浮かんで、時間が足りないと感じてしまいそう。やりたい事には優先順位を付けて、スマートに対応していくのがおすすめです。

◇室宿と女宿の相性
くっ付こうか止めようか、曖昧な距離が続いていきそうです。グレーの状態がじれったいと感じた時は、一度身を引いてみるのもおすすめ。気持ちを整理する時間を設けると、ベストな答えが見えてきます。

◇室宿と虚宿の相性
通りがかる人が振り返りたくなる、印象的な2人になれます。美男美女の恵まれた2人になれて、良いムードで交際が続いていきそう。結婚は焦ると良くない暗示が出ているため、ゆっくりペースを意識して。

◇室宿と危宿の相性
苦手な出来事も2人なら乗り越えられる、支え合えるカップルになれます。元恋人が登場する厄介なシナリオも見えていますが、強気の態度で迎え撃てば大丈夫。敵は踵を返して逃げ出しそうです。

◇室宿と室宿の相性
何をやっても最高と思える、とても良い相性が出ています。道徳心が重んじられる運気のため性格悪い一面が消え失せて、社会のために尽くせる2人になれます。一緒にボランティア活動に精を出すと、さらに運気は上がります。

◇室宿と壁宿の相性
雨降りの天気みたいに、ナイーブな2人になりそうです。悪い部分ばかり注目しやすい運気のため、神経質になり過ぎないこと。明るいテーマや話題を探して会話すると、自然に笑顔を取り戻せます。

◇室宿と奎宿の相性
思いもよらぬ災難がやって来そうです。苦しい展開になりそうですが、厳しい時こそ笑顔を忘れないこと。明けない夜は無いと思っていると、自然に嵐が過ぎ去ってくれ元気な太陽が顔を覗かせてくれます。

◇室宿と婁宿の相性
古い物に縁がある、古風な2人になれそうです。地元の歴史を調べたり観光名所を訪れたりすると、ラブ運も上がっていきそう。いにしえの文化に触れて、お互いの愛も深めてみて。

◇室宿と胃宿の相性
今まで逃げていた課題が、追いかけてきそうです。面倒だと逃げずに、真正面から向き合うと成果がありそう。正念場だと思って丁寧に向き合っていくと、大きな収穫が手に入ります。

室宿におすすめのパワーストーン

◯モスアゲート

「あの人はとても幸せそうなのに、自分は何て情けない生き方をしているのだろう」そんな被害妄想を打ち消してくれるのが、魔よけの意味合いを持つモスアゲートです。森林を彷彿とさせる深いグリーン色をしていて、見ているだけで気持ちが浄化されていきます。

他人を妬む気持ちが無くなり、良識ある行動が取れるようになります。金運と恋愛運が上がるおすすめの方法は玄関に飾っておくこと。悪いパワーを入口で追い払ってくれ、良い気でいつも満たされるようになります。

室宿の芸能人・有名人10人

櫻井翔、勝地涼、羽生結弦、間宮祥太朗、山里亮太、黒柳徹子、篠原涼子、吹石一恵、イモトアヤコ、浜口京子

まとめ

がむしゃらに動いていると、ゴールを見失ってしまう事もあります。暗やみに明るい光を差し入れてくれるのが宿曜占星術。室宿の生き方の指針を見つめて、今日よりも幸せな明日を見つけてみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら