※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
パートナー線(印象線)の手相の意味24個!恋愛・復縁・結婚時期

パートナー線(印象線)の手相の意味24個!恋愛・復縁・結婚時期

手相占いには、パートナー線(印象線)と呼ばれるものがあります。基本線の傍に現れるパートナー線の意味を位置別に詳しく見ていきましょう。パートナー線を持つ人の恋愛・復縁・結婚などについても説明します。


目次

相思相愛の相性がわかる

恋愛では誰でも、相思相愛の関係が長く続くことを望んでいるはずです。しかし現実はそう簡単には行かないことがほとんどではないでしょうか。見初めた当初から片思いだったり、両想いがだんだん冷めていくことはよくあります。一筋縄でいかないのが恋愛です。

それでも運命的な出会いがあったり、相思相愛の関係が長く続いている人は存在します。相性というものが非常に大切で、相性が良いと生涯連れ添うパートナー同士になれるわけです。

恋愛や結婚に関わるいろいろな悩みを解決したり将来を占う場合、恋愛線や結婚線が代表的な手相として知られていますが、この他にパートナー線というものがあります。ここではパートナーとの相性などが詳細に読み取れます。

手相占いでパートナー線(印象線)の意味と形とは?

手相占いのパートナー線(印象線)の意味と形

パートナー線は「印象線」とも呼ばれ、恋愛運の高まりや相思相愛となる相手との出会いなどを示唆する手相になります。誰にも現れるものではなく、現れることが幸運とも言えます。

基本的には生命線の弧の内側で生命線に沿って現れる線を指しますが、外側の場合もあります。だいたい生命線の内側3ミリ以内で並行しています。それ以上離れていると二重生命線の可能性が出てきます。

生命線と寄り添っている位置で、愛情がより一層深く感じられる時期がわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と交差する点を20才とするのが目安です。

このパートナー線は、神経が細やかで感性が豊かな人に現れやすいとされます。線が薄く現れることが多く、二重生命線と見間違いやすいので、慎重に見極める必要があります。またパートナー線は、形状によって意味合いや解釈が変わってきます。

パートナー線(印象線)を持つ人の恋愛

パートナー線を持つ人は、感受性が強く思いやりにあふれているので、恋愛は上手く行くとされます。積極的な行動が何かと功を奏するはずです。

精神世界を重んじる傾向にあり、精神的なつながりを大切にします。目に見えない感情的なつながりや、同じ価値観を持っていることを重要視します。人の気持ちに敏感で、恋愛のみならず対人関係は良好とされます。それゆえに恋愛相手を引き合わせてくれたり、恋愛に協力的な人が周りにいるはずです。

人の行動をよく見ていて、相手を良く知ろうという気持ちが強くなります。何事にも共感しやすく、いろいろな物事に関心を持っているので話が合いやすく、一緒にいて心地良いと感じます。パートナー線の現れ方では、線が長い程円満な関係が長く続くとされますが、短くても相性の良さや深い絆が弱まることはないとされます。

パートナー線(印象線)を持つ人の復縁

パートナー線でも途切れ途切れに現れている場合は、復縁になることを示します。かつて恋愛関係にあり何らかの理由によって別れたとしても、このパートナー線が現れていれば、近い将来復縁するはずです。

別れた理由を乗り越えることができ、以前に比べて絆が増すとされます。一旦恋愛相手と別れて距離を置くことで、本当に必要な相手なのかがわかり、よりを戻したい気持ちが強まるようです。

途切れ途切れのパートナー線が現れている位置で、復縁する時期がわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と交差する点を20才の目安とします。

パートナー線を持っている人が復縁を強く願っていると、少しずつ線に途切れが見られるようになることもあるようです。また途切れ途切れの線でも、日々の生活の中に恋愛相手が当たり前のようにいる場合もあります。

パートナー線(印象線)を持つ人の結婚時期

パートナー線(印象線)を持つ人の結婚時期

結婚の時期を明確に示すものは、並行して現れていた線が生命線に合流するパートナー線になります。今までの恋愛期間を経て、結婚という次の段階にステップアップする絶好のタイミングを示すことになります。

恋人から夫婦関係になっても相性の良さに変化はなく、相思相愛の状態が続くはずです。この他、パートナー線が生命線に近づいて行くように現れている場合、婚期が近いことを示します。

線が合流とまでは行かないので、結婚する時期がまもなくということになります。距離感や愛情などがより親密になっているので、結婚に至りやすいと言えます。生命線と並行に伸び続ける場合、相思相愛なものの結婚する時期がいつなのかは、わからないとされます。

これらの時期は、パートナー線の位置や合流する位置で知ることができます。人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と交差する点を20才とするのが目安です。

それでは、このパートナー線の現れ方別の意味や恋愛的な特徴などについて詳しく解説していきます。

1. パートナー線(印象線)が生命線の内側

パートナー線(印象線)が生命線の内側

パートナー線が生命線の内側に現れていることがあります。一般的にこの形のパートナー線が多いと言えます。

このような場合、現実的な恋愛に関わるパートナーの出現などを示します。日々の生活の中にいる異性の一人がベストパートナーとなり、相思相愛の相手になるようです。今まで意識していなかった異性に恋心を抱くかもしれません。適度な距離感を保ちながら、着実に愛を育むことができます。一緒にいてどこか安心感があり、心地良さがあるはずです。

お互いになくてはならない存在になり、生涯連れ添います。深い愛情が感じられ、心が満たされます。出会いや深い愛情に満たされる時期は、パートナー線が現れている位置で読み取ることができます。

2. パートナー線(印象線)が生命線の外側

パートナー線(印象線)が生命線の外側

パートナー線が生命線の外側に現れていることがあります。どちらかというと数が少ないパートナー線になります。

このような場合、非現実的な恋愛に関わるパートナーや、周囲に明かせない恋愛に関わるパートナーの出現をなどを示します。芸能人などに恋心を抱くと言った非現実的な恋愛に突き進むようです。現実的な恋愛は疎かにする傾向にあります。疑似恋愛的なことで満足感が得られるようです。

一方で結婚している相手を好きになったり、不倫や浮気をすることもあります。いくら恋心を抱いても報われない恋愛関係につながります。現実には叶わない恋愛でも諦めきれない愛情の現れにもなります。こういった関係性を持つ時期は、パートナー線が現れている位置で読み取れます。

3. パートナー線(印象線)が長い

パートナー線(印象線)が長い

パートナー線が長く伸びていることがあります。このような場合、基本的には恋人という認識がなくても互いに惹かれ合っているとされます。気付けば常にそばにいて、適度な距離感のある異性の出現を示したりもします。

恋愛や結婚という枠に捉われず相思相愛の関係が長く続くこともあります。絆が深まるので、良好な恋愛関係に移行する可能性は高くなります。しかし結婚に至るかや、結婚の時期はわからないとされます。

線が長い程、相思相愛の時期が長くなるとされます。結婚をしてもパートナー線が長く伸びている場合、生涯を通じて愛情に満たされた充実した夫婦関係になります。こういった関係性が続く期間はパートナー線が現れる位置で読み取れます。

4. パートナー線(印象線)が短い

パートナー線(印象線)が短い

パートナー線が短く現れていることがあります。パートナー線の長さは、特に何センチから短いというものはなく、見た目の印象で短いものを指します。このような場合、相思相愛のパートナーに出会えることを示します。

時期的に短いので、このチャンスに相性がピッタリの人と着実に恋愛関係に持ち込みたいものです。ここで出会ったパートナーと結婚するかは、本人たち次第の面があります。線が短くても終点が生命線と接していれば、短い交際期間で結婚に至るとされます。

この出会いの時期はパートナー線が現れる位置で読み取れます。またパートナー線が終わる時期に相思相愛の人と別れるということはありません。相思相愛の時期の激しい愛情が穏やかな愛情に変わるという解釈になるようです。

5. パートナー線(印象線)が二重・2本ある

パートナー線(印象線)が二重・2本ある

パートナー線が二重に現れていたり、2本見られることがあります。2本の場合は、内と外に2本や少しずれて2本という形になります。このような場合、ほぼ同じ時期に複数の異性からアプローチをかけられるといったモテ期を示すとされます。

異性から何らかの魅力的な存在として認識されやすくなります。複数の異性に心が揺らいでいることもあります。基本的に相思相愛となりますが、それゆえに複数の異性を巻き込んだ恋愛トラブルになりやすいと言えます。

愛情や絆が深いので、なかなか一人に絞ることができなくなり思い悩みがちになります。浮気や不倫になりやすく、恋愛運は不安定になります。このような時期にいつなるのかは、パートナー線が現れている位置でわかります。

6. パートナー線(印象線)が生命線と合流する

パートナー線(印象線)が生命線と合流する

※パートナー線が生命線と合流する場合は、結婚時期の段落で説明したものと同様です。

パートナー線が生命線に合流していることがあります。パートナー線の向きは、生命線の始点から終点の流れと同じです。この場合、現在の恋愛相手との結婚を示唆するとされます。結婚に至る絶好の機会が訪れているはずです。

恋愛相手がいない場合、まもなく出会いがあり、その相手との結婚となります。いずれの場合もその恋愛が結婚につながるようです。恋愛段階はもちろんのこと、夫婦関係になっても相思相愛の状態が続くとされます。

濃いめに現れたパートナー線程、結婚の好機で結婚する可能性が高くなります。結婚の時期は、パートナー線の合流する位置で知ることができます。

7. パートナー線(印象線)が濃い

パートナー線(印象線)が濃い

パートナー線が濃く現れていることがあります。基本線並に濃い印象があるものを指します。このような場合、相思相愛の出会いがあったり、相思相愛の関係性が築けるといった影響力がより一層大きくなるとされます。

絶妙な距離感があり、一緒にいてかなり居心地が良いはずです。互いにパートナーの価値観や考え方に影響され合い、共通の認識が深まるといった面もあります。

線が長く伸びている場合、互いに影響し合う時期が長くなり、相乗効果が大きくなるとされます。このような時期にいつなるのかは、パートナー線が現れている位置でわかります。

8. パートナー線(印象線)が薄い

パートナー線(印象線)が薄い

パートナー線が薄く現れていることがあります。一般的に薄く現れているパートナー線が多いのですが、それよりもさらに薄い印象があるものを指します。

このような場合、相思相愛のパートナーと別れやすいとされます。些細な事がきっかけで、絆が弱まるようです。日々の生活の中にいる惹かれ合っている異性が去っていくことを示します。愛情が冷めやすく気持ちが通わなくなっているはずです。

本人たち以外の要因で別れることもあります。今までよりも線が薄くなってきたと感じたら、恋愛関係を見直す必要があります。このような時期にいつなるのかは、パートナー線が現れている位置でわかります。

9. パートナー線(印象線)に島がある

パートナー線(印象線)に島がある

パートナー線に島が現れていることがあります。島はアイランドとも呼ばれ、島のような形で囲まれた線を指します。

これが現れている場合、相思相愛の相手に出会ったり、相思相愛の関係性になっていても、何らかの障害やトラブルが発生するとされます。気持ちが通じていると思っていても行き違いがあり、それがきっかけで関係が悪化することが考えられます。

良好な恋愛関係にライバルなど出現し、かき回されるかもしれません。互いに惹かれ合っていることが妬まれて、妨害行為に遭遇する可能性が高くなります。

恋愛運や結婚運も低迷しやすくなり、今まで通りのことができなくなり、絆が弱まります。このような時期にいつなるのかは、このパートナー線が現れている位置でわかります。

10. パートナー線(印象線)にフィッシュ(魚紋)がある

パートナー線(印象線)にフィッシュ(魚紋)がある

パートナー線にフィッシュが現れていることがあります。フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形に囲まれた線を指します。

これが現れている場合、相思相愛の相手に出会ったり、相思相愛の関係性を築くことで大きな幸運が呼び込まれるとされます。見初めた相手に片思いをしていた場合でも、近い将来必ず思いが通じ、互いに惹かれ合うはずです。交際が長く続いている場合、結婚に至る可能性が高まります。結婚をきっかけに、生活が格段に豊かになるかもしれません。

夫婦関係は円満となり、その上に大金が舞い込んだり、子宝に恵まれることが考えられます。予期せぬ大きな幸運によって、相思相愛の関係になれることもあります。こうなる時期はこのパートナー線が現れている位置でわかります。

11. パートナー線(印象線)にスター線(星紋)がある

パートナー線(印象線)にスター線(星紋)がある

パートナー線にスター線が現れていることがあります。スター線は星紋とも呼ばれ、短い3~4本の線が星のように交差しているものを指します。

これが現れている場合、相思相愛の相手に出会ったり、相思相愛の関係性を築くことで成功や幸運、人気がもたらされるとされます。見初めた相手に見向きもされなくても、人間的な魅力が増して振り向いてもらえるはずです。

恋愛や夫婦生活が順調な上に、さらなる幸運が次々に舞い込むとされます。人気を必要とする商売を始めると成功する可能性が格段に高くなります。

スター線は短期間で消えることが多いので、現れている間に相思相愛の相手と愛を育んだり、結婚に持ち込みたいものです。こうなる時期はこのパートナー線が現れている位置でわかります。

12. パートナー線(印象線)が途切れている

パートナー線(印象線)が途切れている

※パートナー線が途切れている場合は、復縁の段落で説明したものと同様です。

パートナー線が途切れて現れていることがあります。この場合、復縁になることを示します。以前に恋愛関係にあり別れることになったとしても、近い将来その相手とよりを戻す可能性が高くなります。

結婚をしていて離婚した場合でも復縁になりやすいようです。別れに至った何らかの理由を互いに乗り越えることができるとされます。相手との距離を置くことで冷静になれ、本当に必要な相手かどうかがわかります。復縁すると以前に比べて関係性が強化される傾向にあります。

パートナー線を持っている人が復縁を強く願っていると、少しずつ線に途切れが見られることもあるようです。このパートナー線が現れている位置で、復縁の時期がわかります。

13. パートナー線(印象線)が生命線から離れていく

パートナー線(印象線)が生命線から離れていく

パートナー線の終点が生命線から離れていくことがあります。パートナー線の終点は生命線の始点から終点の流れの向きと同じです。

このようなパートナー線の場合、運命的に出会い相思相愛の関係になっていたとしても、だんだん気持ちが冷めて来るとされます。付き合っていくうちに互いの嫌な部分が目に付き出し、心が離れていくようです。

本人たち以外の要因で、恋愛関係が終了に向かう可能性もあります。特に別れを宣言するまでもなく、自然消滅するといった恋愛関係になります。

このパートナー線が複数見られる場合、熱しやすく冷めやすい恋愛が多くなるとされます。このような時期にいつなるのかは、パートナー線が現れている位置でわかります。

14. パートナー線(印象線)が二股に分かれている

パートナー線(印象線)が二股に分かれている

パートナー線の終点が二股に分かれていることがあります。パートナー線の終点は生命線の始点から終点の流れの向きと同じです。薄く小さく分かれていることが多いので、わかり難い面があります。

このようなパートナー線の場合、当初は相思相愛の関係にあっても、最終的には愛情が薄くなるとされます。一時的に情熱的で互いに惹かれ合っていたとしても、結婚に至らない可能性が高くなります。

特にパートナー線が生命線から離れながら二股に分かれている場合、別れを示唆するとされます。結婚後に二股に分かれた場合、夫婦仲が険悪になっているはずです。放って置くと離婚になりやすいので、互いにわかり合う必要があります。こうなる時期はこのパートナー線が現れている位置でわかります。

15. パートナー線(印象線)が運命線の横にある

パートナー線(印象線)が運命線の横にある

一般的にパートナー線は、生命線の内側や外側に肉薄して寄り添う線を指しますが、運命線に寄り添うものもあります。これはサポート線とも呼ばれ、運命線の横1ミリ程度のところに細く薄い線が並行して伸びているものを指します。左右どちらの側に現れてもパートナー線となります。

このような場合、身近な人の助力によって運気が開かれるとされます。身近な人がいろいろな面での良きパートナーとなり、支えてくれます。このパートナーには恋愛・結婚相手も含まれます。特に仕事上での良きパートナーに恵まれるとされます。成功や高い評価につながるようです。

運命線が途切れた位置に現れている場合、運気が低迷している時期に身近な人が窮地から救ってくれるとされます。パートナー出現の時期を知るには、掌の真ん中の運命線を35才とするのが目安になります。

16. パートナー線(印象線)が太陽線の横にある

パートナー線(印象線)が太陽線の横にある

一般的にパートナー線は、生命線の内側や外側に肉薄して寄り添う線を指しますが、太陽線に寄り添うものもあります。これはサポート線とも呼ばれ、太陽線の横1ミリ程度のところに細く薄い線が並行して伸びるものを指します。左右どちら側に現れてもパートナー線となります。

このような場合、人生の全般における良きパートナーに恵まれるとされます。お金の巡りを良くする後押しをしてくれたり、事業などを成功に導いてくれるはずです。人気を盛り立ててくれることもあり、人気を必要とする商売に欠かせない存在になります。心の支えになってくれるパートナーとなり、恋人や結婚相手の他に友人や立場が上の人の場合もあります。

このパートナー出現の時期を知るには、長めの太陽線の場合、運命線が知能線と交差する点から水平線を引き、太陽線と交差する点を35才とするのが目安です。

17. パートナー線(印象線)が鎖状になっている

パートナー線(印象線)が鎖状になっている

パートナー線が鎖状に連なっていることがあります。線が薄いことが多く鎖の輪も小さいので、見分けにくい面があります。

このような場合、一つの恋愛が終わる前に、重なるようにして新しい恋が始まるとされます。不思議なことに恋愛関係が上手く行かなくなると、新しい相手に巡り合うようです。一人でいることに不安が募りやすく、新しい相手を探す傾向にもあります。一見すると恋愛に途切れがなく恋愛体質のようですが、一つ一つの恋愛が不仲に向かいやすく長続きしないことにもなります。

特に既婚者の場合、2つの恋愛が同時進行するので不倫などのトラブルに巻き込まれやすいと言えます。結婚と離婚を何度も繰り返す可能性も高くなります。このようになる時期は、このパートナー線が現れている位置でわかります。

18. パートナー線(印象線)が障害線と接する

パートナー線(印象線)が障害線と接する

パートナー線が障害線と接していることがあります。障害線はどの丘にも向かわず、基本線や主要線を横切るように伸びる線を指します。薄く細かい線の場合が多いようです。

これがパートナー線と接している場合、相思相愛のパートナーに巡り合うことはなく、恋愛は何らかの要因によって妨げられるとされます。病気やケガが多かったり、親の反対などで恋愛が上手く進展しないことが考えられます。

運命線のパートナー線の場合、身近な人の助力が得られず、運気が低迷し運勢が思うように運ばなくなるとされます。太陽線のパートナー線の場合、良きパートナーに恵まれず、何をやっても失敗しやすいとされます。いずれの場合も、このパートナー線が現れている位置でその時期が推察できます。

19. パートナー線(印象線)がない

パートナー線(印象線)がない

パートナー線は現れている方が少ないので、全く見られないことが多いとされます。

このような場合、精神的にも経済的にも自立していて、パートナーに頼らなくても一人で生きて行けるはずです。自力でなんでもやろうという気持ちが強くなります。性格的に合理的な面が強いようです。

恋愛や結婚に関しては、性格的な要素によるところが大きく、必ずしも相性が良い相手と出会うとは限りません。パートナーが現れず結婚できないという意味合いはなく、本人次第で結婚できます。またパートナーがいることに煩わしさを感じたり、一人の方が気が楽といった感じがあります。

20. パートナー線(印象線)が左手にある

パートナー線が左手に現れていることがあります。一般的には、利き手でない手は生来のものや過去の運勢などを読み取ります。日本では右利きの人が多いので、左手は生来の特徴を見ることが多くなります。

この視点に立つと生まれながらに相思相愛の相手に出会ったり、相思相愛の関係性が築けるとされます。

しかしパートナー線では、こういった捉え方の他に左手は相手からの想いを現すということもあります。左手だけにパートナー線が現れている場合、自分はそれほど気にしていなくても、相手が強く思い続けているとされます。

どちらの解釈を取り入れるかは、周囲の状況を考え合わせる必要があります。一方的に思いを抱かれる時期は、このパートナー線が現れている位置でわかります。

21. パートナー線(印象線)が右手にある

パートナー線が右手に現れていることがあります。一般的には、利き手でこれからの運勢などを読み取ります。日本では右利きの人が多いので、右手は将来の特徴を見ることが多くなります。

この視点に立つと今後、相思相愛の相手に出会ったり、相思相愛の関係性が築けるとされます。しかしパートナー線の場合、こういった捉え方の他に右手は自分の想いを現すこともあります。

右手だけにパートナー線が現れている場合、自分が強く思い続けていても、相手はそれほど気にしていないとされます。外見上、相思相愛に見えても片思いになっていることが多いはずです。

どちらの解釈を取り入れるかは、周囲の状況を考え合わせる必要があります。このようになる時期は、このパートナー線が現れている位置でわかります。

22. パートナー線(印象線)が両手にある

パートナー線が両手に現れていることがあります。このような場合、利き手に関わりなく、どの視点に立ったとしても、完全に相思相愛になる相手に出会ったり、完全に相思相愛の関係性が築けるとされます。

両方の想いがピタリと一致していて、揺らぐことは全くないはずです。互いに強く惹かれ合っているので、その絆は格段に強固なものになります。一度出会えば生涯を通じて愛情が冷めることはないはずです。幸せに満ち足りた結婚生活が送れ、家庭は円満になります。

恋人同士や夫婦で商売をしたり事業を起こせば、考え方も合っているので成功する可能性が高くなります。パートナー線の現れている位置に関係なく、相思相愛の関係になっているはずです。

23. 男性のパートナー線(印象線)

男性の場合、掌線は全体的に女性よりも濃く現れるので、パートナー線は見分けやすいと言えます。パートナー線は意味合いにおいて男女差はほとんどないとされます。しかし解釈が若干違う面があります。

相思相愛の相手に巡り合えたり、相思相愛の関係性が築けるという点では、互いに惹かれ合うことで相手に癒される面や優しさに包まれるといった感覚が強まるようです。

愛情が冷めないという点では、相手との関係性が空気のような存在なっても、通じ合っている感覚を保ち続けているとされます。神経が細やかで感性が豊かな人に現れるという点では、女性的なニュアンスが伴うので、男性らしさが弱めになるかもしれません。

24. 女性のパートナー線(印象線)

女性の場合、掌線は全体的に男性よりも薄く現れるので、パートナー線は見落としたり見極めにくいとされます。パートナー線は意味合いに男女差はほとんどないとされます。しかし解釈が若干違う面があります。

相思相愛の相手に巡り合えたり、相思相愛の関係性が築けるという点では、互いに惹かれ合うことで相手を頼りにしたり、一緒にいて安心感があるといった面が強くなるようです。

愛情が冷めないという点では、言葉がなくてもボディタッチなどで確認ができているとされます。神経が細やかで感性が豊かな人に現れるという点では、女性的なニュアンスが伴うので、女性的な魅力が増し、より一層モテる傾向にあるかもしれません。

まとめ:現れていればパートナーに恵まれる

恋愛は相性が大切で、相性が良ければ長続きし結婚に至り、生涯連れ添うことになります。この相性を知り、相思相愛になれるかどうかを知る手相にパートナー線があります。

一般的にパートナー線は、生命線の弧の内側3ミリ以内で生命線に沿って現れる線を指しますが、外側の場合もあります。パートナー線は誰にでも現れるものではなく、現れていると相思相愛の相手に出会えたり、相思相愛の関係性が築けるとされます。神経が細やかで感受性が強く、思いやりにあふれ、恋愛は上手く行くことがわかります。

このパートナー線には、幸運の証を伴うものやマイナス面を伴ったりと、現れ方で様々な意味合いに変化します。復縁につながるものもあれば、明確な結婚の時期がわかるものもあり、それぞれに特徴が見られます。また運命線に寄り添って現れたり、太陽線に寄り添って現れるパートナー線もあります。一口にパートナー線といっても各種あるので、的確に見極めて意味を理解したものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら