※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024】土星人プラスの性格・運勢・相性・月運!大殺界の過ごし方も!

【2024】土星人プラスの性格・運勢・相性・月運!大殺界の過ごし方も!

土星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


令和元年が終わり、2024年は新たな気持ちで飛躍したいという人も多いのではないでしょうか。今回の六星占術は「土星人プラスの2024年の運勢」について紹介いたします。

土星人プラスの総合運や仕事運、恋愛運、健康運、引っ越し運、ラッキーカラーや毎月の運勢などを徹底解説していきます。今悩みを抱えている人や全体的な運勢を知りたい人はぜひ参考にしてみてください。

土星人プラスの総合運

土星人プラスの人にとって2024年は 「達成」です。12年で一番良い運気だといわれており、なにもかもあなたが思い通りに進むでしょう。

今まで自分で思っていた以上の成果を出すことができます。あなたが気づいていないあなたの才能が芽吹いて、夢を叶えることができるかもしれません。最高の1年を楽しみましょう。

土星人プラスは時折、頑固ともいわれる性格。しかし、今年は「達成」という最高の雰囲気をまとった一年ですので、筋の通っている人、というようなポジティブな見られ方をされることが多くなるでしょう。

今まで上手くいかないと感じていたことも、チャレンジしてみるといい一年になりそうです。

【六星占術】2024年の大殺界の運命星は?12の運勢周期や調べ方を解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/226

六星占術では「大殺界」と呼ばれる時期があります。小殺界・中殺界よりも運気が下がるため、自分の大殺界がいつなのか知りたくなりますよね。大殺界や12周期の解説、大殺界を乗り切る方法や大殺界の調べ方などについて紹介します。

土星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運は一年を通して最高です。素晴らしい1年になる予感!あなたが望んでいるような恋を楽しむことができます。

土星人プラスのあなたは、プライドが高い側面があり理想が高いところもあるかもしれませんが、今年はとても出会いがありそうです。

また、好きになったとしても自分から相手にアピールをするのは苦手な方が多いかもしれません。しかし、2024年は、相手からのアプローチがたくさん訪れる運勢です。

もちろん、自分から積極的に行動すれば、さらに運気は向上するでしょう。

土星人プラスの結婚運

土星人プラスのあなたは、 2024年に結婚するのはとても良い運気です。既に付き合っているパートナーがいる場合、今までは停滞していた結婚の話も一気に進むでしょう。年内に結婚すれば、とても幸福に満ちた結婚生活が送れそうです。

ただ、9月~11月は月運が悪くなります。その時期の結婚はなるべく避け、2月、4月、6月~10月付近に入籍をするととても良いでしょう。

すでに結婚しているという方は、夫婦間でもつれていた糸が解けていくのを感じるかもしれません。普段は伝えないような、愛や感謝の言葉を伝えたり、旅行などのイベントを楽しむことで運気は上昇します。子供について悩んでいる人も、今年は悩みが晴れる可能性が高いでしょう。

土星人プラスの仕事運・転職

土星人プラスのあなたは今年、 今までの仕事が評価されて自信がつきそうです。あなたが思っている以上の実力を発揮することができ、中には昇給する人もいるかもしれません。

2024年は今まで以上に仕事に精を出すような年になるかもしれません。特に、クリエイティビティの高い仕事をすることであなたの魂が生き生きと輝き出すでしょう。

今までにないような独創的な考え方を大切にしましょう。一般的な当たり前よりも、あなたの実力を信じることで新たな道を切り開くことができ、周りにより認められるようになる運勢です。

土星人プラスの健康運

2024年の健康運は 全体的に良好です。ただし9月10月11月は月運が大殺界に入るので体調の変化に気をつけるようにしてください。今年は新しいことを始めるのに適しているので、肉体強化のためのエクササイズやダイエットもオススメです。

今年始めたことは比較的簡単に習慣化しやすいので、自分には難しいと感じていたこともチャレンジしてみましょう。短期的な成果を期待するのではなく、1年から3年かけて身体を変えていくつもりで新しいことを取り入れると良いでしょう。

より良い食材を選ぶように工夫して自炊を多くしてみたり、サプリを取り入れるなどして意識的に健康なものを選ぶようにしてください。

土星人プラスの引っ越し

新たなスタートを切るための引っ越しもあなたの運気を底上げしてくれる効果があります。 部屋探しや実際の引っ越しは9月〜11月を避けるようにしてください。

部屋探しの日は体調を必ず整えておくことがポイントです。自分の波動が乱れていると、自分にとって居心地の悪い部屋を選んでしまうことがあります。どの物件にしようか迷っている場合はあなたの感覚を大切にしてください。

家に入った瞬間の感覚を大切にしてください。あなたが幸せに満ち溢れている生活をイメージできる雰囲気の家を選ぶようにしましょう。

また引っ越しに向けて、あなたにとって要らなくなったものをどんどん捨てていきましょう。思い出の品や手紙やハガキ、洋服や雑貨など、新たな生活に向けてスペースを作ることが大切です。

土星人プラスのラッキーカラー

土星人プラスのラッキカラーは6色あります。 ピンク、白、紫、黄色、金色、銀色です。恋愛運をあげたい人や恋人との絆を深めたい人はピンクを身に着けると良いでしょう。出会いを求めている人はや黄色、白、ピンクの色を身に着けることで健康で愛情深い誠実な相手との出会いが期待できるでしょう。

金運、仕事運、財運、健康運などをあげたい人は黄色、金色、銀色などがオススメです。服装やインテリアなどにとり入れるのも良いですが、2024年の土星人プラスのラッキーアイテムは花、時計などがありますのでラッキカラーと組み合わせることでより豊かな運気を味方につけることができるでしょう。

土星人プラスの2024年の月運

2024年の土星人プラスの月運をまとめました。それぞれの月の運勢をみていきましょう。

2024年1月の運勢

行動力がキーワードとなります。年初めのフレッシュな気持ちで計画を立てたらすぐに実行すると良い結果が期待できそうです。恋愛面でも積極的に行動すると良いでしょう。少し変わったアプローチで相手に印象を与えてみてください。

金運は家計の見直しをすることで今年の大まかな資産運用の計画を立てることができるでしょう。年始で出費も多いでしょうがコツコツと貯金することも忘れないでください。

2024年2月の運勢

仕事や勉学で結果が出やすい月です。これまでやってきたことの結果が出てくるので自信をもって次のチャレンジに取り組むことができるでしょう。楽しくなって頑張りすぎると体調を崩してしまうので、体調管理をしっかりとするようにしてください。

恋愛運はバレンタインデーのイベントに便乗して相手にぐっと近づいてみましょう。復縁を望んでいる人もこのチャンスを使ってもう一度今の気持ちを伝えてみてください。

2024年3月の運勢

2月の頑張りが響いてしまうこともあり、3月はいつもより疲れが出やすく、体調を崩しやすい低迷期に入ります。何か違和感を感じたら、すぐに身体を休めるようにしてください。プライベートの時間も交際や趣味に時間を使うよりも身体のメンテナンスや睡眠にあてて休息することが大切です。

仕事や恋愛でも、頑張りすぎると空回りしてしまいます。まずは現状を維持することで気持ちを落ちつけてください。

2024年4月の運勢

良い結果、良い知らせが舞い込む「達成」の月です。新しいことを始めるのも良い月でしょう。春になり外出にも良い季節ですので、興味のあるイベントや新しい場所に出かけてみましょう。仕事においても行動すればするほど結果が出てきます。

恋愛運においても同じです。行動すれば出会いのチャンスが広がるので素敵な出会いが期待できるでしょう。季節を感じられる色や服装を心がけるのも吉です。

2024年5月の運勢

5月は乱気に入り、精神面で不安定になりやすい月です。特に仕事でのストレスなどに注意が必要です。書類でのミスなど細かい間違いや誤解が生じてトラブルになることがありますので、しっかりと集中するように体調を整えましょう。

疲れがピークに達する前にリフレッシュするように心がけてください。友達や恋人と過ごすより1人の時間を優先させるのがよいでしょう。

2024年6月の運勢

6月は外へ出かけること、変化を取り入れることで運気が上昇します。いつもは通ることのない道を使って出勤してみたり、自分では選ばないようなお店で食事をしてみるのも良いでしょう。

恋愛面でも違ったメイクやファッションをしてみると気分がリフレッシュして新しい魅力に気づくことができるでしょう。金運においては、新しいお金の使い道を取り入れることでお金を使う楽しみや豊かさを発見することができます。

2024年7月の運勢

7月は金運に恵まれる月です。お金をうまく使うことで今後の収入アップにつながります。臨時収入も期待できるので宝くじを買うのもオススメです。また交際費や自分へのご褒美として使うのも良いでしょう。

少し背伸びをしてスキルアップのために高額の投資することで、あなたを取り巻く環境がガラッと変わるでしょう。ランクアップした環境に身をおくことで大きな成功へのきっかけとなるでしょう。

2024年8月の運勢

8月は安定の月です。全ての物事が安定する月なので、積極性よりも穏やかさをあなたの生活に取り入れてください。必死に頑張るよりも、落ち着いて全てを受け入れる気持ちがより良い運気を引き寄せます。

家族や恋人、友達との時間を大切に過ごしてくさい。恋愛面では自分らしさを全面に出すことで成功が期待できるでしょう。また来月からは大殺界に入るので、面倒で手をつけていなかったことは8月中にすませておいてくださいね。

2024年9月の運勢

9月からは大殺界で運気が下降してしまうので注意が必要です。物事が思うように進まずにイライラして八つ当たりしてしまうこともあるでしょう。

恋愛や仕事での対人関係のトラブルや体調不良に悩まされる可能性があるので気をつけてください。精神面でも肉体面でも無理をしずぎないようにしてください。疲れも出やすいので、物忘れや軽い怪我などに気をつけて慎重に行動するように心がけましょう。

2024年10月の運勢

9月に引き続き大殺界の月となります。土星人プラスの人にとっては2024年で一番苦しい時期に突入します。何気ない発言が人を傷つけたり誤解を生むなどして全てが逆効果になってしまうようです。

全てがうまくいかないので気持ちが塞ぎ込んでしまう人もいるでしょう。しかし苦しい時こそ腐らずに、周囲への感謝の気持ちを持つようにしてください。2024年に溜め込んだ疲れを全部出すつもりで、体調を整えて静かに過ごしましょう。

2024年11月の運勢

9月から続いた大殺界も11月で終わります。あと少しの辛抱ですので何とか乗りきりましょう。11月は特に対人面で注意が必要で、これまで円満だった人間関係に裏切りや不信感などが生まれるかもしれません。

あなたが正しいと思うなら、その信念を貫きましょう。恋愛面では進展が見込めません。シングルの人は自分磨きに励みましょう。交際中の人は会えない日が続いてもこまめな連絡するようにしてください。

2024年12月の運勢

12月から再び運気が上昇していきます。この月は出会いに恵まれるので飲み会やイベントなどに積極的に参加してみましょう。特に、信頼できる人の誘いでは良い出会いが期待できます。選り好みせず、誘われたら少しでも顔を出してみてください。

用事がなくてもフラッと散歩に出かけてみましょう。刺激を取り入れることで仕事へのヒントになったり、新しい気づきを得ることができます。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

土星人プラスの人にとって、最高の一年になりそうな2024年。行動することでさらに運気がひらけていくので、アドバイスをうまく取り入れて運気に後押ししてもらいましょう。

土星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2556

六星占術の土星人プラスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。

土星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2511

六星占術の運命星のひとつである土星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。

【六星占術】調べ方・自動計算!2024年の運勢一覧!あなたは何星人? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/274

六星占術では、あなたが何星人かによって占い結果が変わるものです。この記事では、星人の調べ方と簡単な計算方法を紹介します。各運命星の2024の運勢一覧や相性早見表なども見ていきましょう。 自動計算もリンク先から可能なため、六星占術で診断するときに役立て下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら