土星人プラスの2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

土星人プラスの2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

土星人プラスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


令和元年が終わり、2020年は新たな気持ちで飛躍したいという人も多いのではないでしょうか。今回の六星占術は「土星人プラスの2020年の運勢」について紹介いたします。

土星人プラスの総合運や仕事運、恋愛運、健康運、引っ越し運、ラッキーカラーや毎月の運勢などを徹底解説していきます。今悩みを抱えている人や全体的な運勢を知りたい人はぜひ参考にしてみてください。

土星人プラスの総合運

土星人プラスの人にとって2020年は「種子」です。六星占術では12年を1つの運命周期としており、種子は12年のうちの最初の年を表しています。9年目から3年間続く大殺界の苦しい時期を終えたところです。

そのため最初の3ヶ月くらいは運気が低迷するかもしれませんが4月5月あたりから徐々に良い運気が舞い込んでくるでしょう。新しく商売を始めたり、引っ越しや結婚をするのもオススメです。

理想主義なところがあるので、大きな目標を掲げるよりも実現可能なところから着実に始めるのがよいでしょう。2020年に出会った人達は今後の人生に大きな影響を与える人になります。男女問わず深い縁に恵まれ、新たな刺激や気づきを共有することができるでしょう。

人との出会いを大切にし、興味のあるイベントには参加するようにしてください。

土星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運は一年を通して好調です。恋人募集中の人は知り合いからの紹介やイベントの誘いなど、新しい出会いのチャンスに恵まれるでしょう。片思いの人も前向きな運気が回ってきます。普段は消極的な人も、今年は思いきって自分からアピールすることが大切です。

復縁を望んでいる人はタイミングによっては成功する場合もあります。もし既に新しい恋人がいる場合はしばらく様子をみてください。共通の知り合いがいれば味方につけて協力してもらいましょう。

相手もシングルだった場合はあなたの素直な想いを伝えることで復縁が成功する可能性が高まります。今できることを全力で取り組みましょう。後になって良い結果としてあなたの元へ返ってきます。

土星人プラスの結婚運

交際中の人は今年は結婚に適したタイミングです。今年中に結婚に踏み切ると良いでしょう。末長く円満な結婚生活が期待できるでしょう。運気が低迷する5月、9月、10月、11月は避けるようにしてください。

シングルの人は良い出会いが期待できそうです。「種子」の時期に出会った人とその後結婚するパターンはよくあることです。したがって今年は結婚を前提とした相手との出会いが期待できるでしょう。

パートナーが殺界、大殺界の時期であれば注意が必要です。結婚に向けての焦りを感じてしまい相手を冷静に判断できなかったり、喧嘩が増えて誤解が生まれることもあるでしょう。交際が長い人は日頃の感謝の気持ちをしっかりと伝えて、深い関係性を確認するようにしてください。

土星人プラスの仕事運・転職

大殺界が終わったので仕事運も自然と上昇していきます。これまでは自分の能力をうまく活かすことができなかったり経済的に苦しい状況も続いた人が多いかもしれません。今年からは、土星人が持っている真面目に取り組む誠実さが運気を味方してくれます。

「種子」の次の年の「立花」は収穫を刈り取る年になります。今年一年は、ご自身のスキルアップなど、未来への投資にお金を使うことでお金がお金を育ててくれるでしょう。

転職を考えてる人も良い転職先がすぐに見つかるなど、順調な流れが期待できるでしょう。プライベートでも、あなたが本当に好きなことや大切な人との交流にお金や時間を使うと、仕事に繋がるチャンスや良い出会いに恵まれます。

土星人プラスの健康運

2020年の健康運はだんだんと調子が上がっていくでしょう。ただし9月10月11月は月運が大殺界に入るので体調の変化に気をつけるようにしてください。今年は新しいことを始めるのに適しているので、肉体強化のためのエクササイズやダイエットもオススメです。

今年始めたことは比較的簡単に習慣化しやすいので、自分には難しいと感じていたこともチャレンジしてみましょう。短期的な成果を期待するのではなく、1年から3年かけて身体を変えていくつもりで新しいことを取り入れると良いでしょう。

より良い食材を選ぶように工夫して自炊を多くしてみたり、サプリを取り入れるなどして意識的に健康なものを選ぶようにしてください。

土星人プラスの引っ越し

新たなスタートを切るための引っ越しもあなたの運気を底上げしてくれる効果があります。部屋探しや実際の引っ越しは9月〜11月を避けるようにしてください。

部屋探しの日は体調を必ず整えておくことがポイントです。自分の波動が乱れていると、自分にとって居心地の悪い部屋を選んでしまうことがあります。どの物件にしようか迷っている場合はあなたの感覚を大切にしてください。

家に入った瞬間の感覚を大切にしてください。あなたが幸せに満ち溢れている生活をイメージできる雰囲気の家を選ぶようにしましょう。

また引っ越しに向けて、あなたにとって要らなくなったものをどんどん捨てていきましょう。思い出の品や手紙やハガキ、洋服や雑貨など、新たな生活に向けてスペースを作ることが大切です。

土星人プラスのラッキーカラー

土星人プラスのラッキカラーは6色あります。ピンク、白、紫、黄色、金色、銀色です。恋愛運をあげたい人や恋人との絆を深めたい人はピンクを身に着けると良いでしょう。出会いを求めている人はや黄色、白、ピンクの色を身に着けることで健康で愛情深い誠実な相手との出会いが期待できるでしょう。

金運、仕事運、財運、健康運などをあげたい人は黄色、金色、銀色などがオススメです。服装やインテリアなどにとり入れるのも良いですが、2020年の土星人プラスのラッキーアイテムは花、時計などがありますのでラッキカラーと組み合わせることでより豊かな運気を味方につけることができるでしょう。

土星人プラスの2020年の月運

2020年の土星人プラスの月運をまとめました。それぞれの月の運勢をみていきましょう。

2020年1月の運勢

行動力がキーワードとなります。年初めのフレッシュな気持ちで計画を立てたらすぐに実行すると良い結果が期待できそうです。恋愛面でも積極的に行動すると良いでしょう。少し変わったアプローチで相手に印象を与えてみてください。

金運は家計の見直しをすることで今年の大まかな資産運用の計画を立てることができるでしょう。年始で出費も多いでしょうがコツコツと貯金することも忘れないでください。

2020年2月の運勢

仕事や勉学で結果が出やすい月です。これまでやってきたことの結果が出てくるので自信をもって次のチャレンジに取り組むことができるでしょう。楽しくなって頑張りすぎると体調を崩してしまうので、体調管理をしっかりとするようにしてください。

恋愛運はバレンタインデーのイベントに便乗して相手にぐっと近づいてみましょう。復縁を望んでいる人もこのチャンスを使ってもう一度今の気持ちを伝えてみてください。

2020年3月の運勢

2月の頑張りが響いてしまうこともあり、3月はいつもより疲れが出やすく、体調を崩しやすい低迷期に入ります。何か違和感を感じたら、すぐに身体を休めるようにしてください。プライベートの時間も交際や趣味に時間を使うよりも身体のメンテナンスや睡眠にあてて休息することが大切です。

仕事や恋愛でも、頑張りすぎると空回りしてしまいます。まずは現状を維持することで気持ちを落ちつけてください。

2020年4月の運勢

良い結果、良い知らせが舞い込む「達成」の月です。新しいことを始めるのも良い月でしょう。春になり外出にも良い季節ですので、興味のあるイベントや新しい場所に出かけてみましょう。仕事においても行動すればするほど結果が出てきます。

恋愛運においても同じです。行動すれば出会いのチャンスが広がるので素敵な出会いが期待できるでしょう。季節を感じられる色や服装を心がけるのも吉です。

2020年5月の運勢

5月は乱気に入り、精神面で不安定になりやすい月です。特に仕事でのストレスなどに注意が必要です。書類でのミスなど細かい間違いや誤解が生じてトラブルになることがありますので、しっかりと集中するように体調を整えましょう。

疲れがピークに達する前にリフレッシュするように心がけてください。友達や恋人と過ごすより1人の時間を優先させるのがよいでしょう。

2020年6月の運勢

6月は外へ出かけること、変化を取り入れることで運気が上昇します。いつもは通ることのない道を使って出勤してみたり、自分では選ばないようなお店で食事をしてみるのも良いでしょう。

恋愛面でも違ったメイクやファッションをしてみると気分がリフレッシュして新しい魅力に気づくことができるでしょう。金運においては、新しいお金の使い道を取り入れることでお金を使う楽しみや豊かさを発見することができます。

2020年7月の運勢

7月は金運に恵まれる月です。お金をうまく使うことで今後の収入アップにつながります。臨時収入も期待できるので宝くじを買うのもオススメです。また交際費や自分へのご褒美として使うのも良いでしょう。

少し背伸びをしてスキルアップのために高額の投資することで、あなたを取り巻く環境がガラッと変わるでしょう。ランクアップした環境に身をおくことで大きな成功へのきっかけとなるでしょう。

2020年8月の運勢

8月は安定の月です。全ての物事が安定する月なので、積極性よりも穏やかさをあなたの生活に取り入れてください。必死に頑張るよりも、落ち着いて全てを受け入れる気持ちがより良い運気を引き寄せます。

家族や恋人、友達との時間を大切に過ごしてくさい。恋愛面では自分らしさを全面に出すことで成功が期待できるでしょう。また来月からは大殺界に入るので、面倒で手をつけていなかったことは8月中にすませておいてくださいね。

2020年9月の運勢

9月からは大殺界で運気が下降してしまうので注意が必要です。物事が思うように進まずにイライラして八つ当たりしてしまうこともあるでしょう。

恋愛や仕事での対人関係のトラブルや体調不良に悩まされる可能性があるので気をつけてください。精神面でも肉体面でも無理をしずぎないようにしてください。疲れも出やすいので、物忘れや軽い怪我などに気をつけて慎重に行動するように心がけましょう。

2020年10月の運勢

9月に引き続き大殺界の月となります。土星人プラスの人にとっては2020年で一番苦しい時期に突入します。何気ない発言が人を傷つけたり誤解を生むなどして全てが逆効果になってしまうようです。

全てがうまくいかないので気持ちが塞ぎ込んでしまう人もいるでしょう。しかし苦しい時こそ腐らずに、周囲への感謝の気持ちを持つようにしてください。2020年に溜め込んだ疲れを全部出すつもりで、体調を整えて静かに過ごしましょう。

2020年11月の運勢

9月から続いた大殺界も11月で終わります。あと少しの辛抱ですので何とか乗りきりましょう。11月は特に対人面で注意が必要で、これまで円満だった人間関係に裏切りや不信感などが生まれるかもしれません。

あなたが正しいと思うなら、その信念を貫きましょう。恋愛面では進展が見込めません。シングルの人は自分磨きに励みましょう。交際中の人は会えない日が続いてもこまめな連絡するようにしてください。

2020年12月の運勢

12月から再び運気が上昇していきます。この月は出会いに恵まれるので飲み会やイベントなどに積極的に参加してみましょう。特に、信頼できる人の誘いでは良い出会いが期待できます。選り好みせず、誘われたら少しでも顔を出してみてください。

用事がなくてもフラッと散歩に出かけてみましょう。刺激を取り入れることで仕事へのヒントになったり、新しい気づきを得ることができます。

まとめ

土星人プラスの人にとっては心機一転のスタートとなる2020年。全体的には行動することで運気がひらけていくので、アドバイスをうまく取り入れて運気に後押ししてもらいましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら