金星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人プラスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


今回は六星占術でみた2020年の金星人プラスの人の運勢を紹介していきます。

全体運や恋愛運、仕事運、健康運、引っ越し運やラッキーカラー、毎月ごとの運気を徹底解説いたします。

金星人プラスの総合運

金星人プラスの人は「立花」といって努力が実を結ぶ1年になるでしょう。これまでコツコツと積み上げてきたものを収穫し、たくさんのものを受け取る時期に入ります。

あなたに訪れた幸運を逃さないように、心オープンにしてリラックしておくと良いでしょう。実りを受け取ってさらに結果を出していくために自分の望みをハッキリとさせる必要があります。

自分の夢やなりたい姿をしっかりとイメージすることが大切です。妥協せず自分の気持ちを周囲の人に伝えるようにしましょう。結果が目に見えて表れるのでつい浮かれてしまうこともあるでしょう。しかし、次の目標に向けて一歩動き出すことを忘れないでください。

金星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

金星人プラスの恋愛運は良好です。カップルの2人は良い関係を深めながら楽しい一年を過ごすことが出来そうです。片思いの人は積極的なアプローチでデートのチャンスを掴むことができるでしょう。

出会いを求めている人は知人の紹介が吉と出ます。知り合いの誘いはなるべく断らずに参加してみると良い出会いが期待できそうです。あなたが信頼している人が勧めるのであれば、アプリや結婚相談所などに登録するのも良いでしょう。

復縁に関しても成功する可能性は高いです。相手もあなたの良さを再認識しているでしょう。一度は別れた2人ですが、結果的にはお互いにとって良い冷却期間となったようです。思い切って自分から気持ちを伝えてみてください。

金星人プラスの結婚運

結婚運にも恵まれる1年になります。交際中の人は今年結婚を決めるのも良いでしょう。交際期間が浅い人は結婚を前提に同棲をスタートさせるのもオススメです。お互いを深く理解しあえる年になるので、ありのままの自分の姿を相手に見せてあげましょう。

実際に行動を起こすのは4月ぐらいがおすすめです。 相手の本音を探るようなニュアンスで軽く提案してみると良いでしょう。対人運も味方しているので相手の家族や友人ともうまくいきます。

あなたの魅力がちゃんと伝わり、良い関係をスタートできるでしょう。恋人とその周囲との関係を深めていくのにも良いタイミングです。

金星人プラスの仕事運・転職

仕事においても良い運気を保つことができそうです。少しの努力で最大限の成果を得ることができるでしょう。何事においても要領よくこなせるので周囲の評価も高く、仕事がやりやすい環境を作ることができそうです。

今の環境に不満があるのであれば思い切って上司に相談してみましょう。あなたが満足いくように全力でサポートしてくれます。

転職においては下半期まで待つようにしてください。7月から運気が上昇するので、転職を考えている人はこの時期から動きだしましょう。今の職場と他の企業との違いなどをしっかりとリサーチしておきましょう。

調べても思うような結果が得られない場合は、いったん保留にして今の職場で結果を出しましょう。必ず次に繋がるはずです。

金星人プラスの健康運

健康運においては大きなトラブルはなく健康に過ごせる一年になるでしょう。特に大きな症状がないからと行って無理をしすぎたりストレスを溜めすぎないようにしてください。

今年は特に身体を動かすように心がけましょう。ジムやプールも良いですが山や海など自然に触れるアウトドアがオススメです。アクティビティを通して仲間との交流を深めることが対人運や仕事運アップにも繋がります。

あなたの身体が自然と健康なものを求めるようになります。「良い運気」は快適な場所に集まります。身体の免疫力を高めることで他の運気も上昇していくでしょう。オーガニックフードなどもオススメです。

金星人プラスの引っ越し

引っ越し運も良好です。あなたにぴったりの部屋が見つかりやすいタイミングです。特に5月6月、10月、11月あたりに行動すると良いでしょう。自分の直感でここだと思う場所を選んでみてください。

ただし同棲や結婚などで引っ越しをする場合、パートナーの人が大殺界であれば注意が必要です。全体運を下げてしまう場所を選んでしまう可能性があります。部屋選びなどの検討をするのはよいですが、実際の引っ越しは来年以降にするのが望ましいでしょう。

金星人プラスのラッキーカラー

金星人プラスのラッキーカラーは緑色と赤色の2色です。洋服やアクセサリー、小物など身に着けるものにラッキーカラーを取り入れるとよいでしょう。自然と気分が盛り上がって快適な1日を過ごすことができるでしょう。

またインテリアなどに赤と緑を取り入れるのもオススメです。ラッキーカラーが緑色なので観葉植物などを置いて自然の空気を部屋に取り入れるのも効果的です。

金星人プラスの2020年の月運

金星人プラスの2020年の運勢を月ごとに見ていきましょう。

2020年1月の運勢

1月は「健弱」という月で健康に注意が必要です。年始で頑張りたい気持ちはあるでしょうが、いつもより体力や気力をセーブするようにしてください。残業などが必要でも、できるだけ自分の身体を優先させるようにしましょう。

頑張るよりもゆっくりと休むほうが逆に力を出せるのです。思うようにいかなくても焦らずに穏やかに過ごしましょう。

2020年2月の運勢

2月は「達成」といって運気が上昇する月で、仕事運や恋愛運も好調です。仕事面では自分のやりたいことに挑戦すると周囲がサポートしてくれます。恋愛では片思いが成就する可能性が期待できそうです。

自分の気持ちに正直になって積極的に行動してみましょう。結婚を考えている人は今月に踏み切るのもオススメです。

2020年3月の運勢

3月は運気が乱れる「乱気」に入ります。中殺界で調子を崩しやすい時期でもあるので、健康面には特に気をつけてください。友人や恋人関係で悪い噂が回ったり、ふとした言葉が対人トラブルの原因となるかもしれません。

言動や行動に注意して、周囲の人を大切に過ごす月にしてください。ストレスがたまりやすい時期なので美味しいものを食べたり芸術に触れるなどして心を癒すようにしましょう。

2020年4月の運勢

4月は「再会」の月で運気が上昇します。特に恋愛運に恵まれるので、シングルの人は積極的に出会いを求めると良いでしょう。

交際中の人はグループで出かけることで、お互いの良い部分を新たに発見できたり絆を深めることができます。金運も好調で好きなものにお金をかけてみましょう。仕事面では周囲との協力がステップアップの鍵となります。

2020年5月の運勢

5月は「財成」といって金運が絶好調の月です。今月は思い切って大きな買い物をしてみるのも良いでしょう。お世話になっている人にサプライズプレゼントをしてあげるのもおすすめです。

他人の成長のために投資したり、一部を寄付や募金にまわすことで、今後の金運上昇の種まきをすることができます。職場の後輩などを食事に誘うのも良いでしょう。

2020年6月の運勢

6月の運気は安定しています。精神的にも落ち着いてリラックスした毎日を過ごすことができそうです。来月からは大殺界に入るので新しい行動はなるべく控えるように調整してください。

また旅行運も上昇していますので、旅行の計画を立てるのも良いでしょう。旅行が無理なら近場でも良いので、6月はできるだけ気軽に外出してみてください。あなたの価値観を変えるような出会いになるかもしれません。

2020年7月の運勢

7月からは大殺界に突入します。金銭面では大きな損失を出すことになったり、仕事面でも大きなトラブルなどに見舞われる可能性を暗示しています。

頑張れば頑張るほど裏目に出て空回りしてしまうので、あせらず慎重に物事を進めるようにしてください。自分を信じて目の前のことを着実に進めましょう。

2020年8月の運勢

8月は「停止」という月で物事がストップします。苦しい時期が続くことを暗示していますが、大きなミスに注意して過ごしてください。夏休みで旅行などの予定がある人も無理をしすぎずトラブルに気をつけましょう。

色々と悩むことが多い月になるので、寝不足や身体の冷えにも注意しましょう。夏の疲れを引きずらないように体調管理をしっかりとしてください。

2020年9月の運勢

引き続き大殺界で停滞期ですがだんだんと状況も好転していきます。精神的にも気楽に過ごせる日が増えてくるので、深呼吸をして身体のコンディションを整えるようにしましょう。

新しいチャレンジをするよりもこれまでの仕事や対人関係のあり方を見直すのも良い月です。少しずつ行動的になるのは良いですが、調整や準備期間をメインとしてこの1ヶ月を過ごすようにしてください。

2020年10月の運勢

10月はようやく運気が回復してきます。これまでやってみたかったことや我慢していたことに挑戦してみましょう。良い結果や良い出会いに恵まれるでしょう。対人面や恋愛面でも順調な付き合いを楽しむことができます。

出会いを求めている人は、形にとらわれずにたくさん出会いの場所に顔を出してみましょう。こだわりを持たずに気軽な気持ちで会話を楽しんでみてください。

2020年11月の運勢

11月は「緑生」といって物事に結果が出やすい月です。集中力も高まるので仕事運も絶好調です。自分の思うように結果が出るので、もう一歩高い目標を立ててみるとよいでしょう。

金運も好調なので臨時収入が期待できるでしょう。自分へのご褒美として贅沢な時間を過ごしましょう。色々なことに集中しすぎすと、逆にエネルギーダウンしてしまいます。空回りすることのないように注意してください。

2020年12月の運勢

12月は「立花」で絶好調の運気です。年末にかけて悔いのないようにやるべきことをこなしましょう。仕事面でも恋愛面においても刺激的な新しい出会いが期待できそうです。自分では行かないようなお店での食事やイベントに行くのもおすすめです。

体力を落とさないように軽い運動もするようにしてください。ジムやジョギング、ヨガなどで今年の疲れをリフレッシュさせましょう。

まとめ

金星人プラスの人は一年を通して対人関係に恵まれます。今年のうちに良い人間関係を構築しておきましょう。来年の飛躍に向けて楽しい一年を過ごしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら