※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


今回は六星占術でみた2024年の金星人プラスの人の運勢を紹介していきます。

全体運や恋愛運、仕事運、健康運、引っ越し運やラッキーカラー、毎月ごとの運気を徹底解説いたします。

金星人プラスの総合運

金星人プラスの人は 「再会」といって出会いに恵まれる年になるでしょう。恋愛関係だけでなく、友人、ビジネスパートナーなど、さまざまな出会いがあります。

昨年までの運勢が中殺界だっただけに、今年の運の良さに驚くこともあるかもしれませんね。今までの不運が嘘のように、これからは開運の運気に包まれます。

昨年関係が悪化した人とは、今年はうまくいくようになるでしょう。距離があり、交流を推しはかんでいた人とも、あなたから声をかけることで良好な関係へと変化していくでしょう。

しかし、待っているだけで行動していないとこの出会いの運勢も無駄に終わってしまいます。普段外出しない人は、今年は積極的に外に出てみましょう。

同窓会や友人の結婚式、飲み会など、知らない人がたくさんいる場所に行ってみると、何かのきっかけにつながります。

【六星占術】2024年の大殺界の運命星は?12の運勢周期や調べ方を解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/226

六星占術では「大殺界」と呼ばれる時期があります。小殺界・中殺界よりも運気が下がるため、自分の大殺界がいつなのか知りたくなりますよね。大殺界や12周期の解説、大殺界を乗り切る方法や大殺界の調べ方などについて紹介します。

金星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

金星人プラスの2024年、恋愛運は良好です。 新しい恋愛をスタートさせるのにぴったりな運気で、出会いの場には積極的に参加するとよいでしょう。
たくさんの人がいる場所にいるだけで、恋愛運がアップします。友達の紹介だけではなく、パーティーなどに参加してみるのがいいでしょう。

もともと美的センスがあり社交的で、たくさんの人にモテる金星人プラスのあなた。今年はさらに磨きがかかり、数多くの人から言い寄られることもあるでしょう。

今年は複数人と同時進行でお付き合いしても、後腐れのないようなお付き合いができます。しかし、相手がそれを嫌がっているようであればやめておきましょう。

金星人プラスの結婚運

結婚運にも恵まれる1年になります。

交際中の人は今年、結婚を決めるのも良いでしょう。交際期間が浅い人は結婚を前提に同棲をスタートさせるのもオススメです。お互いを深く理解しあえる年になるので、ありのままの自分の姿を相手に見せてあげましょう。

すでにパートナーがいる方で、結婚を意識している相手なのであれば、年内に結婚するのがおすすめです。今年の結婚運は最高です。あなたの周りにいる人たちも、結婚したいというあなたの気持ちに協力してくれます。ただ、月運の悪くない時期を選択してください。

金星人プラスの方のなかには、いろいろな異性に目移りしていた人もいるかもしれません。しかし今年は、ただ一人の愛する人と出会い、新しいロマンスが始まる可能性も高いです。

最近恋愛をしていないという方は、マッチングアプリで会ってみたり、婚活パーティーなどに参加し
てみると良い出会いがありそうです。

2024年はある程度、流れに身を任せておけば恋愛はうまくいくでしょう。

金星人プラスの仕事運・転職

金星人プラスのあなたは、2024年の仕事運は絶好調です。特に、 新しく始めたいお仕事に手をつけてみると、とてもうまくいくでしょう。何か一つのことを決めて、集中して取り組んでみましょう。

今までやったことがなく自信がなかったとしても、今年の運気の波に乗れば思った以上の結果を得られます。誰も思いついたことのなかったアイデアを思いついて、評価を得られることもあるかもしれません。

また、転職や独立にも最高の時期です。金星人プラスの今年のテーマは、新しい出会い。今まで気になっていたけれど、怖くてできなかったことや、過去に諦めてしまったことなどはありませんか?その何かを新しくスタートさせることで、思ってもみなかったような展開が訪れるでしょう。

金星人プラスの健康運

健康運においては大きなトラブルはなく 健康に過ごせる一年になるでしょう。特に大きな症状がないからと行って無理をしすぎたりストレスを溜めすぎないようにしてください。

今年は特に身体を動かすように心がけましょう。ジムやプールも良いですが山や海など自然に触れるアウトドアがオススメです。アクティビティを通して仲間との交流を深めることが対人運や仕事運アップにも繋がります。

あなたの身体が自然と健康なものを求めるようになります。「良い運気」は快適な場所に集まります。身体の免疫力を高めることで他の運気も上昇していくでしょう。オーガニックフードなどもオススメです。

金星人プラスの引っ越し

2024年は変化の年なので、 引越しには最適な時期です。計画を立てて、今年中に完結できるようにするといいでしょう。

ただ、7月~9月は月運が悪いため、その期間を避け、計画的に行動するとよいでしょう。今年のアクションで今後の人生の運気が変わります。あなたが直感で何かを感じたことを信じて、どんどん行動に移していくとよいでしょう。

金星人プラスのラッキーカラー

金星人プラスのラッキーカラーは緑色と赤色の2色です。洋服やアクセサリー、小物など身に着けるものにラッキーカラーを取り入れるとよいでしょう。自然と気分が盛り上がって快適な1日を過ごすことができるでしょう。

またインテリアなどに赤と緑を取り入れるのもオススメです。ラッキーカラーが緑色なので観葉植物などを置いて自然の空気を部屋に取り入れるのも効果的です。

金星人プラスの2024年の月運

金星人プラスの2024年の運勢を月ごとに見ていきましょう。

2024年1月の運勢

1月は「健弱」という月で健康に注意が必要です。年始で頑張りたい気持ちはあるでしょうが、いつもより体力や気力をセーブするようにしてください。残業などが必要でも、できるだけ自分の身体を優先させるようにしましょう。

頑張るよりもゆっくりと休むほうが逆に力を出せるのです。思うようにいかなくても焦らずに穏やかに過ごしましょう。

2024年2月の運勢

2月は「達成」といって運気が上昇する月で、仕事運や恋愛運も好調です。仕事面では自分のやりたいことに挑戦すると周囲がサポートしてくれます。恋愛では片思いが成就する可能性が期待できそうです。

自分の気持ちに正直になって積極的に行動してみましょう。結婚を考えている人は今月に踏み切るのもオススメです。

2024年3月の運勢

3月は運気が乱れる「乱気」に入ります。中殺界で調子を崩しやすい時期でもあるので、健康面には特に気をつけてください。友人や恋人関係で悪い噂が回ったり、ふとした言葉が対人トラブルの原因となるかもしれません。

言動や行動に注意して、周囲の人を大切に過ごす月にしてください。ストレスがたまりやすい時期なので美味しいものを食べたり芸術に触れるなどして心を癒すようにしましょう。

2024年4月の運勢

4月は「再会」の月で運気が上昇します。特に恋愛運に恵まれるので、シングルの人は積極的に出会いを求めると良いでしょう。

交際中の人はグループで出かけることで、お互いの良い部分を新たに発見できたり絆を深めることができます。金運も好調で好きなものにお金をかけてみましょう。仕事面では周囲との協力がステップアップの鍵となります。

2024年5月の運勢

5月は「財成」といって金運が絶好調の月です。今月は思い切って大きな買い物をしてみるのも良いでしょう。お世話になっている人にサプライズプレゼントをしてあげるのもおすすめです。

他人の成長のために投資したり、一部を寄付や募金にまわすことで、今後の金運上昇の種まきをすることができます。職場の後輩などを食事に誘うのも良いでしょう。

2024年6月の運勢

6月の運気は安定しています。精神的にも落ち着いてリラックスした毎日を過ごすことができそうです。来月からは大殺界に入るので新しい行動はなるべく控えるように調整してください。

また旅行運も上昇していますので、旅行の計画を立てるのも良いでしょう。旅行が無理なら近場でも良いので、6月はできるだけ気軽に外出してみてください。あなたの価値観を変えるような出会いになるかもしれません。

2024年7月の運勢

7月からは大殺界に突入します。金銭面では大きな損失を出すことになったり、仕事面でも大きなトラブルなどに見舞われる可能性を暗示しています。

頑張れば頑張るほど裏目に出て空回りしてしまうので、あせらず慎重に物事を進めるようにしてください。自分を信じて目の前のことを着実に進めましょう。

2024年8月の運勢

8月は「停止」という月で物事がストップします。苦しい時期が続くことを暗示していますが、大きなミスに注意して過ごしてください。夏休みで旅行などの予定がある人も無理をしすぎずトラブルに気をつけましょう。

色々と悩むことが多い月になるので、寝不足や身体の冷えにも注意しましょう。夏の疲れを引きずらないように体調管理をしっかりとしてください。

2024年9月の運勢

引き続き大殺界で停滞期ですがだんだんと状況も好転していきます。精神的にも気楽に過ごせる日が増えてくるので、深呼吸をして身体のコンディションを整えるようにしましょう。

新しいチャレンジをするよりもこれまでの仕事や対人関係のあり方を見直すのも良い月です。少しずつ行動的になるのは良いですが、調整や準備期間をメインとしてこの1ヶ月を過ごすようにしてください。

2024年10月の運勢

10月はようやく運気が回復してきます。これまでやってみたかったことや我慢していたことに挑戦してみましょう。良い結果や良い出会いに恵まれるでしょう。対人面や恋愛面でも順調な付き合いを楽しむことができます。

出会いを求めている人は、形にとらわれずにたくさん出会いの場所に顔を出してみましょう。こだわりを持たずに気軽な気持ちで会話を楽しんでみてください。

2024年11月の運勢

11月は「緑生」といって物事に結果が出やすい月です。集中力も高まるので仕事運も絶好調です。自分の思うように結果が出るので、もう一歩高い目標を立ててみるとよいでしょう。

金運も好調なので臨時収入が期待できるでしょう。自分へのご褒美として贅沢な時間を過ごしましょう。色々なことに集中しすぎすと、逆にエネルギーダウンしてしまいます。空回りすることのないように注意してください。

2024年12月の運勢

12月は「立花」で絶好調の運気です。年末にかけて悔いのないようにやるべきことをこなしましょう。仕事面でも恋愛面においても刺激的な新しい出会いが期待できそうです。自分では行かないようなお店での食事やイベントに行くのもおすすめです。

体力を落とさないように軽い運動もするようにしてください。ジムやジョギング、ヨガなどで今年の疲れをリフレッシュさせましょう。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

金星人プラスの人は今年、ビジネス、友人、恋愛など人との出会いに恵まれる時期でしょう。人に誘ってもらったら、できるだけ断らずに参加してみると吉。

また、新しい何かにチャレンジしてみるのもとても良い時期です。運の後押しを味方につけて、今までやったことのない分野に手をつけ始めてみましょう。

【六星占術】霊合星人の性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1085

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも水星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。

【六星占術】金星人プラスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/301

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。

金星人の相性ランキング!相性がいい・相性悪い相手[六星占術] | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2420

六星占術で金星人に当てはまる人の相性をランキング形式で紹介します。金星人と相性の良い運命星、相性の悪い運命星が分かります。また、金星人プラス、金星人マイナスの干支別の相性も解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら