※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
絶対に願いが叶う強力なおまじない・呪文14個!強力で即効

絶対に願いが叶う強力なおまじない・呪文14個!強力で即効

女性にとって恋愛や仕事の悩みはとても重要なことですよね。だからこそ「恋を叶えたい」「仕事で出世したい」と強く思う方が多いと思います。この記事ではそんな悩める女性のために、恋愛や仕事に効くおまじないを紹介していきます。


「あの人と両想いになりたい」「もう一度結ばれたい」「仕事で出世したい」・・・。大切な恋愛やお仕事のことだからこそ、思い悩んでしまうこともあるでしょう。

この記事では、そうした愛や仕事に効く強力なおまじないをご紹介していきます。ぜひ願いの成就に役立ててくだされば幸いです。

あの人と結ばれるために!片思いに効く強力なおまじない3つ

大好きなあの人。気になるあの人の気持ちを知りたい、距離を縮めたい、デートがしたい、お付き合いがしたい!そんな一途な想いを叶えるためのおまじないを5つご紹介していきます。いずれも比較的簡単に実践しやすいものばかりですので、参考にしてみてくださいね。

1. あの人から話しかけてくれる「リップクリーム」のおまじない

好きな人と学校や会社が同じだけれど、なかなか接点がないとお悩みではありませんか。そんな時にはリップクリームを使ったおまじないが効果的です。おまじないの効力は、行ってから約一週間後。その間、じんわりとあの人の心にあなたの存在が刻まれていくことでしょう。


用意するものは新しいリップクリームのみ。ご自身が気に入って長く使えるものを用意してください。まず、買ってきたリップクリームの封を開けて、冷凍庫で一晩冷やします。翌朝、リップクリームを冷凍庫から取り出して、好きな人の笑顔を思い浮かべながら自分の唇へと塗ります。リップクリームは、洋服の左側のポケットに入れて、持ち歩くようにしましょう。

好きな人があなたの半径2メートル以内に来た時に、リップクリームを塗ります。帰宅後、リップクリームを再び冷凍庫へとしまいます。リップクリームはその後も使い切るようにしましょう。

2. あの人から連絡が来る!携帯電話のおまじない

好きな人とメールアドレスやLINEを交換しても、なかなか勇気が出ずに送れないこともあるかと思います。また、お相手が忙しくて返信が来ないと寂しい思いをしているかもしれません。そんな時に効果的なのが、こちらの携帯電話を使ったおまじないです。今すぐに始められるもので、用意するのはご自身の携帯電話一つです。


まず、携帯電話の新規メール作成画面を開き、タイトルに「(お相手のフルネーム)くんへ」と入力します。続けて本文には「自分の名前と生年月日」を改行せずに打ち込みます。次に改行して「自分の星座」を、さらに改行して「自分の下の名前」を入力してください。最後に改行して「お相手の苗字」を打ち込みましょう。

入力が完了したら、携帯電話を両手で胸に抱いて、お相手から連絡が来るように強く想いを込めます。作成したメールを保存して、おまじない完了です。

3. あの人から告白される!?満月の夜のおまじない

満月の日は、願いの成就のパワーがいつもより強まります。満月の夜に願い事をすると叶うとも言われているほど強力なものですので、ぜひ諦めずに実践してみてください。用意するものは、ワイングラスとソーダ水(緑か透明の炭酸飲料でも代用可能です)


まず、ワイングラスにソーダ水を注ぎます。次に、ソーダ水ごしに満月を眺めて「アルテミスよ、彼の気持ちを教えてください」と願いを込めて、ソーダ水を一気に飲み干しましょう。

アルテミスは月の女神で、妊娠・出産など女性の幸せを願い、叶え続けてきました。そんなアルテミスにお願いすれば、あの人から告白される可能性もアップし、望む愛を手に入れられるかもしれません。

運命の出会いが訪れる!素敵なご縁を引き寄せるおまじない3つ

「愛し愛される運命の恋人と出会いたい」そんな願いを叶えるのにぴったりのおまじないをご紹介していきます。おまじないには「運命の人ときっと出会える」という一途な願いも大切です。ぜひこの気持ちを持っておまじないを試してみてくださいね。

1.ご縁が引き寄せられる!五円玉を使ったおまじない

用意するものは、五円玉と正方形の白い紙です。まず、白い紙にご自身の名前をひらがなで書きます。名前の上に五円玉を置いて、紙で包んでください。これをお守り代わりとして、普段使いのお財布やカバンの中に入れて大切に持ち歩きます。次第にあなたに素敵なご縁が集まってくるようになるでしょう。

2. ハートにはたらきかける!素敵な人と出会えるおまじない

忙しい夜でも簡単にできるおまじないです。用意するものは、翌日に着るシャツやブラウスなどボタンのある洋服のみ。服を用意するときに、第二ボタンのみを留めておき、翌日着替えます。たったこれだけで、出会い運が高まるのです。

第二ボタンは、ハート(心臓)に近い位置のため、ご自身の心に「素敵な人と出会いたい」という強い気持ちがあるほど、運命の出会いを引き寄せやすくなる効力があります。第二ボタンを留めるときに「素敵な人と出会える」と願いながらおまじないをするようにしましょう。

3. 将来性のあるパートナーに出会えるおまじない

結婚を考えるなら、将来性のある素敵なパートナーが良いという人も多いかもしれません。これは、そんな素敵な出会いをもたらしてくれる「神」に願いを託すおまじないです。

必要なものは、白い紙一枚と赤いペン。まず、紙に六芒星(正三角形を2つ組み合わせた形)を描きます。次に、描いた六芒星に向かって「セラフィム」と呼びかけ、息を吹きかけたあと、紙を日当たりの良い場所に一日置いてください。翌日以降、机の引き出しなど人目に触れない場所へとしまいます。

セラフィムは実りある人間関係をもたらす、天使の中でも位の高い存在です。強力な力を持つセラフィムなら、きっとあなたの理想となる素敵なパートナーを引き寄せてくれるはずです。

あの人の心を取り戻したい!復縁に効果的なおまじない5つ

好きだったのに、離れてしまったあの人の心を取り戻したいと強く願う方におすすめのおまじないです。これまでに流した涙や切ない想いは、きっと温かな喜びへと変わるはず。ぜひ実践してみてくださいね。

1. 幾多の試練を乗り越えて再び結ばれる!卵料理のおまじない

明日の朝からさっそく行える、卵を使ったおまじないをご紹介します。用意するものは、卵7個と赤いペン。卵を毎朝1つずつ、一週間にわたって計7個食べるというおまじないです。

卵を食べる前日の夜には、誰にも見られない静かな場所で、彼の名前を三回、「ハンプティ・ダンプティ、仲直りできますように」と三回唱えたあと、赤いペンで卵にハートマークを描きます。卵を1個、一週間続けて必ず食べるのであれば、どんな調理法でも大丈夫です。


一週間後、彼に復縁のメールを送ってみましょう。卵は運命の始まりを意味するアイテム。これまでに、彼との間に起こった様々なトラブルを、卵に閉じ込めてたいらげることにより、復縁の成功率がアップするというおまじないです。

2. 携帯電話を変えるだけ!?良い運気を集めるおまじない

今使っている携帯電話やスマートフォンには、知らず知らずのうちに良くない気が溜まっているものです。良くない気を溜めこんだままにしておくと、良い運気が循環されず、悲しい気持ちだけが募ってしまいます。そこで、彼との復縁を強く願いながら携帯電話を変えてみましょう。あなた自身のリフレッシュにもなり、新たな気が宿るスマートフォンに、多くの良い運気が集まっていくことでしょう。

失恋は、彼との絆を再び取り戻すものではなく、新しい彼との関係を築いていくこと。この点をよく考えながら「新しく彼との関係を結んでいきたい」という気持ちで、自分自身の心と向き合っていくようにしましょう。次第にあなたの魅力が彼に伝わっていくことになると感じられています。

3. お揃いの携帯グッズで再び愛しあうおまじない

数ある復縁のおまじないの中でも、特に強い効力を発揮すると言われているのが「恋人とお揃いのものを持つ」というものです。さらに携帯電話に関わるグッズなどは、彼自身が日常的に持ち歩いていることから、他のお揃いグッズよりも復縁に効果的であると言われています。

携帯ストラップや携帯カバーなど、ぜひ彼と一緒のものを揃えてみてくださいね。彼がストラップなどをつけていない場合は、文房具など普段から持ち歩きそうなものを選ぶのがおすすめです。

4. 銀色の折り紙で復縁成就のおまじない

用意するものは、銀色の折り紙とはさみ、それから緑色のペン(お気に入りのものが良い)です。まず、銀色の折り紙をはさみできれいにハート型に切っていきます。なるべくよれないようにするのがポイントです。ハートの裏に、緑色のペンで、好きな人と自分の相合傘を書きます。(傘の間に線は入れないでください)

相合傘を書いたら、折り紙をさらに小さく折りたたんで、毎日持ち歩くようにします。次第に彼との絆が再び深まりを見せ、彼の方から連絡が来るようになるでしょう。

5. 絆創膏を使って、復縁したいお相手と出会いやすくなるおまじない

用意するものは水性ペンと絆創膏です。復縁したい人が男性の場合は右腕、女性なら左腕に、自分とお相手の名前をそれぞれ書きます。名前の上から絆創膏を貼りつけるというおまじないです。名前を書くのは朝、絆創膏をはがすのは夜に行います。これを一週間続けることで、少しずつお相手と会える可能性が高まることでしょう。

お仕事で出世する!理想の仕事に就ける強力なおまじない3つ

お仕事は生活の基盤ともなる大切なもの。だからこそ、今よりお給料を増やしたい、なりたい仕事に転職したいなど何らかのお悩みを抱えている人は多いものです。今回は、そんな大切なお仕事がうまくいくために効果的なおまじないを3つご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 玄関を自分好みの空間にして、採用をゲットするおまじない

家の中、特に玄関は良い運気が入ってくる大切なスペースです。その玄関が汚れていると、入ってくるべき運気が来ず、運気が滞留してしまい、家の空気が汚れてしまいます。汚れた空気は人の心にネガティブな気持ちを起こさせやすいため、まず玄関をまめに掃除するようにしましょう。

はたきなどでほこりを払って、雑巾で拭き掃除。奇麗にした後は、ご自身の好みの香りで仕上げます。自分自身がくつろげる美しい空間を作ることで、良い運気が呼び込みやすくなるのです。お仕事に関して、望んでいた職種で採用されたり、なりたかった仕事に就くためのチャンスが訪れるようになるでしょう。

2. 魅力を高めて出世するために!サイトを登録しておくおまじない

尊敬するスターや経営者などはいますか?スターたちの中には、自身のブログやサイトを持っている人も多くいるかと思います。そうしたスターたちのサイトアドレスなどは、ブックマークしてこまめにチェックするようにしましょう。メルマガを発行していたら、購読するのもおすすめです。日頃から素晴らしいスターたちの言葉や画像を浴びることによって、徐々にスターとおなじエネルギーへと近づいていくことができるでしょう。


あなた自身の魅力もグンと高まっていき、願っていた役職へ就くことができたり、大役のオファーが舞い込みやすくなったりするでしょう。ご自身のモチベーションも高まり、心が前向きになっていくのを感じられるかと思います。

3. 職場の人間関係を円満にする!携帯電話を置く場所に関するおまじない

携帯電話には相性の良い「方角」があります。携帯電話は「東」の方角と相性が良いため、普段、自室の東側に置いておくとよいでしょう。特に東側の棚や窓側がおすすめです。携帯電話は、多くの情報や人とのつながりを呼び込んでくれる大切なアイテム。さらに東側は「人間関係」を司る方角ですから、携帯電話と相性が良いのです。

万が一、東側に携帯電話を置けないという場合は、テレビや目覚まし時計など賑やかな音の出る物の近くに置いておきましょう。携帯電話は、人の多い賑やかな空間を好みます。東側やテレビなどの近くに置くことによって、より人間関係を円満に、また多くのご縁をもたらしてくれることでしょう。

まとめ

ここまで、恋愛やお仕事に関する強力なおまじないをご紹介してきました。早速実践してみたいと思うものはありましたか?おまじないを実行することはもちろん大切ですが、一番重要なのはご自身の心。願いを叶えるんだという強い決意と覚悟こそが、おまじないの効果を後押ししてくれるでしょう。

理想の未来を叶えるためには「自信」が必要不可欠です。「自分ならばできる」「きっとうまくいく」と信じて願い続けることが、理想の未来を引き寄せる鍵となり、これからを生きるあなたの力になってくれるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら