水星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人マイナスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


水星人マイナスの人は冷静沈着で自分を見失わない芯の強さを持った性格です。意志が強く、自分で道を切り開いていく独立心旺盛な人が多いのが特徴です。

今回は水星人マイナスの2020年の運勢を徹底解説していきます。

水星人マイナスの総合運

水星人マイナスの2020年は大殺界に入ります。 今年から3年間は物事が停滞し、自分が思うようになかなか進まないこともあると覚悟しておくことが大切です。

これまでの運気が良かったこともあり、 ストレスが溜まりやすくなるかもしれませんが、昨年までのような飛躍はなかなか期待できません。 今年は成長を期待するよりも今までしてきたことを再評価し、次のチャンスのための準備期間として捉えてください。

失敗や小さなミス、トラブルが続くかもしれませんが、 あまり自信を落とさないように気持ちを切り替えて次に進みましょう。毎月の運勢でも大殺界に入る月があります。とことん運気が落ちてしまう時は、割り切って穏やかに過ごすことを心がけてください。

水星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

今年の恋愛運はあまり良くないので注意が必要です。片思いをしている人は、相手に遊ばれるだけで終わってしまったり、お金目当てで弱みにつけこまれたりと、誠実でない相手に振り回されてしまうかもしれません。

出会いを求めている人も、シングルだと思っていた人が実は妻子持ちだったなど、ことごとくタイミングが合わず恋愛成就に至りません。 今年一年は、自分にとって良い相手かどうかをなかなか見極めることができないようです。

復縁に関しても同様に運気は停滞しています。万が一復縁できたとしても、同じ理由で再び別れてしまうなど、お互いの成長が見られずに悲しい結果になってしまう可能性があります。自分を磨いて成長させるための一年にしてください。

水星人マイナスの結婚運

結婚運はすでに予定が決まっている人にとってはおすすめの時期でもあります。すでにプロポーズの段階に入っている人でパートナーが良い運勢だった場合は今年でも良いでしょう。たとえ大殺界の時期でもこのままゴールインして幸せな夫婦生活を送ることができるでしょう。

結婚相手を探している人にとっては厳しい道のりとなるかもしれません。せっかく出会えた理想の相手に結婚願望が全くないなど、ここでもやはりタイミングに見放される一年となるようです。

今年の結婚はあまり期待しすぎず、自分の知性や感性を磨き、より魅力的な相手と出会える努力をしてみましょう。

水星人マイナスの仕事運・転職

大殺界が始まるので仕事運も不調が続く可能性があります。いつもは冷静な水星人マイナスの人も、抱えている仕事や問題が多すぎて自暴自棄になってしまうこともあるかもしれません。

また、自分の主張を曲げたくないと頑固になってしまい対人トラブルに発展することも暗示しています。今年一年は全ての物事が裏目に出てしまう可能性があるので、引き際をしっかりと見極めてチームワークを大切にするように心がけましょう。

転職に関しても運気が悪く、良い転職先に巡り会えない結果となるでしょう。今の会社を辞めたいと感じていても、逆に今の試練こそがあなたの学びかもしれません。今年は転職を考えるのではなく、現状を楽しむための工夫や話し合いをするようにしてください。

水星人マイナスの健康運

健康運も低迷する一年です。特に季節の変わり目の体調不良には十分気をつけてください。寝不足や疲れが長引くと、大きな病菌に発展する可能性があるので、ストレスや疲れを感じていたら、こまめにリフレッシュするように心がけましょう。

みんなのために頑張ることは素晴らしいですが、自分の体の声を聞くことが最優先です。いつも参加していたイベントも、気分が乗らないからと断っても良いのです。あとになって疲れがドッと出てしまう前に、体調管理をしっかりとしてください。

運動をするのも良いですが、激しいスポーツでの怪我などには注意してください。こまめなストレッチを心がけてください。温泉や長風呂でゆっくりと体をいたわるほうが良いでしょう。

水星人マイナスの引っ越し

引っ越し運も良くありません。たとえ引越しを考えていても、仕事が忙しく内見などの予定がキャンセルになったり、取られてしまったりとタイミングが合わないようです。 不動産会社との揉め事なども発生してしまい、気分良く引っ越せる状況が整わないようです。

引っ越しをするのは大殺界が明けてからの方が良いでしょう。今の家を快適に整えることで今の場所でも運気を十分にあげることができます。また、塩風呂に入ったり玄関に塩を置くことで良い運気が入りやすい家になります。

水星人マイナスのラッキーカラー

水星人マイナスのラッキーカラーは赤です。今年は大殺界の一年で運気が低迷するので、一年を通して赤を身につけておくと良いでしょう。

部屋のインテリアとして赤を使うのも良いですし、下着を赤にすることで気分がポジティブになったり健康運を高めてくれる効果があります。

ただし運気が乱れる月に関しては、赤色を多く取り入れると対人トラブルやストレスが爆発してしまうなど、感情が表に強く出過ぎてしまう可能性があります。毎月の運勢をチェックしてラッキーカラーをうまく取り入れてください。

水星人マイナスの2020年の月運

水星人マイナスの2020年の月ごとの運勢を詳しく解説していきます。一年のうちで大殺界の月が3ヶ月あり、この時は全体運が下がるので注意してください。

2020年1月の運勢

1月は「停止」の月で大殺界に入ります。対人トラブルに注意してください。友人関係や恋愛関係での揉め事やすれ違いが起きることを暗示しています。約束事はしっかりとメモをして忘れないようにしましょう。

仕事でも自分の能力を発揮できず評価が下がってしまうようです。自分ひとりで全部やろうとせずに、助けて欲しい時は素直にに周囲に協力してもらいましょう。

2020年2月の運勢

2月も引き続き大殺界です。自分の不注意が原因で周囲に大迷惑をかけてしまうこともあります。普段よりも慎重に物事を進めるようにしてください。恋愛運も低下するので、新しい出会いは期待できません。

三角関係などの恋愛トラブルにも注意しましょう。自分に責任がある時はすぐに認めて謝罪することが大切です。嘘が長引くと信頼関係がヒビが入り、元に戻れなくなるかもしれません。

2020年3月の運勢

3月は「種子」で運気が上昇していく月です。大殺界があけたので気分転換に好きな場所に出かけるのがおすすめです。友人や恋人との食事などで楽しい時間を過ごしてください。何気ない会話を楽しむことで仕事のストレスなども発散できるでしょう。

健康運も回復していくので、軽い運動やヨガ、ストレッチなどして汗をたくさんかくと気分も明るくなります。

2020年4月の運勢

4月も「緑生」で運勢の良い月です。少し贅沢をしてお金を使うことを楽しみましょう。新学期が始める季節の節目として、服やインテリアや小物など新しいものに買い揃えるのも良いでしょう。

スキルアップのために勉強の時間を作るのもおすすめです。ただし友人や恋人、職場での誘いがあればできるだけそちらを優先してみましょう。良い出会いが期待できそうです。

2020年5月の運勢

5月は「立花」で楽しめる月となります。4月に続き出会いに恵まれる月なので、合コンや婚活、友人の誘いでのパーティーなど、忙しい月になるかもしれません。行きたいイベントにはぜひ参加してみましょう。

仕事運も順調です。しかし大殺界の年ですので大胆な挑戦は控えるようにしてください。コツコツと着実にスキルアップしていくことが大切です。

2020年6月の運勢

6月は「健弱」で肉体疲労に注意してください。その日の疲れが翌日も残っているなど、徐々に仕事のパフォーマンスが低下してしまうかもしれません。同じように業務をこなしているつもりでも、空回りして無駄な時間を過ごしてしまうこともありそうです。

体調管理をしっかりして疲れを残さないようにしましょう。ストレスのはけ口として暴飲暴食をしないように注意してください。

2020年7月の運勢

7月は達成の月です。新しい物事を始めるのにも適した好きです。結果が出やすいのでモチベーションが上がり上がり期待以上の成果を得ることができます。

恋愛面では相手と協力することで絆が強くなります。出会いを求めている人は料理教室や大勢でするスポーツなどに参加してみると良いでしょう。カップルの2人もグループ旅行やキャンプなどがおすすめです。

2020年8月の運勢

8月は「乱気」に入り運勢が乱れます。仕事では計画がすべて中止になるなど、時間や労力を無駄してしまい何をしても恵まれない月になりそうです。

この時期に大きな決断をするのはやめておきましょう。必要に迫られて大事なことを決めるときは必ず誰か信頼できる人に相談するようにしてください。

2020年9月の運勢

9月は再会の月になり、新しい出会いが期待できる良い月です。特に友人を介しての出会いの場には積極的に参加するようにしてください。

復縁を望んでいる人もこの月は復縁の成功が期待できるかもしれません。自分の思いを素直に相手に伝えてみましょう。健康運も良好です。積極的に運動をしてみましょう。

2020年10月の運勢

10月の運気は「財成」で金運が上昇するでしょう。仕事では新しいことを任されるチャンスが来たり臨時収入があるなど、仕事のモチベーションが上がり楽しめる月となるでしょう。

お金を気にせず使ってもまたすぐに戻ってくる月です。この機会に古いものを断捨離して新しいものに入れ替えるのもおすすめです。自分の波長と合わなくなったものを全て手放してみましょう。

2020年11月の運勢

11月は穏やかで安定しています。焦りや不安のない穏やかな1ヵ月を過ごすことができそうです。仕事は自分から積極的に取りに行くことでチャンスが巡ってくるでしょう。

優先順位を決めて積極的に取り組むことでメリハリのついた刺激的な1ヵ月になるでしょう。恋愛も好調です。片思いの人は思い切ってアタックしてみましょう。

2020年12月の運勢

12月は大殺界になります。物事が停滞するので焦らず着実に周囲の状況を見極めるようにしてください。恋愛運も良いですが新しい出会いには注意が必要です。軽く扱われたり騙されたりしないように注意してください。

婚活や合コンには、ひとりで行くよりも信頼できる友達を連れて行く方が無難です。健康運では年末の疲れが出ないように注意してください。

まとめ

今年一年の大殺界でつらいと感じる人もいるかもしれませんが、大殺界はあと2年続きます。運気が停滞している時は、いかに良い波を見極めるかが重要となります。苦しいなかでも自分ができることをして、少しずつ成長していく一年にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら