※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


水星人マイナスの人は冷静沈着で自分を見失わない芯の強さを持った性格です。意志が強く、自分で道を切り開いていく独立心旺盛な人が多いのが特徴です。

今回は水星人マイナスの2024年の運勢を徹底解説していきます。

水星人マイナスの総合運

水星人マイナスの2024年は 「緑生」です。一昨年、大殺界がようやく明け、種子になり、2024年はそこからだんだん徐々に運気が上がっていきます。

昨年始めた仕事やライフワーク、勉強などの成果が見えてきます。そして、2024年に努力したことは、2025年以降、大きな実となりあなたのもとへやってくるでしょう。

この2025年が、水星人マイナスのあなたにとってとても良い年になります。しかし、その幸せとは何もせずに受け取れるものではなく、努力が必要になります。

2024年は、いかに地道に努力することができるか、ということが、ポイントとなりそうです。

【六星占術】2024年の大殺界の運命星は?12の運勢周期や調べ方を解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/226

六星占術では「大殺界」と呼ばれる時期があります。小殺界・中殺界よりも運気が下がるため、自分の大殺界がいつなのか知りたくなりますよね。大殺界や12周期の解説、大殺界を乗り切る方法や大殺界の調べ方などについて紹介します。

水星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2024年の水星人マイナスの恋愛運は、とても良いです。昨年まではあまり恋愛を楽しむ心の余裕がなかったかもしれません。しかし、 今年からは次第に余裕が生まれてくるでしょう。特に、2023年に出会った人と付き合うとうまくいきます。

2023年に出会った人で、気になる人はいますか?その相手とデートに行くと、とてもいい関係になれるかもしれません。あまり強がらずに、素直に甘えることで恋愛運が開運できます。

今年は恋の駆け引きはあまりおすすめしません。素直さがキーポイントとなりそうです。

水星人マイナスの結婚運

結婚運も上々です。

しかし、パートナーとの結婚を考えているあなたは、2025年まで待つ方が良いでしょう。
水星人マイナスの方は、もともと家庭運があるとは言えません。しかし来年2025年は「立花」という時期です。その時期に結婚すれば、末永く幸せな家庭をつくることができるでしょう。

既婚しており夫婦関係がマンネリになっている人は、あなたが相手に何かしら行動してみましょう。いつもと違う言葉をかけてみたり、改めて感謝を伝えることでうまくいきます。

親しき仲にも礼儀あり。日頃サボりがちな 「気持ちを言葉で伝える」という行為が、今年の開運のカギです。しっかりと相手に言葉で気持ちを伝えてみましょう。

水星人マイナスの仕事運・転職

水星人マイナスのあなたは今年、仕事運も良いです。 エネルギーの巡りがとても良いので、やりたかったことがあるのであれば本腰を入れて取り組んでみると良いでしょう。
集中力もいつもよりもある時期なので、やればやるほど、みるみるうちに結果を出すことができるでしょう。

今まで敬遠していた物事に目を向けると、新しい発見があるかもしれません。ただ、エネルギーが空回りする可能性もあります。軽率な行動は控え、慎重さを忘れないようにしましょう。

月運の悪い1月、2月、12月の時期は、やる気がわかなくなるかもしれません。うまくいっていたことが途端にストップしてしまうため、注意しておきましょう。

転職や独立を考えているあなたは、2024年は準備期間と考えた方がいいです。2025年が適しているので、今年はそのための地固めやリサーチをするといいでしょう。

水星人マイナスの健康運

健康運も上々です。普段はしないようなスポーツに挑戦するのがいいでしょう。

みんなのために頑張ることは素晴らしいですが、自分の体の声を聞くことが最優先です。いつも参加していたイベントも、気分が乗らないからと断っても良いのです。あとになって疲れがドッと出てしまう前に、体調管理をしっかりとしてください。

運動をするのも良いですが、激しいスポーツでの怪我などには注意してください。こまめなストレッチを心がけてください。温泉や長風呂でゆっくりと体をいたわるほうが良いでしょう。

水星人マイナスの引っ越し

緑生の時期に引越しをすると、 あなたが今よりも明るく過ごしやすい場所に移ることができます。
しかし、周辺の情報はしっかりと確認するようにしておきましょう。そばにあるスーパーやコンビニ、病院、ごみ収集所の環境など、徹底的に確認しておいた方が良さそうです。

あなたが安心できる引っ越し先を見つけるのに、緑生の年はあなたに何らかの働きかけをしてくれることがあります。直感で何かを感じるのであれば、その声に従って行動してみましょう。

水星人マイナスのラッキーカラー

水星人マイナスのラッキーカラーは赤です。今年は大殺界の一年で運気が低迷するので、一年を通して赤を身につけておくと良いでしょう。

部屋のインテリアとして赤を使うのも良いですし、下着を赤にすることで気分がポジティブになったり健康運を高めてくれる効果があります。

ただし運気が乱れる月に関しては、赤色を多く取り入れると対人トラブルやストレスが爆発してしまうなど、感情が表に強く出過ぎてしまう可能性があります。毎月の運勢をチェックしてラッキーカラーをうまく取り入れてください。

水星人マイナスの2024年の月運

水星人マイナスの2024年の月ごとの運勢を詳しく解説していきます。一年のうちで大殺界の月が3ヶ月あり、この時は全体運が下がるので注意してください。

2024年1月の運勢

1月は「停止」の月で大殺界に入ります。対人トラブルに注意してください。友人関係や恋愛関係での揉め事やすれ違いが起きることを暗示しています。約束事はしっかりとメモをして忘れないようにしましょう。

仕事でも自分の能力を発揮できず評価が下がってしまうようです。自分ひとりで全部やろうとせずに、助けて欲しい時は素直にに周囲に協力してもらいましょう。

2024年2月の運勢

2月も引き続き大殺界です。自分の不注意が原因で周囲に大迷惑をかけてしまうこともあります。普段よりも慎重に物事を進めるようにしてください。恋愛運も低下するので、新しい出会いは期待できません。

三角関係などの恋愛トラブルにも注意しましょう。自分に責任がある時はすぐに認めて謝罪することが大切です。嘘が長引くと信頼関係がヒビが入り、元に戻れなくなるかもしれません。

2024年3月の運勢

3月は「種子」で運気が上昇していく月です。大殺界があけたので気分転換に好きな場所に出かけるのがおすすめです。友人や恋人との食事などで楽しい時間を過ごしてください。何気ない会話を楽しむことで仕事のストレスなども発散できるでしょう。

健康運も回復していくので、軽い運動やヨガ、ストレッチなどして汗をたくさんかくと気分も明るくなります。

2024年4月の運勢

4月も「緑生」で運勢の良い月です。少し贅沢をしてお金を使うことを楽しみましょう。新学期が始める季節の節目として、服やインテリアや小物など新しいものに買い揃えるのも良いでしょう。

スキルアップのために勉強の時間を作るのもおすすめです。ただし友人や恋人、職場での誘いがあればできるだけそちらを優先してみましょう。良い出会いが期待できそうです。

2024年5月の運勢

5月は「立花」で楽しめる月となります。4月に続き出会いに恵まれる月なので、合コンや婚活、友人の誘いでのパーティーなど、忙しい月になるかもしれません。行きたいイベントにはぜひ参加してみましょう。

仕事運も順調です。しかし大殺界の年ですので大胆な挑戦は控えるようにしてください。コツコツと着実にスキルアップしていくことが大切です。

2024年6月の運勢

6月は「健弱」で肉体疲労に注意してください。その日の疲れが翌日も残っているなど、徐々に仕事のパフォーマンスが低下してしまうかもしれません。同じように業務をこなしているつもりでも、空回りして無駄な時間を過ごしてしまうこともありそうです。

体調管理をしっかりして疲れを残さないようにしましょう。ストレスのはけ口として暴飲暴食をしないように注意してください。

2024年7月の運勢

7月は達成の月です。新しい物事を始めるのにも適した好きです。結果が出やすいのでモチベーションが上がり上がり期待以上の成果を得ることができます。

恋愛面では相手と協力することで絆が強くなります。出会いを求めている人は料理教室や大勢でするスポーツなどに参加してみると良いでしょう。カップルの2人もグループ旅行やキャンプなどがおすすめです。

2024年8月の運勢

8月は「乱気」に入り運勢が乱れます。仕事では計画がすべて中止になるなど、時間や労力を無駄してしまい何をしても恵まれない月になりそうです。

この時期に大きな決断をするのはやめておきましょう。必要に迫られて大事なことを決めるときは必ず誰か信頼できる人に相談するようにしてください。

2024年9月の運勢

9月は再会の月になり、新しい出会いが期待できる良い月です。特に友人を介しての出会いの場には積極的に参加するようにしてください。

復縁を望んでいる人もこの月は復縁の成功が期待できるかもしれません。自分の思いを素直に相手に伝えてみましょう。健康運も良好です。積極的に運動をしてみましょう。

2024年10月の運勢

10月の運気は「財成」で金運が上昇するでしょう。仕事では新しいことを任されるチャンスが来たり臨時収入があるなど、仕事のモチベーションが上がり楽しめる月となるでしょう。

お金を気にせず使ってもまたすぐに戻ってくる月です。この機会に古いものを断捨離して新しいものに入れ替えるのもおすすめです。自分の波長と合わなくなったものを全て手放してみましょう。

2024年11月の運勢

11月は穏やかで安定しています。焦りや不安のない穏やかな1ヵ月を過ごすことができそうです。仕事は自分から積極的に取りに行くことでチャンスが巡ってくるでしょう。

優先順位を決めて積極的に取り組むことでメリハリのついた刺激的な1ヵ月になるでしょう。恋愛も好調です。片思いの人は思い切ってアタックしてみましょう。

2024年12月の運勢

12月は大殺界になります。物事が停滞するので焦らず着実に周囲の状況を見極めるようにしてください。恋愛運も良いですが新しい出会いには注意が必要です。軽く扱われたり騙されたりしないように注意してください。

婚活や合コンには、ひとりで行くよりも信頼できる友達を連れて行く方が無難です。健康運では年末の疲れが出ないように注意してください。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

緑生は運命周期で種子に続く2番目の運気です。種子が発芽して天に向かって芽が出るように、あなたにも目に見えるような幸せが増えていきます。

緑生の年の出会いは、大切な人と巡り合うターニングポイントの年でもあります。将来長い付き合いになる可能性もあるのです。

この緑生の好運の波にうまく乗り、次の立花へとつないでいきましょう。

【六星占術】調べ方・自動計算!2024年の運勢一覧!あなたは何星人? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/274

六星占術では、あなたが何星人かによって占い結果が変わるものです。この記事では、星人の調べ方と簡単な計算方法を紹介します。各運命星の2024の運勢一覧や相性早見表なども見ていきましょう。 自動計算もリンク先から可能なため、六星占術で診断するときに役立て下さい。

【六星占術】水星人マイナスの性格と恋愛の特徴20選!仕事運や相性のいい運命星って? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/294

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う「六星占術」を知っていますか。本記事では、水星人マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについて紹介していきます。

水星人の相性ランキング!相性がいい・相性悪い相手[六星占術] | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2417

六星占術で水星人に当てはまる人の相性をランキング形式で紹介します。水星人と相性の良い運命星、相性の悪い運命星が分かります。また、水星人プラス、水星人マイナスの干支別の相性も解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

吉日として有名な「一粒万倍日」。一粒万倍日にやってはいけないこととは?買い物や支払いではどうすべき?一粒万倍日の宝くじ運や過ごし方、カレンダーなどについても説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら