片思い成就のおまじない28選!絶対に恋が叶う強力なおまじない

片思い成就のおまじない28選!絶対に恋が叶う強力なおまじない

恋をすると「絶対に両想いになりたい」と思うのが普通ですよね。今回はそんな片思いで悩んでいる人の想いを実現させるための強力なおまじないをご紹介します。実際に効果が期待できるおまじないばかりですので、ご自分に合ったものを試してみてくださいね。


目次

絶対に叶えたい恋、していますか?お相手のことを深く想うからこそ、どうしても両想いになりたい、2人で幸せになりたいと思うものです。今回は、愛情深いあなたを後押ししてくれる、片思いに効果的なおまじないをご紹介していきます。

いずれも、実際に叶った人のいる強力なおまじないばかりで、方法も簡単です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. ピンキーリングでお相手との恋を叶えるおまじない

左手の小指に身につける「ピンキーリング」をご存知でしょうか。ピンキーリングには、チャンスをもたらしてくれる効果があります。特に恋愛面におけるチャンスの到来に強く、ばったりお相手と遭遇したり、運よく2人きりでいられる時間ができたりと実際に身につけた人からの口コミが多く寄せられています。

ピンキーリングは、自分が焦って行動せずとも、必要なチャンスだけをきちんと引き寄せてくれるため、身につけておくことであなたに心の余裕がもたらされることでしょう。心の余裕がさらに女性としての魅力を際立たせ、意中のお相手の心を掴みやすくなります。

2. 靴の履き方のおまじない

朝、家を出る時に右足から靴を履くようにします。さらに「行ってきます」と3回言い、右足から外に出ると、意中のお相手から話しかけられやすくなるでしょう。実際に、好きな人の方から話しかけてきたという声が多くあります。

3. 紙とペンで作るおまじない

用意するものは、正方形の白い紙(サイズは問いません)と赤いペンです。紙に赤いペンで、意中のお相手とあなたの名前を漢字フルネームで書きます。名前の周りに、赤いペンでハートを10個描きましょう。ハートを描き終えたら、白い紙を四つ折りにして、カバンやお財布などに入れて常に持ち歩くようにします。

次第にお2人の心の距離が縮まっていき、前よりも話す回数が増え、デートのチャンスが増えていくでしょう。

4. 好きな人とのメールやLINEが続く特別なおまじない

好きな人とメールやLINEのやり取りをするとき、本文の最後に「∞(無限大)」マークを付けるようにしましょう。

好きな人とのやりとりが続きやすくなります。お相手も「このマークはなんだろう?」と思って、あなたにより興味を持つようになるかもしれません。

5. 好きな人の夢が見られるおまじない

毎日寝る前に「好きな人のフルネーム」を手のひらに書いて飲みます。これを3回繰り返すことで、好きな人の夢を見る確率が高まります。

夢の中で好きな人に会えるということは、好きな人の深層心理にあなたの存在がいるということです。たくさんあなたの夢の中に出てくるように、毎日続けていくとよいでしょう。

6. フルーツが呼び込むメールやLINEで使えるおまじない

フルーツは、風水で良い運気をもたらすものとされています。例えばメールアドレスに「apple」「orange」などフルーツの単語を入れたり、メールやLINEの本文中にフルーツの絵文字を使用したりするようにしましょう。

使っているだけで、お相手との距離が自然と近付き、両想いへと導いてくれることでしょう。

7. 好きな人から連絡が来やすくなるおまじない

お相手からの連絡がなかなか来ない・・・と待ち遠しい時は、携帯電話を裏返して、お相手のいる方角に向けておきましょう。

たったこれだけで、お相手からメールやLINEが届きやすくなるのです。いつでも簡単にできるおまじないです。

8. 絆創膏を使ったおまじない

仲良しの異性や、片思いのお相手がいるけれど、なかなか告白ができないとお悩みの方におすすめのおまじないです。このおまじないでは絆創膏とボールペンを使います。まず、左腕にボールペンで彼のお名前を漢字フルネームで書きましょう。名前を書いた上から絆創膏を貼って、三日間経過するのを待ちます。

絆創膏を取った日から一週間以内に、お相手との間で新たな出来事が起こることでしょう。このおまじないの注意点は、絆創膏を貼っている三日間の間は、絶対にはがれないようにすることです。絆創膏がはがれてしまうと、おまじないの効果がなくなってしまうので注意しましょう。

9. 待ち受けをハート型の雲の画像にするおまじない

「片想いに効く待ち受け画面」について、話を聞いたことがある人は多いはず。色々な恋愛成就の待ち受け画面がありますが、中でも効力が強いとされているのが「ハート型の雲」の待ち受け画像です。特に、周りにはほかの雲がない快晴の画像がよいでしょう。

ハート型の雲が、あなたと好きな人とのご縁を強く結び付けてくれるでしょう。待ち受けを変えるだけで効果を期待できる簡単なおまじないです。

10. 夕方限定で特別な呪文を使うおまじない

これは、夕焼けの空の時のみに行えるおまじないです。できるだけ美しい夕焼けの日がおすすめです。美しい夕焼けを前にしたら、まず、右手を自分の心臓のところに持ってきます。心臓は「ハート」とも呼ばれ、恋のおまじないで効果的な体の部位として知られているのです。

さらに、左手の手のひらを夕焼けに向かってかざしましょう。このポーズをしながら「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と唱えます。この呪文は、あなたと彼の心を強く結び付けるための愛の言葉です。

愛の言葉を唱えた後は、心の中で「(好きな人のフルネーム)は私のことを好きになります」と強く願ってください。「好きになる」と、もう願いが叶った状態をイメージすることで、そのイメージが現実にも叶いやすくなるのです。一日一回までですが、何度でも行えるので、ぜひ美しい夕焼けを見た時には試してみてくださいね。

11. お相手がメロメロになるウインクのおまじない

会社が学校などで、偶然好きな人とすれ違うことがあるかもしれません。このおまじないは、そんなときに何の用意がなくても気軽に行うことができます。お相手とすれ違う瞬間、ばれないようにこっそりウインクをしましょう。

お相手に見つからずにウインクできたら、おまじない成功です。好きな人があなたの魅力に気づき、あなたへの恋心が芽生えやすくなるでしょう。

12. お揃いアイテムのおまじない

よく恋人同士で「ペアアイテム」を持つことがありますが、ペアアイテムは片思いの恋愛成就にも効果的です。好きな人と同じものを持つことで、少しずつあなたと好きな人との距離が縮まっていくのです。同じ持ち物を持つ人に対して親近感を覚えるように、遠い関係だったとしても、着実にご縁が深まっていくことでしょう。お相手と偶然話せる機会が増えたり、顔を合わせる日が多くなったりするかもしれません。

お揃いものはカバンや文房具など何でも大丈夫ですが、最低「一か月は見つからないで持ち続ける」ことが大切です。誰かに見つかってしまうと効果がなくなってしまうので、その点は注意が必要となります。

13. ラブレターの恋愛成就率をアップさせるペンのおまじない

好きな人にラブレターを書く時は、自分がお気に入りの緑のペンを使うようにしましょう。緑のペンは、幸福を運ぶ四葉のクローバーの色です。緑のペンでラブレターを書くことで、あなたのもとに素敵な幸福が訪れることを意味しています。お手紙はラブレターでも「今度遊ぼう」など軽い気持ちの内容でも大丈夫です。

また、緑のペンには「真面目さ・勤勉さ」をイメージする一面もありますから、あなたの気持ちはしっかりとお相手の心に届くはずです。

14. デートが成功する靴下のおまじない

意中のお相手と念願のデート!どんな服装にしようかドキドキしながら悩むものです。実は選ぶ洋服やアイテムでも、デートがうまくいきやすくなるものがあるのです。それが「靴下」。

本来靴下には、悪い運気を吸い取ってくれるという効果があります。その効果を利用して、デートの日には新しい靴下を履いて行くようにしましょう。お相手と楽しい時間を過ごせ、もっと親密な仲になれるはずです。

15. オイルを使ったおまじない

片想いのお相手に彼女がいる・・・そんな苦しい恋愛をしている人もいるかもしれません。そんな「恋人がいる人」への片想いに効果的なのが「オレガノオイル」です。

オレガノオイルは、海外などで虫さされや風邪といった症状に効果的とされ、人々カラ重宝されてきました。そんなオレガノオイルは、実は「これまでの恋が帳消しになる」と言われています。

今お付き合いしている人がいたとしても、その人から心が離れ、またほかの人を好きになる・・・オレガノオイルにはそんな強い効果があるのです。

オレガノオイルを数滴身にまとい、意中のお相手に近づくことで、お相手の心から少しずつ恋人の存在が消えていくことでしょう。ただしとても強力なおまじないなので、どうしても結ばれたいお相手以外には使わないよう注意が必要です。

16. ハート型消しゴムのおまじない

消しゴムのおまじないと言えば、消しゴムに好きな人のお名前を書いて使い切るというものがあります。ここでは、また違った消しゴムを使うおまじないをご紹介いたします。用意するものは、消しゴム1つとカッター、赤いペン、消しゴムが入るサイズのきんちゃく、アルミホイルです。まず、面に自分のイニシャル、もう片面にお相手のイニシャルを赤ペンで書き、両面のイニシャルともハートで囲みます。

次に消しゴムに描いたハートの部分をカッターで切り取り、消しゴムをアルミホイルで包んできんちゃくにしまいます。きんちゃくを肌身離さず持ち歩いているうちに、自然とお相手と接する機会が増えていき、親密な関係へと発展することができるでしょう。

17. ピンクのマニキュアと手鏡のおまじない

実際に好きな人と付き合えるようになったという人もいる、強力なおまじないです。用意するものは、普段使っている手鏡、もしくは鏡(持っていない人は、お気に入りのデザインのものを揃えましょう)とピンクのマニキュアです。方法は簡単で、ピンクのマニキュアで、手鏡に好きな人の名前をフルネームで書きます。その鏡を、誰にも見つからないように肌身離さず使い続けてください。

鏡は、あなたの笑顔や魅力的な表情を映し出すアイテム。好きな人があなたの魅力に次第に気付いていき、少しずつお2人の心の距離が縮まっていくことでしょう。

18. 左手の小指に想いを込めるおまじない

用意するものは絆創膏と赤いペンです。自分の左手の小指に、キスマークを描きます(場所はどこでも大丈夫です)。キスマークを絆創膏のパットの部分で隠します。

キスマークが自然に消えるまでは、絆創膏をはがさないようにしましょう。実際に好きな人と二人きりの時間が持てるなど、効果があったという声のあるおまじないです。

19. コラージュ写真で両想いになれるおまじない

好きな人の写真を持っている人におすすめの、両想いを叶えるおまじないです。彼の写真の隣に、自分の写真を切って貼り付けます。その写真を1か月間持ち歩いていると、少しずつ写真の様な関係になっていけるというおまじないです。スマートフォンに画像のみ入っているという方は、家電量販店などの画像プリントアウト機能を使って印刷しておまじないを行うと良いかもしれません。

実際にラブラブそうな雰囲気の写真を持っている、または見ているだけでも人は本当に「叶った」という心持になるのだそう。自分の願いを具現化できる、強力なおまじないです。

20. 新月に願いを込める恋愛成就のおまじない

新月は満月の反対で、月が反射した太陽の光が地球にほとんど届かなくなり月がほぼ見えない状態になります。日本古来の呼び方では「朔」となります。この新月の時に行う恋愛成就のおまじないです。まず新月となっている8時間以内に白い紙とペンを用意します。

そしてその紙に「〇〇さんと結ばれますように」など、お目当ての相手との恋愛の願いを書き込みます。書き込んだ後は、その願いが実現するイメージを強く思い描き、念を込めます。念を込め終わったら、その紙を大切に保管します。これを何度か繰り返していくと、だんだん願いが実現に向かうとされます。

21. 満月に願いを込める恋愛成就のおまじない

満月は新月の反対で、月が欠けることなくきれいに見える状態を指します。古来、満月には不思議な力が宿るとされ、この満月の時に行う、好きな人と両思いになれるおまじないです。まず、きれいな満月が出ている夜に洗面器などにきれいな水を入れて水面の満月を映し出します。可能ならば川に行き川面に満月を映し出します。

その映っている月を見ながら「私は〇〇さんと両思いになります」と強く心に願います。透明なグラスにきれいな水を注いだ場合、30分間置いてから、その月を見て「私は〇〇さんと両思いになります」と一度だけ強く念じて、グラスの水を飲み干すと効果的とされます。いずれの場合も、秋の満月に相応しいおまじないとして知られています。

22. 縁起が良い蝶々結びのおまじない

恋愛事で吉事や復縁が叶うというおまじないです。思い通りの展開になることや、一度別れた相手が忘れられず復活愛を願う際に効果的とされます。用意するものは、相手と二人で写ってる写真と赤いリボンです。

ツーショットの写真に赤いリボンをたすき掛けにして蝶々結びをします。リボンの掛け方は、たすき掛けに限らず、外れないようにしっかりと掛けられれば良いとされます。

この蝶々結びをした写真をいつも持ち歩いていると願いが叶うはずです。手帳に挟んだり、ポーチなどに入れておくと良いかもしれません。手軽で効果が高いおまじないとして知られています。

23. プリンとスプーンを使ったおまじない

相手に自分の想いを伝えたり、愛情を一身に受けたいと願うためのおまじないです。恋愛における甘い願いを叶える際に効果的とされています。用意するものは、カラメル入りのプリンとスプーンです。プリンは皿に載せ替えず、カップに入ったままのものを使います。

カップ内のプリンを崩さないように、真ん中だけを慎重にスプーンですくい取り食べます。その真ん中の空洞が底まで辿り着くとカラメルが真ん中に出てきます。そこでそのカラメルをスプーンですくい、残った周りのプリンに時計回りに5回に分けてかけます。

この時、かけ始める位置は、自分から見て12時の方向です。かけ終わったら、残りのプリンを全部食べます。一回やることで、半年ほどの効果があるとされています。

24. リップクリームを使ったおまじない

相手の気持ちを引き寄せたり、恋愛を叶えるためのおまじないです。お目当ての好きな相手が学校や職場などの身近な場所にいる際に行います。用意するものは、新品のリップクリームですが、これは封を開けて冷凍庫に一晩入れます。

翌日、外出直前にリップクリームを冷凍庫から取り出し、好きな相手の顔を思い浮かべてひと塗りします。塗り終えたリップクリームは左側のポケットに入れて持ち歩きます。

もしお目当ての相手が近くに来たらリップクリームを取り出して塗ります。帰宅したら、そのリップクリームは冷凍庫に入れておきます。このおまじないを行ってから約一週間で、気持ちが引き寄せられるとされます。気持ちが引き寄せられた後も、捨てずに使い切るとより効果的とされます。

25. 割り箸を使って恋を成就させるおまじない

割り箸と緑のペンを用意してください。そして、緑のペンを使って割り箸の左上部分に好きな人の名前を書きます。

続いて、右上には自分の名前を書きましょう。二人の名前を囲む大きなハートを描きます。

これで、準備はOKです。この割り箸を使って、自分が好きな料理をいただきましょう。

割り箸はキレイにど真ん中で割るように気をつけてくださいね。もし失敗したら、もう一度新しい割り箸でチャレンジしましょう。

26. 青い水とビーズに願いを託すおまじない

手のひらサイズの小瓶を用意してください。そして、瓶の中には青色の水を入れます。

この色水は、青い絵の具を溶かしたものでOK。さらに、青いビーズを二つ瓶の中に入れましょう。

これでおまじないの準備は完了です。あとは、この小瓶を持ち歩くだけで、好きな人へあなたの思いが伝わります。

さらにパワーを上げたい時は、小瓶を夕日がさす窓辺においてください。太陽の力でより一層おまじないの効力がUPします。

27. ココナッツオイルと満月のおまじない

満月の夜に行う片思い成就のおまじないです。用意するのは、ココナッツオイルと三面鏡。

満月の日が来たら、窓辺に三面鏡を置いてください。ここでポイントなるのは月が見える位置に置くことです。そして、三面鏡の前に立ちココナッツオイルを少し指ですくいます。

続いて、次の呪文を唱えながら、ココナッツオイルを髪の毛先に揉み込んでください。
「アウスト・ヴォン・オェルロェーグ」。相手への思いを込めて、ゆっくりと唱えることが大切です。

28. お風呂の鏡を使ったおまじない

お風呂でできる簡単なおまじないです。いつも通り髪や体を洗って、ゆっくりとお風呂につかります。そして、お風呂を出る前に湯気で曇った鏡に好きな人の名前を書きましょう。フルネームで書くのがポイント。

そして、名前の下に告白されるときに言われたいフレーズを書きます。例えば、「ずっと好きでした。付き合ってほしい。」といったイメージです。

目を閉じてそのフレーズを七回唱えましょう。唱え終わったら、シャワーで鏡を流しておまじないは完了です。

まとめ

好きな人と両想いになるための強力なおまじないについてご紹介してきました。気になるものはありましたか?片想いをしていると、本当にお相手に好かれているのか、この先付き合えることはあるのだろうかと不安に感じてしまうことがあるかもしれません。けれども、一番大切なのはあなたのお心。せっかくのおまじないの効果も、あなた自身の心が「本当に叶う」という覚悟ができていなければ半減してしまうものです。

ぜひお相手との幸せな未来を思い描きながら、いきいきした気持ちでおまじないを実践してみてくださいね。あなたがこれまでに流してきた涙は、喜びの笑顔に変わることでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像にはどんなものがあるのか紹介します。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けの運勢がアップするものを説明します。どんなものが運気が上がるのか確認して自分で探すのに役立ててください。


ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットのモチベーションを上げるために効果的な待ち受けや壁紙を紹介します。おしゃれや待ち受けやかわいい待ち受けにすれば、ダイエットも頑張れますよね。やる気の上がる画像を紹介します。


恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く…不運が重なる…意味とは?逆に良いことが起こる前兆?スピリチュアルメッセージや、悪いことが続く原因と理由、お祓い・厄払い方法、風水対策、悪いことが続く時に断ち切る方法についても説明します。


湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風のメンバーである「ショックアイ」さんをスマホの待ち受け画像にすると運気が上がると話題になっています。本当に強運になれるのでしょうか。歩くパワースポットとも言われるショックアイさんについて説明します。