※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
手相占いで彼氏ができる前兆の線 14選 | 恋人出現や告白される予兆の手相はこれ!

手相占いで彼氏ができる前兆の線 14選 | 恋人出現や告白される予兆の手相はこれ!

手相占いには彼氏ができる前兆ともいえる手相があります。告白される予兆や恋が叶う手相などにはどんな形や線があるのでしょうか。これがあれば急に恋人候補が出現するかもしれません。あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。


クリスマスやバレンタインデーなどのイベントが訪れると、恋人がいない人はどこか人恋しくなるのではないでしょうか。普段の生活でも一人で夕食を食べたり、一人でベッドに入ると、恋人がいたらなと感じるかもしれません。

この先、ずーっと一人でいるのか不安になったりもします。しかし近い将来、恋人が現れるとわかれば、不安が解消され、何事も頑張り抜けるはずです。

手相には恋愛に関わるものがいくつかありますが、その中には告白されたり、彼氏ができる前兆となるものもあります。女性にとって仕事などで辛いことがあっても、励みになることは間違いありません。

それでは、この手相占いで彼氏ができる前兆となる線などについて詳しく解説していきます。

彼氏ができる前兆は手相の線でわかる?

彼氏ができる前兆は手相でわかる?

手相はその人の気持ちが反映されるので、彼氏などの恋人を強く望んでいるとそれなりの手相に変化していきます。それが恋愛運を引き寄せることにもつながります。

一般的には恋愛傾向を見たり、恋愛における考え方や姿勢を見るのですが、その中には彼氏ができる前兆となるものがいくつかあります。

これが現れていると恋人と出会えるチャンスが格段に増え、理想の彼氏に巡り会える可能性も高くなります。急に恋人候補が出現するかもしれません。しかし、彼氏ができる手相が現れたことに安心し、何も努力をしていないとその手相が薄れたり、彼氏ができないこともあります。

ここでも人の気持ちに手相は敏感に反応してしまうようです。今まで通りに、恋愛に向けた努力を続けている必要があります。

手相占いで彼氏ができる前兆の線 14選

1. 金星帯がきれいに現れている

金星帯がきれいに現れている

金星帯が乱れなく、きれいに現れているものを指します。金星帯は人差し指と中指の間、薬指と小指の間を弧を描いて結ぶ線です。

これがきれいに現れていると、異性を惹きつける魅力にあふれているとされます。女性としてのセクシーが際立ち多くの男性を魅了しモテるはずです。男性が放って置かないので、近い将来、恋人ができることになります。

感受性が豊かで、情熱的な恋愛をするようです。モテ期の到来を告げる面があり、一人の彼氏というよりは、複数の彼氏が現れる可能性が高くなります。

またこれが現れているのに、誰もアプローチを掛けて来ないとしたら、高嶺の花と見られているかもしれません。何らかのつけ入る隙を見せる必要があります。

2. 金星帯が三重以上になっている

金星帯が三重以上になっている

金星帯が三重以上になっていることがあります。この場合、セクシーさがより一層際立ち、異性を惹きつけるとされます。官能美が漂い非常にモテるようです。

性欲も強く、恋愛に積極的とされます。多数の男性からアプローチを受けるので、自分の好みの相手を選ぶことも余裕でできるようです。

女性でも肉食系となり、自らどんどんアタックするような形になります。美的センスに優れ、外見上も美しさが際立ちます。これらのことから彼氏ができる前兆とされています。

3. パートナー線がある

パートナー線がある

パートナー線が現れていると文字通り彼氏ができる前兆となります。基本的にパートナー線は生命線の弧の内側3ミリ以内で生命線に沿って現れる線を指しますが、外側の場合もあります。3ミリ以上離れていると二重生命線の可能性があります。

これがあると、恋愛運の高まり、相思相愛となる彼氏に出会えるとされます。感受性が強く思いやりにあふれているはずです。恋愛での積極的な行動が何かと功を奏するとされます。

この線が生命線と沿っている位置で彼氏に出会える時期がわかり、人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と交差する点を20才とするのが目安です。

4. 感情線の終点が人差し指の付け根まで伸びている

感情線の終点が人差し指の付け根まで伸びている

感情線の終点が木星丘の上部まで伸びているものを指します。木星丘は人差し指の付け根の領域です。

この場合、かなり愛情に深く、何事も情熱的に接するとされます。性格的に真面目で恋愛に誠実さがあり、恋人に信頼されます。人の面倒見が良く、人から好かれます。これらのことから彼氏ができる前兆の手相になります。

感情線は長いほど愛情に深いとされます。恋人や家族に対してしっかりと愛情を注ぐことができ、献身的に尽くすとされます。そのため結婚すれば家庭は円満となります。しかし愛情が深すぎる分、相手に振り回されがちになるようです。

5. 運命線を支えるような線がある

運命線を支えるような線がある

運命線を支えるような短めの線が複数見られるものを指します。魚の骨のような感じになります。

これが現れていると、異性を惹きつける魅力が高まっているとされます。外見上の面と精神的な面共に魅力的になっているはずです。人の縁による幸運にも恵まれるとされます。偶然の出会いも見過ごせないかもしれません。

これらのことから彼氏ができる前兆になります。周囲に異性がいない場合は、積極的に出会いの場に行けば、より一層彼氏が作りやすくなると言えます。

6. 感情線の終点から上向きの線が2~3本出ている

感情線の終点から上向きの線が2~3本出ている

感情線の終点付近から2~3本の上向きの線が出ているものを指します。

この場合、コミュニケーション能力が高く、社交的とされます。明るい性格で何事にも大らかな面があるようです。人に好かれ対人関係は常に良好とされます。同性によって恋人を紹介されることもあるようです。

異性に対しても好印象を与えるので、恋愛につながりやすいと言えます。異性により積極的に自分をアピールできます。これらの点から、彼氏ができる前兆の手相になります。

7. 結婚線が1本濃く長くなっている

結婚線が1本濃く長くなっている

濃くハッキリと1本線で現れている結婚線が長くなっているものを指します。結婚線は小指の付け根のラインと感情線の間で横に伸びる短めの線です。

これがこのように長く伸びている場合、結婚に縁がある相手と出会えるとされます。恋愛から結婚につなげられるはずです。結婚すれば幸せな家庭が築けるとされます。これらのことから彼氏ができる前兆にもなります。

結婚線が長く伸び太陽線と接していると、経済的に恵まれた相手と出会えるとされます。これは玉の輿線と呼ばれるものですが、この上ない素敵な出会いがあるという解釈もあります。

8. 月丘に斜めの2本の線がある

月丘に斜めの2本の線がある

月丘に運命線の方向に、斜めに伸びる2線が見られるものを指します。月丘は小指の下方で手首寄りの領域です。引立て線や寵愛線とも呼ばれ、人から引き立てられて運勢が開けるとされます。

これが現れていると、人の助力が得られやすく、恋愛の出会いにも恵まれます。自分に役立つ人脈が築けるので、恋愛を強く望めば誰かしらが手を差し伸べてくれます。

同性の人や親しい人から出会いの場を作ってもらったり、相応しい恋人を紹介されることもあります。本気で愛してくれる相手に出会えるはずです。これらのことから彼氏ができる前兆になると言えます。

9. 影響線が運命線に接している

影響線が運命線に接している

影響線が運命線に接しているものを指します。影響線は月丘から運命線の辺りまで斜めに伸びる線です。運命線に接していないと影響線ではないという説もあります。月丘は小指の下方で手首寄りの領域です。

この場合、対人関係に恵まれ、何かと人に助けられるとされます。男女を問わず経済的に安定した相手に出会えるようです。

この対人関係や人には恋人も含まれ、出会い運が上昇し、良い結婚ができるとされます。誰かしらの影響や紹介を受けて恋人ができることもあります。これらの点から彼氏ができる前兆の手相になります。

10. 月丘最上部から薬指に向けて弧を描く線がある

月丘最上部から薬指に向けて弧を描く線がある

月丘の最上部から薬指方向に向けてカーブを描いて伸びる線を指します。これは太陽線の一種でもありますが、幸運線と呼ばれるものになります。

予期せぬ出会いに恵まれ、それがきっかけで運勢が開くとされます。偶然の出会いが大きな幸運をもたらします。仕事で成功したり、最良の恋愛相手と交際できるはずです。

この線が長い程、大恋愛が期待できるとされます。周りからの人気や幸運も長く続くようです。これらの点から彼氏ができる前兆の手相となります。

11. 第二火星丘から伸びる太陽線がある

第二火星丘から伸びる太陽線がある

太陽線が第二火星丘から伸びているものを指します。太陽線は始点がどこからでも太陽丘に向かっている線で、太陽丘は薬指の付け根の領域です。第二火星丘は感情線のすぐ下の領域になります。

これが現れている場合、コツコツと努力を積み重ねて成功をつかみ取るとされます。強い忍耐力を持ち、何事も最後までやり遂げようとします。慌てることなく着実に進めます。真面目な性格で誠実さもあります。

恋愛面では好きな人に振り向いてもらうために、地道な努力をするとされます。これが功を奏して最終的に交際に至るようです。これらのことから彼氏ができる前兆になります。

12. 二重感情線になっている

二重感情線になっている

感情線が2本の平行線になっているものを指します。この場合、愛情や情熱が人の2倍あるとされます。何事も非常に情熱的に接し積極性があるようです。

異性に対して果敢にアプローチができ、深い愛情を持つことができます。性欲も極めて旺盛となり、恋愛経験が豊富になるとされます。あらゆることに行動的でエネルギッシュなので、成果がつかみやすくなります。精神力が強く、諦めない粘り強さも持っているはずです。

これらの点から彼氏ができる前兆になります。しかし愛情の強さが災いし、恋愛トラブルに発展することが多くなるようです。

13. 恋愛線がある

恋愛線がある

恋愛線は感情線付近から生命線に向けて斜めに伸びる線で、生命線を横切るものを指します。この場合、恋愛や愛情に関わる運勢が非常に強くなるとされます。

運命的な恋人との出会いがあったり、大恋愛をする可能性が高くなります。新たな恋愛の始まりを示唆することもあります。着実に愛情に満ちた恋愛ができます。これらの点から彼氏ができる前兆になります。

このようになる時期は恋愛線が生命線を横切る位置がわかり、人差し指と中指の間から垂線を下し交差する点を20才とするのが目安です。

14. 結婚線にスター線がある

結婚線にスター線がある

結婚線は小指の付け根のラインと感情線の間で横に伸びる短めの線を指します。ここにスター線と呼ばれる短い3本~4本の線が交差して星状に見えるものが現れている場合、理想以上の結婚相手に巡り会えるとされます。

結婚を前提とした恋愛相手ということもあります。恋愛や結婚に関心が高く、結婚運が格段に上昇しています。

これらのことから彼氏ができる前兆にもなります。スター線が結婚線の終点に近い程、これらの傾向が強くなるとされます。

告白される予兆の手相は?

告白される予兆の手相は?

彼氏ができる手相の中には、告白されることが期待できるものがいくつかあります。

金星帯がキレギレ気味で二重三重になっていると、女性の場合セクシーな魅力にあふれているので告白されやすくなります。

恋愛線はただ現れていると彼氏ができる前兆になりますが、濃くハッキリと現れている場合は恋愛運がより一層強まり、告白される可能性が格段に高くなります。自らがアプローチをかけなくても告白されやすいと言えます。

バートナー線や影響線が何の兆候もなく不意に現れた場合、告白される可能性があります。結婚線にスター線やフィッシュがある場合も告白されやすいのですが、どちらかというと求婚される形になります。

また生命線に接するV字が見られる場合、二人の異性から同時に告白されるとされます。

安心して何もしなければ消えてしまう?

まもなく恋人できるとわかれば、不安感や人恋しさが解消できます。辛いことも乗り切れる活力になるはずです。手相には彼氏ができる前兆となるものがいくつかあります。

金星帯がきれいに現れていたり、金星帯が二重三重になっていると、異性を惹きつける魅力が増して彼氏ができるとされます。運命線を支えるような線が見られたり、運命線に影響線が接していると、運命的な出会いがあり彼氏ができることがわかります。パートナー線や恋愛線が現れていると、恋愛運が上昇し彼氏ができるとされます。

しかしこれらの手相は、その人の気持ちによって変化しやすいので、 彼氏ができる手相があるからと、何もしないでいると手相が消えてしまうこともあるようです

行動に移していくためには、指針のようなものが必要です。そこで、占いは最適なツールです。
あなたが今どうすれば恋愛運が上がるのか、彼氏ができるのかが分かります。恋愛についての悩みがあるのであれば、占い師に相談してみましょう。

ボタンサンプル1
初回10分無料!

まとめ

手相占いで彼氏ができる前兆の線はありましたか?
あったという方は、それを楽しみにして、今この瞬間を生きることで開運につながります。

もしなかったとしても、手相は日々変化するものです。
あまりがっかりしすぎずに、自分の力で未来を切り開いていきましょう。

忘れられない人のスピリチュアル的な意味とは?付き合ってないのにご縁がある? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4496

どれだけ時間が経っても忘れられない人は、スピリチュアル的にはどのような意味があるのでしょうか。忘れられない人がいると辛い理由や、忘れられない理由、忘れられない人と再会する前兆のサイン、忘れられない人に対する執着を手放す方法などを徹底解説。次のステップに進むための参考になれば幸いです。

された側も辛い...【蛙化現象】されたときの対処法や蛙化現象の治し方まで徹底解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4467

蛙化現象という言葉が最近流行しています。蛙化現象の正しい意味や由来、治し方、蛙化現象になる原因やなりやすい人の特徴、蛙化現象された側の対処法など、蛙化現象について詳しくまとめました。

【プロ占い師監修】引き寄せの法則のすごすぎる効果とやり方!引き寄せノートのやり方は?恋愛やお金に関する願いも叶う? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/556

引き寄せの法則は本当に効果があるのでしょうか?そのすごすぎる効果と、やり方をご紹介します。また、引き寄せノートで特定の人との恋愛がうまくいくのかどうかや、復縁や仕事でも効果があるのかをプロ占い師監修のもと、解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら