カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所を紹介します。ラブラブなカップルにとっては外や好きな場所でスキンシップを取りたいですよね。人目を気にしないデートスポットからお気に入りを探してみてください。


恋人ができたら手を繋いだり抱き合ったりキスをしたり…。常にイチャイチャしていたい!と思う人もいるかと思います。しかし、人目のある場所ではイチャイチャしたくてもなかなかできないことも多いですよね。

そこで今回は、大好きな恋人とイチャイチャできる場所をまとめました!カップルがイチャイチャできる場所は、意外なところにもあるようです。

人目を気にしないでイチャイチャできるデートスポットから、誰かに見つからないようにイチャイチャするというスリルも味わえる場所まで、さまざまなスポットをご紹介していきます。いつでもどこでもイチャイチャしたい、イチャイチャデートを楽しみたい、という方は必見です。

イチャイチャできる場所20個

1. 夜の公園

早朝や昼間は賑わう公園も夜は静かで薄暗く、カップルで訪れればイチャイチャしたいムードになる場所です。

人通りの少ない場所にある公園も良いですが、景色の良い公園なら夜景や絶景も楽しむことができ、「つまらないデート」にもなりません。

多くの公園にはベンチがあるので、カップルで並んで座ってぜひ手を握り合ったりキスをしたりして2人の時間を楽しみましょう。

2. 人の少ない海辺

海水浴シーズンは大勢の人で賑わう海辺も、早朝や深夜、また寒い季節などは人が少なくカップルでイチャイチャすることができます。

水をかけあったり砂浜を思いっきり走ったり、砂浜に絵を描いたり…と、海辺ではカップルで時間を忘れて楽しめることも盛りだくさん。

時間帯によっては日の出や日の入り、星空といった美しい景色も堪能できます。砂浜と海という非現実的な空間で、ぜひカップルの仲を深めてくださいね。

3. 夜景スポット

夜+美しい景色でイチャイチャしたくないカップルはいないでしょう。夜景スポットにはカップルも多く集まっており、イチャイチャするのが当たり前という雰囲気すらある場合も…。周りにイチャイチャしているカップルが多ければ、堂々とイチャイチャできて良いですよね。

首都圏で夜景を楽しめるスポットはお台場海浜公園や品川ふ頭、千葉県木更津の海ほたるPAなどたくさん。夜景に絞れば冬のイルミネーションスポットも良いですが、人が多いのでイチャイチャには向かないかもしれません。

4. 車の中

堂々とイチャイチャできる、と言っても過言ではないのが車の中。ドライブデートなら移動時間も2人きりで、カップルでイチャイチャすることができます。

しかし、運転中に手を繋いだり信号待ちでキスをしたり、というのは危険なので避けた方が無難。イチャイチャするなら車を止めてからにしましょう。

車でイチャイチャするならばオススメの時間帯は夜。車内の様子が見えにくいので、心置きなくカップルの時間を楽しめます。

5. 河川敷

大きな川の河川敷には、ランニングコースやベンチなどがあります。日中は人目も気になる河川敷ですが、夕方以降の暗い時間は公園同様、カップルがイチャイチャできるスポットになります。

また、日中でも橋の下など人目につきにくい場所では、カップルが仲良く座ってイチャイチャしていることも…。涼しい季節や冬などは、カップルで身を寄せ合って体を温めながら愛を育んでみてはいかがでしょうか。

河川敷が近くにある人は、イチャイチャできるスポットがないか、ぜひ探しに行ってみてくださいね。

6. 二人乗りボートの上

湖や大きな池などにあるボートの上も、カップルがイチャイチャできるスポット。2人で息を合わせてボートを漕ぐ時間ももちろん楽しいですし、たくさん漕いで人の少ない場所まで行ったら、手を止めてゆっくりと水の上での心地よい時間を堪能してください。

手を繋ぎながら自然の中の様々な景色や音に癒されれば、それだけで幸せな気分になれます。ボートでイチャイチャは都会での生活を送っているカップルに特にオススメ。

足漕ぎ型のアヒルさんボートも日よけができて、中が見えにくいので悪くありませんが、やはりアニメに出てくるようなスタンダードなボートの方がムードを味わえるでしょう。

7. 観覧車の中

デートの王道の1つといえば観覧車。2人きりになれる観覧車の中でも、景色を楽しみながら恋人とイチャイチャしちゃいましょう。

明るい時間帯は前後の観覧車の乗客が気になるところですが、頂上ならば誰にも見られることなくイチャイチャできます。頂上に着いた一瞬を見計らって、キスをするのも良いかもしれません。

また、夜の観覧車なら人目を気にせず、終始イチャイチャすることもできます。遊園地デートのラストはぜひ観覧車で締めくくりましょう。

首都圏でオススメの観覧車といえば、横浜みなとみらいのコスモクロックや富士山を一望できる江東区のパレットタウン大観覧車、葛西臨海公園の大観覧車など。観覧車以外のアトラクションや施設も充実しているので、1日中満喫することができます。

8. 飲食店の個室

デートでの食事の際は、他のテーブルのお客さんもいるのでイチャイチャできないことが多いです。しかし、個室のあるレストランや居酒屋などを選べば、食事中も大好きな恋人とイチャイチャを楽しむことができます。

最近は個室を用意している飲食店も増えてきているので、リーズナブルなお値段でも個室デートが可能。ぜひデートの前に予約をしておきましょう。

しかし個室でもオーダーや料理を運ぶ際などに店員さんが出入りします。イチャイチャしすぎていると店員さんが入ってきたときに気まずい雰囲気になりかねないので、いちゃいちゃのタイミングや程度には配慮することをオススメします。

9. 漫画喫茶(ネットカフェ)

イチャイチャできるスポットの代表格ともいえるのが漫画喫茶(ネットカフェ)。漫画喫茶には1人用、2人用の個室があり、カップルでの利用も可能。ソファシートなら2人並んで、フラットシートならゴロゴロしながら2人の時間を満喫できます。

漫画喫茶は静かに利用しなければならず、隣ともパーテーションで区切られているだけなので、会話の音量には注意しなければいけません。

学生さんのデートにもオススメですし、大人もデート中にちょっと疲れた、休憩したいというときに立ち寄ってみるとよいかもしれません。

10. カラオケボックス

漫画喫茶と並ぶイチャイチャデートスポット、カラオケボックス。個室で照明も調整できるので、イチャイチャ空間を作ることができます。

カラオケボックスもドリンクバーやフードなどがあるので、ランチどきに入ればイチャイチャしながらゴハンを食べることもできます。

とはいえ、カラオケボックスはあくまでもカラオケを楽しむ場所。カラオケや食事を楽しみつつ、手を繋いだりくっついて座ったりキスをしたり…常識の範囲内のイチャイチャに留めるようにしてくださいね。

11. 映画館(カップルシート)

映画館は上映中は暗くなり、映画の内容によってはロマンチックなムードにもなります。2人掛けのソファのようなカップルシートなら、くっついて座って映画を楽しむことができますし、上映中にキスをすることも…。

膝枕もできなくはないですが、映画館は映画を楽しむ場所なので、他のお客さんの迷惑にならない範囲でイチャイチャするようにしてください。

東京都でカップルシートがある映画館はT・ジョイPRINCE 品川やユナイテッド・シネマ アクアシティお台場、新宿ピカデリーなど。通常料金で利用できるところから、特別料金ですが専用ラウンジやウェルカムドリンクなどのサービス付きのところまで様々です。

12. プラネタリウム(カップルシート)

個室ではないものの、こちらもカップルシートがあったり、雰囲気が良かったりとイチャイチャに最適なプラネタリウム。薄暗い中で手を繋いで美しい星を眺めるのはとてもロマンチックです。

最近は、本格的な星の解説を行うプラネタリウムだけでなく、映像や音楽などで星の美しさを演出しているプラネタリウムもたくさん。

美しい景色に癒されながら、学生カップルも大人のカップルも、2人だけのドキドキするような特別な時間を満喫できるでしょう。

13. 水族館

水族館は家族連れが多く賑やかな印象ですが、夜の水族館はとても幻想的。落ち着いた雰囲気の中で海の生き物たちの様子を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

特に、深海魚コーナーのような薄暗いゾーンでは、人目を気にせず手を繋いだり身を寄せ合ったりなどのイチャイチャが可能。閉館前ギリギリの時間なら人も少なく、カップルでの時間を存分に楽しめます。

ショッピングや食事も楽しめる池袋のサンシャイン水族館やスカイツリーのビル内にあるすみだ水族館は特にデートにオススメ。水族館のあとには夜景も堪能できるので、ぜひカップルで足を運んでみてください。

14. ナイトプール

昼間のプールデートも盛り上がりますが、ライトアップされたナイトプールはよりロマンチック。大人な雰囲気の中でイチャイチャすることができます。

ナイトプールではアルコールを飲むこともできるので、思いっきりプールで泳ぐだけでなく、美しいプールや夜景を眺めながら、ベンチでゆったりと1杯飲むことも可能。

水着を着ているということで、普段と違ったドキドキも体験できるかもしれません。

15. スパ施設

温泉は男女別ですが、スパ施設なら水着を着てカップルで利用ができます。プールでワイワイするのが疲れる…というカップルも、スパならリラックスしながらイチャイチャできるのでオススメです。

水着は露出が高いので、肌の密着感も普段と違います。疲れを癒しながらカップルでイチャイチャ…休日デートにぜひスパ施設を訪れてみてください。

カップルで楽しめる関東近郊のスパ施設は江の島アイランドスパや箱根小涌園ユネッサンなど。日帰り旅行にも最適なスポットです。

16. 教室やオフィス

社内恋愛や学校内でのカップルにオススメなのが、誰もいない教室やオフィス。放課後の教室や早朝、遅い時間のオフィスなど、他の人がいない中でのイチャイチャは特別。

仕事や勉強をしている場所、であることや「誰かが入ってきてしまったら…」というハラハラから、なんとも言えないドキドキを味わうことができるでしょう。教室やオフィスで手を繋いだりキスをしたり抱き合ったりするのは、強く思い出に残ります。

社内や学校内に恋人がいるという人は、ぜひ1度はオフィスや教室でのイチャイチャを体験してみてください。

17. エレベーターの中

会社や大学、またショッピングモールなどエレベーターがある場所は多々ありますが、エレベーターで2人きりになる瞬間があったらすかさずイチャイチャしたくなるカップルもいるのではないでしょうか?

エレベーターの中でキスをしたりハグをしたり手を握ったり…他の乗客がいなければ密室で2人の世界を楽しむことができます。

しかしガラス張りのエレベーターは外から丸見えですし、防犯カメラにはバッチリイチャイチャの様子が映っています。誰かが乗り込む可能性もあるのでソフトなイチャイチャに留めましょう。

18. 終電近くの駅のホーム

通勤・通学ラッシュには多くの人で賑わう駅のホームも、終電近くには閑散としていることが多いです。

夜のホームのベンチなどで別れまでの時間をイチャイチャして過ごすのも、カップルにとっては至福の時間。くっついてベンチに座ったり手を繋いだりして、次に会える日までの愛情をたっぷりチャージしましょう。

19. プリクラの機械の中

中高生が撮るイメージの強いプリクラですが、その機械の中は密室ではないものの2人だけの空間。楽しく撮影するのも良いですが、ハグやキス、手を繋いだりしてイチャイチャの瞬間を思い出にも残すこともできるのでオススメです。

スマホなどで手軽に写真が撮れる時代になりましたが、思い出作りとちょっとしたイチャイチャタイムを求め、たまにはプリクラを撮りに行くとカップルの刺激にもなって良いかもしれませんね。

20. 非常階段

非常階段は非常時に使用するものなので、人の出入りはとても少ないです。密室ではありませんが、誰かが来るかもしれないスリルを味わいながら、カップルでひっそりとイチャイチャしたい人には最適の場所かもしれません。

非常階段では、ドラマのような非現実的なドキドキを楽しむことができますが、点検や整備がしっかりしていない非常階段は危険ですし、安全な場所でも他人と出くわす可能性がありますので、常識の範囲内でイチャイチャするようにしてください。

イチャイチャできる場所6個[のんびりゴロゴロ]

カップルでイチャイチャできる場所をご紹介しましたが、他者と出くわす可能性や公共の場所であることなどから、本格的なイチャイチャに持ち込むことができず物足りないという人、また前述のような場所では恥ずかしくてイチャイチャできないという人も多いでしょう。

誰にも邪魔されない本当に2人っきりの空間で、のんびりゴロゴロしながらイチャイチャを楽しみたい、そんな方にオススメの場所を1つずつ見ていきましょう。

1. 自宅

本格的にイチャイチャしたいのであれば、自宅が最適。実家暮らしの場合は家族が在宅かどうかを気にする必要がありますが、一人暮らしはそういった心配もありません。

思う存分のんびりいちゃいちゃして、お風呂も好きなタイミングで入り、テレビを見たり寝たりと、時間を気にせずリラックスしたひとときを過ごせます。

2. 旅館

泊りがけで出かけるなら部屋風呂や貸切風呂のついた旅館がオススメです。お部屋に露天風呂などのついたタイプは通常の部屋より高いですし、貸切風呂も有料である場合が多いですが、2人でゆっくりと温泉を堪能できます。

特に時間を気にせずイチャイチャとお風呂が楽しめるのは客室にお風呂がついているタイプ。外からは見えない設計となっていて、常識の範囲内のイチャイチャならOKなので、旅の思い出作りにもなりますよ。

客室でお食事ができる旅館なら、食事中もイチャイチャが可能。ぜひたくさんイチャイチャできる旅館を探してみてください。

3. テント

アウトドア好きなカップルなら、キャンプなどに出かけることもあるでしょう。実はテントの中も2人だけの空間なので、大自然の中でイチャイチャすることができます。

しかし、テントは防音性には優れていませんので、周囲に他のキャンプ客がいる場合にはイチャイチャもほどほどにしておきましょう。

特に家族連れなどがいる場合、騒音でトラブルになりかねないので、テント内でのイチャイチャはソフトなものにしておくのが無難です。

4. ホテル(デイユース)

高級ホテルや老舗旅館などは宿泊料金が高すぎて、ちょっとした旅行には利用できない!という方も多いかと思います。そんなカップルにオススメなのがデイユース、いわゆる日帰りプランです。

デイユースは温泉や食事もついていることがおおく、日帰りでも贅沢な気分を十分に味わうことができます。

ラグジュアリーな空間で2人だけの時間を過ごしたら、イチャイチャのムードが高まること間違いなし。デートプランに悩むときにはぜひデイユースを利用してみてください。

5. ラブホテル

カップルがイチャイチャする場所といえばやはりラブホテル。ガラス張りの大きなお風呂や高級感あるベッドなど、「どうぞ、心置きなくイチャイチャしてください」という空気が伝わる空間です。

部屋に行くまでのエレベーターの中ではドキドキも高まり、イチャイチャもますます盛り上がることでしょう。

ラブホテルにも様々なランクや部屋のイメージなどがありますので、ぜひカップルでイチャイチャするのに最適な雰囲気のところを見つけて足を運んでみてくださいね。

6. 広い車内

大きめの車の後部座席なら、シートを倒せば2人で寝ころんでイチャイチャすることができます。夜ならば外から見えることもないので、2人でのんびりゴロゴロしながら車内というちょっと特別な空間を楽しんでください。

車内でイチャイチャするなら自然の中や夜景スポットの駐車場の隅の方など、目立たない場所がオススメ。しかしイチャイチャも過ぎると音が漏れたり車が激しく揺れたりして通報などをされる可能性があるので注意しましょう。

イチャイチャできるデートスポットの条件

イチャイチャできるデートスポットをご紹介しましたが、カップルがイチャイチャできるスポットの条件とは何でしょうか?

カップルがイチャイチャできるデートスポットは、

・薄暗い場所
・人目が少ない場所
・2人きりになれる場所
・カップルがたくさん集まる場所
・密室

などであることが条件として挙げられます。明るいところや人が多い場所で過剰にイチャイチャしているカップルはあまりいません。2人きりであれば、恥ずかしがり屋の人でも気にせずイチャイチャを堪能できます。

また、自分たち以外にもイチャイチャしているカップルがいれば、周囲の雰囲気にのまれ、自然とイチャイチャすることができます。密室であったり、ゴロゴロできる場所であれば、より一層イチャイチャすることも可能です。

カップルでイチャイチャするときの注意点

いつでもどこでもイチャイチャしたいカップルもいるでしょうが、

・公共の場所でのイチャイチャはトラブルになる可能性もある
・イチャイチャしてはいけない場所でイチャイチャするのは犯罪
・他の人が見て不快になることはしない

などに注意する必要があります。公共の場でイチャイチャすると、他の人に注意されたり絡まれたりする可能性があります。自分たちは楽しくてもイチャイチャを見て不快に思う人もいるからです。

また、カラオケなど密室でも、過剰なイチャイチャは犯罪として通報される可能性があります。

たくさんイチャイチャしたいという気持ちもわかりますが、2人きりでのんびりゴロゴロできる場所以外では、手を繋ぐ、くっついて座るくらいのイチャイチャにとどめておくと良いかもしれません。

まとめ

今回は、カップルでイチャイチャできる場所をご紹介しました。カップルでイチャイチャできる場所は色々とありますが、密室など他の人の目が気にならない場所以外でのイチャイチャはほどほどにしておくことが無難です。

他者を不快にしたりトラブルに繋がったりするようなイチャイチャは、いつかカップルの関係にも影響します。

本格的にイチャイチャしたい場合は自宅やホテルで。それ以外の場所ではその場にあったイチャイチャ度合いでデートを楽しみ、カップルの仲をより深めていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


カップル デート

関連する投稿


ヤンデレ彼氏の特徴15個で診断!怖い?付き合い方・別れ方

ヤンデレ彼氏の特徴15個で診断!怖い?付き合い方・別れ方

ヤンデレ彼氏の特徴にはどんなものがあるのでしょうか。特徴から診断チェックしてみましょう。ヤンデレ彼氏は怖い?恋愛傾向・付き合い方・別れ方は?気になることを詳しく解説します。


彼女のいびきがひどい…伝えるべき?止める方法9個!かわいい?うるさい?

彼女のいびきがひどい…伝えるべき?止める方法9個!かわいい?うるさい?

一緒に寝ていると彼女のいびきがひどい・・・。そんな思いをした男性は多いのではないでしょうか。そんなときは伝えるべきなのか、止めるにはどうしたらいいのか、考えてしまいますよね。彼女のいびきについて一緒に考えていきましょう。


AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。AB型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。B型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。O型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


最新の投稿


1月2日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月2日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月2日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月2日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月2日生まれの人や好きな人が1月2日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月1日元旦生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・星座【誕生日占い】

1月1日元旦生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・星座【誕生日占い】

新年のお正月、1月1日元旦生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月1日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月1日生まれの人や好きな人が1月1日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月30日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月30日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月30日生まれの人や好きな人が8月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


エンジェルナンバー34の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー34の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー34の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバー32の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー32の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー32の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。