好きな人と結婚できる強力なおまじない10個

好きな人と結婚できる強力なおまじない10個

結婚したい相手がいるのに、何も行動しないなんてもったいないです。ぜひ、好きな人と結婚するためにこの強力なおまじないを試してみてください。このおまじないがあなたを本当に愛する人との結婚へと導いてくれますよ。


「あの人とどうしても結婚したい…!」と強く願ってはいませんか?今回ご紹介するのは、あなたがあなたの本当に愛する人と結婚へと導かれるためのおまじないです。強力なものばかりですので、本気で好きな人との恋を叶えたい時に試してみてくださいね。

1. ハート雲を待ち受けにして結婚を叶えるおまじない

恋愛や結婚に効果のある画像として「ハート形の雲の画像」があります。画像をダウンロードして待ち受けに設定するのももちろん効果的ですが、何より一番強力なのが「自分で見つけたハート形の雲を待ち受けにする」ことです。

ハート形の雲を見つけることは、そう簡単ではないと感じるかもしれません。けれども、雲は形を変えてかなりの頻度で私たちの前に現れます。つまり、雲の動きをきちんと見たり感じたりしていれば、見つけることは決して難しくはありません。空を見上げ、雲を探すということは、心に余裕があるからこそできること。ハート雲を見つけようとするその行為こそが、あなたの心に明るさを与え、より魅力的に見せてくれるのです。

2. 満月の力で二人を結婚へと導くおまじない

「満月の力(ムーンパワー)」をご存知でしょうか?満月は、昔から様々な占いやおまじないで使われてきました。それだけ満月には強大な「願いを叶える力」があるのです。おまじないは、まず、満月の夜を待ちます。満月の夜になったら、月が良く見える高台の場所やご自宅のベランダなどに行きましょう。次に、自分の体に塩をかけます。この時かけるのは、ほんのひとつまみ、胸元あたりで大丈夫です。

塩をかけたら、想いを寄せるお相手と結ばれ、結婚生活を送っている姿を思い浮かべてください。これを毎晩、次の満月が訪れる日まで行います。すると次第に、想いを寄せるお相手との関係が、あなたの心が求めるものの通りになっていくのです。

3. 運命の赤い糸で結ばれる!?糸を使った結婚のおまじない

好きな人と離れてしまっている、遠距離、状況的に厳しいなど逆境の時に特に効果的なおまじないです。用意するものは気に入っている指輪と赤い糸。普段指輪をしないという人は、安価のものでもよいので、デザインの気に入った指輪を用意するようにしましょう。

必要なものを用意したら、次は指輪に赤い糸を結んでいきます。そして指輪を両手で優しく握りしめましょう。握りしめたままで、「結婚できますように」と心の中で30秒間唱え続けます。最後に、指輪に結んだ糸はそのままで、普段使いのかばんやポーチに入れて、大切に持ち歩くようにしましょう。あなたの込めた願いが指輪から思いを寄せるお相手へと伝わり、徐々にあなたの思い描いていた未来に導かれていくでしょう。

4. パワーストーンを使った結婚のおまじない

結婚によく効くパワーストーンを知っていますか?結婚運を高めるには「ローズクォーツ」のストーンがおすすめです。ローズクォーツは、恋愛運全般によくきく石として知られています。主に女性の幸せを司る石なのです。ローズクォーツのパワーストーンは、普通に身に着けているだけでも結婚運アップに効果的ですが、ここではよりストーンの効果が高まる使い方やケアの方法をご紹介します。

まず、ローズクォーツのパワーストーンを購入したら、身に着ける前にふいたり、汚れを落としたりしましょう。パワーストーンを手にするまでには、色々な人の手を渡っています。ストーンはとても繊細なもので、汚れや多くの人に触れると、効果が弱まってしまう恐れもあるので、常にあなただけが触れる、清潔な状態にしておきましょう。

パワーストーンを浄化する方法で最も効果的なのが、細かく出した水道水に1時間ほどさらす方法です。水にさらした後は、柔らかな素材の布で優しくふいてあげれば浄化官僚となります。また、パワーストーンは毎日肌身離さず継続して持ち続けることをおすすめします。自分のパートナーのような存在として接し、落としてしまったらストーンに向かって「ごめんなさい」と謝ったり、恋愛で良いことがあったりしたら「ありがとう」と話しかけましょう。

徐々にローズクォーツのストーンとあなたの心が通い合うようになり、あなたの願っている現実を引き寄せやすくなってくるのです。好きな人と結婚したいという未来をあなたが思い描いていたとしたら…未来がとても楽しみになるおまじないです。

5. 結婚した人から運気を分けてもらう!婚姻届けのおまじない

結婚式に行くとよく「幸せを分けてもらった」と話す人がいます。結婚をする二人というのは、その瞬間、とても幸せな気持ちでいるものです。複雑な気持ちもあるかもしれませんが、せっかくの良い運気を分けてもらい、自分も幸せを手に入れましょう。

まず、最近結婚したご友人やお知り合い、親戚の方などはいますでしょうか。もしいるとしたら、ご友人たちが婚姻届けを出した時に、一緒にもう一枚婚姻届けを持ってきてもらうようにしましょう。地域はどこのものでも大丈夫です。婚姻届けを受け取ったら、かばんやポーチに入るくらい、なるべく細かいサイズまで折りましょう。そして、お財布や普段使いの小物入れなどに入れて肌身離さず持ち歩くようにするのです。すると嬉しいことに、1年以内に良縁に恵まれると言われています。

幸せは伝染していくものです。結婚して幸せになった二人からもらった婚姻届けには、結婚を引き寄せる幸せのパワーがとても多く含まれています。ぜひ「幸せのおすそ分け」をしてもらってみてはいかがでしょうか。とても強力なおまじないですよ。

6. 今お付き合いしている恋人との結婚の未来を引き寄せるおまじない

順調にお付き合いをしている人でも「この人と本当に結婚できるの?」と不安を感じている方は少なくありません。このおまじないは、そんな恋人と結婚したい方に向けたおまじないです。まず、黄色いお花とピンクのお花、それぞれ用意しましょう。花はどういった種類のものでも大丈夫ですが、なるべくあなたの好きな花であることが大切です。

次に、ペンなどで黄色いお花の花びらにそっとハートマークを書きます。ピンクの花の花びらには、自分の名前を書き入れましょう。なるべく目立たないように小さく書くと効果的です。次に、それぞれの花に向かって、心の中で願いを唱えます。まず、黄色のお花には「幸せな家庭を築けますように」と。ピンクの花には「私と一緒に暮らしてください」と唱えましょう。そしてお花を活けるときは「二人を離れないように結び付けてください」と点に願いを込めます。

花は、自分の心にパワーを送り込む心強いパートナーのような存在です。願いを込めた花は、なるべく自分自身の近くに置いておくようにしましょう。常に花が目に入る場所にあることで、ご自身の心の状態も安定しやすくなり、幸せな結婚を引き寄せることができるのです。

7. 「そろそろプロポーズしてほしい…」早く結婚したい時に効果的なおまじない

「恋人がいつまで経っても結婚を決意してくれない」とやきもきしてはいませんか?焦りは結婚を遠ざけてしまうこともあるため、とても危険な感情です。このおまじないでは、恋人の方からあなたにプロポーズしてくれるように導いていきます。お相手がはっきりしてくれなくて悩んでいるなどといった時に効果的です。

まず最初に、マーガレットを偶数の本数購入します。実はマーガレットには「決断力を高める」といった力があり、停滞している物事を動かすのに効果的なのです。購入する時には、ピンクのリボンで結んだ花束にしてもらいます。次に、結婚したいお相手にそのマーガレットをプレゼントします。急なプレゼントでももちろんOKですが、いきなりプレゼントするのは勇気がいるという場合は、日々の感謝や何かのお祝い事など理由をつけて大丈夫です。

マーガレットの花束をプレゼントする前には「結婚しようね」と、マーガレットに願いを込めておきます。マーガレットの花の力が、お相手を「結婚する」という決断へと導いてくれることでしょう。恋人にお花をプレゼントすることはとても恥ずかしいかもしれませんが、もらう方も嬉し恥ずかしいものです。結婚を導く以外にも、プレゼントとして効果的なおまじないです。

8. 恋コスメで結婚を叶えるおまじない

「キャンメイク」から出ているパウダーチーク20番のロリポップピンクカラーは、幸せな恋愛や結婚を引き寄せると口コミで評判です。ぽっとかすかに火照ったようなメイクが完成し、よりあなたの魅力を高めてくれるとされているのです。チークをポンポンとつけるだけで理想のお相手との結婚に近づける、とっても手軽なのに強力なおまじないです。

9. 結婚指輪で本当に結婚が叶う!幸せな結婚を引き寄せるおまじない

とても効果が絶大と言われているおまじないなので、本当に愛するお相手でおまじないを行うようにしてください。まず、用意するものは結婚指輪です。本物だととても高額ですので、イミテーションのもので大丈夫です。ご自身がもらいたいと思う指輪も効果的ですよ。結婚指輪を購入する時は、お相手と選んでいると想像することも大切です。

ステップ①

指輪を購入したら、リラックスできる夜の時間などにおまじないを始めます。まず、購入した結婚指輪と鏡を用意してください。まずは、鏡と向き合って「私は〇年〇月〇日に結婚します」と宣言しましょう。宣言したら、好きな人に指輪をはめてもらう画面をイメージしながら、左手の薬指に指輪をはめます。この時、好きな人の顔や姿、時間や場所などできるだけ具体的にイメージしてみてください。

ステップ②

次に、薬指に指輪をはめたままで、好きな人との結婚式の日をイメージします。このイメージもより具体的に、いつ、どんな式場で、誰を招待して、会場はどんな装飾になっているのか、またご自身のウェディングドレス姿などを強く思い浮かべます。この時、何よりも大切なのが、ご自身が幸せな状態であることのイメージです。

最初のうちは、幸せな結婚式のイメージをするのが難しいと感じるかもしれませんが、継続するうちに自然にイメージできるようになっていきます。結婚式のイメージをしたら、左手に薬指をはめたまま眠りにつき、翌朝起きた時に指輪を見つめてみましょう。朝の静かな時間に「幸せな結婚をしている」という想像をすることで、よりご自身の気持ちにインプットされるようになっていきます。

注意点

指輪はおまじないのたびに着脱して問題ありませんが、なるべく普段から「結婚している」とイメージして生活するようにしてみましょう。好きな人と一緒に買い物をしたり、洋服を選んであげたり。楽しい想像で毎日を明るく輝かせることによって、あなたの魅力がお相手に伝わり、結婚という臨む未来へと導いてくれるおまじないです。時には落ち込んでしまうことや「本当に叶うのかな」と不安になってしまうこともあるかもしれませんが、続けていくうちに少しずつお相手との絆が深まっていくでしょう。

10. 想いのパワーで結婚の願いを叶える強力なおまじない

願いを叶えるために大切なものは、あなたの「想いの力」です。用意するものはありません。まず、自分の部屋など誰もいない場所で、左手を空に掲げ、自分の薬指をじっと見つめてください。次に「自分の薬指には、もう指輪がはまっている。もうすでに、私は幸せな結婚をしている」と暗示をかけましょう。

最初はイメージすることが難しいかもしれませんが、少しずつ慣れてくればしっかり暗示をかけることができるはずです。無理やり思い込もうとするのではなく、自然に「幸せな気持ち」になれるまで毎日続けていくことが大切です。このおまじないは、幸せな気持ちで暗示をかけてこそより効果が強まるものなのです。

暗示をかけ続けるにつれて、次第に「幸せな結婚を手にすることができる」という気持ちが高まっていくでしょう。それと同時に、好きな人との恋に対する苦しい気持ちもすっと消えていくようになるのです。前向きで幸せな気持ちでいることで、あなたの元に本当の意味での幸せが訪れることになるでしょう。

まとめ:「素敵な未来を叶えられる」という強い意志もおまじないには大切!

いかがでしたでしょうか。今すぐに実践できそうなおまじないばかりでしたね。結婚などの幸せな出来事を叶えるためには、まずご自身の心を整える必要があります。理想の結婚ができると信じて、明るい気持ちでおまじないを実践することで、より思い描く未来を引き寄せることができるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじないは?元恋人と復縁したい、まだ好きな気持ちが残っている、忘れられない、そんな人のためのおまじないです。ぜひ試してみて下さい。


怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁の待ち受け画像にはどんなものがあるのか紹介します。復縁をしたい相手がいる人は、これから紹介する項目の待ち受けを自分で探して手に入れて携帯にセットしましょう。


復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

別れた恋人と復縁できるおまじないを紹介します。強力で即効性があり、本当に効くとされるおまじないで復縁の願い事をしてみませんか。元カレや元カノとの復縁の成功に役立ててください。


絶対に願いが叶う強力なおまじない・呪文14個!強力で即効

絶対に願いが叶う強力なおまじない・呪文14個!強力で即効

女性にとって恋愛や仕事の悩みはとても重要なことですよね。だからこそ「恋を叶えたい」「仕事で出世したい」と強く思う方が多いと思います。この記事ではそんな悩める女性のために、恋愛や仕事に効くおまじないを紹介していきます。


LINE5151の効果とやり方!頻度は毎日?バレる?復縁?

LINE5151の効果とやり方!頻度は毎日?バレる?復縁?

LINE5151というおまじないの効果とやり方は?頻度は毎日?回数は何度も?相手にバレる?復縁、LINEブロック、片思いの相手の場合は?などLINE5151について詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら