※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
金星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

金星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の金星人プラスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


この記事では金星人プラスの恋愛について徹底解説していきます。金星人プラスの恋愛傾向や結婚の時期、金星人との恋愛相性について詳しくまとめました。

金星人プラスの恋愛傾向7個

はじめに金星人プラスの恋愛傾向を7つみていきましょう。カップルの人や片思いの人はぜひ参考にしてみてください。

1. モテる

金星人プラスはモテるのが特徴です。さっぱりした性格で明るいので、金星人プラスの周りには男女問わず人が集まってきます。恋愛をすることや感情表現をすることに抵抗がないので、素直に恋愛を楽しめるタイプです。

金星人プラスの人と付き合うには、まず気軽に話しかけてみましょう。会話が盛り上がることで恋愛に発展することも十分あり得ます。

2. 楽天的でノリが良い

ポジティブでノリが良いのも金星人プラスの特徴です。初対面の人とでもすぐに打ち解けることができて、どんなことでも前向きに考えることができます。大好きな人にフラれても何日かすれば立ち直って新しい恋を探すタイプです。

金星人プラスと恋愛をしたい人はやはりこの軽さが必要です。暗い顔をしてうつむいているとアピールのチャンスを失ってしまいます。

3. サービス精神が旺盛

金星人プラスのサービス精神は、他の運命星と比べてもピカイチです。人に優しく接することができるだけでなく、気配りや目配りができるのも特徴です。困っている人がいれば一目散に駆けつけて手を差し伸べるタイプです。

金星人プラスの人と一緒にいるととても楽しい時間を過ごすことができます。金星人プラスの人を落としたい場合は、何かしてもらった時にちゃんと感謝の気持ちを伝えると距離が縮まるでしょう。

4. 熱しやすく冷めやすい

恋愛に夢中になっている時はその人しか見えないのですが、すぐに熱が冷めてしまうのも金星人プラスの恋愛傾向です。目当ての人がいると一途に頑張りますが、数ヶ月したら違う相手と付き合っているなんてこともあるでしょう。

常に前を向いているタイプなので、一度冷めてしまうと復縁の可能性は低いです。金星人プラスの人を落としたい人は短命な恋愛であることを覚悟したうえでアプローチしてみましょう。

5. 目立ちたがりや

金星人プラスの人がいると周りが明るくなるのも特徴です。本来の性格が目立ちたがりやなので、人前に立つのも好きですし、派手なファッションを選ぶ人が多いです。金星人プラスの人は、遠くにいてもすぐに気づくような目立つ存在です。

恋愛においても派手なデートを好む傾向があります。高級レストランやブランド物が好きだったりもします。金星人プラスをデートに誘う時は少し奮発してみましょう。

6. 束縛が嫌い

金星人プラスの人は束縛が苦手です。自分のペースで恋愛したいので、頻繁に連絡をしてきたり何度も愛情を確かめようとしてくる人から逃げたくなる傾向があります。その時の気分で行動できないとストレスを溜め込むタイプです。

気楽でいられる関係を好むので相手のことも束縛はしません。したがってドライな恋愛関係になることが多いです。金星人プラスの人にはしつこくアピールしないことが大切です。「この人重そうだな」と思われた時点で恋愛対象から外れてしまうこともあります。

7. 行動力がある

行動力が人一倍あるのも金星人プラスの特徴です。好きな人のためならどんなことでもするというタイプです。恋愛が盛り上がっている時は遠距離恋愛でも自分から頻繁に会いに行くような一面もあります。

自分には無理だと感じる恋愛でも、その恋愛を成功させるために努力を重ねます。女性の場合は相手好みにメイクや服装などを変えるなどイメージチェンジして尽くすタイプです。大失恋をしてもすぐにまた行動して次の恋愛を探すパワーを持っています。

金星人プラス男性の恋愛傾向

金星人プラスの男性の恋愛は長続きしないのが特徴です。好きな人ができるとすごく盛り上がって積極的にアプローチしますが、すぐに情熱が冷めてしまう傾向があります。

気分によって相手への接し方も変わるので、結局は相手を深く知らないまま別れてしまうタイプです。広く浅くつきあうので結果的に短い恋愛ばかり繰り返すことが多いです。堅苦しくて重い恋愛が苦手で常にノリの良い恋愛関係を求めています。

金星人プラス男性を落としたい人は、軽い付き合いから入るようにしましょう。頻繁に連絡すると避けられてしまうので注意が必要です。結婚については不向きな性格で、結婚願望がない男性が多いでしょう。

遊びが好きなので縛られる環境が嫌いです。金星人プラス男性との結婚は期待しない方が良いでしょう。結婚して子供を育てて普通の家庭を作りたい人は他の運命星を選ぶのが賢明です。

金星人プラス女性の恋愛傾向

金星人プラス女性はモテる女性が多いのが特徴です。社交的で明るい性格なのでそんな金星人プラス女性に惹かれる男性が多いでしょう。人付き合いだけでなく恋愛にも慣れているので、穏やかな恋愛よりも刺激的な恋愛を好む傾向があります。

理想の恋に破れても、またすぐに立ち上がって次の恋愛を探すバイタリティがあります。落ち込んでいる暇はないというのが金星人プラス女性のスタンスです。

金星人プラスの女性は好みのタイプが決まっていないのも特徴で「好き人なった人がタイプ」というパターンです。楽観的で愛想が良いので、自分のことが好きなのかと勘違いしてしまう男性もいるかもしれません。

金星人プラス女性を落とすには、相手が自由に振る舞える余裕を与えることが大切です。礼儀を重んじた堅苦しい態度よりもノリの良さを大事にすると良いでしょう。

金星人プラスの結婚運

金星人プラスはノリは良いのですが、自由を好む性格なので結婚には適していません。金星人プラスの人が安定した結婚生活を過ごせるかどうかは相手の運命星にかかっています。

相手が誠実で真面目なタイプの運命星であれば結婚する可能性はありますが、似たような性格の運命星とのカップルの場合は、恋愛止まりで終わることが多いでしょう。

家事や炊事などの家庭的なことや金銭管理なども苦手なので、たとえ結婚しても結婚生活が長続きしないことが多いです。金星人プラス男性は浮気性なので奥さんになる人が苦労するでしょう。

金星人プラス女性の場合は専業主婦や育児にストレスを感じやすいので、定期的にストレスを発散できるようにしてください。結婚を望んでいる人はお互いが自由に過ごせる時間を積極的に作りましょう。

金星人プラスの結婚時期

六星占術では結婚の時期を12年のサイクルによって判断しています。結婚に適しているのは「安定」「達成」「立花」「種子」の年です。この4つの年のいずれかに結婚すると夫婦生活が安定し、豊かな実りを得ることができるとされています。

結婚に適していない年は「大殺界」の年です。大殺界は3年間連続で運気が低下します。大殺界の年に結婚すると、婚約破棄や結婚式の中止、キャンセル、浮気などの大きなトラブルを引き寄せてしまいます。

金星人プラスの人は束縛が嫌いなので家庭向きではありません。どちらか一方が大殺界の時に結婚してしまうと確実にトラブルになる可能性があります。

どうしても結婚したい人は相手の運勢もしっかりと確認するようにしましょう。2人の運勢が大殺界の時の結婚は避けるようにしてください。

金星人プラスの恋愛の相性

他の運命星と金星人プラスの恋愛相性をみていきましょう。

◯金星人プラスと土星人(良い)
金星人プラスの自由で無邪気な部分を土星人がどっしりと受け入れてくれます。金星人プラスが自然体でふるまうことができるので相性は良いです。

◯金星人プラスと水星人(良い)
淡白な水星人と自由気ままな金星人プラスはお互い干渉しあうことがありません。気を使うことなく一緒にいて心地よいので相性は良いでしょう。

◯金星人プラスと天王星人(普通)
行動的で積極的に人付き合いをする金星人プラスに対して天王星人はマイペースでのんびりしています。価値観にズレがあるので相性は普通です。

◯金星人プラスと火星人(普通)
社交的で人当たりの良い金星人に対して火星人は変わり者です。一緒に行動しても波長が合わないことが多いので相性は普通です。

◯金星人プラスと木星人(悪い)
木星人は誠実で真面目な性格なので、自由気ままでノリが軽い金星人と価値観が合いません。忍耐が必要な恋愛関係となり相性は悪いでしょう。

◯金星人プラスと金星人(悪い)
お互い行動的で衝動的な性格なので一緒にいて落ち着くことがありません。お互いの譲れない部分が一致してしまうと大げんかになるので相性は悪いです。

まとめ

金星人プラスのアプローチ方法などを参考にして積極的に行動してみましょう。カップルの人はお互いを知るきっかけにしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら