LINE5151の効果とやり方!頻度は毎日?バレる?復縁?

LINE5151の効果とやり方!頻度は毎日?バレる?復縁?

LINE5151というおまじないの効果とやり方は?頻度は毎日?回数は何度も?相手にバレる?復縁、LINEブロック、片思いの相手の場合は?などLINE5151について詳しく解説します。


好きな人や復縁したいと願う相手から連絡が欲しいと思っている人は少なくありません。たとえ付き合っていたとしても、なかなか返信をくれない彼にヤキモキするようなこともありますよね。

そんな時にできる簡単なおまじないがあります。それがLINEを使ったLINE 5151というおまじないです。

何よりもこのおまじない、効果がかなり高いということで密かな人気になっているのです。こちらの記事では、LINE5151の正しいやり方や効果を一つ一つ解説していきます。

LINE5151とは?

LINE5151とは、LINEアプリを利用したおまじないです。読み方は「ラインこいこい」。当て字読みでなんだか本当に叶うのだろうかと心配になるようなイメージがありますよね。

実際、好きな人や復縁したい相手からLINEが来るように願うシンプルなおまじないですが、実際に連絡が来たという声が続出している効果的なおまじないなのです。

LINEは誰でも使っているポピュラーなツールですから、今すぐにでもチャレンジできてしまいます。騙されたと思って、ぜひ一度試してもらいたいおまじないの一つと言えます。すぐに好きなあの人から連絡がくる可能性は大ですよ。

プロの復縁鑑定を受けるならこちら

LINE5151のおまじない効果は?強力?

LINE 5151がどれだけ効果的ですごいと聞いても、こんなシンプルなおまじないで願いが叶うわけがないと疑ってしまう気持ちもわかります。特に、長い間連絡を取れなくなっているという人は、信じられないおまじないと言えるでしょう。

しかし、LINE5151はとっても強力な効果を誇るおまじないなのです。SNS上でも話題になっており、多くの恋に悩める人たちが活用しているおまじないでもあります。

実際に、音信普通だったり既読スルーをされていたりする人でもおまじないが効果を発揮して、好きな人から連絡が来たという声も上がっているほどです。

LINE5151はそもそも効果が高いおまじないではありますが、より効果を強力にさせるためには、信じる心が大切になってきます。LINE 5151の効果と信じる心が作る引き寄せの力を利用して、速攻願いを叶えてしまいましょう。

LINE5151の正しいやり方・方法

LINE5151を確実に行うため正しいやり方を見ていきましょう。

①自分だけのグループLINEを作る
LINEを開き「友達追加」の画面から「グループ作成」をタップしましょう。この際、友達の選択はしないでください。そのまま「次へ」をタップします。

LINE5151の正しいやり方・方法1

※グループ作成

LINE5151の正しいやり方・方法2

※「次へ」をタップ

②グループの名前を「5151」に設定する
グループ名を入れる欄に「5151」と入力してください。そして、「作成」をタップしましょう。これで、自分だけグループLINEが完成します。

LINE5151の正しいやり方・方法3

③自分だけのグループLINEに呪文を送信する
「5151」グループのトークをタップ。次にあげる項目と呪文を1回ずつ送信してください。

まとめて打たずに、それぞれに送信することがポイントです。

・連絡が欲しい相手の電話番号
・連絡が欲しい相手の名前(漢字フルネーム)
・自分の電話番号
・自分の名前(漢字フルネーム)
・☆5151LINE☆

このおまじないをしていることを誰かに知られたら効果が無くなります。他のトーク画面に間違って入力しないように要注意です!

LINE5151の正しいやり方・方法4

※「トーク」をタップ

LINE5151の正しいやり方・方法5

※呪文を1回ずつ送信

④心の中で相手のことを思い浮かべる
送信し終えたら、静かに目を閉じて相手のことを静かに思い浮かべましょう。

⑤感謝のLINEを送る
連絡が欲しい相手のことを思い浮かべたら、感謝の意を込めて「ありがとうございました」と送信しましょう。ここではしっかりと感謝することが大切。

LINE5151の正しいやり方・方法6

⑥グループLINEを退会し削除する
最後に、「5151」グループLINEを退会して削除します。グループを退会すれば削除になるので、退会するだけでOKです。

LINE5151の正しいやり方・方法7

LINE5151の効果が及ぶ期間

LINE5151の効果が及ぶ期間

おまじないをかけたら、あとは連絡がくるのを待つだけ。とはいえ、本当に連絡がくるまでは心が落ち着かないものですよね。どれくらいの期間 LINE5151の効果が持続しているかも気になるところです。

実際、LINE5151の凄さは速攻叶うという点にあります。早い人は、おまじないをしてからすぐに連絡があったというパターンもみられるほど。

LINE5151の効力としては、最長7日間と言われています。たとえすぐに連絡が来なかったとしても、焦らずに効果が及ぶ7日間は気長に待つように心がけましょう。リラックスした気持ちが、よりLINE5151の効果を高めてくれますよ。

LINE5151の頻度は毎日?回数は何度も?

LINE5151をしたけれど、1日経っても連絡がなかったという人もあるでしょう。確かに、待っている時間というのは長く感じるものです。だからと言ってLINE5151を短期間に何度もすることはおすすめしません。

たくさんやった方が叶いやすいような気もしますが、実は逆効果。頻繁にしてしまうと願いが叶いにくくなってしまうのです。

LINE5151を一度やったら、最低でも7日間は待つように心がけましょう。待っている間は、とにかく信頼してリラックスすることが大切です。安心して過ごすことで、より効果がアップすることに繋がります。

LINE5151の時間は?夜?

LINE5151を試すなら、できれば叶いやすい時間帯にやりたいですよね。なんとなくおまじないは夜にやる方が効果的に感じますが、実際のところどうなのでしょうか?

実は、LINE5151が一番効果を発揮しやすいのは早朝なのです。なぜなら、陽の光で浄化された時間帯は1日のうちで一番良い気が満ちているため。

夜の闇が開けた早朝の時間帯に、普段より早起きをして身支度を整えましょう。窓を開けて外の空気を吸ってみてください。

心身ともに清められる感覚が得られます。そして、心を落ち着けてからLINE5151を始めてみましょう。あなたの真っ直ぐな心が、より強力に届けられますよ。

LINE5151は相手にバレる?

基本的にLINE5151は自分一人のグループLINEを使って行うおまじないです。しかも、おまじないが完了したらそのグループは退会し削除するため、相手にバレる可能性はかなり低いといえます。

とはいえ、油断は禁物です。家族や友人がいる場所で行うと、スマホ画面を覗かれてしまうこともゼロとは言い切れません。

もう一つ気をつけておきたいのは、違うグループLINEや他のトーク画面におまじないを送ってしまうことです。相手だけではなく自分以外の人にバレてしまうと、おまじないの効力が無くなります。

とはいえ、落ち着いて行えばバレる可能性はほとんどありません。おまじないをかけるときは、必ずリラックスした状態で行うことが大切です。

LINE5151で電話番号が分からない時の対処法

LINE5151の効果を高めるためには、相手の電話番号も送信することが大切です。とはいえ、最近はLINE交換だけで済ませることが増えており、電話番号を知らないという人も多いでしょう。

おまじないの効果を逃したくないのに、電話番号を知らないとなると焦りますよね。しかし、電話番号がわからなくても安心してください。

相手の電話番号の代わりに「2222」と入力しましょう。これで、電話番号を入力した時と同じような効果を得ることができます。

LINE5151で復縁したい場合

大好きだった恋人と別れてしまって、連絡が途絶えたという人も少なくありません。できればもう一度連絡を取って話がしたい。そして、復縁したいと願う人も多いでしょう。

そんな時にもLINE5151は効果を発揮してくれます。やり方は、普通のLINE5151と同じです。

復縁したい恋人のことを想いながら、リラックスした気持ちでLINE5151を実践してみてください。おまじないをかけたら、あとは焦らずに待つだけ。心に余裕を持っていた方がLINE5151の効果が高まります。

LINE5151でブロック解除してほしい場合

実はこのLINE5151は、好きな人にLINEをブロックされた時にも使えるおまじないです。LINEをブロックされるとかなり心に痛手を負いますよね。

相手の勘違いでブロックされてしまうこともありますが、誤解を解こうにもLINEがブロックされていてはそれも叶いません。

しかし、LINE5151を行うことで自然とブロックが解除され、相手からのLINEが届くという可能性があります。ぜひ、リラックスした状態でLINE5151を行ってみてくださいね。

LINE5151で片思いが叶えたい場合

LINE5151はもちろん片思いの恋にも効果があります。気になっている人や、今は友人関係だけど進展させたい相手からの連絡はいつだって欲しいものです。

こちらから連絡を取ればいいけれど、意識してしまうとなかなか勇気が出ませんよね。

そんな時こそLINE5151を実践してみましょう。思いがけず気になる人から連絡がくる可能性が高まります。その連絡がきっかけとなって片思いが実ることも大いにあり得ます。

まとめ

今回は強力すぎると話題のおまじないLINE5151をご紹介しました。すぐに実践できるため、もうLINEを開いている人もいるのではないでしょうか。

とはいえ、あくまでもおまじないであることは心に置いておきましょう。あまりに頼りすぎてしまうと、逆効果を招きかねません。焦らずリラックスしてLINE 5151を試してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじないは?元恋人と復縁したい、まだ好きな気持ちが残っている、忘れられない、そんな人のためのおまじないです。ぜひ試してみて下さい。


怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁の待ち受け画像にはどんなものがあるのか紹介します。復縁をしたい相手がいる人は、これから紹介する項目の待ち受けを自分で探して手に入れて携帯にセットしましょう。


復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

別れた恋人と復縁できるおまじないを紹介します。強力で即効性があり、本当に効くとされるおまじないで復縁の願い事をしてみませんか。元カレや元カノとの復縁の成功に役立ててください。


絶対に願いが叶う強力なおまじない・呪文14個!強力で即効

絶対に願いが叶う強力なおまじない・呪文14個!強力で即効

女性にとって恋愛や仕事の悩みはとても重要なことですよね。だからこそ「恋を叶えたい」「仕事で出世したい」と強く思う方が多いと思います。この記事ではそんな悩める女性のために、恋愛や仕事に効くおまじないを紹介していきます。


別れさせるおまじない15選!強力で即効性・浮気や不倫相手

別れさせるおまじない15選!強力で即効性・浮気や不倫相手

別れさせるおまじないを紹介します。強力で即効性のあるおまじないがたくさんあります。浮気相手や不倫相手と別れさせるおまじないなど、簡単にできるものもあるので試してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら