※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


人生はバイオリズムの中にあるとは言え、運気が下がってモチベーションが上がらない日々が続くと滅入ってしまいます。

そんな時に、運気が上がる待ち受けや壁紙画像があるとぜひ取り入れてみたいと思う人も多いでしょう。今回は、シーン別で運気が上がる画像をご紹介していきます。

金運アップの待ち受け6選

1. マリーゴールド

マリーゴールド[金運アップ待ち受け・壁紙画像]

黄色やオレンジの花が印象的なマリーゴールドは、金運アップの象徴です。また、名前にもゴールドが入っていることから、金運をイメージすることができるでしょう。

画像を選ぶ際は、できるだけ赤っぽいオレンジのマリーゴールドを選ぶことが大切です。

2. ガネーシャ

ガネーシャ[金運アップ待ち受け・壁紙画像]

ヒンドゥー教におけるお金の神様ガネーシャ。象の形をした神様です。

お金に不安を抱えている方におすすめの画像で、中でもネズミが一緒に描かれたものがより効果的と言われています。また、ピンクのガネーシャは商売繁盛にぴったりです。

3. ピラミッド

ピラミッド[金運アップ待ち受け・壁紙画像]

古代エジプトに生きた人の想いを具現化したものの象徴として有名なピラミッド。

このピラミッドの画像も金運アップに力を発揮してくれます。ピラミッドの種類は様々ですが、どんなピラミッドでもOKです。

4. 白蛇

白蛇[金運アップ待ち受け・壁紙画像]

臨時収入を得たい人は、白蛇の待ち受けがおすすめです。白蛇には「無限」という意味があることから、無限の富を得るとも言われています。

蛇が苦手ではない人は取り入れてみる価値ありの画像と言えるでしょう。

5. 銀杏並木

銀杏並木[金運アップ待ち受け・壁紙画像]

金運に対して即効性が高い待ち受けが、銀杏並木の画像です。

黄金色に輝く一本道には、金運をもたらすエネルギーがあると言われています。人が写り込んでいない銀杏並木の画像を選ぶのがポイントです。

6. 木星

太陽系の中でも大きな星として有名な木星は、全知全能の神ゼウスとの関わりが深い星です。ゼウスは富や名誉を象徴する神でもあります。

そのため、木星の画像を待ち受けにすると金運が上がるでしょう。宇宙規模の待ち受けであり、思いがけない臨時収入や昇給など、テンションが上がるような金運アップも考えられます。

恋愛運アップの待ち受け6選

1. ハートの石

ハートの石[恋愛運アップ待ち受け・壁紙画像]

海岸で拾ったハート型の石を待ち受けにすると恋愛運がアップします。

そのほか、神社やお寺などにハート型の石があり観光スポットとしてクローズアップされたものでもOKです。web上にアップされたものをダウンロードしても良いでしょう。

2. 猫

猫[恋愛運アップ待ち受け・壁紙画像]

自由に生きる動物として人気がある猫は、恋愛運をアップしてくれる動物でもあります。

媚びることなくそれでいて愛される猫の画像を待ち受けにすると恋愛運がぐっと高まるでしょう。飼っている猫や街で見かけた猫でももちろんOKです。

3. 赤いリボン

赤いリボン[恋愛運アップ待ち受け・壁紙画像]

お付き合いしている人におすすめなのが赤いリボンの画像です。

結び目のあるリボンを待ち受けにすることで、縁を結ぶと言われており、繋がった縁が解けないようにサポートしてくれます。もちろん、片思いの人にも効果があるでしょう。

4. 滝

滝[恋愛運アップ待ち受け・壁紙画像]

愛が絶え間なく溢れる様子を表す画像としておすすめなのが滝です。また、滝にはパワースポットとしての力もあり、浄化作用も高いのが特徴でしょう。二人で訪れた滝を待ち受けにするとより効果的です。

5. ピンクのガーベラ

ピンクのガーベラ[恋愛運アップ待ち受け・壁紙画像]

復縁を願う人におすすめなのがピンクのガーベラです。

人と人の縁を強く結びつけるパワーがあることから、一度離れた縁も再び繋いでくれるでしょう。また、花言葉が「希望」ということもあり、叶わぬ想いにも効果的です。

6. 朝焼け

恋愛運を高めたいなら、朝焼けがおすすめ。朝焼けは、ピンクに空を染める美しい情景が広がります。

ピンクは恋愛を象徴する色でもあり、これから始まる一日をイメージさせる朝焼けが新たな出会いを導いてくれるでしょう。なかなか出会いが訪れないと悩んでいる人は、ぜひ朝焼けを待ち受けにして見てください。

仕事運アップの待ち受け6選

1. エッフェル塔

エッフェル塔[仕事運アップ待ち受け・壁紙画像]

仕事上の評価を上げるためにおすすめなのがエッフェル塔の画像です。

エッフェル塔のような高い塔を待ち受けにすることで、周りの人よりも一歩先を進むことができる可能性が高まります。そのほか、スカイツリーなどもおすすめです。

2. フクロウ

フクロウ[仕事運アップ待ち受け・壁紙画像]

風水的にも効果の高いフクロウ。「不苦労」とも表され、スムーズに仕事が展開するのをサポートしてくれます。また厄除けの力もあるので、ライバルを引き離すのにもおすすめです。

動物園やフクロウカフェなら、フクロウと出会うことも可能ですよ。

3. 鯉

鯉[仕事運アップ待ち受け・壁紙画像]

鯉のぼりからもわかるように、鯉は出世を象徴する生き物です。

縁起の良い生き物としても人気が高いため、仕事運をあげる待ち受けにもぴったり。できれば錦鯉の美しい画像を待ち受けにすると出世運が上がっていくでしょう。

有名な庭園や神社の池などには、鯉がよくいますよね。鯉がいるのは縁起が良いからこそです。

4. イルカ

イルカ[仕事運アップ待ち受け・壁紙画像]

仕事において集中力を高めたい人はイルカを待ち受けにすると良いでしょう。待ち受けにすることで、閃きやすくなるのもポイント。

また、転職を考えている場合に待ち受けにすると、望む仕事に就くことができます。

5. 日の出

日の出[仕事運アップ待ち受け・壁紙画像]

太陽の画像はどんな画像でもパワーがあります。中でも日の出の画像は、やる気をみなぎらせる上で欠かせません。

最近やる気が出ない人におすすめしたい待ち受けです。できれば早起きして自分で撮影するとより効果が期待できるでしょう。

6. 富士山

日本が誇るパワースポットである富士山は、待ち受けにすることで仕事運が上がります。

富士山には計り知れないパワーがあり、宇宙からのエネルギーを受け取っている場所です。また、富士山の火口には地球内部のマグマが持つ大きなパワーもあるでしょう。これからアグレッシブに働きたいと思っている人におすすめです。

健康運アップの待ち受け6選

1. 夕日

夕日[仕事運アップ待ち受け・壁紙画像]

日の出が仕事運なら夕日は健康運をもたらしてくれる画像です。特に、太陽が沈んだ後の赤く染まった空は効果が高いでしょう。

赤やオレンジ色は、パワーをくれる色でもあります。自分で撮った画像ならなおさら効果的です。

2. 森

森

深い森には、人の力をはるかに超える神秘的なパワーがあります。疲れた体にとっても、癒しを与え健康的な体へと導いてくれるでしょう。出来るだけ、自分が美しいと感じる森の画像がおすすめです。

3. 朝露

朝露

朝露に濡れた植物の画像は、生命の源を表します。古来より日本では朝露を「命」の象徴としており、健康運をアップするにはぴったりの画像と言えるでしょう。

4. 紫陽花

紫陽花

紫陽花には邪気を払うパワーがあります。そんな紫陽花を待ち受けにすると、弱った体から邪気を追い払い健康をもたらしてくれるでしょう。フレッシュな紫陽花はもちろん、ドライフラワーでもOKです。

5. イルミネーション

キラキラと美しいイルミネーションは、心の健康をアップしてくれる画像のひとつです。心と体は直結していることから、イルミネーションの画像で心を軽やかにすると健康運も上がっていくでしょう。

6. 滝

健康運が下がっていると感じているときは、滝の待ち受けにしてみましょう。滝には、心や体にある悩みや不安を洗い流す効果があります。

ここでポイントとなるのが、水しぶきが強い滝を選ぶことです。思い切り、体の不調を吹き飛ばしてしまいましょう。自分で滝へ出かけて撮影するとより良いですが、体調が悪いときはネット上の画像でも問題ありません。

厄除けの待ち受け6選

1. サボテン

サボテン

トゲのある植物は邪気を払うと言われています。そのため、トゲがたくさんあるサボテンの画像を待ち受けにすると厄除けに力を発揮するでしょう。滞った流れをリセットしてくれる画像でもあります。

2. 火が灯ったキャンドル

火が灯ったキャンドル

火は邪気を払うのに欠かせないアイテムです。火が灯ったキャンドルを撮影して待ち受けにすると厄払いの効果があるでしょう。

お守りとしての効果も高いのが特徴です。また、炎そのものを待ち受けにするのも効果的でしょう。

3. 清流

清流

美しい川の流れも邪気を払う象徴です。穢れを流してピュアなエネルギーをもたらしてくれます。

旅先で訪れた川を写した画像やweb上で発見した川の流れでも構いません。自分が美しいと思う画像を待ち受けにしましょう。

4. 塩

塩

塩といえば、どんなシーンでも厄除けの効果があります。もちろん実物の塩に越したことはありませんが、画像で塩を感じるのもおすすめです。家で使っている岩塩や自然塩を写して待ち受けにしましょう。

5. オーロラ

オーロラ

見られたらラッキーと言われるオーロラは、滞った運気をアップさせるのにおすすめの画像です。邪気がつくことで運気が下がることがほとんどですが、オーロラを待ち受けにすると、厄払いになるでしょう。

6. 五芒星

五芒星

陰陽師のマークとしてもおなじみの五芒星を待ち受けにすると厄除け効果があります。古くから魔除けの護符でもあり、そのパワーは絶大です。

陰陽五行説の木・火・土・金・水が絡み合うことで、厄から身を守ってくれるでしょう。最近、いいことがないという人や、嫌なことが続いた時には、すぐに待ち受けを五芒星にしてみることをおすすめします。

まとめ

待ち受け画像は運気を改善するのに一番手っ取り早い方法です。シーンによって効果を発揮する画像は様々なので、今の自分に必要な画像を選ぶことが大切。

そして、自分好みな画像を選ぶことを心がけましょう。一日のうちに何度も目にすることで、より効果が高まります。

【風水】新生活の運気アップ♪ 南西玄関に置きたい開運アイテムはこれ! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1404

玄関にどんなレイアウトやインテリアを施すかによって、風水に大きな影響を与えると考えられています。鏡や表札、観葉植物をどのように設置すると良い効果があるか、また色の風水効果についてもご紹介します。

運が動くときのサイン20個!運気好転サイン | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4063

運が動くときのスピリチュアルサインとは?運気が好転する前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。運気好転のチャンスをつかむ方法も解説します。

【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4541

新生活は、運気をリセットし、ポジティブな変化を引き寄せる絶好の機会。そのせっかくの機会に、運気を上げるために手放した方がいいことはあるのでしょうか。この記事では、8つの手放した方がいいことをご紹介!引っ越してから運気が悪いときの対策や、風水を取り入れた掃除の方法も詳しく解説します。

【宇宙の元旦】春分の日にやるといい開運アクション!おすすめの過ごし方は? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4540

春分の日は、「宇宙元旦」とも呼ばれ、一年の中でも特にスピリチュアルなエネルギーが高まる開運日です。この記事では、春分の日のスピリチュアルな効果、おすすめの過ごし方や開運アクションについて解説しています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら