※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ギャンブル運を上げる方法7個!引き寄せる・おまじない

ギャンブル運を上げる方法7個!引き寄せる・おまじない

ギャンブル運を上げる方法を紹介します。競馬・競輪・ポーカー・パチンコなどギャンブルはたくさんありますよね。ギャンブル運を引き寄せるには?ギャンブル運アップのおまじない、待ち受けなども紹介します。


ギャンブル運を上げたいという人も多いでしょう。ギャンブル運を上げることができれば、金銭面で大きなメリットがありますよね。

昔からギャンブル運がないという人もいれば、最近ギャンブル運が悪くなってきたと感じる人もいるものです。元々が運頼みのものですので、ギャンブルをするのであればできるだけ運を上げたいものですよね。

そこでこの記事では、ギャンブル運を上げる方法や、ギャンブル運アップのためのおまじないなどについて解説していきます。競馬・競輪・ポーカー・パチンコ・スロットなどあなたがギャンブルをやるときに試してみてください。

※以下であなたの今日のギャンブル運を占うことができます。
今日のギャンブル運は?無料占い

ギャンブル運を引き寄せるには?

ギャンブル運を引き寄せるには、運気を下げないようにするということが大切です。ギャンブル運自体を上げるというよりは、ギャンブル運を下げてしまう行為をしないことによって、ギャンブル運は上がっていきます。

ギャンブル運はすぐに変わってしまうものですので、引き寄せるためには常に意識しておくことが大切です。

そしてしっかり運気を感じ取り、清らかな心を持つことが大切ですので、ギャンブル運を引き寄せたい人は意識しておきましょう。

ギャンブル運を上げる方法7個

ギャンブル運を上げる方法が知りたいという人も多いですよね。そこでここからは、ギャンブル運を上げる方法を紹介していきます。

1. 部屋の掃除をする

ギャンブル運を上げる方法としては、部屋の掃除をするというものがあります。部屋が汚い状態だと、運気が停滞してしまい、ギャンブル運も悪くなってしまうものです。

部屋をしっかり綺麗にすることで、良い運気が流れ込んでくるようになります。特にトイレやキッチン、玄関などが重要ですので、しっかり掃除しましょう。

2. 生活習慣を整える

生活習慣を整えるというのも、ギャンブル運を上げる方法です。乱れた生活を送っていると、体調も悪くなり、運気も悪くなってしまいます。

しっかり睡眠を取るようにし、栄養バランスの取れた食事を取るようにしてください。そうして健康状態が良くなると、自然と運気も上がっていきます。

3. ポジティブに考える

ポジティブに物事を考えるというのも、ギャンブル運を上げるために大切なこととなります。何事もマイナスに物事を考えてしまい、ギャンブルをするときにもネガティブなことばかりを考えてしまうという人もいますよね。特に負けたときはネガティブになってしまいます。

しかしそのようにしてマイナスに物事を考えていると、運気もマイナスになってしまいます。そのため、基本的にはポジティブに物事を考えるようにしましょう。どうしてもネガティブになってしまう時期は、ギャンブルをしないほうがいいです。

4. ルールを作って守る

ルールを作って守るというのも、ギャンブル運を上げる方法となります。例えば、その日はいくら分だけギャンブルを行うということや、何時に切り上げるというルールを自らで作り、それを絶対に守るようにするのです。

しっかり自分のルールを作り、守ることができれば、不思議とギャンブル運は上がっていきます。そこを適当にしていると、ギャンブル運は下がっていくため、注意しておきましょう。

5. お金に執着しない

お金に執着しないというのも、ギャンブル運を上げる方法です。絶対にお金が欲しいという執着があると、自然とギャンブル運は下がってしまうものです。

何気なくギャンブルをしたときに、当たったという経験がある人も多いでしょう。そのため、ギャンブルで使うお金は、無くなってもいいお金で行うのが良いです。

6. 感情的にならない

感情的にならないというのも、ギャンブル運を上げる方法となります。ギャンブルをしていると感情的になってしまい、ついついギャンブルをやめられなくなったりしますよね。

そのような平常心を失った状態だと、運気も悪くなってしまいます。そのため、ギャンブルをするときは常に冷静でいることを心がけることが大切なのです。

7. パワースポットに行く

パワースポットに行くというのも、ギャンブル運を上げる方法です。パワースポットに行けば、その場の運気を得ることができますよね。

また、悪い運気を無くすこともできます。そのため、近くのパワースポットに行って、良い運気を吸収してみましょう。

ギャンブル運アップのおまじない3個

ギャンブル運をアップさせるためには、おまじないをするという方法もあります。そこでここからは、ギャンブル運をアップさせるおまじないとその方法を紹介していきます。

1. トリンカファイブ

ギャンブル運をアップさせるおまじないとしては、トリンカファイブと唱えるという方法があります。このおまじないはまさに今お金が必要なときに使うおまじないです。

頭の中で欲しい金額を具体的に思い浮かべ、トリンカファイブと5~10回唱えます。簡単にできるおまじないですので、試してみてください。

2. 塩を使ったおまじない

ギャンブル運をアップさせるおまじないとして、塩を使ったおまじないもあります。まず紙に自分が消したいことを書きます。ギャンブルをするのであれば、「お金がない」「当たらない」というような内容です。

そしてそこに塩を一つまみ乗せ、燃やしましょう。そしてその燃えカスをトイレに流すのです。書く内容は、消し去りたいことですので間違えないようにしてください。

3. 通帳に「24」を印字させる

通帳に「24」という数字を印字させるというのも、ギャンブル運を上げるおまじないの方法です。「24」という数字はギャンブル運が上がる数字と言われています。

そのため、2,400円、もしくは24,000円を引き出してみると良いでしょう。そうして通帳に記帳すれば、完了です。

ギャンブル運を上げる待ち受け画像3個

ギャンブル運を上げる待ち受け画像3個

ギャンブル運を上げる方法として、スマホの待ち受け画像を変えるという方法もあります。では、どのような画像にすればいいのか紹介していきましょう。

1. 富士山

ギャンブル運を上げる待ち受け画像としては、富士山の画像があります。富士山はスピリチュアルなパワーが集まる場所ですし、縁起も良いですよね。ダイヤモンド富士の画像などもおすすめです。

2. 白ヘビ

白ヘビもギャンブル運を上げる画像です、白ヘビは昔から縁起が良いとされており、金運の象徴とも言われています。白ヘビだけでなく、金のヘビも縁起が良いとされているので、好きなほうを設定してみてください。

3. ひまわり

ひまわりもギャンブル運を上げる画像です。ひまわりは運気を引き寄せると言われています太陽に向かって咲く花ですので、その力で運気を上げてくれるのです。そのため、元気に咲いているひまわりを待ち受けにしてみましょう。

ギャンブル運を上げる手相

ギャンブル運を上げる手相には、いくつかの手相があります。金運や第六感と結びつきのある手相です。

小指の下の指側から手首寄りのほうまで伸びる「直感線」がある人は、第六感に優れているとされています。

さらに、頭脳線(知能線)と感情線が一本線になっている「ますかけ線」がある人は、勝負運が強いとされています。徳川家康などの偉人にも現れていた手相です。

その他にもいくつかの手相がありますが、以下の記事で詳しく説明しています。

ギャンブル運や金運が下がった時の回復方法

ギャンブル運や金運が下がった時の回復方法としては、行動や環境を変えてみるという方法があります。部屋の模様替えをしたり、いつもの行動パターンを変えてみたりするのです。

こうすることで運気に変化が生まれ、自然とギャンブル運の停滞を防ぐことができます。また、新たな人との出会いによって、自分の運気を変えられるということも多いです。

また、どうしても回復できないというときは、占い師に相談するというのも良い方法です。様々なアドバイスがもらえたり、運気が悪い原因を発見してくれたりするため、相談してみましょう。

まとめ

ギャンブル運を上げる方法などについて紹介してきましたが、ギャンブル運を上げれば必ずギャンブルを成功させられるというわけではありません。

ギャンブルはのめり込み過ぎると、身を滅ぼしてしまうこともあります。そのため、あくまで楽しめる範囲内で行い、ギャンブルにハマり過ぎないということが大切です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら