悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く…不運が重なる…意味とは?逆に良いことが起こる前兆?スピリチュアルメッセージや、悪いことが続く原因と理由、お祓い・厄払い方法、風水対策、悪いことが続く時に断ち切る方法についても説明します。


悪いことが不運が続いて困っているという人も多いのではないでしょうか。なぜかある期間、悪いことばかりが起きてしまうということってありますよね。

そのようにして不運ばかりが続くと、精神的にもかなり参ってしまいますし、また不幸が起きてしまうのではと不安になってしまうものです。

そこでこの記事では、悪いことや不運が続く意味や、悪いことが続くときの対処法などについて解説していきます。

悪いことが続く意味は?

悪いことや不運が続く意味とは、身内の不幸が多かったり、人間関係がうまくいかなかったりというようなことです。

そのような不幸は定期的に訪れるものですが、特定の時期に連続で不幸が訪れることがあります。恋人に振られてしまった直後に怪我をしたり、人間関係で悩んでいる時期に家庭でトラブルが起こるというような具合です。

このようにして連続で悪いことが起こると、精神的にもかなり参ってしまいますよね。なんとかしてこの負の連鎖を断ち切りたいものですが、なかなかうまくいかないものです。

悪いことが続くのはいいこと?前兆?

悪いことが続くと、気が滅入ってしまいますが、実はそれがいいことが起こる前兆だという考え方もあります。悪いことがたくさん起きた結果、運気が好転し、今度はラッキーなことがたくさん起こるのです。

しかしそれは悪いことや不運に対して、しっかり向き合い、乗り越えることができたらの話です。

問題やトラブルから逃げ出したり、乗り越えられなかったりすれば、運気が好転することはないため、注意が必要です。

悪いことが続くスピリチュアルメッセージ

悪いことが続くときのスピリチュアルメッセージは、それがあなたに必要な試練というものです。

悪いことや不運が起こると、それを乗り越えるためになんとか奮闘しますよね。また、不運により考え方が変わったり、新たな価値観を手に入れたりすることもできます。人間的にも成長できるでしょう。

そのようにしてあなたが魂を成長させるために必要な試練として、様々な不幸が押し寄せてくるということがあるのです。そのため、これを乗り越えることで、あなたは大きく魂を成長させられるということになります。

悪いことが続く原因と理由は?

悪いことが続く原因としては、まずネガティブというものが挙げられます。引き寄せの法則というものがありますよね。強く願うことで、望むものを引き寄せられるという法則です。

これはマイナスなことにも当てはまるものですので、あなたがマイナスなことばかりを考えていれば、実際にマイナスな出来事を引き寄せてしまうことになるのです。

また、運気が悪くなるような生活をしているというのも理由の1つです。人に対して横柄な態度を取っていたり、部屋が散らかったりしていれば、運気は悪くなってしまいます。注意しておきましょう。

仕事で悪いことが続く人の特徴

仕事で悪いことや不運が続く人の特徴としては、マイナス思考というものがあります。仕事のときに「失敗するかも」と思っていると、本当に失敗を招いてしまうことがあるからです。

仕事においては早く行動することや、思い切って勝負するということが大切になることが多いですよね。しかしマイナス思考の人は、いつでも慎重になってしまうため、スピードが遅く、思い切った行動もできません。

それにより失敗を誘発してしまい、不運ばかりが続いてしまうのです。自信がないと周囲の人にも不安を与えてしまうため、仕事で不運が続いている人は、考え方を変える必要があります。

悪いことが続く時のお祓い・厄払い方法

悪いことが続く時のお祓い・厄払い方法としては、トイレットペーパーを使った方法があります。まずトイレットペーパーを一切れ分とって、そこにあなたに起きた不運を書き出してみましょう。

そしてそこに天然のあら塩を乗せ、そのままトイレに流してください。そうすることであなたの悪い運気を水に流すことができます。

また、お祓いや厄払いはプロにお願いするのも良いです。神社や霊媒師などにお願いして、厄払いをしてもらえば、それで運気を変えることができます。試してみてください。

悪いことが続く時の風水対策

悪いことが続くときの風水対策としては、掃除がおすすめです。特に運気が入り込んでくる玄関と、悪い気が溜まりやすいトイレをしっかり掃除しましょう。

玄関はゴミをしっかり掃き、雑巾などで玄関自体を拭いてください。ホコリが溜まっている場所がないように、しっかり隅々まで行いましょう。また、汚い靴や傘などは、必要ないのであれば処分してください。

トイレもしっかり隅々まで掃除して、キレイな状態を維持してください。スリッパの裏などもしっかり拭きましょう。汚い場合は買い替えたほうが良いです。

このようにして風水的に大事な場所をしっかり掃除することで、運気を良くすることができます。

悪いことが続く時の対処法・断ち切る方法7個

悪いことが続く時の対処法・断ち切る方法7個

悪いことが続く時、なんとかしてそれを断ち切りたいという人も多いでしょう。そこでここからは、悪いことが続くときの対処法、断ち切る方法を紹介していきます。

1. 環境を変えてみる

悪いことが続く時の対処法としては、環境を変えてみるという方法があります。家や仕事場に悪い運気が流れているというように、不運の原因は今いる場所が原因かもしれません

そのため、引っ越しをしたり、転職をしたりということで、運気を好転できる可能性があります。部屋の模様替えや大掃除なども効果があるため、実践してみてください。

2. 生活習慣を整える

生活習慣を整えるというのも、悪いことを断ち切る方法です。あなた自身が不健康だと、それが原因で悪い運気を流れ込んでしまい、不幸が続いてしまうことがあります。

そのため、栄養バランスの取れた食事をしっかり取るようにして、睡眠も十分に取りましょう。また、適度に運動して、健康体を保つということが大切です。

3. ポジティブな言葉を言う

ポジティブな言葉を言うようにするというのも、悪いことが続くときの対処法です。言霊というものがありますが、前向きな言葉を口にすれば、それだけで良い運気を引き寄せることができます。

そのため、ネガティブに物事を考えてしまう人は、実際には思ってなくても良いので、前向きな言葉を口に出して言うようにしてください。そうすることで気持ちも変わっていきます。

4. 運気が良い人と仲良くする

運気が良い人と仲良くするというのも、不運を断ち切る方法です。運気が良い人と一緒にいると、その人の運気の影響により、あなたの運気も好転させることができます。

そのため、最近ラッキーなことが起きた人や、いつでも明るい人などと一緒にいる時間を増やしてみましょう。そうすることであなたの不運を断ち切れるかもしれません。

5. 助けを求める

助けを求めるというのも、悪いことや不運が続くときの対処法です。あなたの友人や家族などに、不運が続いていることを相談し、助けてもらいましょう。

そのようにして助けてくれる人がいれば、精神的にも前向きになれます。それにより、運気も良くなるものですので、信頼できる人に助けを求めてみてください。

6. パワーストーンを身につける

パワーストーンを身につけるというのも、不運を断ち切る方法です。パワーストーンには、悪い気を吸ってくれたり、良い気を与えてくれたりする効果があります。

そのため、パワーストーンを常に身につけておくことで、運気を変えることができるのです。身につけるのが嫌な人は、家に置いておくだけでも効果があります。

7. 一つずつ解決していく

不運やトラブルを一つずつ解決していくというのも対処法です。一つずつ問題と向き合い、解決していけば、あなたの中に自信が生まれます。

それにより成長でき、不運がまた訪れてもポジティブな気持ちで立ち向かえるようになるため、問題としっかり向き合うということが大切なのです。

まとめ

悪いことや不運が続くときの対処法などについて解説してきましたが、このような時期は誰にでもあるものです。

そこで大切なのは、その不運やトラブルに押しつぶされないことです。しっかりと立ち向かい、問題を解決していくことで、あなた自身の成長にも繋がるため、不運に負けないようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない 風水

関連する投稿


南西の枕の向きは?意味と効果6つ!恋愛運・子宝運[風水]

南西の枕の向きは?意味と効果6つ!恋愛運・子宝運[風水]

北枕は縁起が悪い、という話はよく聞きますが、南西の場合は風水的にどのような効果があるのでしょうか。実は、枕の向きで恋愛運や子宝運に違いがあるのです。結婚にお悩みの方、子宝に恵まれたい方におすすめのお話ですのでぜひ最後までご覧ください。


部屋の浄化方法・邪気払い21選!アロマ・植物・セージ

部屋の浄化方法・邪気払い21選!アロマ・植物・セージ

部屋の浄化方法・邪気払いの方法を紹介します。アロマオイルや観葉植物、ホワイトセージ、塩、水晶など、浄化におすすめの方法を詳しく解説します。


風水の水槽の位置・置き場所・方角!玄関は?健康運・危険?

風水の水槽の位置・置き場所・方角!玄関は?健康運・危険?

風水で水槽の意味と効果は?水槽を置くのは危険?水槽の位置や置き場所はどこがいい?玄関に置くのは?さらに水槽と金運や健康運との関係など、風水の水槽について詳しく解説します。


セロームの風水の意味・方角・置き場所!玄関は?

セロームの風水の意味・方角・置き場所!玄関は?

観葉植物セロームの風水の意味と効果は?方角や置き場所はどこがいい?玄関に置くのはOK/NG?などセロームの風水について詳しく説明します。


フィロデンドロンの風水効果・方角・置き場所・トイレは?

フィロデンドロンの風水効果・方角・置き場所・トイレは?

観葉植物フィロデンドロンの風水の意味と効果は?方角や置き場所はどこがいい?トイレに置くのはOK/NG?などフィロデンドロンの風水について詳しく説明します。