※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


ずっと想っていた人と恋人同士になるのに、おすすめなおまじないがスマホの待ち受けを変える方法です。とても簡単なのに、即効性が高く最強と言われる壁紙があります。

いますぐ恋を叶えたい人は、ぜひ試してみませんか?思いがけないチャンスが回ってくる可能性が高まりますよ。

今回は、本当に効果の高い最強な壁紙を紹介します。自分でこれから紹介する種類の壁紙画像を探したり、自分で撮影してみてください。

1. ハートのリング

ハートのリング

海外でもブレイクした待ち受け画像がこちら。まず、辞書を開いて「愛」「LOVE」のページを開いてください。

そして、丸いリングを開いたページの真ん中に立てるように置き、照明を当てると辞書にハートの影が浮かび上がります。

自分で辞書の「愛」のページを開き、そこにリングを置いて撮影し待ち受けにしましょう。

2. ピンクのフラミンゴ

ピンクのフラミンゴ

ピンク色は恋愛運をUPさせると言われています。そんなピンク色の鳥といって思い浮かべるのは、フラミンゴではないでしょうか。

つがいのフラミンゴが求愛のポーズをとりながらハート型になっている画像は恋を叶えてくれますよ。

3. うさぎ

うさぎは古来よりラッキーを運ぶ動物と言われています。また、恋愛にも非常に効果的で、待ち受けをうさぎにすることで、恋が叶う確率が上がるでしょう。

できれば、ハートの形をしたアイテムと一緒に写っているうさぎはより強力です。

4. 満月

シンプルでありながら強力なパワーがあるのが満月の待ち受けです。女性の体も月と同じ周期を持っていることから、月はバイオリズムに大きく影響しています。

中でも満月は力に満ちた時期であり、待ち受けにすることで恋のサポートもバッチリしてくれるでしょう。

5. 人魚

人魚姫のお話といえば、結果的にハッピーエンドとはいきませんでしたが、そんな人魚が自分の代わりに恋を叶えてくれると言われています。特に、結婚をしたいと考えている人の恋の悩みに効果的でしょう。

6. 鹿

鹿

神の使いとも言われる鹿は、恋の悩みにも力を発揮してくれます。恋を叶えたいときは、鹿の神々しい姿を待ち受けにしてみましょう。

彼から告白される可能性が高まります。できれば、ピンクの夕焼けの中に佇む鹿の画像がおすすめです。

7. 流れ星

流れ星

願いを叶えるといえば、流れ星が有名です。実は、待ち受け画像においても流れ星は効果的と言われています。ネット上で拾ってきた画像でも良いですが、自分で撮影した流れ星なら、なおさら効果的でしょう。

8. ハートのスイカ

ハートのスイカ

赤いフルーツは恋愛運を高めてくれると言われています。さらに、ハート型になっていると期待大。

どちらの条件も満たすためには、スイカをハートのクッキー型などで抜いて、待ち受け画像するのがおすすめです。

9. 虹色のバラ

虹色のバラ

数年前から爆発的な人気を博している待ち受け画像が虹色のバラです。

花言葉は「奇跡」であり、叶いそうもない恋を一気に導いてくれると言われています。辛い恋をしている人は、ぜひ試してみることをおすすめします。

10. マカロン

カラフルで可愛いマカロンの待ち受けには、意外にも復縁に効果があると言われています。また、パートナーがいる人を好きになった時にも効果的です。叶わないと思っていた恋が、まさかの嬉しい展開となる可能性が高まるでしょう。

11. たい焼き

かなり意外な待ち受けですが、たい焼きの画像もおすすめです。なかなか連絡をくれない彼から、思いがけず連絡が来たという声が続出。自分で買ったたい焼きを待ち受けにした方がより効果的でしょう。

12. オーロラ

オーロラ

奇跡の自然現象といっても過言ではないオーロラ。待ち受けにすることで、恋にも奇跡を起こしてくれます。

諦めかけた恋も、オーロラを待ち受けにすることで叶う可能性が大です。もうダメだと思ったら、最後にオーロラを待ち受けにしてみてはどうでしょう。

13. 猫

猫の画像は、闇を見通すと言われています。そのため、不安や疑いなどを取り除き、純粋な気持ちを届けてくれる力もあるでしょう。自分の愛猫や町で出会った猫などを撮影して待ち受けにすることをおすすめします。

14. スマイルカフェラテ

カフェラテアートでスマイル(笑顔)を描いたものを待ち受けにするのも恋に効果的です。

片思いでも両思いでも、恋の不安を抱えている人は、ぜひ実践してみてください。スマイルがあなたの恋をサポートしてくれるでしょう。

15. ハチドリ

ハチドリ

ハチドリは、ハミングバードとも呼ばれ縁起の良い鳥の代表格です。花の周りで高速に羽を動かしてホバリングし、蜜を吸う様子は恋愛を象徴しています。

そのため、恋愛運にも効果的。待ち受けにすることで、意中の彼の心が動く可能性があります。

16. 赤い糸

赤い糸

古来より、恋人同士は赤い糸で結ばれているといいますが、赤い糸自体を待ち受けにすることで恋愛運がアップします。

特におすすめなのは、小指同士が赤い糸で繋がっている画像。好きな人へ気持ちを繋いでくれるでしょう。

17. キューピー

キューピッドという言葉があるように、キューピーや恋を成就させるためのサポートをしてくれるアイテムです。

可愛いキューピーの画像に、待ち受けにするだけで心がアップするでしょう。待ち受けにすることで、好きな人からの連絡が来る可能性が上がります。

18. カラフルなバルーン

たくさんの色とりどりなバルーンが写っている画像も恋を叶えてくれます。できれば、画面いっぱいに写っている画像がおすすめ。

色とりどりのカラフルなバルーンであることがポイントです。好きな人の潜在意識まで飛んで行ってくれるでしょう。

19. 白い孔雀

白い孔雀

鳥も神の使いと言われていますが、中でも白い孔雀はその神々しさから願いを叶えてくれる鳥として崇められています。

白い孔雀の画像を待ち受けにすることで、恋愛運も一気にアップするでしょう。待ち望んでいた彼からの連絡が来る可能性も。

20. ピンクのガーベラ

恋愛運にとって最強なのがピンクのガーベラです。ガーベラには「感謝」という花言葉があり、好きになれた喜びを純粋な感謝がより強くなるでしょう。感謝を持つことで、恋愛運も結果的に上昇し恋も叶いやすくなります。

21. レインボーユニコーン

ユニコーンといえば、頭に1つの角を持つ伝説の生き物です。その美しさから、恋を応援してくれるとも言われています。

ユニコーンは、空を駆け抜けるため、待ち受けにすることで恋愛成就に対して即効性があるでしょう。特に、レインボーのユニコーンの力は絶大。例えば、なかなか彼と出会えない人や連絡がこなくて不安が募っている場合におすすめしたい待ち受けです。

22. ハートの雲

告白に効果がある待ち受けが、ハートの雲です。ネットから探すのもアリですが、自分で見つけたハートの雲はさらに効果が上がるでしょう。

日頃から、ハート型の雲を探すように空を見上げてみることをおすすめします。見つけるだけでも運気が上がりますが、待ち受けにすると更に気持ちを雲に乗せて彼へと届けてくれるでしょう。

23. ピンクの蝶々

恋人がいる人におすすめなのが、ピンクの蝶々の待ち受けです。「ずっと好きな人と一緒にいたい」とか「結婚したいな」と思っている人はぜひ待ち受けにしてみてください。

ピンクの蝶々にはハッピーなオーラがたくさんあります。幸せのシンボルでもあるピンクの蝶々が、あなたに幸せを運ぶでしょう。

24. 滝

愛の象徴として待ち受けにおすすめなのが滝の画像です。両思いの人や恋人がいる人なら、滝を待ち受けにすることで、素敵な関係がこの先もずっと続くでしょう。

滝にはとめどなく流れるパワーがあります。恋人のことを愛しすぎて不安に思っている人にもおすすめしたい待受です。滝のような愛情があなたに注がれることでしょう。

25. リボン

好きな人とずっと一緒にいたいなら、リボンの待ち受けがおすすめ。結び目のあるアイテムは、縁を繋ぐと言われおり、おまじないには欠かせません。

特に、可愛いリボンの待ち受けは、恋愛や結婚に関する悩みをサポートしてくれます。片思いはもちろん、両思いでもしっかり結ばれたリボンが、2人の愛を確かなものにしてくれるでしょう。

26. ハートの石

ネット上で話題になったのがハートの石の待ち受けです。誰かが撮ったものでもいいですが、自分で見つけたらなおさら恋愛運をサポートしてくれるお守りになるでしょう。

公園や河原に出かけてみると、案外簡単にハート型の石が見つかるものです。自然のものには、崇高なパワーが備わっています。あなたのピュアな想いを、叶えてくれるでしょう。

27. ピンクの貝殻

彼氏が欲しいけどなかなか出会いがないという人におすすめなのがピンクの貝殻の待ち受けです。可愛くて見ているだけでも気分が上がるピンクの貝殻は、人と人の縁を結ぶシンボルでもあります。

その上、恋愛のカラーとも言えるピンクを選べば、その力は絶大でしょう。心から愛せるような彼に出会える可能性が高まります。

28. 天使

関係が悪化してしまった悲しい別れも、天使の待ち受けにすることで復縁できると言われています。天使は恋のキューピッドでもあり、悩み多き恋する乙女をサポートしてくれるでしょう。

待ち受けにおすすめなのは、優しい印象のある天使です。天使の持つ優しさは、怒りや悲しみを包み込み、再び愛し合う土台を作ってくれます。

29. たんぽぽ

復縁や略奪愛など、エネルギッシュな恋に悩んでいる人はたんぽぽの待ち受けがおすすめ。たんぽぽは、どんな環境でも強くそして清楚に存在する花です。こうした姿が、困難に思える恋愛を叶えてくれるでしょう。

また、たんぽぽの明るい花は、あなたの心を晴れやかにさせてくれます。今一歩、勇気が出ない方にもおすすめです。

30. てんとう虫

出会い運を上げたいならてんとう虫の待ち受けがよいでしょう。てんとう虫は良縁を運ぶ演技の良い虫です。そのため、スマホの待ち受けに設定するだけで、素敵な出会いを運んでくれます。

ポイントは、斑点が多いこと。多ければ多いほど効果が高くなります。例えば、人気のあるナナホシテントウは、恋愛運UPの待ち受けとしてぴったりです。

まとめ

待ち受け画像のサポートを得ながらも、やはり恋を叶えるためには迷いや不安を捨てて純粋に恋に向かう心が大切です。どこかで、心にブレがあると恋は叶えることができません。

また、待ち受けに全てを頼り切ることなく、自分自身を磨くこともポイント。自分が好きになることで、より一層待ち受けの効果も上がっていくことでしょう。そして、最終的に忘れてはならないのが、待ち受け画像を信じることです。

数ある待ち受けの中から、自分が一番信じられるという画像を選び、待ち受けにしましょう。自分のインスピレーションを大切にして、お気に入りの画像を見つけることをおすすめします。

両思いになれる! 恋愛成就のおまじない・呪文 25選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2996

簡単に実践できて、絶対に効く恋のおまじないや呪文を紹介します。恋に悩んでいたら、好きな人と両思いになるためのおまじないを試してみてください。

両思いになる前兆はこれ!スピリチュアルサイン20選 | 好きな人のことばかり考えるのは波動のせい? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4066

両思いになる前兆やスピリチュアルサインとは?好きな人と両思いになれたら…と考えますよね。両思いは波動で引き寄せられる?両思いのチャンスが来たら、必ず掴んで下さい。

好きな人に告白されるおまじない 26選 | 超強力で叶った!? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/504

好きな人に告白される効果絶大のおまじないを紹介します。今すぐにでも明日にでも好きな人から告白されると嬉しいですよね。そんな超強力で叶ったという体験談もあるおまじないのやり方を説明しますので、ぜひ試してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら