※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
双子座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

双子座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで双子座の男性が本命・好きな人にとる態度はどんなものがあるのでしょうか。脈ありサインや脈なしサインは?双子座男性の恋愛傾向と一緒に説明します。


双子座男性は好奇心旺盛で楽しいことが大好き。頭の回転が速く、コミュニケーション能力に優れているタイプですが、恋愛面ではどのような恋愛傾向があるのでしょうか?

双子座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。

気になる彼の星座や好意を抱いている男性の星座を聞いてみましょう。星座が分かると、星座から彼の恋愛傾向を知ることができるので、彼に対しての接し方などを攻略することができます。

双子座男性を好きになったら、傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

双子座男性の恋愛観

フットワークが軽く社交的な双子座男性は、女性に対しても自然にコミュニケーションをとり、口説いていきます。物腰も柔らかく気軽に話せる雰囲気なので、女性も気構えることなく話していけるタイプです。

聞き上手でいつも明るいので、ついつい本音を話してしまう女性も多いのではないでしょうか。そんな彼は楽しいことが大好きなので、一緒にノリよく楽しんでくれる女性に惹かれます。

ただ付き合っている人がいても、他の女性と遊ぶこともあり、束縛が強い女性は安心できないかもしれません。

双子座男性は愛情表現を軽やかにする感じなので、本気なのか誰にでも言っているのか分からないこともあるでしょう。巧みな会話術で距離を縮め、恋の駆け引き上手なところがあるので、そのプロセスを楽しむ傾向があります。

双子座男性の恋愛はやきもち焼き?

双子座男性は風のエレメントの星座なのでさっぱりした恋愛をするのが好みです。付き合っていても自分の時間を大切にし、自由に行動することを好みます。

女性が他の男性と遊びにいったとしても、あまり焼きもちを焼くタイプではないので、逆に不安にさせられることもあるでしょう。

ただ自分のことに関心があると分かっているからこその余裕でもあります。恋愛初期でやきもちを焼くことがあっても、プライドが高いところがあり、口に出して言うことはないでしょう。

また、焼きもちをやくようなことが続くと、気持ちを切り替えてあっさりと次の恋愛にいくこともあります。ドロドロした感情は苦手で、束縛することも、されることも苦手です。

双子座男性の本命・好きな人への態度5個

1. さり気なく近づき褒める

女性を心地よくさせることが得意で、言葉巧みに操っていきますが、彼にとってはとても自然なこと。

さり気なく近付いて、さり気なく褒めて、さり気なく思いを伝えるので、女性に嫌悪感を与えることはないでしょう。女性の扱いがとても上手いので、モテるタイプですね。

2. 恋の駆け引きをする

頭の回転が速い双子座男性は、恋の駆け引きを楽しむタイプ。押したり引いたりが絶妙で、女性をその気にさせていきます。それもゲーム感覚で楽しんでいるかのようで、ナチュラルな感じだからこそ女性もはまっていく傾向があります。

もともと二面性があるタイプで、それが活かされ恋の駆け引き上手になるのでしょう。

3. ストレートに告白

双子座男性は、言葉でストレートに告白します。「好き」「付き合って」とあまりにも簡単に言うので、誰にでも言っていると誤解されることもあるでしょう。あまりにも唐突なので、女性によっては戸惑ってしまうこともあるかもしれません。

ただ情熱的に熱く告白するのではなく、スマートに告白するので返答のさじ加減が難しいタイプではあります。彼に対しては、ノリ良く返していくと好印象ですよ。

4. 距離を縮めてくる

距離感の取り方がとても上手く、一気に詰め寄ってくる感じではなく、気付いたら近くにいる感覚にさせられるでしょう。

風のエレメントなので、風のように爽やかに側によってきていつのまにか距離を縮めていきます。

とても自然な感じで、女性は違和感を抱くことはないでしょう。積極的ですが、あまりそれを感じさせないタイプです。

5. ボディタッチが増える

双子座男性は、とても自然な感じで接近してきてボディタッチをするので、いやらしさがまったくないタイプです。絶妙な感じなので、とても思わせぶりな態度として映ることもあるでしょう。

彼自身は自分の感情をうまく誤魔化すことができる人なので、好意を抱いているからボディタッチが増えていると女性に思わせないでしょう。それくらいナチュラルな感じですが、他の女性の接し方を見てみると違うことが分かるかもしれません。

双子座男性は思わせぶり?

誰に対してもフレンドリーに接していき、思わせぶりな態度も多いかもしれません。軽く多くの女性と付き合っていくタイプで、ベタベタした恋愛関係を好みません。

恋愛においてドキドキ感を求めるので、思わせぶりなことを言ってきたりすることがあります。頭の回転が速いので、女性にこう言ったら喜ぶかな、こういったら気持ちが動くかな、などと瞬時に読み取ることができます。

女性の気持ちを確認するために、試してくることがあるでしょう。冗談ぽく言ったり、真面目に言ったりするので、余計に分からなくなってしまうこともあるかもしれません。

双子座男性の脈ありサイン

双子座男性は、好意を抱くと自分から追いかけるタイプ。好きな女性には興味があるので、自分からコミュニケーションをとってきます。彼がプライベートや恋愛についていろいろと聞いてくるのなら、脈あり傾向が高いでしょう。

興味を持っているときには積極的に話しかけ、LINEなどの連絡も増え、距離を縮めていく傾向があります。

また恋の駆け引き上手なので、思わせぶりなことを言ってきたり、女性の気持ちを確認するようなことを言ってきたりします。積極的に誘いますが、とても自然な感じで誘うので、誰にでも誘っているのかと勘違いしてしまうこともあるかもしれません。

ただ興味がない相手に対しては、自分の時間を割いて会おうとしないので、誘われると脈ありですね。

双子座男性の脈なしサイン

脈なしの場合は、興味がないので彼の視界に入っていないでしょう。恋愛の話やプライベートの話をしても、うまく交わされます。なんとなく面倒だなと思うと、巧みな話術で話題を変えます。

脈なしの場合は、彼から距離をつめてくることもなく、連絡をしてくることもないので意外と分かりやすいタイプです。脈なしの女性には興味がそもそもないので、会話もあまり続かない状態になります。

意外とクールでサッパリしているところがあるので、態度が素っ気なかったり、無関心な感じで関わろうとすることはないでしょう。とてもハッキリしているので連絡しても返信がないこともあり、面倒だなと思われると冷たい態度をとられることもあるでしょう。

双子座男性の浮気や不倫は?

風のエレメントの星座で、気持ちがコロコロと変化しやすく、飽きっぽい性格をしています。一人の人に執着することもありません。

付き合っていてマンネリや退屈な感じになってくると、新しい刺激を求めるところがあります。彼の好奇心を刺激されるような女性がでてくると浮気や不倫をする可能性があります。また自分に好意をもってくれている女性と軽く浮気をしてしまう感じです。

ただあっさりしているタイプで束縛をされるのを極端に嫌うので、深入りすると離れていく傾向があります。どっぷりとした浮気や不倫をするタイプではありません。一緒にいて楽しめる相手とサラッと遊ぶ程度の浮気になるので、本気度は低いでしょう。

双子座男性の嫌いな人への態度

嫌いな人に対しては、割ときつめな言葉をいったり、あまり関わることはありません。また接する機会をつくることなく、完全にスルーな状態になります。彼からはまったくコミュニケーションをとってくることはなく、挨拶しても素っ気ない態度になります。

また嫌いな人の場合は、相手の顔を見たり、目を見たりすることもなく、「嫌い」ということがハッキリ分かる態度で接する傾向があります。話すことがあったとしても必要最低限のことで、早く済ませようとします。

まとめ

双子座男性の恋愛傾向は、程よい距離感を保ちつつ友達の延長のようなあっさりとした付き合いを好みます。

抜群のコミュニケーション能力があり、恋の駆け引きをするのも得意な人です。一緒に楽しむことができ、好奇心を刺激してくれる相手に惹かれていくでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら