※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
蟹座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

蟹座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで蟹座の男性が本命・好きな人にとる態度はどんなものがあるのでしょうか。脈ありサインや脈なしサインは?蟹座男性の恋愛傾向と一緒に説明します。


蟹座男性は、穏やかで愛情豊かなタイプ。思いやりがあって、家庭的な面があります。恋愛面ではどのような恋愛傾向があるのでしょうか?

蟹座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。蟹座の彼と付き合いたい、付き合っている人は彼の恋愛における質を知ることで、彼のことを攻略することができます。

蟹座男性を好きになったら、傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

蟹座男性の恋愛観

蟹座男性は、好意を抱いている女性がいても慎重に進め、ゆっくりと距離感を縮めていく傾向があります。ガードが固く、心を開くまでに時間がかかるかもしれませんが、一度距離感が縮まると、思いやりに溢れた態度になります。

恋愛をすると一途に愛していくタイプ。家庭的な女性を好み、彼自身もよく世話を焼いたり、尽くしたりします。結婚願望も強く、恋愛=結婚といった考え方をする人です。

独占欲が強く、嫉妬深いところがあります。精神的に強いつながりを求めるので、時間をかけてゆっくり愛を育んでいきます。あっさりとした恋愛ではなく、深く濃いつながりを望むので、長く付き合い結婚できる女性と恋愛したいと思っています。

蟹座男性の恋愛傾向は重い?

蟹座男性は、愛情深く本気で好きになると一途になり、精神的にも深い関係性を求めることから重いと思われることもあるでしょう。基本的には彼女とべったりと一緒にいたいと思うことが多く、距離感も近くなりがちです。

恋愛をしても自由気ままに付き合っていきたい女性にとっては、独占欲が強い彼は少し負担に思うこともあるでしょう。世話好きなでとことん尽くしてくれることから、重く感じる女性もいるかもしれません。

恋愛すると彼だけでいい!というタイプの女性には、重く感じるどころか理想のパートナーとなるでしょう。

蟹座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 親切に尽くす

蟹座男性は、付き合っている女性に対してはとことん優しく尽くしていくタイプ。女性も大切にされていると実感することができるでしょう。

愛情深い人なので、深く愛しますが、女性よっては愛情を押しつけられているようで、少し重く感じる人もいるかもしれません。

好きになった女性には、とにかく一途に尽くします。恋愛中は周りが見えなくなってしまうこともあります。

2. 家族や友人に紹介する

蟹座男性にとって家族の存在は大きく、本気で好きになった人は、家族に合わせようとします。また自分の親友や身近な人に紹介し、身内としての意識を高めていく傾向があります。

もともと恋愛の延長線上に結婚かあると思っているタイプなので、家族ぐるみで付き合うことは彼の中では当たり前のことのようです。真剣に付き合っているということの証でもあるでしょう。

3. ロマンティストで深く愛す

蟹座男性は感受性が豊かで、惜しみなく愛情を注いでいきます。好きな人と一緒だからこそのロマンティックなシチュエーションを好みます。

サプライズのプレゼントをしたり、ロマンティックなムード漂うレストランや夜景の見える場所に行って楽しみたいと思っています。

誕生日や2人の記念日も大切にしてくれるでしょう。女性が喜ぶシチュエーションのデートを考えるのも、愛情表現のひとつです。

4. 束縛が激しくなる

蟹座男性は、付き合うと独占欲が強くなる傾向で、相手の行動を把握したがります。2人の予定で違うと、どこで何をしているかが気になってしまい、ついつい束縛が強くなってしまいます。

自分が把握できていない行動があると、不機嫌になってしまうこともあるでしょう。愛情の裏返しでもありますが、相手の目を自分だけに向けさせたいという強い思いがあります。

5. 甘えてくる

蟹座男性はマザコン気質があり、好きな女性に対しては甘えていきます。付き合いが長くなり2人の距離感が縮まった証拠でもあるでしょう。自分の弱いところを見せたり、スキンシップの多い甘え方をします。

あるがままの自分を愛情深く受け止めてくれることを望みます。好きな女性と一緒にいると心が緩み、心を許しているからこその態度でしょう。

蟹座男性の好みの女性

蟹座男性は、家族や家庭に対しての憧れが強く、母性本能がある優しい女性に惹かれます。彼自身も優しく包容力があるタイプですが、ときには甘えさせてくれる女性がよいでしょう。

恋愛をすると依存心がでてくることがあり、しっかりと受け止めてくれる女性だとうまく付き合っていくことができます。愛情が強いからこその嫉妬心が強い傾向があるので、しっかりと愛情を注いでくれる女性がよいでしょう。

安心感をもたらしてくれホッとできるような女性に魅かれるので、堅実で安定志向、家庭的な女性が好みです。ドキドキとした刺激がある付き合いではなく、安定した穏やかな付き合いがしたい人です。

蟹座男性は意地悪で冷たい?

蟹座男性は、情に厚いところがあり、距離感が近くなると相手をとても大切にします。ただ好き嫌いがハッキリしているところがあり、嫌いと思った人に対しては、少し冷淡に感じられるかもしれません。

仲間意識が強く、人の線引きをして付き合うタイプです。身内意識が高い人が多く、自分を慕ってくれる身内にはとても情が深いですが、敵と判断した人には少し意地悪な面があるでしょう。

蟹座男性の脈ありサイン

蟹座男性は恋愛に対して奥手で慎重なタイプ。誰にでも優しく接するところがあり、脈あり傾向は少し分かりにくいところがあります。

本気になってくると優しく親切にしてくれることが増えていくでしょう。好きになったとしても冷静に相手を見極めている期間があります。

蟹座男性は、嫉妬深く束縛傾向があるので、女性の予定や行動パターンを聞いてくることが増えると脈ありサインの証拠です。

連絡をしてもきちんと返信があり、マメなやり取りも嫌がることなく返信をくれるなら脈あり傾向が高いでしょう。

蟹座男性の脈なしサイン

脈なしの場合は、あまり会話をしても弾むことなく、距離感が縮まることはありません。LINEをしてもラリーが続くことなく、既読スルーすることもあるでしょう。興味がない女性に対しては、冷たい態度をとることも少なくありません。

プライベートのことについては一切語らずに、質問しても素っ気ない態度しか返ってこないようであれば、脈なしの傾向が強いでしょう。好き嫌いがハッキリしているので、分かりやすいタイプと言えるでしょう。

蟹座男性の浮気や不倫は?

一人の女性を本気で愛し、他の女性に目を向けることがないので浮気の心配はないでしょう。倫理的に浮気や不倫は許せないという考え方の人が多いのも特徴です。

ただ情が深いところがあるので、女性から頼りにされると気付いたらズルズルと情にまかせて浮気をしてしまうことがあるかもしれません。

一時的に感情に流されたとしても、付き合っている女性や妻との関係を壊してまで、浮気や不倫に走ることはないでしょう。なぜなら蟹座男性は慣れ親しんだ場所を好み、家庭をとても大切にする人です。女性に対しての浮気や不倫は許さないタイプなので、気をつけましょう。

蟹座男性の嫌いな人への態度

蟹座男性は自分のテリトリーを大切に守る人で、好き嫌いが激しいのが特徴です。嫌いだと思った相手に対しては、心を開くことはなくある程度の距離感を保ち続けます。一度嫌うと、なかなか好きになることはないでしょう。

蟹座男性は、相手に対して「嫌われているかも」と分かる態度をとります。会話は最小限になり、笑顔を見せることもなく、関わりをなるべく持たないようにするものが多いでしょう。相手のことが嫌いという感情が、態度や言動に表れてしまうタイプですね。

まとめ

蟹座男性は思いやりがあり、変化を嫌う安定志向です。感情が良くも悪くも顔にでてしまうタイプで、分かりやすいタイプでもあります。

恋愛面では、付き合った女性にはとても尽くし、深く愛情を注いでいきます。細やかな気配りができ、女性も愛されていることを確信することができるでしょう。

恋愛=結婚という考え方の人なので、慎重に相手を選び、長く付き合っていける女性を選びます。家庭的な女性なら、自然な流れで結婚まで運ぶことができるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら