射手座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

射手座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで射手座の男性は本命女性や好きな人にどんな態度や行動をとるのでしょうか。射手座男性の脈ありサイン・脈なしサインをわかりやすく説明します。一途で嫉妬深い?浮気や不倫は?など気になることを説明します。


射手座男性は、好奇心旺盛で興味があることには即断即決で行動します。自由を愛し、思ったことをそのまま表現するストレートな性格です。

恋愛面ではどのような恋愛傾向があるのでしょうか?射手座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。

気になる彼の星座を聞いて、彼の恋愛観を知ると攻略できることがあるかもしれません。射手座男性が気になったら、彼の傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

射手座男性の恋愛傾向は?モテる?

射手座男性は、一目惚れすることが多く、「この人!」と思うと一気に燃え上がり、恋に落ちるのも早い傾向があります。

好意を抱いた人がいると積極的にアプローチをしていくタイプ。好きだと思えば突っ走っていき、女性に彼氏がいても関係ありません。

ストレートな言葉で愛情表現し、とても一途ですが熱しやすく冷めやすいところがあります。恋愛は追いかけることを好み、押しが強い肉食系男子です。

突然冷たくなることがあり、そのツンデレ具合で女性が夢中になってしまうこともあるでしょう。押しと引きが絶妙で、自然に恋の駆け引きをすることができます。

男らしい面があるので、女性からモテるタイプです。ベタベタした関係は好まずに、あっさりした恋愛を好みます。

射手座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 一直線なアプローチ

好意を抱いた女性がいると真っすぐに強気にアプローチし、距離感を縮めていきます。積極的ですがガツガツ感がなく、女性の気持ちも考えつつ上手く距離を詰めていきます。

OKがもらえるように話を展開するのも上手く、スマートに誘っていきます。ストレートに誘うので、女性の気持ちを動かすでしょう。

考えていることが口に出る人です。ただ断られるとあっさりと諦めるといった一面もあり、情熱的ですがサッパリとしているところもあります。

2. 相手を楽しませる

射手座男性は楽しいことが大好きで、話題も豊富で一緒にいる人を楽しませてくれるでしょう。飽きっぽいところがあるので、同じパターンのデートなど新鮮さが失われていくとテンションが下がってきます。いかに一緒に楽しむことができるかが、恋愛の長続きをするための秘訣です。

新しいことにチャレンジしたり、刺激的なことを定期的に取り入れていくことで、新鮮さを保っておくとよいでしょう。新しいことに対してはノリがよく、フットワークが軽いので一緒に楽しんでくれるタイプです。

3. 追いかけるのが好き

恋愛は追いかけられるより、追う恋愛を楽しみます。ゲーム感覚のところがあり、情熱的に口説いていきますが、あっさりと自分のものになってしまうと気持ちが冷めてしまうこともあります。

いつまでも彼に興味をもってもらえるように、簡単に手に入ると思われるよりも、上手く恋の駆け引きをしていくといいかもしれません。スリル感があると夢中になるタイプです。

4. 束縛されると逃げる

射手座男性はいつも自由奔放でいたいタイプで、恋愛をしてもその考え方は変わりません。束縛されるのが嫌いで、自分自身も彼女を束縛することはありません。お互い自立した関係で、自由な付き合いができるのを理想としています。

独占欲が強いタイプの女性は彼の自由すぎる性格に振り回されていると感じるでしょう。束縛や干渉がひどくなると逃げてしまいます。

5. 情熱的でロマンティック

恋に落ちると情熱的でロマンテックになります。愛情表現もストレートにし、女性から見てもとても分かりやすいでしょう。好奇心旺盛でいろいろなシチュエーションを考えることを楽しみ、スケールの大きなサプライズをしてくれます。

彼女の反応を見て、喜びますので、受け取り上手な女性だとやりがいもでてくるでしょう。情熱を注ぎ、楽しいときを過ごしたいと思っています。

射手座男性の好きなタイプ

射手座男性は、自由奔放で思ったら即行動していくタイプなので、ノリのよい自立した女性に惹かれます。刺激を求めて一緒に楽しんでいられる女性がよく、大人しくおっとりとしたタイプは苦手です。

程よい距離感で付き合うことを好み、いつもベタベタした恋愛は苦手なので、自分のことを理解してくれるあっさりした女性がいいでしょう。

またポジティブで明るい女性に魅力を感じます。ネガティブでくよくよする女性は、一緒にいて楽しくないので惹かれません。頭の回転が速い彼なので、知的好奇心を満たしてくれる、視野が広くコミュニケーション能力の高い女性と気が合うでしょう。

射手座男性は一途で嫉妬深い?

射手座男性は本気で好きになると、その人しか見えなくなり一途に突っ走っていくタイプ。あまり考えなく直球勝負でアプローチをしていきます。

好きだと思ったら彼女に彼氏がいてもアプローチをしてくることもあります。彼自身が嫉妬されたり、束縛されることを嫌うので、自分自身もあまり嫉妬や束縛はしません。

相手に気持ちがないと分かると、あっさりと興味を失う一面もあります。恋愛に対しては情熱的ですが、引き際もサッパリとして執着することもないでしょう。

射手座男性の脈ありサイン

脈あり傾向はとても分かりやすいタイプで、積極的にコミュニケーションをとり、口調は軽い感じですが、口説き文句も多くなります。2人きりで会う約束をしてきたり、好きな食べ物や趣味など女性のことを積極的に聞いてきます。

射手座男性が一緒にいるときに笑顔が多く楽しそうにしていると、脈あり傾向が高いでしょう。追いかけたいタイプなので、積極的に連絡をとってくるでしょう。

射手座男性の脈なしサイン

好きな女性に対してはストレートに「好き」というのをアピールしますが、脈なしの場合はまったくもって興味を示すことがないでしょう。

無関心なので、自分から積極的に話しかけることもなく、誘ってくることもありません。話す機会があったとしても、あまり話を聞いていない感じになり、とてもあっさりとしています。射手座男性は、脈ありも脈なしも自然と態度に出てしまうので分かりやすいタイプです。

射手座男性の浮気や不倫は?

射手座男性は、飽きっぽいところがあり彼女がいてもマンネリしてしまうと、他に目がいってしまうことがあります。追いかける恋愛を好むので、手に入った途端テンションが少し下がってしまいます。

真剣な浮気や不倫をするタイプではなく、軽く遊び感覚の浮気をすることがあるでしょう。彼にとってはゲーム感覚で、割り切った気軽な関係になることが多い傾向です。

女性が本気になって束縛してくるなら、すぐに関係は終わってしまうでしょう。気になった女性に対しては情熱的で積極的ではありますが、飽き性なので持続することは少ないですね。

射手座男性の嫌いな人への態度

射手座男性は、明るくポジティブな性格なので、じめじめとしたネガティブな発言が多い人を嫌います。またノリが悪く優柔不断な人とも合わないでしょう。

嫌いな人には興味がないので、接点をもつこともありません。仕事や学校などで関わらないといけない場合も、必要最低限の関りで、冷たい印象を抱くでしょう。

自分の感情が態度に出やすく、周囲から見ていても、明らかに態度が異なるので、分かりやすいタイプと言えるでしょう。

まとめ

射手座男性が恋愛をすると、自分の気持ちをストレートに態度や言葉にするので、相手にも伝わりやすいでしょう。好きになるのも直感的で、ピンときたら積極的に誘ってみる肉食系男子です。

いつも自信に溢れていてポジティブな性格なので、デートの誘い方も上手い人が多いです。追いかける恋愛を好み、手に入れるまでのプロセスを楽しむところがあります。行動力があるので、女性をうまくリードしていくでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら