※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


マイペースで自由な性格が特徴のB型、そして温和な性格で創造性にあふれる一人っ子。

今回はそんな2つの特徴を兼ね備えたB型一人っ子の性格や恋愛の傾向をご紹介していきます。B型一人っ子は性格悪いのか、恋愛や相性、浮気などについて男女別に解説していますので、ぜひチェックしてみてください。

B型一人っ子男性の性格

B型一人っ子男性は、B型と一人っ子の大きな特徴であるのマイペースさが色濃く出ている性格を持っています。

穏やかでのんびりとしており、いつでも自分のペースを崩しません。自分の世界観や感性をとても大切にしているので、わがままだと思われることもしばしば。

一方でとても芯が強く、一度決めたことはやり抜く強さも持っています。挑戦したことには粘り強く取り組むタイプです。

さらにそんな自分を客観視して周囲の空気を読むことも得意。波風を立てないように状況に合わせて行動することもできます。

B型一人っ子女性の性格

B型一人っ子女性は自由気ままでさっぱりとした性格。自分の意見は包み隠さずに言うので、裏表のない素直さを持っています。そんな性格は気さくな印象を与える反面、シビアな人だと思われることも少なくありません。

一方、繊細でナイーブな一面を持っているため、傷付きやすいのも特徴。我が強く芯のあるように見えても、内面では懸命に戦っていることもしばしば。

そんな優しさと強さを兼ね備えたキャラクターは周囲から魅力的だと思われることが多いでしょう。

B型一人っ子男性の恋愛は?浮気する?

B型一人っ子男性は社交的で男女問わず友人が多いのが特徴ですが、浮気をすることはほとんどありません。

喧嘩をしても怒りや不満が長引かないので、不仲から浮気に走ることも少ないでしょう。一方で不満や愚痴を込む傾向になるので、常にストレスは抱えがち。

また、B型一人っ子男性は熱しやすく冷めやすい傾向があるので恋人に興味がなくなると、途端に他人に目移りしてしまうこともしばしば。

B型一人っ子は甘えたがりで包容力のある女性が好きなので、現在の関係が上手くいかないと年上の女性に乗り換えることも。

B型一人っ子女性の恋愛は?浮気する?

B型一人っ子女性は一途でまっすぐな性格のため、浮気で好きな相手を裏切ることはほとんどありません。恋愛体質でもなく1人の時間も大切にするタイプなので、滅多なことがなければ新しい相手を探すようなことはないでしょう。

さらにB型一人っ子女性は駆け引きなどはしないストレートな一面もあるため、恋人に不満を感じたり、別れたいと思ったりした時は浮気に走らずに話し合いをします。

また、根本的に面倒くさがりなので、関係が泥沼化するような浮気を面倒だとも感じることが多いようです。

B型一人っ子男性の相性

B型一人っ子男性とA型長女・次女・末っ子

B型一人っ子男性はA型長女との相性がいまいち。価値観が全く合わない2人は衝突が多くなります。またA型次女・末っ子との相性もあまり良くありません。空気を読むA型と空気を読めないB型は付き合うのが難しいでしょう。

B型一人っ子男性とO型長女・次女・末っ子

B型一人っ子男性はO型長女との相性が良好。O型長女がリードする形で関係が安定します。さらにO型次女・末っ子との相性も比較的良いです。両者とも根本的にマイペースなので、気の合う楽しい関係を築けます。

B型一人っ子男性とB型長女・次女・末っ子

B型一人っ子男性はB型長女との相性が抜群。お互いを認め合えるので良好な関係を築けます。一方でB型次女・末っ子との相性はいまいち。自由すぎるお互いに不満を感じあってしまうため、関係が安定しません。

B型一人っ子男性とAB型長女・次女・末っ子

B型一人っ子男性とAB型長女・次女との相性は比較的良好。独創的な価値観がマッチします。さらにAB型末っ子・一人っ子との相性も抜群。何事においても意見が合いやすく、安定した関係性を築けます。

B型一人っ子女性の相性

B型一人っ子女性とA型長男・次男・末っ子

B型一人っ子女性はA型長男との相性がいまいち。付き合い始めは上手くいきますが、次第に衝突が絶えなくなります。さらにA型次男・末っ子との相性も良くはありません。基本的にA型とB型はぶつかり合う相性です。

B型一人っ子女性とO型長男・次男・末っ子

B型一人っ子女性とO型長男の相性は比較的良好。おおらかな両者は安定した関係を築けます。さらにO型次男・末っ子との相性も抜群。自由で無邪気な一面がマッチするので、ストレスのない関係を維持できます。

B型一人っ子女性とB型長男・次男・末っ子

B型一人っ子女性はB型長男との相性が良好。個性と価値観がマッチするので楽しい関係を築けます。一方でB型次男・末っ子との相性はいまいち。恋愛関係になっても似ている思考で衝突が多くなります。

B型一人っ子女性とAB型長男・次男・末っ子

B型一人っ子女性とAB型長男の相性は良好。程よい距離感で関係を保てます。さらにAB型次男・末っ子との相性も抜群。お互い以外に大切な趣味なども尊重し合える組み合わせなので、心地良い関係を築けます。

B型一人っ子の芸能人有名人

マイペースで独創性的な世界観を持つB型一人っ子。クリエイティブでユニークな人が多いのが特徴です。芸能界でも異彩を放つ存在感が魅力と言えるでしょう。

手越祐也・宮沢りえ・永瀬正敏・柴咲コウ・奥田民生さんなど。

まとめ

B型一人っ子はマイペースで独創的。その特性を深く知れば、B型一人っ子の友人や恋人との関係をより良好なものにできるはずです。ぜひB型一人っ子が身近にいる人は、本記事を参考に関係性を見直してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


O型長男の性格と恋愛の特徴22個!浮気・落とし方

O型長男の性格と恋愛の特徴22個!浮気・落とし方

O型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからO型長男の好きなタイプや落とす方法についてご紹介します。O型長男は甘えん坊?浮気する?結婚は?などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら