不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時の原因・断ち切る・お祓い方法・スピリチュアル

不運が続く時期ってありますよね。不運が続く原因と断ち切る方法やお祓い方法などについて説明します。不運が続くスピリチュアルな理由とは?何かの知らせなのでしょうか。


最近なぜか不運が続いてしまうという人も多いのではないでしょうか。なぜか不運が続いてしまう時期が、人生の中で一度はあるものです。

このような状況だと毎日が不安になってしまいますよね。なんとか不運を断ち切りたいものです。

そこでこの記事では、不運が続く時の原因や不運を断ち切る方法などについて解説していきます。

不運が続く時期

不運が続く時期

不運が続き時期ってありますよね。しかしこのような時期が来ることは、スピリチュアル的に見ても当然のことです。

私たちの体にはバイオリズムがあります。調子の良い時期もあれば、調子が悪い時期もありますよね。そしてこれは運気においても同じことが言えるのです。

良い運気が巡っている時期は良いことばかりが起こるのですが、運気が停滞してしまう時期になると、不運が続いてしまうことになります。そのため、不運ばかりが起こるということは、そのような時期に入った可能性が高いのです。

厄年というのは有名ですが、これも運気が停滞する時期となります。そのため、自分が今どのような時期なのかをしっかり見定め、それに見合った対応を取ることが大切なこととなるのです。

不運が続く原因

不運が続く原因としては、マイナスに物事を考えているというものがあります。あなたは後ろ向きに物事を考えてしまうようになっているため、不運なことにしか目が行かなくなっているのです。

実際にはラッキーなことも起きているのですが、それをラッキーとは思えず、悪いことだけを記憶してしまっているということになります。そのため、不運が続いているように思えるのです。

また、あなたが不運の発信源になっているという場合もあります。あなたが周囲の人に悪態をついたり、人間関係を悪化させる原因を作っていたりするという場合もありますよね。

そのようなことになれば当然、人間関係が悪化することになり、悪いことばかりが続くようになります。しかし原因はあなた自身ですので、この場合は自分の行動を顧みることが大切です。

不運が続くスピリチュアルな理由

不運が続くスピリチュアルな理由としては、ネガティブになっているというものがあります。人間関係がうまく行っていなかったり、落ち込んでしまうようなことがあったりして、ネガティブな気持ちになってしまうことがありますよね。

このようなときは悪い気が集まりやすくなっているため、それによって不運が重なってしまいます。つまり、負のスパイラルに入り込んでいるということです。

また、引っ越しや転職などをした結果、悪い気にさらされるようになったという場合もあります。引っ越した場所や転職した職場に悪い気が溜まっており、その影響を受けているのです。

運気のバイオリズムがたまたま下がっている時期という場合もありますが、このようなことが原因で不運が続くこともあるため、注意しておきましょう。

不運が続く意味は?幸運?

不運が続く意味としては、あなたが気づくためというものがあります。不運が続けば、様々なことを考えますよね。自分が悪いのかもしれないと、行動を改めることもあります。

不運が続く意味はまさにそこにあります。あなたの人生における大切なことへの気づきを与えるということです。それにより、人間としてさらに成長していくために、不運が続くこともあるのです。

スピリチュアルの世界では、このようにして不運が続いた後、運気は好転するとされています。一気に運気は上昇し、今度は良いことばかりが起こることになるため、不運が続くのも悪いことばかりではないのです。

不運が続く時は宝くじが当たる?

不運が続く時は宝くじが当たるという場合もあります。悪いことばかりが起こると、その分、とてつもなく良いことが起こることがあるものです。それにより、宝くじに当選するというとんでもないラッキーを引き当てることがあります。

また、不運が続いた後は運気が好転するため、その時期も宝くじが当たりやすい時期と言えます。そのため、不運が続いているときは、タイミングを見て宝くじを購入してみるのも良いかもしれません。

不運が続く時に断ち切る・対処方法7個

不運が続く時に断ち切る・対処方法7個

不運が続く時はその不運をなんとか断ち切りたいと思いますよね。そこでここからは、不運が続く時に断ち切る・対処方法を紹介していきます。

1. 部屋を掃除する

不運が続く時に不運を断ち切る方法としては、部屋を掃除するという方法があります。部屋の中には悪い運気が溜まりやすいです。特に散らかっているとどんどん悪い気が溜まっていってしまい、あなたの運気も下がってしまいます。

そのため、部屋が散らかっている人は今すぐにでも綺麗に掃除をするようにしましょう。特に玄関と水回りは綺麗にしておくことが大切ですので、重点的に掃除を行ってください。

2. 環境を変える

環境を変えるというのも、不運が続く時の対処法です。あなたの不運が続くのは、今の環境の運気が悪い場所だからかもしれません。そのようなときは環境を変えましょう。

引っ越しを行うのが一番良いですが、模様替えなどをしても効果がある場合があります。また、部屋に運気の強い物を置くことで、悪い気の流れを変えられる場合があるため、試してみてください。

3. ポジティブに物事を考える

ポジティブに物事を考えるというのも、不運を断ち切る方法です。ネガティブに物事を考えていると、それに引き寄せられるかのように悪い気が寄ってきます。そのため、無理矢理にでも前向きに物事を考えるようにしてください。

物事の悪いことばかりを見るのではなく、良いところを見ることを意識しておきましょう。また、前向きな言葉を発するようにするというのも良い方法ですので、実践してみてください。

4. パワーストーンを身につける

パワーストーンを身につけるというのも、不運が続くときの対処法となります。パワーストーンは良い運気を増幅させ、悪い気を排除してくれる効果があります。そのため、不運が続く人にはうってつけです。

身につけられるパワーストーンもありますし、部屋に置いておく用のパワーストーンも販売されています。どちらでも良いので購入してみて、良い運気を呼び込みましょう。

5. しっかり休む

しっかり休むというのも、不運を断ち切るための方法です。ストレスを感じていたり、体が疲れていたりすると、ネガティブになってしまい、悪い運気を引き寄せてしまうものです。

そのため、休日にはしっかり休むということを心がけておいてください。睡眠をしっかり取り、栄養バランスのとれた食事を食べるようにしましょう。そうして体がリフレッシュできれば、運気を上げることができます。

6. 人間関係を変える

人間関係を変えるというのも、不運が続く時の対処法です。人間関係が悪くて、運気が悪くなってしまうということも多いものです。また、運気が悪い人と一緒にいると、あなたの運気まで悪くなってしまうということもあります。

そのため、一時的にでも良いので、これまでとは人間関係を変えてみましょう。今まで仲良くしていた人とではなく、別の人と仲良くしてみるようにするのです。そうすることにより運気の流れを変えることができます。

7. 運気の良い人と仲良くする

運気の良い人と仲良くするというのも、不運を断ち切る方法です。運気の良い人と一緒にいれば、その運気を受け取ることができます。それにより、あなたの悪い運気を排除することができるため、試してみてください。

不運が続く時のお祓い方法

不運が続く時にはお祓いをするというのも良い方法です。その方法としては、塩を体に振りかけるという方法があります。

目を閉じながら粗塩を、自分の体に数回、振りかけるのです。塩には邪気を排除してくれる効果があるため、これだけで簡単にお祓いをすることができます。また、塩を持ち歩いたり、玄関に盛り塩をしたりするのもおすすめです。

しかしお祓いの確実な方法は、やはりプロに依頼するという方法です。神社でお祓いを受けることができますし、占い師の中にもお祓いができる人がいます。

プロに依頼したほうが確実ですので、できれば神社や占い師などにお願いしてみましょう。

まとめ

不運が続く時の原因や不運を断ち切る方法を紹介してきましたが、不運が続く状態を脱することができれば、運気は好転します。

そうなれば、ラッキーなことがたくさん起こるかもしれませんし、良い出会いもあるかもしれません。そのため、今回紹介した方法で早く不運を断ち切りましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


​​ご先祖様に守られている人の特徴10個!先祖様からの知らせ

​​ご先祖様に守られている人の特徴10個!先祖様からの知らせ

ご先祖様に守られている人の特徴とは?ご先祖様からの知らせを意味する現象にはどんなものがある?ご先祖様との関係を考える上で参考にしてください。


波動が上がる前兆サイン10個!体調不良の症状?好転反応

波動が上がる前兆サイン10個!体調不良の症状?好転反応

波動が上がる前兆・スピリチュアルサインとは?波動が上がる時の好転反応は体調不良の症状?波動が上がるとどうなる?人生が変わる?など波動が上がると起こることを解説します。


彩雲の意味とスピリチュアルメッセージ8個!恋愛

彩雲の意味とスピリチュアルメッセージ8個!恋愛

彩雲(さいうん)の意味とジンクスやスピリチュアルメッセージは?吉兆?恋愛メッセージは?彩雲が見られる条件や見つけ方について解説します。


人生の転機の前兆サイン20個!どん底?スピリチュアル

人生の転機の前兆サイン20個!どん底?スピリチュアル

人生の転機の前兆となるサインを紹介します。失敗してどん底の時や病気や体調不良になった時は、前兆となるスピリチュアルサインなのでしょうか。また人生を好転させる方法や人生の転機を見逃さない方法を紹介します。


亡くなった人は会いにくる?想いを伝える方法7個

亡くなった人は会いにくる?想いを伝える方法7個

亡くなった人は会いに来る?また会える?夢や虫で現れるのは本当なのでしょうか。また亡くなった人に想いを伝える方法を解説します。