※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
霊感診断チェックテスト!質問31個による確認方法

霊感診断チェックテスト!質問31個による確認方法

何かを見たときに、漠然と感じる「なんか嫌だな」「あそこに行かないと」という説明がつかない感情なども霊感の一つだといわれています。霊感診断チェックテストを行って確認してみて下さい。


生きていく中で霊感が働き運をつかむ人と、霊感が働くがゆえに悪運にとりつかれる人とがいるようです。霊感とは第六感のようなもので、チャンスをつかむ力にもなり、危険から逃れる力にもなります。

なんとなく「行きたくないな」とか、「嫌だな」などといった単純な思いも霊感の一つです。今持っている霊感を研ぎ澄まして、良い運気の流れを引き寄せましょう。

霊感とは?

霊感といえば、なんとなく別世界のことのように思ってしまい、特別な霊力を持った霊能者でないと霊感が働かないと思いがちですが、実は誰にでも霊感があります。

よく、胸騒ぎがするとか、虫の知らせがあったなどと言います。例えば空き家の前を通るたびにゾクッと寒気がしたり、いつもの通勤電車になんとなく乗りたくなくて、違うルートで出勤したら、人身事故が起こっていたなど、不思議な出来事にあったことはありませんか。

霊感は育てることができ、人生においてうまく生かすと、ピンチをチャンスに変えることができます。多くの芸術家や哲学者、科学者などは僅かなひらめきから、偉大な業績を生み出しています。この人たちは霊感に優れた人といわれています。一方、間違った使い方をすると、心身共に傷つくことになりかねません。

霊感は育てることができる

霊感なんてない方がいいから育てる必要がないと思えば、もちろん育てる必要はありませんが、人は生まれつき本来持っているエネルギーのひとつなので、霊感が全くないという人の方が珍しいといえるのです。

正しく霊感を育てることによって、五感(視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚)が養われ感受性豊かな日々を送ることができます。また第六感が働き、災難を回避する力も備わります。

霊感がある=幽霊と遭遇しやすいという考えから、霊感を忌み嫌うという思い込みは、捨てた方がよいかも知れません。この先の長い人生のためにも、多少なりとも霊感がある方が、良縁にも恵まれ、良い仕事にも恵まれやすいといえます。

なぜなら、インスピレーションが働くからです。無意識のうちに波長の合わない人間関係や物事を回避して、人生のリズムに乗れるからです。

あなたの周りにもいませんか?さほど美人でもなく、頭も良いと思えないタダの女の子が、良縁に恵まれ、子供に恵まれ、子育て後は自分の趣味を生かしたお店のオーナーになって華やかなオーラを放っている人。人生はわからないものです。きっと彼女は良い背後霊に守られて、日々を感謝し、研ぎ澄まされた感性で、波長の合う人たちの中で、本来持っている霊感を大事にして人生の波をスイスイと乗り越えていったのでしょうね。

これから霊感診断チェックテストを3つ紹介します。それぞれ質問の意図は異なりますので、質問の意図や内容を見た上で、自分に霊感があるのか確認していきましょう。

霊感診断チェックテストNo.1

まずは、ほとんどの人が直観的に感じる霊感と、先天的な霊感体質についてチェックしてみましょう。7個の質問中4つ当てはまれば霊感があると言えます。

質問1. 他家の前を通ると暖気や冷気を感じますか?

他家の前を通ると、何となく背中がゾクッとしたことがある人は霊感が強い人です。冷気を感じる家は、たいてい何か不幸を抱えている人が住んでいます。逆に小さな家でもその家の前を通ると、何かしらホッとするような暖かみを感じる場合は、良い気を放っている家です。

霊感がある人が、マイナスのエネルギーを放つ家に住み続けると、体調を壊してしまいます。転勤などで、特に中古物件などを選ぶ際には、臭いや体感温度にも気をつけることが大事です。風景がよくて明るく風通しの良い家は、悪霊が住み着きにくいといえます。

質問2. 人の放つオーラが見えますか?

ヒマワリのような人とか、バラのような人などと華やかな人のことを言いますが、そんなオーラが見える人も霊感が強い人といえます。その能力を自分に生かすことも可能です。

華やかそうでもどこかはかなげで寂しそうな人のオーラは、花にたとえれば1日で散ってしまう酔芙蓉のようなオーラを出しています。いつも不平不満やうらみやねたみを言っている人のオーラは、くすんだ汚い色です。

人とは、その人のまわり5㎝のオーラを含めて、人といいます。人の放つオーラが見える霊感のある人は、それを活かして自分が望むオーラが放てる人になることができます。

運気を上げるラッキーカラーはやはり、ピンクや黄色、明るいブルーなどですが、自分のラッキーカラーと思える色を身に付けるようにすると色のパワーを味方につけて、プラスの霊感が引き寄せられます。

質問3. 神社などに惹かれますか?

神社に惹かれる人は、霊感が強い人が多いようです。しかし神社にも相性があるようで、パワースポットといわれる有名な神社も、人によっては重苦しい気持ちになって、参拝もそこそこに神社を後にする人もいるようです。

霊感が強すぎてもパワーを頂くことができないようで、気持ちはある程度リラックスして、着るものは正装で、身を正してお参りするとパワーがいただけます。

また、氏神様に毎日参拝する人も良い霊を引き寄せると言います。
次のような短い祝詞をあげると、さらに良い霊感が得られます。
「祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え」です。

質問4. 手相で霊感が分かる

親指の付け根がふっくらしていて、親指の第一関節を曲げると目のような形ができる人は仏眼の相があるといわれ、良い霊感を持つ人です。また、生きていく中で、難を逃れたり、チャンスに恵まれたりするのも良い霊感を持つ人ですが、手相に現われるのは感情線と知能線の間に十字(クロス)がある人です。

質問5. 生年月日から、生まれ持った霊感が分かる

例えば、あなたが1980年の1月10日生まれとすると、1+9+8+0=18になりますが、さらに18から1+8=9を行い、それが年の数となります。

次に月の数を足しますが1月なので1です。
日は1+0=1です。

年、月、日をすべて足します。その数が誕生数となります。
9+1+1で合計が11になります。

この誕生数が11になった人が、霊感が強いといわれています。

質問6. 両手を組むと霊感が強いか弱いかが分かる

両手を組んだ時の親指の位置が右か左かどちらが上にきているかで霊感が強いか弱いかが分かります。左の親指が手前にきていたら霊感が強いといえます。

質問7. 小指が薬指の第二関節より長いですか?

小指の長い人は霊感が強いといわれています。また、影絵を作るときに作る狐の形(人差し指と小指を立てて親指と中指薬指をつける)を作り、その人差し指と小指ががくっつくと霊感が強いともいわれます。 

霊感など必要ないと思っても、誰もが多かれ少なかれ潜在的に霊感を持っています。本来持っている霊感を研ぎ澄ましておくと、近寄ってはいけない人や場所が分かるので、運気を下げる人や危険な心霊スポットを避けて通ることができます。

また、ひと口に霊力があるといっても、守護神のような高級霊に守られている場合だと、対人運や仕事運、健康運、金運などが上がり、その人が本来持っているもの以上の運気と能力を手に入れることができます。

反対に成仏できていない地縛霊やあてもなくさまよい続けている浮遊霊など低級霊にとりつかれると、運気がどんどん下がってしまいます。

霊感診断チェックテストNo.2

13という数字は西洋では不吉の数字といわれていますが、日本では吉数といわれています。
女の子の節目の13まいりや、13仏まいりはよく聞きます。ちなみに13仏とは、観音菩薩、薬師如来、阿弥陀如来、大日如来、弥勒菩薩、虚空菩薩、勢至菩薩、不動明王、釈迦如来、文殊菩薩、普賢菩薩、地蔵菩薩、阿悶如来です。

次の13の質問は、悪霊を断ち、精霊を導くための質問です。
13個の質問中7つ当てはまれば霊感があると言えます。

質問8. 第三の目が自分にあると思いますか?

チャクラとはサンスクリット語で「輪」という意味です。チャクラは生命のエネルギーの出入り口とも言え、直観力の強い人や、霊感の強い人はこのチャクラが開いています。

人には7つのチャクラがありますが、機能しているかどうかで霊力があるなしが決まってきます。第1のチャクラは、肛門と生殖器の間、第2のチャクラは、へその下の丹田、第3のチャクラはみぞおちとへその間、第4のチャクラは胸の間、第5のチャクラは喉ぼとけの下、第6のチャクラは眉間の少し上、第7のチャクラは頭の頂点の百会にあります。この7つの気の通り道を「第三の目」というようです。

質問9. 他人の考えていることが分かることがありますか?

霊感の強い人は、目を見ただけで今その人が考えていることが手に取るように分かってしまいます。
一見、人間関係がうまくいくようにも思えますが、相手の心が読めるだけに八方美人的な気配りをしてしまいがちで真の友人ができないのが、霊感のある人です。結局本人が疲れ、孤独を愛してしまいがちになります。

質問10. 部屋の空気は入れ替えていますか?

「重苦しい空気」が分かる人は、霊感の強い人です。ひとり暮らしでも、自分の吐く息や体臭で自分自身が徐々に不快感に侵されていきます。太陽の光や風を室内にとり入れて、自然と調和して生きていくことが大切です。自然の気のエネルギーを頂き、それによって生かされていることに感謝することで、心身ともに健康に生きていくことができます。

質問11. 植物を育てていますか?

空気清浄効果のあるサンセベリア、邪気を払うアイビーを玄関やリビングに置くと、悪霊を寄せ付けません。植物を育てることで、生命力を手に入れることができます。

人生は良いときも悪いときもありますが、気のエネルギーが不足すると、自分や自分のまわりによくないことが続いて起こることがあります。そんな時は慌てず、自然界の力を借りましょう。お気に入りの草花を育てたり、観葉植物を身近に置くだけで、不思議と運気は変わっていくものです。

何か一つでも良いことが起こったら、その感覚を大事にしましょう。それは、自分によい気の流れが向いてきた証拠なので、良い気の流れに乗ることが大切です。植物を育てることで、霊感も育ち、良い気の流れに乗ることが上手になります。

質問12. 悪縁と良縁が瞬時に分かりますか?

「君子危うきに近寄らず」というように、霊感が強い人はわざわざ悪しき縁と繋がることを避けます。ほとんど天性といえるものですが、悪縁をスルーするパワーがあれば、霊感が強いといえます。

世の中には、何度も妻子ある男性と付き合っては別れをくり返す女性や、友人と共同出資の会社を立ち上げては持ち逃げされる男性などがいます。

ほとんどの人には、結果を察する霊感は備わっているのですが、学習能力がない人や今度こそはと甘く見てしまうタイプの人も多く、同じ過ちを繰り返してしまうようです。あなたの直観力を信じると、間違いはないようです。

質問13. 先祖の供養をする方ですか?

背後霊のほとんどは、亡くなった身内のカケラだそうです。常に好意的な多くの先祖のカケラが身についているので、運良く難を免れたことがある人の多くは、いつも心の中で「今、私がこうやって無事に過ごさせて頂いているのは先祖のおかげです」とつぶやいているからです。

特別に墓参りにいかなくてもお経を上げなくても、心の中で手を合わせつぶやくだけで、多くの先祖から好意的に見守られます。

質問14. 人といると気疲れするタイプですか?

霊感の強い人は繊細な人が多く、人に気を使ってしまい常に気疲れしてしまいます。また、心を許せる肉親といても孤独感を感じてしまい、結局一人が落ち着きます。

霊感体質だと分かってしまえば、人付き合いが悪いことに対して劣等感を持つことはありません。
自分の中で、そういうタイプなのだからと割り切ってしまえば、生きやすくなります。

質問15. クリスタルや光物のアクセサリーに惹かれますか?

クリスタル製品を靴箱の上などにおいて置くと、外から入ってきた良い運気を家中に拡散する作用があるとともに、邪気をはね返す力も持ち合わせていると言われています。また、アクセサリーも光るものは悪い霊を寄せ付けません。

質問16. ひとりっ子ですか?

ひとりっ子は知らず知らずのうちに親の顔色を見て育ち、人の心が読めるようになり、霊感も強くなります。

質問17. 人混みの中にいると、人に酔ってしまうことがありますか?

多くの人が集まる場所は自分とは違う波長の人も多いわけで、感受性が強すぎると、他者の想念を拾ってしまい、神経が疲れてしまいます。多くの人が集まるところには霊も混じっているようです
霊感が強い人は、たいだい人混みが苦手なようです。

質問18. 見る夢は色付きですか?

リアリティがある予知夢やメッセージ性を含む夢をを見ることが多いのも霊感がある人です。

質問19. 五感が発達しすぎていると思うことがありますか?

風の音や木々のざわつきが話声のように聞こえたり、小鳥や小動物の声が話し言葉として聞き取れたことがある人は、霊感が強い人です。

質問20. 病気や事故で生死をさまよったことがありますか?

一度死にかけた人は長生きするなどと言いますが、実際に霊感が強くなってこの世によみがえっている人が多いようです。

霊感診断チェックテストNo.3

これは過去に遭遇した霊的な体験や霊感に関わりが深い体験をどの程度体験しているかで、霊感を推し量るものです。次の11個の質問の中から5つ当てはまるものがあれば霊感があると言えます。

質問21. 予知夢を見たことがありますか?

予知夢は、夢で見たことが実際に近い将来に起こったものをさします。だいたい夢を見てから一週間以内のようですが、長い場合は、夢を見てから1年後にそのようなことが起こったという例もあります。この予知夢を見る人は霊感が強いことになります。現状ではありえないと思っていたものが夢で実現し、それが現実のものになるわけです。しかしこれは必ずしも良いものばかりでなく、悪いものもあります。その場合は、予め対処策が講じられることになります。

質問22. デジャヴュと呼ばれる既視体験をしたことがありますか?

霊感の強い人は、デジャヴュと呼ばれる既視体験を何回かしているはずです。デジャヴュは、デジャヴとも言われ日本語では既視体験や既視感と訳されています。この体験は過去に見た覚えがある、良く知っているなどの感覚があるものを指します。この感覚は視覚や聴覚が主なものになりますが、味覚、臭覚、皮膚感覚など多岐にわたり、確かに過去に感じた覚えがあるが、いつ、どこでかが思い出せないというようなものです。また人が話している会話の最中に、次にこの人が何を言いだすかが、わかったりもします。言い当てられた人は驚くはずです。

質問23. 幽体離脱のようなことを体験したことがありますか?

幽体離脱は人体から霊魂や意識体といった霊体や幽体と呼ばれるものが、抜け出ることを指します。霊感の強い人は、意識的もしくは無意識うちに幽体離脱をしたことがあるはずです。幽体離脱後の移動距離には限りがあることが多いのですが、霊感の強い人程、より遠くまで行けるとされます。人体からあまり離れ過ぎると、幽体から視界が薄れることもあるようです。霊感の弱い人には、なかなかできる体験ではないので、特別な能力を持つことになります。

質問24. 金縛りにあったことがありますか?

霊感の強い人によくありがちな体験の一つと言えます。意識がハッキリとしているのに体が動かせない状態を指します。主に就寝中に身体が締め付けられるような感覚に襲われるとされます。睡眠と筋肉に関わる症状や夢と現実をつなぐ霊的な架け橋などいろいろな説がありますが、ハッキリとしたことがわかっていない現象でもあります。何らかの霊感のある人は、金縛りに遭いやすくなります。霊感的に弱い人でも、何度かなっている人もいます。金縛り体験が多い程、霊感が強いとされます。

質問25. 直感で買った馬券が大当たりしたことはありますか?

普段は競馬などやったことがなく、たまたま知り合いにつられて、直感で購入した馬券などが大当たりしたことがあれば、霊感が強い可能性が高くなります。何の先入観も知識もないのに、何となく目に付いた枠順や馬の名前などに閃くものがあった場合、霊感が導く力を秘めているはずです。馬券に限らず、宝くじの場合もあります。たまたま通りかかった宝くじコーナーで、買った宝くじが高額当選していても、霊感が強いはずです。

質問26. 動物に異様に好かれたことはありますか?

街を歩いていたり、友人の家のペットに初めて顔を合わせたのに、なつかれたことがあれば、かなり霊感が強いはずです。動物は、素のままの魂であることが多く、その人の魂に汚れがなく、霊感などが強いと惹かれてしまうとされます。飛びついてきて、なかなか離れなかったり、しきりに甘えた鳴き声をしていたら霊感があるかもしれません。これは人間の身近にいるペットばかりでなく、野良ネコや牧場にいる牛などでも、異様に好かれるはずです。

質問27. 動物に異様に嫌われたことはありますか?

質問26.の裏返しとなるのですが、ペットなどに異様に嫌われる場合も、霊感が強い可能性があります。時に動物には邪悪な霊が憑いていることがあり、霊感が強く汚れがない魂に接すると、攻撃的になり遠ざけようとします。優しく接しているのに、歯をむいたり、毛を逆立ていた場合、多かれ少なかれ霊感があるはずです。これはペットに限らず、野生の動物、動物園の動物、哺乳類以外でも、異様に嫌われることがあったら、かなり霊感が強いと言えます。

質問28. プレゼントの箱の中身を当てたことがありますか?

プレゼントを贈ってくれた相手が、サプライズを期待して箱の中身を明かさないとしても、なぜか中身がわかってしまうことはないでしょうか。もしあるとしたら、霊感が強いことになります。これはある種の透視能力に近いかもしれませんが、超能力ではなく、霊感がもたらす能力と言えます。もちろん、予め欲しいものを相手に言っていたのでは意味はなく、予期せぬプレゼントで言い当てなければなりません。

質問29. 危険を回避したことがありますか?

霊感の強い人は、危機に対する回避能力が高いとされています。本来、乗ろうと思っていた乗り物が事故に遭ったりした場合、霊感の強さがあるはずです。先祖や守護霊などに守られているので、悪い運気を自然に遠ざけることができます。本人もスピリチュアルな才能が開花していることが多く、自分ばかりか人にも危険などを警告できるはずです。災いが避けられるので、成功がつかみやすくなります。この危険を回避する体験が多いほど、霊感が強いことになります。

質問30. 嘘を見抜いたことがありますか?

人は嘘をつく際に、どんなに誠実さを装っていても、邪悪な気持ちによる魂に汚れが生じています。それを霊感の強い人は、的確に感じ取ることができるとされます。特に恋愛では男性よりも女性の方が嘘を見抜ける人が多いとされますが、これは女性の方が霊感が強めなことに由来しているようです。しかし霊感の強い人は男女を問わずに嘘を容易に見抜けるとされます。

質問31. 人を占って的中させたことがありますか?

霊感が強いということは、スピリチュアルな能力に長けていることにつながるので、占いをした場合、的中率が非常に高くなるとされます。タロット占い、手相占い、ほくろ占いなど、いろいろと占いがありますが、どれを用いたとしても、ズバリ的中させられるはずです。何らかの霊的な直感に冴え、感じ取れるものが占いの結果になります。的中回数が多いほど、霊感が強いはずです。

霊感を育てて運を引き寄せる方法

霊感チェックで自分の中に霊感があることが分かれば、その霊感を上手に育てることが大切です。しかし、中途半端な霊感を持っているからと、間違っても興味本位で心霊スポット巡りなどはしないで下さい。

霊感がある人は、良くない霊にもとりつかれやすい傾向にあるため、本来持っている強運まで奪い取られてしまいます。また、霊感のある人は総じて心優しい人が多いので、悩み事を相談されると親身になって考えて的確な答えを出そうと思いがちです。

しかし、それは相手の重荷をすべて背負い込むことになってしまい、悪い霊もしょいこんでしまうことになります。この世の中に霊能者と呼ばれるに値する人は確かにいますが、ほんの一握りの人です。自分の中に霊感があったとしても、過信は禁物です。

霊感を持つ人が近寄らないほうがいいところ

霊感を持った人が近寄ると悪い霊がつくこともあるので、特別な用事がなければ近づかない方がよいでしょう。

・光が入らない暗いところ
・ごみがたくさん捨てられているところ
・空気がよどんでいるところ
・犯罪が多いところや風俗、ラブホテルが多いところ
・墓地
・炭坑の跡地
・廃墟や病院の跡地
・古戦場あと
・火事や事故で亡くなった跡地

退廃的なところや物悲しい感じがするところは、多少の霊感がある人は肌で感じることができます。
それを知りながら何度も同じ場所に足を運んでしまうようなら、そのあたりをさまよっていた霊にとりつかれている恐れもあります。

それを見極めるには、足しげくその場を訪れるようになってから、食べ物の思考や趣味が変わったなど自分になんらかの変化があった場合は、要注意です。邪悪な霊は、本来守ってくれる守護霊まで追いやってしまいます。エネルギーを吸い取られないうちにその場に近づかないようにしましょう。

気持ちの持ち方次第で悪霊は去っていく

毎日ネガティブなことばかり考えて暮らしていたり他人をうらやんだりねたんで暮らしていると、悪霊ゾーンに足が向き、そこいらに漂う悪霊の波長と合ってしまうことがあります。何をやっても上手くいかない状態が続いてしまいます。

すべてのタイミングが狂い、仕事上でトラブルが続いたり、階段から落ちて捻挫したり、財布を無くしたりと悪いことが続き、肩こりや腰痛、頭痛などが続くこともあります。ここで負けてしまっては体も心も壊れてしまいます。

最もいいリセットの仕方は、小旅行などで身も心も空っぽにすることです。負のスパイラルに陥る前に、自分がリラックスできそうな温泉場やリゾート地で気持ちをほぐし、新たなエネルギーをチャージしましょう。

かつて、自分が最も調子が良かった時のことを思い出し、今の自分をその時の状態の戻しましょう。自分の一番楽しくてリラックスできる方法を思い出したら、その感覚をチャージしましょう。悪霊は前向きでポジティブ思考の人は苦手なので、早々に退散してくれます。今後、くれぐれも危なっかしいなというところには近づかないようにしてくださいね。

あなたのやる気と運気が上がるパワーアップ法

人にはバイオリズムがあって、ツイている時もそうでない時もありますが、自分のお気に入りのパワースポットを自宅周辺に何ヵ所か見つけておくと、その場所に行くだけで元気が湧くようになります。「脳がここに来るとパワーアップする」と思い込み癖がつくからです。街が一望できる丘の上の公園や、季節の花が咲く植物公園、大木の下のベンチ、おしゃれなカフェなど、マイパワースポットをリストアップしましょう。

持ち物でもパワーアップできる

パワーストーンのアクセサリーや金、プラチナ、ダイヤモンドなど光を受けて反射するものは、厄をよけて運気を上げます。成金趣味のようでセンスが良くないなどと言わずに、ぜひ試してくださいね。卑弥呼の時代から勾玉などはアクセサリーとしての役割と厄除けを兼ねていたようです。

とにかく光ものは悪霊を避けるだけでなく、身に付けた人の運気を上げるとともに、華やかに見せてくれます。良い運気は、華やかで明るい人のもとへと寄ってきます。

食べ物でもパワーアップできる

天然の旬のものを食べると全身にパワーがみなぎります。薬が十分に手に入らない時代は、食べ物が薬でした。ファストフードにばかり頼っていると、思考力も健康も衰えてきます。

まとめ

霊感とは誰もが持っているエネルギーの一つなので、特別なものでも何でもありません。ただその霊感が強いか弱いか、上手に生かせるか、ヘタに使うかで人生まで変えてしまう深いものなのです。人生は波乗りと一緒です。どんなに未来を予測する霊感があっても、不幸を回避できなければ意味がありません。わずかな霊力でも磨けば育ち、自分だけでなく世の中の人のために、役立てることもできます。あなたの今後の人生が軽やかで華やかなることをお祈りいたします。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


霊感占い

関連する投稿


自分の守護霊を知る方法5選 | 調べ方は?見方や何人か、どうやって決まるかなど徹底解説

自分の守護霊を知る方法5選 | 調べ方は?見方や何人か、どうやって決まるかなど徹底解説

自分の守護霊を知る方法や調べ方とは?自分についている守護霊の見方は?何人で、どうやって決まるのでしょうか。誰かがあなたを守ってくれているかもしれません。


龍神様がついている人の特徴25選!白龍がついてるとどうなる?

龍神様がついている人の特徴25選!白龍がついてるとどうなる?

こちらの記事では、龍神がついている人の特徴や共通点を紹介します。生まれつきの特徴がある?龍神様のご利益や種類、龍神が付いている人の性格・言動・恋愛、スピリチュアルな意味などについて詳しく解説します。


自分の守護神を調べる方法!あなたの守り神は?

自分の守護神を調べる方法!あなたの守り神は?

あなたを守ってくれている守護神は一体どんな神様なのでしょう。守護神にはどんな種類があるのか、また、自分の神様を知るにはどうしたら良いのか、守護神の調べ方などを解説します。


邪気がある人の特徴 10選 | 邪気をもらいやすい人の特徴や邪気払いの方法も!

邪気がある人の特徴 10選 | 邪気をもらいやすい人の特徴や邪気払いの方法も!

邪気がある人の特徴とは?邪気をもらいやすい人の特徴はなんなのでしょうか? 邪気払いの方法や、邪気を祓うパワーストーンなどもご紹介しているので、参考にしてみてください。


霊に取り憑かれているか調べる方法!霊に取り憑かれた時の対処法

霊に取り憑かれているか調べる方法!霊に取り憑かれた時の対処法

不幸なことばかり起こったり、なぜか体調不良が続いたりした経験はありますか?もしかしたら、霊に取り憑かれることで起きている現象かもしれません。今回は、霊に取り憑かれているか調べる方法を紹介します。対処法や予防法も一緒に見ていきましょう。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら